« 100%秋ファッション!? | トップページ | 忙しい天気の日ゎ… »

2008年9月17日 (水)

赤坂BLITZ にて

赤坂BLITZ<br />
 にて
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇

今日ゎ赤坂BLITZで行われた、【LITTLE CONCERT TOUR 2008】を観に行ってきました♪♪♪

コンサート最高だねっ♪♪♪会場内、たくさんの人たちで終始盛り上がり続けました。


心にひびくメロディと歌詞♪


自分にとって特別な人へのラブソングであったり…


新曲も最高でしたっ(^_-)-☆


明日も頑張ろっ!!!

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


◇真友より◇

|

« 100%秋ファッション!? | トップページ | 忙しい天気の日ゎ… »

コメント

自分にとっての特別な人のラブソングかいいですね!歌はいいもんだよね!

投稿: 一晃 | 2008年9月18日 (木) 00時54分

赤坂BLITZと言いますと、TBSの近くにある所ですな!(*^-^)
ともあれ、終始盛り上がり続けたいいコンサートだったみたいでよかったですねえ!!(o^-^o)

私も一度LITTLEの曲聞いてみよっかな~!!
おすすめの曲なんてありますでせうか!?(*^.^*)

さて、もう少ししたらいよいよ欧州CLグループステージ第1節、セルティックーオールボー戦です!!
まゅまゅは、リアルタイムで見るのでしょうか!?r(^ω^*)))

今シーズンはどんな戦いが繰り広げられるのか!?ACL共々楽しみですね!!lovely

では、おやすみティー☆〃

投稿: 朗暖 | 2008年9月18日 (木) 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 100%秋ファッション!? | トップページ | 忙しい天気の日ゎ… »