« 豆なるゴリラ | トップページ | ハンド&ボディクリーム♪ »

2008年8月21日 (木)

Ryu Siwon 2008 Live

Ryu Siwon 2008 Live
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇

今日ゎ日本武道館に韓流スター【リュ・シウォン】さんのライヴを観に行ってきました。

会場内、愛がたっくさんのものすごく温かい空気に包まれていました。

やばいくらい感動しまくりでしたっ!!!個人的に【秋桜】という曲が最高でした(^_-)-☆かなり盛り上がりました☆☆☆

愛してる〜愛してる〜♪♪♪


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


◇真友より◇

|

« 豆なるゴリラ | トップページ | ハンド&ボディクリーム♪ »

コメント

いや~、いいライブに行ったみたいでよかったですな!!heart01

ま、私はこの方、顔と名前位しか知らなかったのですが…。(汗)heart02
(大体、武道館に行く時はプロレス観戦の時ですし!heart04

【秋桜】、今度機会があったら聞いてみよっかなあ!lovely

では、おやすみティー☆〃

投稿: 朗暖 | 2008年8月22日 (金) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 豆なるゴリラ | トップページ | ハンド&ボディクリーム♪ »