« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月30日 (火)

まゅ LOVES YOU~♪♪♪

930

heart01heart01heart01まゅですっheart01heart01heart01

いつもまゅブログを読んでくださっているみなさん、ありがとぅございますnote

コメントをくださったみなさん、ありがとぅございますchickほんとみなさんの気持ちが伝わりましたぁheart04ありがとっshineshineshineでもでも、みんなと離ればなれになる訳ぢゃないし、これからもブログ続けていくし、芸能活動もっともっと頑張っていくよぉscissors

みんな大好きだよぉ~shineshineshine

heart02heart02heart02これからもよろしくねっheart02heart02heart02

 

| | コメント (6)

2008年9月25日 (木)

人との出会い、すごく大切にしてますっ♪

251

diamonddiamonddiamondみなさん、こんばんゎぁdiamonddiamonddiamond

突然のご報告になってしまってごめんなさいdown

ホリプロフットサルチームに所属して約4年・・・soccer

#8福之上真友、XANADUを卒業することになりました。

今までずっとザナドゥ応援してくださったサポーターのみなさん、関係者のみなさん、本当にありがとうございましたshine

心から感謝していますshineshine

フットサルを通じて、サポーターのみなさんと一緒に笑ったり感動したり一つになれたこと

みなさんと出会えたこと、誇りに思っています。

これからもまゅは芸能活動続けていきます。

応援よろしくお願いしますcrown

また、今後の芸能活動について、みなさんにお知らせしたいことがあります。お知らせできるよぅになったら必ずお知らせします。

人との出会い、すごく大切にしていますっnotenotenote

P.S

ザナドゥユニホームを着て写真撮りました☆☆☆

明日も素敵な一日になりますよぅにshineshineshine

おやすみティーnight

heart01真友よりheart01

| | コメント (11)

2008年9月23日 (火)

しゃあしゃあしゃあ〜♪♪♪

しゃあしゃあしゃあ〜♪♪♪
しゃあしゃあしゃあ〜♪♪♪
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇

今日ゎ味の素スタジアムに行ってきちゃいました♪♪♪


【FC東京×ジュビロ磐田】戦を観にっ!!!

ぉ友達のパコちゃんと一緒に(^_-)-☆

5ー1でFC東京勝利したよぉ☆☆☆


ほんとっ、サッカー観戦盛り上がるねっ♪♪♪

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


◇真友より◇

| | コメント (4)

2008年9月22日 (月)

あっ、カップぢゃなかった。。。

922_4

diamonddiamonddiamondみなさん、こんばんゎぁdiamonddiamonddiamond

突然なんだけど、「ハニー酢カッシュ」って知ってるsign02sign02

ソフトドリンクで、例えるならレモンスカッシュみたいな爽やかな味がするドリンクで、まゅ飲んでたんだけど、

店員さんにオーダーする時、間違えて「ハニー酢カップください」って言ってしまい、

なんか恥ずかしくなったsweat01

まゅ「あっ、カップぢゃなくてカッシュでしたよね!」って独り言。。。

そんな日もあっていいよねっgood

明日も素敵な一日になりますよぅにsign04shineshineshine

おやすみティーnight

heart01真友よりheart01

| | コメント (4)

2008年9月21日 (日)

あのブランドの目の前を・・・

212

spadespadespadeみなさん、こんばんゎぁspadespadespade

本日2回目の更新ですっscissors

今日ゎ、用事があって銀座にいました。もちろん、まゅゎ銀座といえば今あのブランドが最初に思い浮かぶ所ですっsign03

bagH&Mshineshineshine

入場制限sign02もあって、ぉ店の外通りにずらって並んでて。まゅ、時間的に厳しくて目の前を通りすぎただけで「いいなぁ~up」って、

だから、近いうちに絶対行こぅって決めたrun

あっ、ここだけの話flair

みなさんにお知らせしたかったんだけど、できずにごめんなさい。

大事なことで・・・

でもでも、必ず近いうちにお知らせするからねっheart02

明日も素敵な一日になりますよぅにsign04shineshineshine

おやすみティーnight

heart01真友よりheart01

 

| | コメント (4)

答えちゃうよぉ!!!

