« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月31日 (日)

味の素スタジアム♪♪♪

味の素スタジアム♪♪♪
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇

ドシャ降りの中、ぉ友達と味の素スタジアムに・・・(^O^)/

【aーnation'08】のライヴを観に行ってきましたぁ♪♪♪



毎年このライヴに行かなきゃ夏が終わらないって思うまゅですっ(^_-)-☆


雨が降ろうが、雷が鳴ろうが関係ないっしょ!!!


かなりの熱気で盛り上がり中のまゅたちでした♪♪♪


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


◇真友より◇

| | コメント (3)

2008年8月29日 (金)

アイスが食べたくなる日。

アイスが食べたくなる日。
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇


昨日ゎ雨降ったり、止んだりスコールみたいな天気だったけど、今日めちゃ夏みたいな天気だねo(^-^)o

アイス食べたくなっちゃった♪

思えば、今年の夏ゎガリガリくんのアイス食べてる率が高かったんだぁ。。フットサルの練習後も食べてたし。

でも、ソーダ味しか食べたことないんだけどねっ(^^ゞ

いつか当たり棒を当てたいまゅでした☆☆☆

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃


おやすみティー☆〃


◇真友より◇

| | コメント (5)

2008年8月27日 (水)

東京ヴェルディ×浦和レッズ戦

08270_2
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇

今日ゎ、仲良しのあゅちゃんと国立競技場に行ってきましたぁ(^O^)/

【東京ヴェルディ×浦和レッズ】戦です♪

観戦しながらかなりの盛り上がりだった2人で、ある意味、実況しちゃってました(笑)。
特にレッズの後半ラストの勢いの強さだとか、ヴェルディの守備のかたさや、カウンターの早さなどかなり面白いゲームでしたっ。

サッカー観戦ってほんと最高だね♪♪♪
順位の方も気になるまゅでした。。。

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃

◇真友より◇

| | コメント (2)

2008年8月26日 (火)

冒険王リーグ決勝大会♪

冒険王リーグ決勝大会♪
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇

今日ゎぉ台場で冒険王リーグ決勝大会が行われました。応援に来てくださったサポーターのみなさん、ありがとうございました☆☆☆そして差し入れ等もありがとうございました☆☆☆

ザナゎ初戦カレッツアさんと8分ハーフでの試合でしたが、0ー0で終わりPK戦に入りました。

結果、ザナ敗退ですっ。。。応援してくださったみなさん、優勝できずにごめんなさいm(__)m


ただ今言えるのゎ【ごめんなさい】そして【ありがとう】の言葉です☆☆☆


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


◇真友より◇

| | コメント (4)

2008年8月25日 (月)

ザナドゥー控室にて

ザナドゥー控室にて
ザナドゥー控室にて
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇

今日雨の中、ぉ台場までフットサルの予選大会を観に足を運んでくださったサポーターのみなさん、ありがとうございました☆☆☆
感謝しています☆☆☆


雨が降る中、ボールも水溜まりで止まってしまったり変化したり、滑りやすいピッチ上でした。


全4試合中いつもと別のポジションもやったりといろいろな面で勉強になったし、収穫の多い日でした。

前回の試合中に怪我をしてしまった足も今回調整をしながらのプレーでしたが、確実に調子上がってきているのが実感できました。


いよいょ明日ゎ冒険王リーグ決勝大会です。ザナドゥー優勝【真夏の女王】を目指して頑張るので応援よろしくお願いしますっ☆☆☆

P.S
まゅが持っているのゎ、新しい【ザナT】です。
ちぇみーが持っているのゎ、【ザナのロゴ入りチロルチョコ】です。


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


◇真友より◇

| | コメント (4)

2008年8月24日 (日)

あめだねっ。。。

あめだねっ。。。
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇

ここ何日か雨だったり、急に寒くなってきたねっ(>_<)
体調にゎ気をつけなきゃだね☆☆☆

明日25日ゎ、ぉ台場の冒険ランドフットサルコートにて予選大会が行われます。まゅ出場するので、みなさん遊びに来てくれると嬉しいです(^_-)-☆

明日のぉ台場の天気どぅなんかな?ちょいと気になるけど、頑張りますっ!!!

