« いろんな〇って??? | トップページ | 日テレ【ズムサタ】にて »

2008年9月12日 (金)

ひっぷちゃん

ひっぷちゃん
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇

最近ハマっている食べ物があって。。

THE・焼鳥ですっ!!


しかも、ぉ店にあるメニューで串焼きの欄を見つけるとまず【ぼんぢり】といぅ文字があるかないか探しちゃうんですっ。

【ぼんぢり】好き、ハンパないです。。。



あの食感が好きなんだぁ(^_-)-☆


ぼんぢり好き同盟の仲間が最近増えて嬉しいまゅでした☆☆☆

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


◇真友より◇

|

« いろんな〇って??? | トップページ | 日テレ【ズムサタ】にて »

コメント

こんばんわ(^^)

俺も焼き鳥大好きです。


むしろNo.1


ぼんじり美味しいよね〜


あれってお尻のお肉だっけ?

真由さんはタレ派?塩派?


明日もグッジョブ(^-^)b

投稿: ふじさん | 2008年9月12日 (金) 23時17分

焼き鳥食べてないやーオイラはししとうが好きですって焼き鳥じゃないやん!

投稿: まさし | 2008年9月13日 (土) 00時03分

焼鳥うまいね!俺も大好きです!なんか焼鳥食べたくなったな!

投稿: 一晃 | 2008年9月13日 (土) 01時00分

いや~、焼鳥とはちょっと渋いものにハマっているんですねえ~!!(≧m≦)

で、【ぼんぢり】ですかあ!いい所を突いてますな!!(・∀・)
僕はあんまり食べる機会がないのですが、確かにおいしいですからねえ!(◎´∀`)ノ

ぼんぢり好き同盟、どんなメンバーがいるのか、ちょっと興味あります!!( ̄ー ̄)
機会がありましたら、紹介して下さいな~!!lovely

では、おやすみティー☆〃

投稿: 朗暖 | 2008年9月13日 (土) 02時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いろんな〇って??? | トップページ | 日テレ【ズムサタ】にて »