« ぉすしぃ〜 | トップページ | ちょこくろ〜 »

2008年8月 5日 (火)

映画試写会〜【DMC】

映画試写会〜【DMC】
映画試写会〜【DMC】
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇

今日ゎ映画のマスコミ試写会に行ってきました。



2008年8月23日(土)ロードショーの松山ケンイチさん、加藤ローサさん出演の【デトロイト・メタル・シティ】です。



単行本一巻が発売されると同時にネットのロコミを中心に人気が爆発。書店では品切れが相次ぎ【DMC】を求めて街の書店を徘徊する【DMC難民】という社会現象まで生み出した、伝説のコミック【デトロイト・メタル・シティ】が映画化されますっ!!!

漫画読んでなくてこの映画を観たんだけど、めっちゃ面白かったし、かなり笑いの絶えない映画でしたっo(^-^)o

今度漫画読んでみよっ!!


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


◇真友より◇

|

« ぉすしぃ〜 | トップページ | ちょこくろ〜 »

コメント

映画全然みてないよ。観たのはあぶない刑事だしって古い!

投稿: まさし | 2008年8月 5日 (火) 22時05分

へえ、映画のマスコミ試写会ですか~!!heart01
それは、ゆったり見られてよかったのでは!?heart02

でも、実は【デトロイト・メタル・シティ】って全く知りませんでしたぁ~!!(汗)coldsweats01

う~む、そんなに笑いが絶えない作品だったのでしたら、我が輩も上映されたら見に行ってみようかなあ!heart04

ともあれ、面白い映画を楽しめてよかったっすね!lovely

では、おやすみティー☆〃

投稿: 朗暖 | 2008年8月 5日 (火) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぉすしぃ〜 | トップページ | ちょこくろ〜 »