« 人生初体験〜♪ | トップページ | フットサル〜♪ »

2008年9月 5日 (金)

ヘアーチェンジ~♪

95_4

◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇




今日表参道の美容院に行ってきましたぁ。。
カットとカラーと・・・それから、







エクステ付けてもらいました(^_-)-☆









初体験~♪♪♪









ちょいとドキドキしながらも、鏡越しに見てるとコテらしき物でエクステ付けていくんだねっ。
ヂュッて小さい音がするだけで、あっというまに終わってたo(^-^)o








いかが???









おぉかみヘアー(ウルフカット)にしてもらったよ♪








晋一朗さん(まゅ担当の美容師さん)THANKSですっ☆☆☆




明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


◇真友より◇

|

« 人生初体験〜♪ | トップページ | フットサル〜♪ »

コメント

あら!!(・∀・)

なぁ~んか今までとガラっと印象が変ったと言いますか、昔にちょい戻ったと言いましょうかって感じですかねえ!!lovely

なる程、エクステってコテらしき物でヂュッて付けるんですかぁ~!!(゚0゚)
初めて知りました!!多分、自分が付ける事はないと思いますので(笑)、教えて頂けてありがたいっす!ヽ(´▽`)/

で、エクステ(って言いますかおぉかみヘアー)、落ち着いた知的な雰囲気がして、いいと思いますよ~!!(≧∇≦)

晋一郎さん、今回もいいお仕事してくれましたねえ!!(*^ω^*)ノ彡

いやあ~!実際にお目にかかれるのが、今から楽しみです~~!!lovely
(でも、エクステ付けたままフットサルは出来るんでしょうか!?)

では、おやすみティー☆〃

投稿: 朗暖 | 2008年9月 5日 (金) 02時11分

確かに、変わったね。少し大人になったって感じかな。似合っているよ。エクステもマッチしているし。さずが、長く切っている美容師さんだけあるよね。僕もそうだけれど、長く切ってもらっていると言わなくっても、似合うカットしてもらえるよね

投稿: 赤い悪魔 | 2008年9月 5日 (金) 07時50分

いい感じじゃないですか。妹が美容師ですがエクステ大変じゃないですか?

投稿: まさし | 2008年9月 5日 (金) 13時00分

初体験連チャンだね。


エクステでだいぶ雰囲気かわるねー


可愛いですo(^-^)o。ステーキです。


今日もグッジョブ(^-^)b

投稿: ふじさん | 2008年9月 5日 (金) 15時04分

超かわいいいよ!真友さんほんと若く見えるよね!この髪型もいいと思うよ!

投稿: 一晃 | 2008年9月 6日 (土) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人生初体験〜♪ | トップページ | フットサル〜♪ »