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃

◇真友より◇

| | コメント (3)

2008年8月22日 (金)

ハンド&ボディクリーム♪

ハンド&ボディクリーム♪
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇

【ビクトリアシークレット】のハンド&ボディクリームを愛用しているまゅです。


今まで【ラブスペル】という
→レッドアップル・ピーチ・桜とサンダルウッドをブレンドした甘酸っぱい香りのボディクリームを使ってたんだけど、今回初めてこの香りをセレクトしてみました☆☆☆


【ストロベリー&シャンパン】
→ストロベリー・ヒヤシンス・カシス・サンダルウッドをブレンドした、甘く優しいロマンティックな香りです。

香りも持続するし、リラックス効果があって癒されますっ(^_-)-☆


P.S
足早く治るといいなっ♪

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


◇真友より◇

| | コメント (5)

2008年8月21日 (木)

Ryu Siwon 2008 Live

Ryu Siwon 2008 Live
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇

今日ゎ日本武道館に韓流スター【リュ・シウォン】さんのライヴを観に行ってきました。

会場内、愛がたっくさんのものすごく温かい空気に包まれていました。

やばいくらい感動しまくりでしたっ!!!個人的に【秋桜】という曲が最高でした(^_-)-☆かなり盛り上がりました☆☆☆

愛してる〜愛してる〜♪♪♪


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


◇真友より◇

| | コメント (1)

2008年8月19日 (火)

豆なるゴリラ

豆なるゴリラ
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇

昨日ゎ仲良しちぇみーとあゅちゃんとご飯食べに行ってきました。

ガールズトークでめちゃテンション↑↑↑盛り上がり、笑いすぎてぉ腹痛かった(#^.^#)


仲間ってサイコーだね☆☆☆

足の状態ゎ、昨日よりも少しずつだけど腫れひいてる気がするかな!?飲み薬と湿布と電流!?リハビリの効果かなっp(^^)q

あと、今日19時からフジテレビ【歌うま】今回もまゅ賞金持ちながら、ウィンクしてみたよぉ(^_-)-☆
両目つぶっちゃってるかもしれないけど(笑)。。



ちゃんとウィンクできてるといいなっ☆☆☆


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


◇真友より◇

| | コメント (7)

2008年8月18日 (月)

まゅ出演情報 2008.08.19

まゅ出演情報 2008.08.19
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇

昨日ゎ病院がぉ休みだったのでぉうちにいる間、足をアイシングなどしてケアしてました。早く治したいよぉ。階段降りる時が大変かな。無理しないでゆっくりゆっくり歩いてます(^^ゞ
で、今日治療しに病院に行ってきました。


まだ腫れや痛みなど炎症あるから、ほんと早く治したいなぁ☆☆☆


もちろん、治るまでぉ酒ゎ飲まないよぉ!!!



そして明日ゎ19時から〜フジテレビ見てくださいねっ(^_-)-☆まゅ、露出多め!?でアシスタントとして出演します☆☆☆

・フジテレビ【お笑い芸人 歌がうまい王座決定戦スペシャル】


・8月19日(火)19時〜21時OA

ぜひぜひご覧くださいませo(^-^)o

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃

◇真友より◇

| | コメント (6)

2008年8月16日 (土)

予選グループD in お台場

予選グループD in <br />
 お台場
816
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇

今日ゎお台場冒険王フットサルコートにて予選グループDが行われ、ザナドゥー出場しました。

炎天下の中、途中雨が降ってきたりしましたが、応援してくださったサポのみなさんありがとうございました☆☆☆差し入れ等もありがとうございました☆☆☆

1位でゎなくごめんなさいm(__)m結果ゎザナドゥー3位でした。

今回全4試合中、1試合目の途中で、相手との交差で足を打撲してしまい、その後思うよぅにプレーができず応援してくださったみなさん、ごめんなさい。

テーピングをしながらの出場となってしまいました。

まゅゴール最後の試合で決めることができましたが、やっぱり思うよぅに動けなくて悔しいです。

今日ゎゆっくり休みます☆☆☆

ほんとに炎天下の中、ありがとうございました。また応援よろしくお願いします。

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃

◇真友より◇

| | コメント (6)

2008年8月15日 (金)

16日ゎお台場集合だよっ!!

16日ゎお台場集合だよっ!!
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇

今日ゎフットサルの練習でしたっ。約2時間の練習、ほんと疲れたぁ。。メンバー5人で前回の予選大会での修正点なども含め、連携など練習しました☆☆☆

みんなで声をかけあい、体育館の蒸し暑さの中、気合いですっ!!