21

clubclubclubみなさん、こんにちゎぁclubclubclub

問題難しかったかなぁsign02問題に答えてくれたみなさん、ありがとぅごさいますっpencil

正解ゎ、見ての通りeye・・・亀パンbread。。。

可愛いでしょupup

おめでたいパンなんかなぁflair鶴ゎ1000年、亀ゎ10000年って言うしclock

でゎでゎ、コメントぉ返ししちゃいますribbon

chick赤い悪魔さんへ・・・象の耳パン聞いたことがなかったから調べちゃいました。気になるっ。。

chickふじさんさんへ・・・マリモパンがもしあったら、パンの中に緑色のクリーム入ってそぅ。

chick一晃さんへ・・・うさぎパンゎパン屋さんで買って食べたことあるよぉ。中にクリーム入ってましたっ。

chickbakuさんへ・・・コアラパンゎ、一時期めちゃハマッてて、コーヒー牛乳とか苺牛乳と一緒に食べてましたぁ。

chickまさしさんへ・・・ネコパンも調べちゃった。今まで食べたことある動物!?生き物!?パンゎ、うさぎパン・くまさんパン・コアラパン・かにパン・アンパンマンパン・どらえもんパンが記憶に残っているかなぁ。

chick朗暖さんへ・・・象の耳パンって初耳でしたぁ。気になって調べちゃいましたっ。

P.S 怪我ゎしてないですよぉ☆☆☆大丈夫です!!

でも、ここだけの話なんですが、じつゎ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

また更新するねっheart04

heart01真友よりheart01

| | コメント (4)

2008年9月20日 (土)

問題だしちゃうよぉ!!!

201

diamonddiamonddiamondみなさん、こんばんゎぁdiamonddiamonddiamond

ひさしぶりにpencilまゅまゅクイズmobaqですっsign03

あるお店のメニューの欄に●●パンと書いてあり、まゅにとって珍しい名前のパンだったので早速注文しちゃいました。注文したパンとゎ、いったい何パンだったのでしょうかupupup

ヒント:oneバターをつけても、そのままでも美味しかったですっflair

two形も可愛いっbread

three動物sign02生き物sign02

正解ゎ、明日発表するねっbook

明日も素敵な一日になりますよぅにsign04shineshineshine

おやすみティーnight

heart01真友よりheart01

| | コメント (6)

2008年9月18日 (木)

忙しい天気の日ゎ…


忙しい天気の日ゎ…
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇

今日雨降ったり止んだり、朝から忙しい天気だったねっ(#^.^#)

こぅいう天気の日って、折りたたみ傘にしよぅか長い傘にしよぅかも迷ったりしちゃうし、服選びにも迷っちゃうんだよね!!

ジーンズだと裾が濡れちゃうしとか、雨だからといって必ずしも寒いわけぢゃないしねっ。。

まゅゎ、結局長い傘にブーツにショートパンツにトップスゎレースキャミソールにシフォンキャミを合わせましたっ♪♪♪

もちろん、カーディガンも持参でねっ(^_-)-☆

鎖骨見せまゅでした♪♪♪

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃

◇真友より◇

| | コメント (4)

2008年9月17日 (水)

赤坂BLITZ にて

赤坂BLITZ<br />
 にて
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇

今日ゎ赤坂BLITZで行われた、【LITTLE CONCERT TOUR 2008】を観に行ってきました♪♪♪

コンサート最高だねっ♪♪♪会場内、たくさんの人たちで終始盛り上がり続けました。


心にひびくメロディと歌詞♪


自分にとって特別な人へのラブソングであったり…


新曲も最高でしたっ(^_-)-☆


明日も頑張ろっ!!!

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


◇真友より◇

| | コメント (2)

2008年9月16日 (火)

100%秋ファッション!?

100%秋ファッション!?
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇

暑い日があったりするけど、最近ゎ100%に近いくらい!?秋ファッションになりました♪

みなさんゎ何パーセントくらい秋ファッションしてますかぁ???

って、まだ夏のよぅな気温だったりと思えば夏ファッションも全然オッケーだもんね(^_-)-☆


まゅ、秋ファッションにしたものゎいいものの、日中とかやっぱり暑かったりしちゃうし(^^ゞ



そぅ、このあいだ食後にジェラート頼もうと思ったらマロンのジェラートのみってメニューにあって、


えっ!?マロンのみ???って軽くびっくりしちゃった。。


結局まゅ、どぅしてもバニラ味が食べたくてやめちゃったんだけどねっ(^^ゞ

食後にジェラート食べるならバニラ派のまゅでした♪

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


◇真友より◇

| | コメント (4)

2008年9月15日 (月)

【H&M】好き!!!

