« ほいっぷぼんぼん〜 | トップページ | じょもかっぷ〜 »

2008年8月 1日 (金)

ですぽるちっ

ですぽるちっ
ですぽるちっ
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇

今日フットサルの練習だったんだけど、かなりのぉ疲れちゃんですっ(>_<)



今日ゎ事前に決めた数だけ連続ゴールを決めないと水分補給が出来ないというメニューでした。


メニューでゎメンバー同士の連携がすごく大事で、声のかけ合いもそぅだけど、とにかく限られた時間の中で練習しまくるしかないって思った。。。

途中汗も出なくなるほどで、水分とるぞー!おぅっ!みたいなことをメンバー同士で言ってたよぅな(^^ゞ


メニューすべてクリアし、練習終了しましたo(^-^)o


練習後、今年初の【かき氷】食べちゃったぁ(^_-)-☆みなさん、何味が好きですかぁ???
まゅ、1番:ブルーハワイ、2番:レモン味が好きなんだけど、今日残念ながらなくてグレープ味にしたんだぁ。。。

あとねっ、【Desporte】のフットサルシューズかなりのお気に入り☆☆☆調子良いですっ☆☆☆冒険王の予選大会でも履くよぉ〜↑↑↑


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


◇真友より◇

|

« ほいっぷぼんぼん〜 | トップページ | じょもかっぷ〜 »

コメント

猛暑だから、水分だけはこまめにとっておいた方が良いよ。でも、結構ハードな練習をしたんだね。
サッカーはチームワークだから、連携を確認できたことは良いことだよ。
冒険王は楽しみだね。

かき氷はやっぱり、マュと一緒でブルーハワイが好きかな。
たまーにある、ミルク小豆?も、好きで買うよ。

投稿: 赤い悪魔 | 2008年8月 1日 (金) 22時25分

練習お疲れさま!


このままいけば良い結果がだせそうだね〜


がんばっていこーぜ(^o^)/


かき氷なんて何年たべてないんだろーなぁー


好きなのは渋く宇治金時(笑)あとはレモンかいちごかな(^O^)


明日もグッジョブ(^-^)b

投稿: ふじさん | 2008年8月 1日 (金) 22時58分

オイラもブルーハワイだね。最近メロンもいいかなって思います。小さい頃はミルクでしたね。あー食べたくなってきた

投稿: まさし | 2008年8月 1日 (金) 22時58分

練習お疲れ様です!かき氷はブルーハワイとメロンが好きかな、かき氷おいしいよね!なんか食べたくなったな!

投稿: 一晃 | 2008年8月 1日 (金) 23時02分

ども、ザナ練おチユウかれ様でしたぁ~!!(・∀・)

…って、本当におチユウかれで大変だったみたいっすねえ!coldsweats02
なっるほど、水分補給に制限を加えた為に、大変だった訳ですね!!heart01

汗も出なくなる程とはちと危険でもありますが、その反面、「水分とるぞー!おぅっ!」みたいに、御陰でみんなが高いモチベーションを持って練習出来たみたいっすね!heart02
連携の確認などは確かに重要ですし、この日の大変さをぜひ冒険王に活かして頂ければと思います!!heart04

かき氷!暑い季節にはいいっすねえ~!
我が輩はやっぱり、練乳とかカルピスなんかでしょうか!ブルーハワイも好きですよ!delicious

では、、【Desporte】のシューズで冒険王頑張って下され~~!!lovely

では、おやすみティー☆〃

投稿: 朗暖 | 2008年8月 2日 (土) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ほいっぷぼんぼん〜 | トップページ | じょもかっぷ〜 »