今日もハードな練習だったけど、フットサル楽しかった。。

明日ゎお台場冒険王フットサルコートにてグループD予選大会がありますっ。
ザナドゥー出場するので、応援よろしくお願いします(^_-)-☆

みなさん、お台場に来てくださいねっ♪♪♪

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃

◇真友より◇

| | コメント (3)

2008年8月14日 (木)

フットサル個人練習 in 千葉

フットサル個人練習 in <br />
 千葉
814
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇

今日ゎ、ぉ友達のあゅちゃんと海に行ってきましたぁ(^O^)/

風がすごかったけど、海ゎ最高だねっ。海って眺めてるだけで癒されるよね!?まゅ&あゅコンビゎ、海ではしゃぎまくりテンション↑↑↑でしたっ。

でもでも、遊びながらもボール蹴ったり走ったり、フットサル個人練習的な事しましたっ!!

ボール蹴るのって楽しいっ(^_-)-☆

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃

◇真友より◇

| | コメント (4)

2008年8月12日 (火)

予選グループCinお台場

8
予選グループCinお台場
予選グループCinお台場
予選グループCinお台場
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇

今日ゎお台場冒険ランドにてフットサルの予選大会Cグループがありました。全5チーム中、1位通過で26日の決勝リーグに進めるということでもちろん、ザナドゥー1位通過目指して試合しました。

炎天下の中、観に来てくださったみなさんありがとうございました☆☆☆

結果、ザナドゥー1位通過することができました☆☆☆

まゅゴール決めること出来たけど、まだまだ点数決めなきゃだし、次回の試合頑張りますっ。。
応援してくださいねっ(^_-)-☆

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃

◇真友より◇

| | コメント (6)

2008年8月11日 (月)

お台場冒険ランドにてっ。

お台場冒険ランドにてっ。
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇

今日ゎ、お台場冒険ランドフットサルコートにて公開練習がありました。3時間の練習の中、チーム【ZENT sweeties】さんと練習試合もしました。

結果ゎ2ー0でザナ勝ったけど、とりあえず暑かったぁ。炎天下の中、観に来てくださったサポのみなさんありがとうございました。差し入れもありがとうございました☆☆☆

今日ゎお台場のフットサル場の人工芝のチェックもかねての練習でした。


そして、明日ゎフットサル予選グループCとしてザナドゥー出場します。



応援よろしくお願いします(^O^)


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


◇真友より◇

| | コメント (4)

2008年8月10日 (日)

エキシビションマッチ〜in 駒沢

エキシビションマッチ〜in<br />
 駒沢
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇

今日駒沢体育館に来てくださったサポのみなさん、ありがとうございましたo(^-^)o差し入れもありがとうございました☆☆☆嬉しかったですっ☆☆☆


ザナドゥーゎ、エキシビションマッチにてチーム【FUGA MEGUROレディース】さんと対戦しました。


ザナメンバー6人で、10分ハーフの試合でした。
2ー1でザナ勝ちました。


練習でやっているプレーとか試合で出来たりして嬉しかったけど、ゴール決められなくて悔しかったぁ。

エキシビションマッチ後、【FUGA MEGURO×FUTURO】を観戦してました。フットサルするのも楽しいけど、観るのも盛り上がるねっ(^_-)-☆

で、明日ゎお台場の冒険ランドフットサルコートにて12時からザナドゥー公開練習を予定しています。まゅも参加しますっ。

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


◇真友より◇

| | コメント (5)

2008年8月 9日 (土)

スタジアムにてっ。

スタジアムにてっ。
スタジアムにてっ。
スタジアムにてっ。
スタジアムにてっ。
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇

はい、先週に引き続き今週も観戦してきちゃいました!!!


今日ゎ味の素スタジアムにっ(^O^)/


2008年Jリーグ第20節、【東京ヴェルディ×アルビレックス新潟】戦を観に行ってきました☆☆☆


仲良しぉ友達のちぇみーと久しぶりにななちゃんにも会ったよぉ☆☆☆


ヴェルディ、確実にチャンスをものにしてて、ボール支配率もヴェルディが上回っていたし、プレスも早く終始ヴェルディペースでした。
新潟も惜しいシュート何度かあったもののゴールできずっ。。。

スタジアムでの観戦楽しかったっ(^_-)-☆

明日ゎ駒沢体育館で会いましょね(^_-)-☆

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


◇真友より◇

| | コメント (1)

2008年8月 7日 (木)

10日ゎ駒沢集合だよっ!!