【H&M】好き!!!
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇

今1番行きたいブランドのショップがあって、銀座にあるんですっ。

2008年9月13日に日本初上陸したブランド【H&M】。。

ドイツ留学していた頃、【H&M】のぉ洋服ゎもちろんアクセサリー類も身につけ、海外に行く度にこのショップを発見すると必ずといっていいほどぉ買い物してました♪♪♪


ショップへ行ったら、個人的にアクセサリー類とか買っちゃうと思う☆☆☆


【H&M】銀座店行った人いらっしゃいますか???


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃

◇真友より◇

| | コメント (4)

2008年9月13日 (土)

日テレ【ズムサタ】にて

日テレ【ズムサタ】にて
◇◇◇みなさん、おはよぅございますっ◇◇◇

まゅが所属するフットサルチーム【ザナドゥー】の監督の宮本監督が入籍されましたっ☆☆☆

ご結婚おめでとうございます♪♪♪

宮本監督をサプライズさせよぅと、日テレ【ズームイン・サタデー】番組中にザナメンバーまゅ・中村さん・みかりんの3人でユニホーム着て出演しましたっ(^_-)-☆

サプライズ大成功ですっ!!!

スタジオ入りする時から出演する時まで、宮本監督に現場で見つからないよぅにしなくちゃで、かなりドキドキもんでした。。。

なんか自然と忍び足気味になっちゃったり・・(^^ゞ

今日も天気いいねっ♪♪♪

◇真友より◇

| | コメント (5)

2008年9月12日 (金)

ひっぷちゃん

ひっぷちゃん
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇

最近ハマっている食べ物があって。。

THE・焼鳥ですっ!!


しかも、ぉ店にあるメニューで串焼きの欄を見つけるとまず【ぼんぢり】といぅ文字があるかないか探しちゃうんですっ。

【ぼんぢり】好き、ハンパないです。。。



あの食感が好きなんだぁ(^_-)-☆


ぼんぢり好き同盟の仲間が最近増えて嬉しいまゅでした☆☆☆

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


◇真友より◇

| | コメント (4)

2008年9月10日 (水)

いろんな〇って???

いろんな〇って???
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇

秋冬〜アクセサリーのシュシュしました♪

今年も女の子たちに大人気のシュシュ♪

このシュシュね、うさちゃんの毛(ラビット)で出来てるんだぁってぉ友達に言ったら、

ぉ友達『まゅちゃんっていろんな毛つけてるねっ!』

まゅ『・・ん!?いろんな毛???』

ぉ友達『エクステもでしょ・・・』

あっ。確かにエクステもだった。。。

エクステ・・・・

海外の人!?の髪の毛をつけてるんだったぁ☆☆☆

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃

◇真友より◇

| | コメント (3)

2008年9月 9日 (火)

この指輪をデザインしたのゎ・・

この指輪をデザインしたのゎ・・
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇

まゅが写真で中指にしている指輪なんだけど、じつゎ【ジャン・レノ】さんデザインの指輪なんですっ!!!


びっくりでしょ(ノ゜O゜)ノ


って、まゅがなんでびっくりしたのかというと、ちゃんとした理由が・・・


香水を買った時にボトルのフタの中に指輪が埋め込まれてたんですっ。。


しかも指輪の裏にゎジャン・レノさんの刻印があって。。。


ジャン・レノ【ラブズユー】っていう香水♪♪♪


一言で、セクシィな香りです(^_-)-☆


まゅが今使用している香水です☆☆☆

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


◇真友より◇

| | コメント (3)

2008年9月 8日 (月)

スター☆みっけ

スター☆みっけ
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇

最近このぉ菓子【ピュレグミ】にはまってて、よく食べるんだけど、初めて星の形をしたグミ発見しちゃったo(^-^)o



嬉しくて思わず撮っちゃった☆☆☆


今日ゎいっぱいいっぱい睡眠とったし、ゆっくり体を休められました(^_-)-☆


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


◇真友より◇

| | コメント (3)

2008年9月 7日 (日)

メルシートゥフェスタ in 川崎

メルシートゥフェスタ in <br />
 川崎
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇

今日川崎市体育館に観に来てくださったサポーターのみなさん、ありがとうございました☆☆☆差し入れ等もありがとうございました☆☆☆


全12チーム中、入場する時各チームごとコスプレで登場しましたぁ。。ザナドゥーゎ・・・


ひょう柄全身タイツっ。。。


もちろん初体験です(笑)。。

そして、今日の結果ですが、予選敗退となってしまいましたm(__)m



・・・応援してくださったザナドゥーサポーターのみなさん、ごめんなさいm(__)m

もぅすでにおねむモード全開のまゅでした。。。


P.S
ちなみにコスプレ時の帽子ゎ、私物ですっ(^^ゞ

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


◇真友より◇

| | コメント (5)

2008年9月 6日 (土)

茄子ってナッス!?

