« エキシビションマッチ〜in 駒沢 | トップページ | 予選グループCinお台場 »

2008年8月11日 (月)

お台場冒険ランドにてっ。

お台場冒険ランドにてっ。
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇

今日ゎ、お台場冒険ランドフットサルコートにて公開練習がありました。3時間の練習の中、チーム【ZENT sweeties】さんと練習試合もしました。

結果ゎ2ー0でザナ勝ったけど、とりあえず暑かったぁ。炎天下の中、観に来てくださったサポのみなさんありがとうございました。差し入れもありがとうございました☆☆☆

今日ゎお台場のフットサル場の人工芝のチェックもかねての練習でした。


そして、明日ゎフットサル予選グループCとしてザナドゥー出場します。



応援よろしくお願いします(^O^)


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


◇真友より◇

|

« エキシビションマッチ〜in 駒沢 | トップページ | 予選グループCinお台場 »

コメント

お疲れ様。熱射病にならないように水分、睡眠をよきとってくださいね。

投稿: まさし | 2008年8月11日 (月) 23時23分

こんばんわ(^^)


明日必ず応援しに行きます\(^O^)/


真由さんがんばって!


明日もグッジョブ(^-^)b

投稿: ふじさん | 2008年8月11日 (月) 23時40分

明日頑張ってね!俺も応援してるからね!

投稿: 一晃 | 2008年8月12日 (火) 02時00分

どうも、公開練習&練習試合、おチユウかれ様でしたぁ~!!heart01

やっぱり、暑かったですか~!!
う~ん、何か気が重くなって来た……。coldsweats01

ま、ザナの方はやはりいい仕上がりで、練習試合にも快勝!!ピッチの確認もしっかり出来たとの事で、試合に向けて準備完了といった感じだったみたいっすね!!heart02

いよいよ最後の冒険王!!heart04

誕生以来、芸能人女子フットサルを見守って来てくれた冒険王フットサルコートの最後を飾る為にも、選手・スタッフ・サポーター一丸となって、優勝目指して頑張りましょ~~!!lovely

では、おやすみティー☆〃

投稿: 朗暖 | 2008年8月12日 (火) 02時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エキシビションマッチ〜in 駒沢 | トップページ | 予選グループCinお台場 »