« あめだねっ。。。 | トップページ | 冒険王リーグ決勝大会♪ »

2008年8月25日 (月)

ザナドゥー控室にて

ザナドゥー控室にて
ザナドゥー控室にて
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇

今日雨の中、ぉ台場までフットサルの予選大会を観に足を運んでくださったサポーターのみなさん、ありがとうございました☆☆☆
感謝しています☆☆☆


雨が降る中、ボールも水溜まりで止まってしまったり変化したり、滑りやすいピッチ上でした。


全4試合中いつもと別のポジションもやったりといろいろな面で勉強になったし、収穫の多い日でした。

前回の試合中に怪我をしてしまった足も今回調整をしながらのプレーでしたが、確実に調子上がってきているのが実感できました。


いよいょ明日ゎ冒険王リーグ決勝大会です。ザナドゥー優勝【真夏の女王】を目指して頑張るので応援よろしくお願いしますっ☆☆☆

P.S
まゅが持っているのゎ、新しい【ザナT】です。
ちぇみーが持っているのゎ、【ザナのロゴ入りチロルチョコ】です。


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


◇真友より◇

|

« あめだねっ。。。 | トップページ | 冒険王リーグ決勝大会♪ »

コメント

ついに、明日は決勝戦だね。冒険王ファイナルだし、オリンピックでの日本代表ソフトポールみたいに最後に優勝という文字を刻んでね。
そして、足も順調みたいだしマュゴールを期待しているよ。

PS
新ザナT、中々良いね。一瞬見たとき、気に入ったよ。
ではでは、良い報告待っていますgood

投稿: 赤い悪魔 | 2008年8月25日 (月) 22時16分

いつになったら応援に行けるのかなー本当にごめんなさい。影ながら応援してます

投稿: まさし | 2008年8月25日 (月) 22時40分

今日もお疲れさま!


足は大丈夫そうだね


雨のなかやるフットサルは難しいよねー


ボールは伸びるし、あんまり跳ねないし大変だよね〜


明日は応援しに行きます(^o^)/


怪我だけはしないでね。


明日は優勝できます。必ず!!


明日もグッジョブ(^-^)b

投稿: ふじさん | 2008年8月25日 (月) 23時33分

どうも、雨の中予選おチユウかれ様でしたぁ~!!heart01

ケガ明けで雨の中、スリッピーなピッチという難しい試合になりましたが、まゅまゅの仰る通り、調子はいい感じだったのではないでせうか!
いろんなポジションを無難にやっておられましたし、メッシみたいにドリブルで相手をかわすシーンもありましたしネ!!heart02

チームとしては、戻って来たケガ人の試運転をしつついろいろ試しながらという事で成績はもう一つ伸びませんでしたが、収穫はありましたし、最後の試合をいい形で勝って決勝大会につなげられたと思います!!heart04

決勝大会は強敵が続きますが、選手・スタッフ・サポーター一丸となって、悔いなく戦い、優勝を目指しましょ~~!!lovely

新しい【ザナT】と、【ザナのロゴ入りチロルチョコ】、見ましたよ~!!
てか、実はチロルチョコの方は我々もお裾分けに与かったのですが、まゅまゅはもう食べられましたでせうか!?heart01

なかなかおいしかったですよ~!!lovely

では、おやすみティー☆〃

投稿: 朗暖 | 2008年8月26日 (火) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あめだねっ。。。 | トップページ | 冒険王リーグ決勝大会♪ »