茄子ってナッス!?
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇

今日、ぉ友達と話しているうちに、なぜか野菜の会話!?になり【きゅうり】ゎ英語で【キューカンバー】、【玉葱】ゎ【オニオン】、【にんにく】ゎ【ガーリック】でしょ!!!みたいな会話が続き、

ぉ友達『ぢゃあ、【茄子】ゎ何って言うんだっけ???』

まゅ『初めに【ナ・・・】が付きそうだけど。』

ぉ友達『うん、確かに。。』

この会話を聞いていた海外のぉ友達が、急に私達に向かって『ナッス』と。。

まゅ『へぇぇー、茄子ってナッス日本語と似てるんだねっ!!!』

・・・って、なわけないよね。。信じてしまったぁ。。

【エッグプラント】って言うんだねっφ(.. )

そぅそぅ、話変わってしまうけど、いよいよサッカーW杯最終予選バーレーン戦が始まるねっ(^_-)-☆

日本代表、2得点くらい決めてほしいなぁ☆☆☆

P.S

明日ゎ川崎市体育館で大会です。みなさん、観に来てくださいねっ!!!

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃

◇真友より◇

| | コメント (4)

2008年9月 5日 (金)

フットサル〜♪

フットサル〜♪
フットサル〜♪
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇

今日ゎフットサルの練習でしたっ。だいたい2時間くらいなんだけど、今日ゎ約3時間の練習だったよぉ♪

今日の練習ゎ・・・

7日(日)に開催されるメルシートゥフェスタ3rdステージにむけて、前回の反省点などふまえ、戦術なり連携プレーであったり確認しあったりしました。

1番練習できつかったのゎ、個人別練習かなっ!?
とりあえずコートを15往復もダッシュ&シュートがひたすら続きました(^^ゞ

まゅと同じメニューのメンバーもいたんだけど、ダッシュする長さがメンバーによって違ったんだぁ。。

【まゅ、先輩として見せてやれ!】みたいなことズドンコーチに言われ、とりあえず長い距離ダッシュでした。。

12往復目くらいから疲れ始めて、ラスト3がめちゃくちゃ気合いでしたっ!!!

エクステ付けながらフットサル大丈夫ですっ(^_-)-☆

7日(日)ゎ川崎市体育館へ応援しに遊びに来てくださいねっ☆☆☆

http://www.horipro.co.jp/xanadu/index.html

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃

◇真友より◇

| | コメント (3)

ヘアーチェンジ~♪

95_4

◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇




今日表参道の美容院に行ってきましたぁ。。
カットとカラーと・・・それから、







エクステ付けてもらいました(^_-)-☆









初体験~♪♪♪









ちょいとドキドキしながらも、鏡越しに見てるとコテらしき物でエクステ付けていくんだねっ。
ヂュッて小さい音がするだけで、あっというまに終わってたo(^-^)o








いかが???









おぉかみヘアー(ウルフカット)にしてもらったよ♪








晋一朗さん(まゅ担当の美容師さん)THANKSですっ☆☆☆




明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


◇真友より◇

| | コメント (5)

2008年9月 1日 (月)

人生初体験〜♪

人生初体験〜♪
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇

今日晴れて良かったぁ♪晴れると気分も晴れるよねっ。。

服も明るい色選んで着ちゃった♪

そぅ、このあいだ人生初っ漫画喫茶に行ってきました。フリードリンクだったことにびっくりしたのと、フロアーの広さに漫画の量に・・漫画喫茶ってこぅなってるんだねっ!!

何を読もうか迷ったけど、店内にぉすすめコーナーみたいなのがあって、そこにあった漫画【いきがみ】を読みました。

みなさんのぉすすめ漫画ってありますかぁ???

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃

◇真友より◇

| | コメント (5)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »