« しゃあしゃあしゃあ〜♪♪♪ | トップページ | まゅ LOVES YOU~♪♪♪ »

2008年9月25日 (木)

人との出会い、すごく大切にしてますっ♪

251

diamonddiamonddiamondみなさん、こんばんゎぁdiamonddiamonddiamond

突然のご報告になってしまってごめんなさいdown

ホリプロフットサルチームに所属して約4年・・・soccer

#8福之上真友、XANADUを卒業することになりました。

今までずっとザナドゥ応援してくださったサポーターのみなさん、関係者のみなさん、本当にありがとうございましたshine

心から感謝していますshineshine

フットサルを通じて、サポーターのみなさんと一緒に笑ったり感動したり一つになれたこと

みなさんと出会えたこと、誇りに思っています。

これからもまゅは芸能活動続けていきます。

応援よろしくお願いしますcrown

また、今後の芸能活動について、みなさんにお知らせしたいことがあります。お知らせできるよぅになったら必ずお知らせします。

人との出会い、すごく大切にしていますっnotenotenote

P.S

ザナドゥユニホームを着て写真撮りました☆☆☆

明日も素敵な一日になりますよぅにshineshineshine

おやすみティーnight

heart01真友よりheart01

|

« しゃあしゃあしゃあ〜♪♪♪ | トップページ | まゅ LOVES YOU~♪♪♪ »

コメント

こんばんわ(^^)


卒業おめでとう。そしてお疲れさまでした!


夏に真由さんの試合を観れてよかったー(^O^)冒険王での真由さんのゴール。まだ目に焼き付いてます。


4年間やったんだね〜


卒業してもフットサル続けてほしいなぁ〜(^^;またいつか真由さんのフットサル姿がみたいなー(ToT)


卒業しても真由さんを応援してますから!!


これからの真由さんの人生に。グッジョブ(^-^)b

投稿: ふじさん | 2008年9月25日 (木) 20時49分

まずは、お疲れ様。怪我はしていないけれど、大事な話があると聞いた時、結婚かザナの引退だなと思っていたけれど、やっぱりそうだったのね。マユマユと最初に会ったのは、舞台を観てから、この人フットサルが本当に好きなんだなと感じ、時間があったら、観に行ったけれど、もうそういう姿は見れないのね。crying

もう一度、見たかったな背番号8番、福ノ上真由選手の無邪気にボールを追っていくあのプレーを。
でも、もうそれは見れないのね。悲しすぎるよweep

これからは、テレビでのマユの姿しか見れないけれど、ザナの4年間のいろいろな経験などを活かして頑張ってください。

最後に、冒険王で一緒に撮った写真を記念にします。heart04


投稿: 赤い悪魔 | 2008年9月25日 (木) 21時20分

お疲れ様でした。少しゆっくりしましょう。けっきょく全然会えずに終わってしまった。いやまた会えるのを楽しみにしてます!

投稿: まさし | 2008年9月25日 (木) 21時40分

真友さん卒業おめでとう!僕はたくさん言いたいことあるので言わせてもらいます!真友さん
夢をくれてありがとう!1回も顔を合わせることなかったね!本当に残念で苦悔しいです!また何処かで会える機会があったら真友さんの素敵な笑顔を俺に見せてね!このブログにコメントして1年以上が過ぎたけど、楽しかったよ!だからこれからもコメントさせていただきます!今でも1番好きだよ!真友!!応援するよ!そしてフットサルで活躍した真友さんのことを忘れません!!

投稿: 一晃 | 2008年9月25日 (木) 23時46分

こんばんわ^^

久しぶりにブログに書き込みさせてもらいます。

卒業おめでとうございます。
何時までもまゆまゆはXANADUにいるんだと勝手に思ってたのでショックが・・・


これからの芸能活動も応援しています。
ますますのテレビや舞台での活躍期待しています。

では^^
おやすみ

投稿: SWEEKS | 2008年9月26日 (金) 00時22分

先週のザナ練に参加していないのを見て「もしや…」と、思いコメントした所、「ケガではないけど」、「ここだけの話」と、言っておられたのを見て、「ああ、辞めるのかも知れないな」と、思いました。

やっぱり、卒業されるのですか…。
今思えば、6月末の決断というのはこの事だったのですね!

ともあれ、約4年間おチユウかれ様でした!
そして、ザナ卒業おめでとうございまっす!!heart04

まあ、私はまだ1年位しか実際にまゅまゅの事を見ていないのですが、昨年の夏合宿以降の成長には目を見張るものがありましたねえ!
守備がよくなって、そうしたら点も取れる様になってと、まゅまゅの大活躍は昨年後半のザナの躍進の大きな要因の一つだと思います!

それ以降、コンスタントに活躍し、今では常時スタメンで出ていただけに、ここで卒業と言うのはちょっともったいないかな、という気がします!

でも、以前にもコメントしました通り、大変寂しくはありますが、まゅまゅが決めた事でしたら、私的にはそれでよいと思いまっす!!heart04

ただまあ、今回のゆりかさんの様な事がないとも限りませんので、いつ何があってもいいよう、お時間がある時には練習だけ参加して置くといいのではないかと思いますな。言うまでもなく、復帰はいつでも大歓迎申し上げまする!

