« スタジアムにてっ。 | トップページ | お台場冒険ランドにてっ。 »

2008年8月10日 (日)

エキシビションマッチ〜in 駒沢

エキシビションマッチ〜in<br />
 駒沢
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇

今日駒沢体育館に来てくださったサポのみなさん、ありがとうございましたo(^-^)o差し入れもありがとうございました☆☆☆嬉しかったですっ☆☆☆


ザナドゥーゎ、エキシビションマッチにてチーム【FUGA MEGUROレディース】さんと対戦しました。


ザナメンバー6人で、10分ハーフの試合でした。
2ー1でザナ勝ちました。


練習でやっているプレーとか試合で出来たりして嬉しかったけど、ゴール決められなくて悔しかったぁ。

エキシビションマッチ後、【FUGA MEGURO×FUTURO】を観戦してました。フットサルするのも楽しいけど、観るのも盛り上がるねっ(^_-)-☆

で、明日ゎお台場の冒険ランドフットサルコートにて12時からザナドゥー公開練習を予定しています。まゅも参加しますっ。

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


◇真友より◇

|

« スタジアムにてっ。 | トップページ | お台場冒険ランドにてっ。 »

コメント

惜しいシュートがあったんですけどね。
ゴール決まらなくて残念でした。
でも、攻撃はいい動きしていましたよ。

この調子で冒険王も頑張ってくださいね。(^o^)v

投稿: にっしぃ | 2008年8月10日 (日) 22時05分

お疲れ様。まゅGOAL期待していたけれど、何度か惜しいGOALあったね。
でも、前より成長しているなと実感したよ。欲を言うと、もう少しスタミナつけた方が良いかな。後半、相手のマークの確認がとれていなかったような気がしたよ。
それにしても、FUGA MEGURO対FUTUROの試合は迫力あったね。
そうそう、差し入れ渡すの忘れたから、早いうちに今度渡すね

投稿: 赤い悪魔 | 2008年8月10日 (日) 22時16分

今日はいとこが来ていけませんでした。明日まで仕事です。12日も行けるかわかりません。いつもごめんなさい

投稿: まさし | 2008年8月10日 (日) 23時39分

どうも、エキシビションおチユウかれ様でしたぁ~!!(・∀・)

公式戦仕様の広いコートでしたが、いかがだったでせうか!?
とにかく、試合の方はザナの仕上がりのよさが感じられる内容だったと思います!heart01

相手の【FUGA MEGUROレディース】さんは芸能人チームと同じ位のレベルでしたし、いいトレーニングマッチになったんじゃないでせうか!heart02
そして、いい形で勝てて、冒険王に向けて勢いもついてよかったっすな!!heart04

失点の場面はメルシーのカレッツァ戦での失点シーンに似てた様に見えました。一応、機会がありましたら守備の確認をして置いてもいいかも知れませんな。soccer

まゅまゅもよかったですよ~~!!happy02
惜しいシュートもありましたし、守備の方もまずまずだったと思います!夏に向けて、どんどん調子が上っているんじゃないですか!!
冒険王、期待してますよ~ん!!lovely

【FUGA MEGURO×FUTURO】は熱い試合になりましたねえ!!迫力もありました!!
そうそう、FUGA MEGUROのTシャツも似合ってましたよん。lovely

では、公開練習は行けませんがbearing熱中症等に気をつけていい練習をして下さいな~!!heart04

では、おやすみティー☆〃

投稿: 朗暖 | 2008年8月11日 (月) 02時11分

お疲れさまです。
明日もお台場で12時って暑くて大変そうですががんばってくださいね。
東京にはもう40日くらい帰ってないから
車のバッテリーもあがってるだろうなぁ。


投稿: neko | 2008年8月11日 (月) 03時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スタジアムにてっ。 | トップページ | お台場冒険ランドにてっ。 »