« 映画試写会〜【DMC】 | トップページ | 10日ゎ駒沢集合だよっ!! »

2008年8月 6日 (水)

ちょこくろ〜

ちょこくろ〜
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇

出来たてあっつあつのチョコクロ食べたよぉ!(^^)!
いろんな種類の味があるよねっ!?
定番のチョコクロとバナナチョコクロが好きなんだぁ。。
あとっ、いちご味のチョコクロ!?とホワイトチョコクロ!?が気になったまゅでした。。

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


◇真友より◇

|

« 映画試写会〜【DMC】 | トップページ | 10日ゎ駒沢集合だよっ!! »

コメント

僕も、たまーに買って帰るよ、チョコクロ。でも、いろんな種類があるんだね。今度、仕事かえりによってみようかな。そうそう、まゅって御飯党?、それともパン党?

投稿: 赤い悪魔 | 2008年8月 6日 (水) 23時46分

あ~!ここのお店、近所にあるんでたまに寄ります!heart01

でも、まだチョコクロは食べた事がないんでチユウよね~!!(汗)coldsweats01

今度寄ったら、チョコクロ食べてみよっかな!!heart02

いよいよオリンピックですね!!heart04
EUROで出来なかった予想大会、オリンピックでどんどんやっちゃいましょ~~!!lovely

では、おやすみティー☆〃

投稿: 朗暖 | 2008年8月 6日 (水) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 映画試写会〜【DMC】 | トップページ | 10日ゎ駒沢集合だよっ!! »