« 【H&M】好き!!! | トップページ | 赤坂BLITZ にて »

2008年9月16日 (火)

100%秋ファッション!?

100%秋ファッション!?
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇

暑い日があったりするけど、最近ゎ100%に近いくらい!?秋ファッションになりました♪

みなさんゎ何パーセントくらい秋ファッションしてますかぁ???

って、まだ夏のよぅな気温だったりと思えば夏ファッションも全然オッケーだもんね(^_-)-☆


まゅ、秋ファッションにしたものゎいいものの、日中とかやっぱり暑かったりしちゃうし(^^ゞ



そぅ、このあいだ食後にジェラート頼もうと思ったらマロンのジェラートのみってメニューにあって、


えっ!?マロンのみ???って軽くびっくりしちゃった。。


結局まゅ、どぅしてもバニラ味が食べたくてやめちゃったんだけどねっ(^^ゞ

食後にジェラート食べるならバニラ派のまゅでした♪

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


◇真友より◇

|

« 【H&M】好き!!! | トップページ | 赤坂BLITZ にて »

コメント

まだ熱いね!早く夏みたいに涼しくならないかな!まだ秋ファッションしてません(笑)

投稿: 一晃 | 2008年9月16日 (火) 22時00分

こんばんわ(^^)


オレは夏。


しかも。


真夏。


いけるとこまでいってやるぜーヽ(´∇`)ノ


ジェラート。うまし。


俺もバニラ好き。珍しいのがあると冒険したくなるけどね(^^;


明日もグッジョブ(^-^)b

投稿: ふじさん | 2008年9月16日 (火) 22時47分

気候が秋らしくなってきたよね。秋と言えば、食欲の秋とか読者の秋と言うね。でも、秋と言えばオシャレの秋だよね。
今日のまゆまゆはオシャレだね。ヒョウ柄のハットにその髪型。まさにお似合いだよ。

ちなみに、僕の秋ファッションは60%かなcoldsweats01。まだ、夏来そうだし(>_<)

投稿: 赤い悪魔 | 2008年9月16日 (火) 23時14分

お~!!この帽子は、メルシーでコスプレした時に被ってた奴ですね!!(・∀・)
意外に、違和感なく普通にファッションとして被れるんですねえ!(゚▽゚*)

で、まゅまゅはもう秋ファッションなんですか!!!!(゚ロ゚屮)屮
僕ぁまだ、夏のまんまっす。基本的に、服装を変えるのが遅いもので…!(;;;´Д`)ゝ

ま、日中はまだやっぱり暑いですし、もう暫くは変らないでしょうねえ!

ジェラート、僕もバニラが好きです!!lovely

でも、マロンでも食べちゃいますけど!(笑)(;´▽`A``

では、おやすみティー☆〃

投稿: 朗暖 | 2008年9月17日 (水) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【H&M】好き!!! | トップページ | 赤坂BLITZ にて »