« 冒険王リーグ決勝大会♪ | トップページ | アイスが食べたくなる日。 »

2008年8月27日 (水)

東京ヴェルディ×浦和レッズ戦

08270_2
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇

今日ゎ、仲良しのあゅちゃんと国立競技場に行ってきましたぁ(^O^)/

【東京ヴェルディ×浦和レッズ】戦です♪

観戦しながらかなりの盛り上がりだった2人で、ある意味、実況しちゃってました(笑)。
特にレッズの後半ラストの勢いの強さだとか、ヴェルディの守備のかたさや、カウンターの早さなどかなり面白いゲームでしたっ。

サッカー観戦ってほんと最高だね♪♪♪
順位の方も気になるまゅでした。。。

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃

◇真友より◇

|

« 冒険王リーグ決勝大会♪ | トップページ | アイスが食べたくなる日。 »

コメント

お!!国立競技場へサッカー観戦に行かれたんですかぁ!!
国立は屋根がありませんし、いいお天気に恵まれてよかったですねえ~!!heart01

【東京ヴェルディ×浦和レッズ】戦、1-1のドローでしたけど、スリリングで面白い試合だったみたいっすね!!heart02
浦和と引き分けるとは、やっぱりヴェルディは調子がいいんですねえ!

これから涼しくなっていい陽気になりますし、ますますサッカー観戦を楽しめますな!heart04

あ~、でも一度でいいから、まゅまゅの実況を聞きながらサッカー観戦したいなぁ~!(笑)lovely

ちなみに、この引き分けで浦和は3位に後退し、ついに名古屋が鹿島を抑えてJ1の首位に立っちゃいましたねえ~!!heart01
で、東京ヴェルディは9位に浮上!!heart04

…ウチよりちょっと上に行きました!!(泣)crying

では、おやすみティー☆〃

投稿: 朗暖 | 2008年8月28日 (木) 02時01分

やはり行かれたんだね。我がレッズは、3位に降格してしまいました(>_<)。

サッカーというのは、試合が終わらないとわからないですよね。今回の試合もハーフタイムで、阿部選手が同点にしたんだから。

ヴェルディも、徐々に力を見せてきたね。J2にいたチームだとは思わないプレーじゃないかな。

確かに生のサッカー観戦は良いよね。ちなみに、我がレッズのGOAL裏は生じゃないと味わえない興奮があるよ

投稿: 赤い悪魔 | 2008年8月28日 (木) 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冒険王リーグ決勝大会♪ | トップページ | アイスが食べたくなる日。 »