« アイスが食べたくなる日。 | トップページ | 人生初体験〜♪ »

2008年8月31日 (日)

味の素スタジアム♪♪♪

味の素スタジアム♪♪♪
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇

ドシャ降りの中、ぉ友達と味の素スタジアムに・・・(^O^)/

【aーnation'08】のライヴを観に行ってきましたぁ♪♪♪



毎年このライヴに行かなきゃ夏が終わらないって思うまゅですっ(^_-)-☆


雨が降ろうが、雷が鳴ろうが関係ないっしょ!!!


かなりの熱気で盛り上がり中のまゅたちでした♪♪♪


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


◇真友より◇

|

« アイスが食べたくなる日。 | トップページ | 人生初体験〜♪ »

コメント

行ってきたんだね。a-nation。去年まで行っていたんだけれと、チケット取れなくって今年は行っていないんだ。書き込み見たとき、凄く羨ましいと思った。
あの熱気は、会場に行った人しかわからないよね。ちなみにトリは、アユたったのかな?

投稿: 赤い悪魔 | 2008年8月31日 (日) 22時55分

お~!!【aーnation'08】行って来られたんですねえ~!!heart01
やっぱり、2日連続で行かれたのでせうか!?heart02

土曜はお天気が大変でしたけど、日曜はいいお天気になりましたから、盛り上ったでしょうねえ!!まゅまゅの日頃の行いがいいからでしょうか!?heart04

ともあれ、今年も夏の終わりを熱く盛り上って締めくくれてよかったですね!!lovely

では、おやすみティー☆〃

◇【aーnation'08】終了後の味スタのピッチ状態がちょっぴり心配な朗暖より(笑)◇

投稿: 朗暖 | 2008年9月 1日 (月) 02時08分

おはよー


ライヴっていいよね〜


周りはみんな他人なのに、その時ばかりはみんな一体になって盛り上がれるよね〜

今日もグッジョブ(^-^)b

投稿: ふじさん | 2008年9月 1日 (月) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アイスが食べたくなる日。 | トップページ | 人生初体験〜♪ »