« 人との出会い、すごく大切にしてますっ♪ | トップページ | あ~した(も)天気になぁれ♪ »

2008年9月30日 (火)

まゅ LOVES YOU~♪♪♪

930

heart01heart01heart01まゅですっheart01heart01heart01

いつもまゅブログを読んでくださっているみなさん、ありがとぅございますnote

コメントをくださったみなさん、ありがとぅございますchickほんとみなさんの気持ちが伝わりましたぁheart04ありがとっshineshineshineでもでも、みんなと離ればなれになる訳ぢゃないし、これからもブログ続けていくし、芸能活動もっともっと頑張っていくよぉscissors

みんな大好きだよぉ~shineshineshine

heart02heart02heart02これからもよろしくねっheart02heart02heart02

 

|

« 人との出会い、すごく大切にしてますっ♪ | トップページ | あ~した(も)天気になぁれ♪ »

コメント

確かに、応援する場がスタンドだったのが、ここのブログになっただけだよね(^0^)/。
僕もまゅがheart01だから、ずっと応援していくよ。だから、これからも改めてよろしくね。

そしてtvの画面で活躍しているまゅをずっと長い時間見ていたいから、プレッシャーかけるようだけれど、頑張ってね。

大物女優へのキックオフ。

投稿: 赤い悪魔 | 2008年9月30日 (火) 12時13分

こんにちわ(^^)


真由さんが元気にがんばってるだけで元気もらえますからヽ(´∇`)ノ


真由さん。これからもっと!もっと!ステーキになってくださいなo(^-^)o

投稿: ふじさん | 2008年9月30日 (火) 15時15分

こちらこそよろしく。

みんなもまゅまゅが好きですよ。
これからも、ブログでも、他のメディアでも、元気なまゅまゅを見せてくださいね。

投稿: baku | 2008年9月30日 (火) 17時27分

俺は真友さんのブログにコメントするだけで、本当に落ち着くんだよ!はっきり言うと真友さんみてると癒される!そしてこれからテレビ出演が増えることは間違えないでしょう!

投稿: 一晃 | 2008年9月30日 (火) 21時37分

会えなくなるわけじゃないし大丈夫!これからも応援してるよ!頑張れ!ファイト!

投稿: まさし | 2008年9月30日 (火) 22時31分

いよ!更新待ってましたぁ~!!(≧∇≦)
朝の更新とは珍しいですが、何かあったのでせうか!?(・∀・)

ともあれ、更新ありがとうございます!!
まゅまゅのブログ、面白いのでいつも見るのを楽しみにしております!((w´ω`w))

今後の展開もはっきり見えない今は、まゅまゅのお姿を拝見し、交流出来るのはこのブログだけですので、今後まゅまゅの事をいろいろな所で拝見出来る様になるまでは、なるべく多く更新して頂ければと思います!m(_ _)m

ザナを卒業しましたし、直接お目にかかる機会も少なくなってしまうでしょうけど、まゅまゅがまゅまゅとして活動して行くのは変らない訳ですからね!
僕らも、変らず応援させて頂きまっさ!!heart04

僕も、まゅまゅの事大好きでっす~!!lovely

今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げ奉りまする~~!!m(_ _)mheart02heart02heart02

投稿: 朗暖 | 2008年10月 1日 (水) 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人との出会い、すごく大切にしてますっ♪ | トップページ | あ~した(も)天気になぁれ♪ »