« ヘアーチェンジ~♪ | トップページ | 茄子ってナッス!? »

2008年9月 5日 (金)

フットサル〜♪

フットサル〜♪
フットサル〜♪
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇

今日ゎフットサルの練習でしたっ。だいたい2時間くらいなんだけど、今日ゎ約3時間の練習だったよぉ♪

今日の練習ゎ・・・

7日(日)に開催されるメルシートゥフェスタ3rdステージにむけて、前回の反省点などふまえ、戦術なり連携プレーであったり確認しあったりしました。

1番練習できつかったのゎ、個人別練習かなっ!?
とりあえずコートを15往復もダッシュ&シュートがひたすら続きました(^^ゞ

まゅと同じメニューのメンバーもいたんだけど、ダッシュする長さがメンバーによって違ったんだぁ。。

【まゅ、先輩として見せてやれ!】みたいなことズドンコーチに言われ、とりあえず長い距離ダッシュでした。。

12往復目くらいから疲れ始めて、ラスト3がめちゃくちゃ気合いでしたっ!!!

エクステ付けながらフットサル大丈夫ですっ(^_-)-☆

7日(日)ゎ川崎市体育館へ応援しに遊びに来てくださいねっ☆☆☆

http://www.horipro.co.jp/xanadu/index.html

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃

◇真友より◇

|

« ヘアーチェンジ~♪ | トップページ | 茄子ってナッス!? »

コメント

こんばんわ(^^)


ハードな練習だね(^^;


そんだけ気合い入ってればおのずと結果はついてくるね〜必ず!!


俺は明日試合なんだー


しかもボール蹴るの2ヶ月ぶりだよ( ̄□ ̄;)!!


俺も真由さんみたいにゴール決めたいなー


でもへたくそだからなー(^^;

気合いだけは負けないように頑張ろー(^o^)/


真由さんも明後日がんばってね!!ゴール量産期待してます


明日もグッジョブ(^-^)b

投稿: ふじさん | 2008年9月 5日 (金) 22時59分

ども、ザナ練おチユウかれ様でしたぁ~!!(・∀・)

試合前とあって、前回の修正点やメルシー対策などを含めた、内容の濃いハードな練習になったみたいですね!!o(*^▽^*)o

あのコートでダッシュ&シュート15往復ってのはほんと大変じゃないでせうか!(@Д@;

でもま、そんなキツイ練習を、先輩として先頭に立って模範を示してやるなんて、さすがまゅまゅっすね!!(≧∇≦)

その分でしたら、足の方も万全に回復した様ですな!!
メルシーでのプレーを見るのが、今から待ち遠しいっす~!!lovely

ほう!エクステ付けてのプレーは大丈夫なんですね!(*^.^*)

では、まゅまゅの美しいエクステ姿を拝見出来るのを楽しみにさせて頂きまっす!!lovely

メルシー、みんなで力を合わせて頑張りましょ~!!(≧∇≦)

では、おやすみティー☆〃

投稿: 朗暖 | 2008年9月 6日 (土) 02時02分

フットサルの練習すごいね!俺より真友さんの方が運動神経いいんだろうな!俺は最近運動してないからヤバイよ(笑)7日の試合頑張ろう!

投稿: 一晃 | 2008年9月 6日 (土) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヘアーチェンジ~♪ | トップページ | 茄子ってナッス!? »