« ザナドゥー控室にて | トップページ | 東京ヴェルディ×浦和レッズ戦 »

2008年8月26日 (火)

冒険王リーグ決勝大会♪

冒険王リーグ決勝大会♪
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇

今日ゎぉ台場で冒険王リーグ決勝大会が行われました。応援に来てくださったサポーターのみなさん、ありがとうございました☆☆☆そして差し入れ等もありがとうございました☆☆☆

ザナゎ初戦カレッツアさんと8分ハーフでの試合でしたが、0ー0で終わりPK戦に入りました。

結果、ザナ敗退ですっ。。。応援してくださったみなさん、優勝できずにごめんなさいm(__)m


ただ今言えるのゎ【ごめんなさい】そして【ありがとう】の言葉です☆☆☆


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


◇真友より◇

|

« ザナドゥー控室にて | トップページ | 東京ヴェルディ×浦和レッズ戦 »

コメント

いつも応援に行けなくてごめんね!俺が応援に行かなくても、真友さんは頑張ってくれるから安心します!結果は悪くても、頑張ってる真友さんみるとパワーをもらいます!今日はお疲れ様でした!

投稿: 一晃 | 2008年8月26日 (火) 20時33分

まずはお疲れ様。優勝できなかったんだね。残念だったね。
結果は結果で強く受け止めないといけないかもね。
サッカーは点が入らないと話しにならないから、これからは、点が入れられる為の、練習が必要かもしれないね。
今回の悔しさを忘れずに、またバネにして、強いザナを見せてね。

投稿: 赤い悪魔 | 2008年8月26日 (火) 20時47分

今日はお疲れさま(^^)


雨の中大変だったね!結果は残念だったけど、PKは運だからさ(^^;

次の試合は圧倒的に大差つけて勝っちゃいましょー!!


試合後の真由さんの涙でもらい泣きしそうになりました(;_;)


この悔しい気持ちは絶対に次にいきますから!

必ず。


今日はいっぱい濡れたでしょ。体調くずさないよーにね!

明日もグッジョブ(^-^)b

投稿: ふじさん | 2008年8月26日 (火) 22時22分

写真を見ますと、髪がびしょぬれですね!
天気が悪い中、「冒険王リーグファイナル」本当におチユウかれ様でした!!heart01

カレッツァ戦、結果は残念でしたけど双方共に現時点で持てる力を出し切ったいい試合だったと思います!!ザナのみんなは、本当によく戦ってくれました!!heart02

PK戦はじゃんけんみたいなものですから仕方ないですよ!練習して、次頑張りましょ~!heart04

ただ、外から見て感じましたのは、予選を突破して以降、チームに勢いの様なものがちょっと少なかったかな、という事です。ケガ人も多かったですし、もしかしたら準備の段階で不充分な所があったんではないか、などと思っている次第です。

その辺り、次のメルシーに向けての準備をする際に振り返ってみてもいいかも知れません。heart01

今年の夏も、まゅまゅはよかったですよ!!heart02
ケガをして以降は、思う様にプレー出来ずにもどかしかったみたいですが、その中でもいいプレーを見せてくれたと思います!!夏は残念でしたが、秋には勝って笑いませう!heart04

試合後は、私も残念な気分だったのですが、その後にまゅまゅとお話し出来た御陰で、とても癒されました!!まゅまゅ、ありがとうございまぁす!!lovely

ともかく、冒険王も終りましたし、次の試合に向けて、まずはゆっくり休んで頂き、ケガの治療に専念して頂ければと思います!
ケガは思ったより大変みたいですが、一日も早い回復をお祈りしております~!!lovely

では、おやすみティー☆〃

投稿: 朗暖 | 2008年8月27日 (水) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ザナドゥー控室にて | トップページ | 東京ヴェルディ×浦和レッズ戦 »