« 16日ゎお台場集合だよっ!! | トップページ | まゅ出演情報 2008.08.19 »

2008年8月16日 (土)

予選グループD in お台場

予選グループD in <br />
 お台場
816
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇

今日ゎお台場冒険王フットサルコートにて予選グループDが行われ、ザナドゥー出場しました。

炎天下の中、途中雨が降ってきたりしましたが、応援してくださったサポのみなさんありがとうございました☆☆☆差し入れ等もありがとうございました☆☆☆

1位でゎなくごめんなさいm(__)m結果ゎザナドゥー3位でした。

今回全4試合中、1試合目の途中で、相手との交差で足を打撲してしまい、その後思うよぅにプレーができず応援してくださったみなさん、ごめんなさい。

テーピングをしながらの出場となってしまいました。

まゅゴール最後の試合で決めることができましたが、やっぱり思うよぅに動けなくて悔しいです。

今日ゎゆっくり休みます☆☆☆

ほんとに炎天下の中、ありがとうございました。また応援よろしくお願いします。

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃

◇真友より◇

|

« 16日ゎお台場集合だよっ!! | トップページ | まゅ出演情報 2008.08.19 »

コメント

お疲れさま!


結果はともあれ、真由さんの足が心配です(^^;


決勝リーグまでに治りそう??


今日はゆっくり休んでくださいな。早く治るよう願ってますo(^-^)o


明日もグッジョブ(^-^)b

投稿: ふじさん | 2008年8月16日 (土) 23時07分

いや、本当にめまぐるしいお天気の中、予選グループDの試合、おチユウかれ様でしたぁ~!!heart01

結果は残念でしたが、MANAMIさんがフィクソに入り、みかりんがアラでゲームメイクする形が新たなザナのオプションとして使えそうなメドが立ったり、超ひっさしぶりのゆりかさんのゴレイロっぷりなど、いろいろと収穫があった大会だったと思います!heart02

チームとしてのバリエーションを増やす事はいい事だと思いますし、守備面なども含めて、決勝へ向けてまた練習や話し合いで課題や収穫を消化して行って頂ければと思いまっす!!heart04

それにしても、第1試合でケガをしてしまうとは大変でしたね!coldsweats02
でも、まゅゴールも決めてくれましたし、ケガに負けずによく頑張っていたと思いますよ~~!!lovely

ともかくは、早くケガを治して下さいな!

所で、どうやら無事にみなさんと合流出来たみたいですね!(笑)よかったです!
それから、試合後にはお話して頂けてありがとうございました!!heart01

では、ケガが治るまでは、ヒールを我慢してスニーカーで頑張って下さい~!!lovely

投稿: 朗暖 | 2008年8月17日 (日) 02時21分

では、おやすみティー☆〃
(忘れてました!(笑))

投稿: 朗暖 | 2008年8月17日 (日) 02時48分

今日も行けなくてごめんなさい。脚大丈夫かな?少しゆっくりしてくださいね

投稿: まさし | 2008年8月17日 (日) 02時51分

1位じゃなくても一生懸命自分なりにやったらいいと思う。試合に勝つことも大事だけど1番大切なのは楽しくフットサルをやることじゃないかな。昨日はお疲れ様でした!

投稿: 一晃 | 2008年8月17日 (日) 09時25分

お疲れ様。まずは、チームとしては惜しかったね。まぁ、たまにはこんな事もあるよ。そして、まゅまゅ、個人としては、おめでとう。久しぶりにまゅGOALを見せてもらったよ。

まゅGOAL決めた試合には、足怪我していたんだね。全然気づかなかったよ。だから挨拶の時、点をいれても元気なかったんだね。

帰り際に、足をひきづって痛そうにしていたのを見て、正直ビックリしたんだ。なにがあったんだと。

それで、改め整骨院の友達に聞いたら、やっばり、足は三日間は冷やした方が良いって。
無理をしないで頑張ってね。

投稿: 赤い悪魔 | 2008年8月17日 (日) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 16日ゎお台場集合だよっ!! | トップページ | まゅ出演情報 2008.08.19 »