« 東京ヴェルディ×浦和レッズ戦 | トップページ | 味の素スタジアム♪♪♪ »

2008年8月29日 (金)

アイスが食べたくなる日。

アイスが食べたくなる日。
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇


昨日ゎ雨降ったり、止んだりスコールみたいな天気だったけど、今日めちゃ夏みたいな天気だねo(^-^)o

アイス食べたくなっちゃった♪

思えば、今年の夏ゎガリガリくんのアイス食べてる率が高かったんだぁ。。フットサルの練習後も食べてたし。

でも、ソーダ味しか食べたことないんだけどねっ(^^ゞ

いつか当たり棒を当てたいまゅでした☆☆☆

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃


おやすみティー☆〃


◇真友より◇

|

« 東京ヴェルディ×浦和レッズ戦 | トップページ | 味の素スタジアム♪♪♪ »

コメント

確かに、今日は暑かった。仕事していても、日差しがきつくたって、大変だったよ。昨日の大雨が嘘のような。

がりがりくんか、懐かしいな。高校の時に、部活かえりに買って帰った記憶があるよ。やっばり、ソーダ味だよね。でも、以外といろんな味があるんだよ。レモンとかコーラとか。オススメはコーラ味。以外といけるよ。

買うなら、同じ店。最近、当たり棒多めにしてあるらしいよ。

ちなみに、同じ店で買って、当たり率三割だったよ

投稿: 赤い悪魔 | 2008年8月29日 (金) 20時04分

今日は久しぶりに千葉の海で泳ぎました!4年ぶりぐらいでした!やっぱり海は最高だね!かき氷もたべました!ガリガリ君おいしいね!夏はアイスが食べたくなるね!

投稿: 一晃 | 2008年8月29日 (金) 21時45分

確かにむしょうに食べたくなるよね。

投稿: まさし | 2008年8月29日 (金) 22時34分

こんばんわ(^^)


今が凄い雨だよ!雷も凄いし(*_*)


ガリガリ君。しばらく食べてないなぁー


夏が終わらないうちに頂こうかなヽ(´∇`)ノ


明日もグッジョブ(^-^)b

投稿: ふじさん | 2008年8月29日 (金) 22時36分

夕方から雨が降って来ましたが、日中は久し振りに晴れてよかったっすね!heart01

なる程、この夏はガリガリくんのアイスをよく食べていたんですね!heart02

私は、麦茶をよく飲みましたな!後、やっぱりアイスコーヒーでしょうか!heart04

秋も近くなりましたが、当たり棒が当たりましたら、またブログにアップして下さいませませ!!lovely

では、おやすみティー☆〃

投稿: 朗暖 | 2008年8月30日 (土) 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京ヴェルディ×浦和レッズ戦 | トップページ | 味の素スタジアム♪♪♪ »