まあ、今後とも芸能活動を続けて行かれるという事ですし、私としましても、これまで同様、まゅまゅを応援させて頂ければと思います!!heart02
本当にまゅまゅはお美しくて魅力的な方ですので、もっと人気が出てもおかしくない筈ですよ!今後は、ぜひいろいろな場所でまゅまゅの活躍を見られるよう、頑張って頂ければと思います!!heart01

まずは、今後の芸能活動について、私達にお知らせしたい事というのを、楽しみにさせて頂きまっす!!heart04

これからは、お目にかかる機会も少なくなると思いますが、どうかくれぐれも健康に気をつけて、元気に活躍して頂ければと思います!!

そして、お時間があります時には、ザナの試合に遊びに来て頂ければと思います!!
(もちろん、我等がFC東京のホームゲームにもお越し頂ければと…!(笑))

私も、まゅまゅ、そしてザナとの出会いをすごく大切にしておりまっす!!lovely

まゅまゅに長寿と繁栄があらん事を!!lovely

では、おやすみティー

投稿: 朗暖 | 2008年9月26日 (金) 01時54分

悲しすぎます(Тωヽ)
急すぎて動揺してます。
HORIDASHIMONOの頃から、まゅまゅがチームにいるのが当たり前だったから、何だか信じられません。

たくさんの思い出がありますが、ピヴォ☆ガールのマコト役は、性格と正反対のキャラを好演してしたのは、とても印象的でした。

タコ焼き…じゃなかった、まゅポーズとか、おやすみブログとか、サポをなごまして癒してくれたり。

まゅゴールを決めた時の表情やポーズのひとつひとつが目に焼き付いてますが、かけがえのない、大切な思い出です。

本当に、本当にさみしいけど、お別れってわけじゃないから、これからのまゅまゅの活躍も応援しますね。
ザナサポはみんなまゅまゅサポだから、新たな活動などがんばってね。

そして、時々、このブログで変わらぬ、まゅポーズとまゅスマイルをお願いします。

投稿: よこはま | 2008年9月26日 (金) 18時43分

突然で驚いてます。

ザナの応援に行くと、いつも優しい笑顔のまゅまゅがいた。
もう、いないと思うと寂しくてつらい。

なんと言ったらいいか…
ただ一つ、言えることは、まゅまゅが芸能の世界にいるかぎり、応援していくことに変わりはないよ。


なにか、仕事が決まったのかな?
また、ブログの更新楽しみにしてるよ。

投稿: baku | 2008年9月26日 (金) 19時24分

(´・ω・`)


何って言っていいのか分からないです。
一晩考えたけれど、うまく纏まらなかった。


初めてお会いしたときから、ず~っと振り返ってみて。

笑ったり 泣いたり 喜んだり はしゃいだり
いろいろあったなぁ…と。


XANADUのユニフォームに袖を通し、ピッチで活躍する姿…
点を決めて 愛らしいパフォーマンスで客席をわかせてくれたあの場面…

今一度 観たかったです。

でも!

お別れじゃない。

ここに来れば、いつでも真友さんに会えますよね!

また、TVだけでなく
舞台とか、オーディションとか。
いろいろなステージでご活躍くださいヽ(゜∀゜)ノ

きっと きっと、
また 応援に駆けつけます☆

投稿: ミラコー | 2008年9月26日 (金) 22時24分

久しぶりのコメントですが・・・

XANADU卒業
今年の春に7ちゃんの卒業(にとぅさんもだけど)あって、どこかでそういう日が来るのは覚悟してました

まゅまゅがいた4年間
オイラがまゅまゅのことちゃんと見れたのは
その半分くらいだけど

細っこい体でぶつかったら折れちゃいそうに見えるのに、根性あってガツガツとディフェンス頑張る姿が1番印象的だったかな

あとテンションMAXのゴールパフォーマンスもね
上達が決して早かった訳ではないけれど
最近は成長ぶりが感じられるシーンなんかも多くあってやっぱりもったいないなって思う部分もあります

でも次のStageに進むことは大事なことだから
4年間お疲れ様でした

ただ他のメンバーの時もそうだったけど
ちゃんと顔をあわせて卒業するまゅまゅを
送り出してあげられないのがサポーターとしては残念です

もちろんまゅまゅや事務所の都合もあるから
仕方のないことなのかもしれないけど・・・

ザナを卒業しても時間の都合あえば
大会とか応援に駆けつけてくれたらうれしいな

その時は改めて皆で「おつかれさま」を伝えたいと思います

投稿: 13 | 2008年9月26日 (金) 23時24分

こんにちは、あまのじゃくです!
お疲れ様でした
平塚奈菜ちゃんの時もビックリしたけど
今回もショックです!
また、違ったかたちでの活躍を
楽しみにしています
以上、あまのじゃくでした!

投稿: あまのじゃく | 2008年9月28日 (日) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しゃあしゃあしゃあ〜♪♪♪ | トップページ | まゅ LOVES YOU~♪♪♪ »