« ハンド&ボディクリーム♪ | トップページ | ザナドゥー控室にて »

2008年8月24日 (日)

あめだねっ。。。

あめだねっ。。。
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇

ここ何日か雨だったり、急に寒くなってきたねっ(>_<)
体調にゎ気をつけなきゃだね☆☆☆

明日25日ゎ、ぉ台場の冒険ランドフットサルコートにて予選大会が行われます。まゅ出場するので、みなさん遊びに来てくれると嬉しいです(^_-)-☆

明日のぉ台場の天気どぅなんかな?ちょいと気になるけど、頑張りますっ!!!

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃

◇真友より◇

|

« ハンド&ボディクリーム♪ | トップページ | ザナドゥー控室にて »

コメント

確かに、ここ最近、雨だよね。まして気温も低いし、体調に気よつけないとね。
明日、予選なんだね。出場ということは、足は良くなったのかな?
無理しないで頑張ってね。

ちなみに明日も雨らしいよsad

投稿: 赤い悪魔 | 2008年8月24日 (日) 19時51分

ずっと涼しかったですけど、何か今週からはまた気温が上るとか…!coldsweats01

ほんと、体調にゎ気をつけなきゃですねえ~!!heart01

お!!決勝には間に合いましたか!!
それはそれは、復帰おめでとうございます~~!!heart02

月曜は一応雨模様みたいですねえ!ま、復帰したてですし、濡れたコートでケガをしないよう気をつけて、集中してプレーして下さいねえ~!!heart04

それでゎ、まゅまゅのプレーを見られるのを楽しみにしておりまする~!!lovely

では、おやすみティー☆〃

投稿: 朗暖 | 2008年8月25日 (月) 02時02分

最近雨が多いね!しかも寒いし、体には気をつけないとね!今週ずっと雨とか・・・
最悪・・・

投稿: 一晃 | 2008年8月25日 (月) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハンド&ボディクリーム♪ | トップページ | ザナドゥー控室にて »