« 問題だしちゃうよぉ!!! | トップページ | あのブランドの目の前を・・・ »

2008年9月21日 (日)

答えちゃうよぉ!!!

21

clubclubclubみなさん、こんにちゎぁclubclubclub

問題難しかったかなぁsign02問題に答えてくれたみなさん、ありがとぅごさいますっpencil

正解ゎ、見ての通りeye・・・亀パンbread。。。

可愛いでしょupup

おめでたいパンなんかなぁflair鶴ゎ1000年、亀ゎ10000年って言うしclock

でゎでゎ、コメントぉ返ししちゃいますribbon

chick赤い悪魔さんへ・・・象の耳パン聞いたことがなかったから調べちゃいました。気になるっ。。

chickふじさんさんへ・・・マリモパンがもしあったら、パンの中に緑色のクリーム入ってそぅ。

chick一晃さんへ・・・うさぎパンゎパン屋さんで買って食べたことあるよぉ。中にクリーム入ってましたっ。

chickbakuさんへ・・・コアラパンゎ、一時期めちゃハマッてて、コーヒー牛乳とか苺牛乳と一緒に食べてましたぁ。

chickまさしさんへ・・・ネコパンも調べちゃった。今まで食べたことある動物!?生き物!?パンゎ、うさぎパン・くまさんパン・コアラパン・かにパン・アンパンマンパン・どらえもんパンが記憶に残っているかなぁ。

chick朗暖さんへ・・・象の耳パンって初耳でしたぁ。気になって調べちゃいましたっ。

P.S 怪我ゎしてないですよぉ☆☆☆大丈夫です!!

でも、ここだけの話なんですが、じつゎ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

また更新するねっheart04

heart01真友よりheart01

|

« 問題だしちゃうよぉ!!! | トップページ | あのブランドの目の前を・・・ »

コメント

なぁ~る程ぉ~!!「亀パン」ですかぁ~!!(゚▽゚*)

面白いパンがあるんですねえ!確かに可愛いですし、バターを付けるとおいしそうっすね!o(*^▽^*)o

ま、「像の耳パン」もよさそうなので、その内にどうぞ!ヽ(*≧ε≦*)φ

…てか、「ここだけの話」って、一体何なんでせうか!?アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
かなぁ~りドキドキして来ましたが…!!((・(ェ)・;))

投稿: 朗暖 | 2008年9月21日 (日) 13時11分

( ̄ー ̄)ニヤリ亀パンだったのですね。確かに、かわいいパンですね。でも、そこまで可愛いと食べるのもったいないですね。

象の耳パンは本当にお勧めらしいですよ。世界初の製法で作られた揚げパンらしいですが、不思議な感触らしいですよ。

でも、怪我していないけれど、実はといわれるとちょっと気になる。
たいしたことことないことを祈って、更新待っていまーす

投稿: 赤い悪魔 | 2008年9月21日 (日) 18時58分

こんばんわ(^^)


ありゃりゃ(^^;


ハズレちった〜


かめぱんスゴイねぇ!食べるのがもったないカメ〜


真由さん。気になりすぎます(*_*)


あー

スゲー気になる木やーヽ(´∇`)ノ

投稿: ふじさん | 2008年9月21日 (日) 21時48分

やっぱり外れたか俺頭悪いな(笑)ここだけの話しってなんですか?本当に気になります!

投稿: 一晃 | 2008年9月21日 (日) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 問題だしちゃうよぉ!!! | トップページ | あのブランドの目の前を・・・ »