10日ゎ駒沢集合だよっ!!
10日ゎ駒沢集合だよっ!!
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇

今日フットサルの練習でした。
メンバーゎ、まゅ・中村さん・MANAMI・ちぇみーの4人。

人数少なくても今日のメニューもハードだったぁ。。とりあえずダッシュしまくり、疲れてヘトヘトになっても練習ゎエンドレスで練習が終わった時にゎ両足がガクガクでした(>_<)

今回ゎ思ったよりもメニュー早めにクリアできて水分補給バッチリとれました☆☆☆XANADUにとって冒険王リーグ初戦となる12日の予選大会が待ち遠しいですっ☆☆☆

でもその前に、みなさん、8月10日何してますかぁ???

じつゎ、【XANADU】エキシビションマッチに出ることが決定しています。

FUGA MEGUROホームゲーム

・日程:8月10日(日)

・会場:駒沢体育館

・入場無料ですっ。

http://www.fuga-futsal.com/

まゅも出場予定なので遊びに来てくださいねっ(^_-)-☆

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃

◇真友より◇

| | コメント (7)

2008年8月 6日 (水)

ちょこくろ〜

ちょこくろ〜
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇

出来たてあっつあつのチョコクロ食べたよぉ!(^^)!
いろんな種類の味があるよねっ!?
定番のチョコクロとバナナチョコクロが好きなんだぁ。。
あとっ、いちご味のチョコクロ!?とホワイトチョコクロ!?が気になったまゅでした。。

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


◇真友より◇

| | コメント (2)

2008年8月 5日 (火)

映画試写会〜【DMC】

映画試写会〜【DMC】
映画試写会〜【DMC】
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇

今日ゎ映画のマスコミ試写会に行ってきました。



2008年8月23日(土)ロードショーの松山ケンイチさん、加藤ローサさん出演の【デトロイト・メタル・シティ】です。



単行本一巻が発売されると同時にネットのロコミを中心に人気が爆発。書店では品切れが相次ぎ【DMC】を求めて街の書店を徘徊する【DMC難民】という社会現象まで生み出した、伝説のコミック【デトロイト・メタル・シティ】が映画化されますっ!!!

漫画読んでなくてこの映画を観たんだけど、めっちゃ面白かったし、かなり笑いの絶えない映画でしたっo(^-^)o

今度漫画読んでみよっ!!


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


◇真友より◇

| | コメント (2)

2008年8月 3日 (日)

ぉすしぃ〜

ぉすしぃ〜
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇

今ぉ友達とぉ寿司食べに来てまぁす〜。
【生タラバ蟹】の握り食べたんだけど、口の中でとろけるし甘くてほんと美味しいっ(^_-)-☆
生のりのお味噌汁もおかわりしちゃってまぁす☆☆☆

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


◇真友より◇

| | コメント (5)

2008年8月 2日 (土)

じょもかっぷ〜

じょもかっぷ〜
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇

はい、またまた観戦してきちゃいました!!!


国立競技場にっ\^o^/

今日ゎ、サッカー・JOMOカップ2008【Jリーグ選抜×韓国Kリーグ選抜】を急遽ぉ友達が観に行けなくなっちゃったんだけど、まゅ一人でも観に行きたくて観戦してきちゃいました☆☆☆


やっぱりスタジアムで観戦するってサイコーだねっ↑↑↑


途中スタジアムで何人かぉ友達にも会ったんだぁ〜(^_-)-☆


両チームとも当たりが強かったし、オールスターが勢揃いのゲームだったし楽しみましたっo(^-^)o


今からぉ友達とご飯食べに行ってきまぁす(^_-)-☆


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


◇真友より◇

| | コメント (4)

2008年8月 1日 (金)

ですぽるちっ

ですぽるちっ
ですぽるちっ
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇

今日フットサルの練習だったんだけど、かなりのぉ疲れちゃんですっ(>_<)



今日ゎ事前に決めた数だけ連続ゴールを決めないと水分補給が出来ないというメニューでした。


メニューでゎメンバー同士の連携がすごく大事で、声のかけ合いもそぅだけど、とにかく限られた時間の中で練習しまくるしかないって思った。。。

途中汗も出なくなるほどで、水分とるぞー!おぅっ!みたいなことをメンバー同士で言ってたよぅな(^^ゞ


メニューすべてクリアし、練習終了しましたo(^-^)o


練習後、今年初の【かき氷】食べちゃったぁ(^_-)-☆みなさん、何味が好きですかぁ???
まゅ、1番:ブルーハワイ、2番:レモン味が好きなんだけど、今日残念ながらなくてグレープ味にしたんだぁ。。。

あとねっ、【Desporte】のフットサルシューズかなりのお気に入り☆☆☆調子良いですっ☆☆☆冒険王の予選大会でも履くよぉ〜↑↑↑


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


◇真友より◇

| | コメント (5)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »