« ですぽるちっ | トップページ | ぉすしぃ〜 »

2008年8月 2日 (土)

じょもかっぷ〜

じょもかっぷ〜
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇

はい、またまた観戦してきちゃいました!!!


国立競技場にっ\^o^/

今日ゎ、サッカー・JOMOカップ2008【Jリーグ選抜×韓国Kリーグ選抜】を急遽ぉ友達が観に行けなくなっちゃったんだけど、まゅ一人でも観に行きたくて観戦してきちゃいました☆☆☆


やっぱりスタジアムで観戦するってサイコーだねっ↑↑↑


途中スタジアムで何人かぉ友達にも会ったんだぁ〜(^_-)-☆


両チームとも当たりが強かったし、オールスターが勢揃いのゲームだったし楽しみましたっo(^-^)o


今からぉ友達とご飯食べに行ってきまぁす(^_-)-☆


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


◇真友より◇

|

« ですぽるちっ | トップページ | ぉすしぃ〜 »

コメント

JomoCUP観に行ったんだ。良いな。今回はJリーグ対Kリーグのオールスターだから、凄く楽しかったんじゃない。
実は、tvで見る予定だったけれど、見れなく残念だよ。ちなみに、印象に残った選手なんていた?

投稿: 赤い悪魔 | 2008年8月 2日 (土) 23時20分

ドラドラ。

オレもJОMОカップに行ったよ。
写真を見ると、Tパック指定席?
かなり近かったような?

そういえば、フッキ選手、移籍しちゃいましたねぇ。。

投稿: たあたお | 2008年8月 2日 (土) 23時31分

お!!JOMOカップ見に行ったんすね~!!heart01

私は、残念ながら見られませんでした!!coldsweats01

けっこう面白かったとの事でしたが、やっぱり楽しめたんですか~!!heart02

私的には、両チームのサポーターの応援をどんな感じでやっていたのかがちょっと気になりますな!heart04

今回は残念ながらJ選抜は敗れてしまいましたが、オリンピックではU-23代表に頑張って欲しいものです!!
まだまだサッカーから目が離せませんね!!lovely

では、おやすみティー☆〃

投稿: 朗暖 | 2008年8月 3日 (日) 02時17分

まゆさん、ほんとサッカー観戦好きなんですね!soccer誰か、お気に入り、お知り合いの選手がいらっしゃるんですか?
まゆさんに応援されたら心強いと思うし
そりゃ~がんばるでしょ~!

投稿: まゆずき | 2008年8月 3日 (日) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ですぽるちっ | トップページ | ぉすしぃ〜 »