« まゅ出演情報 2008.08.19 | トップページ | Ryu Siwon 2008 Live »

2008年8月19日 (火)

豆なるゴリラ

豆なるゴリラ
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇

昨日ゎ仲良しちぇみーとあゅちゃんとご飯食べに行ってきました。

ガールズトークでめちゃテンション↑↑↑盛り上がり、笑いすぎてぉ腹痛かった(#^.^#)


仲間ってサイコーだね☆☆☆

足の状態ゎ、昨日よりも少しずつだけど腫れひいてる気がするかな!?飲み薬と湿布と電流!?リハビリの効果かなっp(^^)q

あと、今日19時からフジテレビ【歌うま】今回もまゅ賞金持ちながら、ウィンクしてみたよぉ(^_-)-☆
両目つぶっちゃってるかもしれないけど(笑)。。



ちゃんとウィンクできてるといいなっ☆☆☆


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


◇真友より◇

|

« まゅ出演情報 2008.08.19 | トップページ | Ryu Siwon 2008 Live »

コメント

こんばんわ(^^)


テレビ観れんかったー(ToT)


チキショー!


俺も昨日は2ヶ月に1回の地元会(小学校の同級生)があったんだ〜

みんなで飲んだり食べたりするとなんであんなに楽しいんだろーねヽ(´∇`)ノ


足は無理しないでね!真由ゴール観たいからさo(^-^)o


明日もグッジョブ(^-^)b

投稿: ふじさん | 2008年8月19日 (火) 21時51分

最初に写っていたんだね。こっちも、録画が間に合わなくって、その後から見たから見れなかったcrying

足は順調みたいだね。低周波をたぶん当てているんでしょ?。細胞を活性させるために。少しは良くなってきたからって、無理は禁物だよ。そういえば、ちぇみさんの方は足は、どうなったのかな?

投稿: 赤い悪魔 | 2008年8月19日 (火) 21時57分

間に合わなかったごめんなさい。最初の10分位が撮れてなかった。悔しいです!足無理しないでください

投稿: まさし | 2008年8月19日 (火) 22時51分

テレビ今日観ました真友さんアップで映ったね!かわいかったよ!またあの番組のアシスタントやれるといいね!今日はテレビ観てよかったよ!

投稿: 一晃 | 2008年8月19日 (火) 23時11分

まゅさん、グッジョブ(*・∀・)b


まいりました(≧▽≦)

投稿: ミラコー | 2008年8月20日 (水) 01時17分

お!これはまた、盛り上りそうなメンバーですねえ!heart01

サイコーな仲間に囲まれて、明るく元気に過ごしてくれるとうれしいっす!!heart02

足の状態、順調みたいっすね!一刻も早い回復を、お祈りしておりまする!!heart04

【歌うま】、見ましたよ~!!
今回はステキなウィンクになってましたね~~!!wink

何か、夢に出て来そうでっす!!(笑)lovely

では、おやすみティー☆〃

投稿: 朗暖 | 2008年8月20日 (水) 01時38分

あ!!

後、今回は車の紹介の所でちらっと全身が映ってましたよ~ん!!lovely
(…小由里さんかも知れませんが!(笑))

では、おやすみティー☆〃

投稿: 朗暖 | 2008年8月20日 (水) 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まゅ出演情報 2008.08.19 | トップページ | Ryu Siwon 2008 Live »