« お台場冒険ランドにてっ。 | トップページ | フットサル個人練習 in 千葉 »

2008年8月12日 (火)

予選グループCinお台場

8
予選グループCinお台場
予選グループCinお台場
予選グループCinお台場
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇

今日ゎお台場冒険ランドにてフットサルの予選大会Cグループがありました。全5チーム中、1位通過で26日の決勝リーグに進めるということでもちろん、ザナドゥー1位通過目指して試合しました。

炎天下の中、観に来てくださったみなさんありがとうございました☆☆☆

結果、ザナドゥー1位通過することができました☆☆☆

まゅゴール決めること出来たけど、まだまだ点数決めなきゃだし、次回の試合頑張りますっ。。
応援してくださいねっ(^_-)-☆

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃

◇真友より◇

|

« お台場冒険ランドにてっ。 | トップページ | フットサル個人練習 in 千葉 »

コメント

一位通過、おめでとう。 一位通過してくれることを祈っていたけれど、まさかと少し心配して、今日は仕事にならなかったよ。

予選通過は、まだスタートだから、優勝目指して頑張ってね。
土曜日は、観に行くからね

投稿: 赤い悪魔 | 2008年8月12日 (火) 18時56分

お疲れさま(^^)


今日は暑かったね(^^;


ホントにご苦労様!


久々に試合観たけど、当時よりも何十倍も上手くなっててビックリしました!!

真由さんもゴール決めたしね(^O^)ディフェンスもなかなかでしたよー

体の使い方も上手かったです(^^)vあとは点には結びつかなかったこともあったけど、真由さんから結構いいパスでてましたよ!


決勝も是非とも観に行きたいですヽ(´∇`)ノ


今は新宿で飲んでまーす!


今日はゆっくり休めるとよいねo(^-^)o


明日もグッジョブ(^-^)b

投稿: ふじさん | 2008年8月12日 (火) 22時34分

暑い中お疲れ様でした。
今日の最終戦は本当に盛り上がりましたね。
本当、ザナのサポーターでよかったです。
26日も接戦が続くと思いますが、一戦一戦悔いの残らないように、がんばってください。
もちろん、応援に行きます!
真夏の女王になれることを、祈っています。
では~

投稿: とも | 2008年8月12日 (火) 23時45分

どうも、予選リーグ1位通過おめでとうございます~~!!heart04

ASAIさんの演出(笑)とYOTSUYAさんの頑張りの御陰で、猛暑の中、最後の最後までもつれるという過酷な予選でしたが、さすがはザナでしたね!!heart01

ASAI戦に勝った後の安堵感というのは、ちょっと一言では言い表せないものがありました!!(笑)coldsweats01

でも、この経験はザナにとって財産となると思います!!いい部分も悪い部分も見直せば、次に活きて来るんじゃないでせうか!heart02

多摩センターの時と同じ様なグラウンダーのミドルシュートでしたが、まゅゴールお見事でしたぁ!!lovely
攻撃も守備もよかったですし、今のまゅまゅは文字通り、「きれいでカッコイイお姉たま」ですね~!!lovely

今後更に調子を上げて、残りの予選や更に厳しくなりそうな決勝大会も頑張って下さい~~!!heart04

今回はケガなどありませんでしたでせうか!?取り敢えずは、ゆっくりお休みになって、激戦の疲れを癒して下さいな~~!!

では、おやすみティー☆〃

投稿: 朗暖 | 2008年8月13日 (水) 01時56分

1位通過おめでとうよかったね!さすがザナだね!よくがんばったね!昨日は行けなかったけど、今日は俺の誕生日です。いいプレゼントになりました!ありがとう!これからも真友さんを応援していくからね!

投稿: 一晃 | 2008年8月13日 (水) 06時14分

予選突破おめでとう!
暑い中、お疲れさまでした。
さすがザナ、決める時は決めるね。

まゅゴール見たかったな。
16日と26日の決勝は行けるから、その時に見せてね。

投稿: baku | 2008年8月13日 (水) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お台場冒険ランドにてっ。 | トップページ | フットサル個人練習 in 千葉 »