« 茄子ってナッス!? | トップページ | スター☆みっけ »

2008年9月 7日 (日)

メルシートゥフェスタ in 川崎

メルシートゥフェスタ in <br />
 川崎
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇

今日川崎市体育館に観に来てくださったサポーターのみなさん、ありがとうございました☆☆☆差し入れ等もありがとうございました☆☆☆


全12チーム中、入場する時各チームごとコスプレで登場しましたぁ。。ザナドゥーゎ・・・


ひょう柄全身タイツっ。。。


もちろん初体験です(笑)。。

そして、今日の結果ですが、予選敗退となってしまいましたm(__)m



・・・応援してくださったザナドゥーサポーターのみなさん、ごめんなさいm(__)m

もぅすでにおねむモード全開のまゅでした。。。


P.S
ちなみにコスプレ時の帽子ゎ、私物ですっ(^^ゞ

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


◇真友より◇

|

« 茄子ってナッス!? | トップページ | スター☆みっけ »

コメント

お疲れさま(^^)


行きたかったったな〜


観たかったなー!


結果は残念だったね(^^;


今日はゆっくり休んでくださいな〜

投稿: ふじさん | 2008年9月 7日 (日) 22時18分

行けなくてごめんなさい。急性胃腸炎らしくゆっくりしてました。しかしまゆさんのコスプレ見たかったね。次回は必ず勝てますよ。今日はゆっくりしてくださいね

投稿: まさし | 2008年9月 7日 (日) 22時38分

お疲れ様です!今日はゆっくり休んでね!明日も頑張ろう!

投稿: 一晃 | 2008年9月 7日 (日) 23時39分

ひょう柄全身タイツっ。。。

いや、私も初めて見ました!!(≧m≦)
スゴかったです!(笑)
でも、この写真もスゴイっすねえ~!∑(゚∇゚|||)

ほんと、貴重なお写真ありがとうございました!!m(_ _)m

そして、メルシーおチユウかれ様でした!!(・∀・)

初戦のASAI戦が残念でしたねえ~!!初戦という事でみんな硬くなっていたのか、チーム全体がちぐはぐで、攻守に渡って不安定でした!対するASAIは安定感があり、常に一定以上の力を出せていたと思います。heart01
この辺り、試合ごとの好不調の波を少なくする事が今後の課題なのではないかと思います。

また、決勝トーナメントに残ったチームはどこもパスやトラップやシュートや連動性がよかったと思います。こうしたプレーの精度を上げるのも、重要かも知れませんな。(*゚▽゚)ノ

ただ、これで暫く試合もない事ですし、連戦が続いた訳ですから、ここらでリラックスしてリフレッシュされてはと思います!
んで、また新たな気持ちでフットサルに取り組んでみてはいかがでせうか!?heart02

足のケガの方はよくなったと聞いて、安心しました!!その御陰か、2試合目ではよく走れていて、まゅまゅらしいプレーが見られたと思いまする!c(>ω<)ゞ
これからも、その調子で頑張って下さいませませ!

後、写真を買った時に握手をして頂けてありがとうございました!!((w´ω`w))かなりドキドキしましたがlovely、うれしかったです!!

PS、でも、ひょう柄の帽子なんてよく持っていましたねえ!帰りも被って帰られたのでせうか!?(笑)lovely

では、おやすみティー☆〃

投稿: 朗暖 | 2008年9月 8日 (月) 02時11分

まずはお疲れ様。ザナのヒョウ柄全身タイツ姿見たかったな。それにしても、その私物帽子凄く似合っているよ。今度かぶってきて(^o^)。

それより、残念だったね。試合をみていないから、適当なコメントはできないけれど、予選で敗退するなんてビックリした。
他のチームの熱気と応援に負けたら、僕たちサポーターの責任だし、それでなければ、前回の試合が活かされていないと言う事だよね。もう一度、強いザナを見せてほしい!

投稿: 赤い悪魔 | 2008年9月 8日 (月) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 茄子ってナッス!? | トップページ | スター☆みっけ »