« 予選グループD in お台場 | トップページ | 豆なるゴリラ »

2008年8月18日 (月)

まゅ出演情報 2008.08.19

まゅ出演情報 2008.08.19
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇

昨日ゎ病院がぉ休みだったのでぉうちにいる間、足をアイシングなどしてケアしてました。早く治したいよぉ。階段降りる時が大変かな。無理しないでゆっくりゆっくり歩いてます(^^ゞ
で、今日治療しに病院に行ってきました。


まだ腫れや痛みなど炎症あるから、ほんと早く治したいなぁ☆☆☆


もちろん、治るまでぉ酒ゎ飲まないよぉ!!!



そして明日ゎ19時から〜フジテレビ見てくださいねっ(^_-)-☆まゅ、露出多め!?でアシスタントとして出演します☆☆☆

・フジテレビ【お笑い芸人 歌がうまい王座決定戦スペシャル】


・8月19日(火)19時〜21時OA

ぜひぜひご覧くださいませo(^-^)o

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃

◇真友より◇

|

« 予選グループD in お台場 | トップページ | 豆なるゴリラ »

コメント

やっばり、腫れが酷いんだね。三日間、冷やしたのかな?。でも、昨日冷やしたから、少しは良かったかもね。会場でも、話したけれど、また長引かないように、安静にしていないとね。何事もフットサルの為と思って頑張ってね。

当然、明日は予約入れておいたさ。セクシーまゃが観られるんだから (^o^)

投稿: 赤い悪魔 | 2008年8月18日 (月) 19時06分

もちろん明日観ますよ!楽しみにしています!久しぶりのテレビ出演ですね!足大丈夫?お大事にね!

投稿: 一晃 | 2008年8月18日 (月) 21時12分

(* ̄ω ̄)σ 予約、予約!


治療は焦らず、
しっかり治す方向で(*´ω`)ノ

お医者さんの言う通りしていれば、
きっと早く良くなりますよ。

お大事に。

また元気でカッコイイプレーを見せてくださいね☆

投稿: ミラコー | 2008年8月18日 (月) 23時38分

こりゃビデオに録画せねば!脚お大事にね。オイラも疲れがでるとけいれんします。椎間板ヘルニアはつらいです

投稿: まさし | 2008年8月18日 (月) 23時44分

ケガは焦らずに治してくださいね。
癖になると大変ですので。
番組の録画はしました。楽しみにしてますよ。(^o^)v

投稿: にっしぃ | 2008年8月19日 (火) 01時24分

確かに、足を痛めると階段降りるのが大変ですよねえ~!!bearing

診断の結果はいかがでしたでしょうか!?
とにかくお大事にして、早く治して下さい~!!heart01

「もちろん、治るまでぉ酒ゎ飲まないよぉ!!!」

ええ~!!本当ですかぁ~!?(爆)( ̄∀ ̄)

【お笑い芸人 歌がうまい王座決定戦スペシャル】、ちゃ~んと録画して拝見致しまっす!!heart02

この写真を見ただけで、楽しみで仕方なくなってきちゃいましたぁ!!heart04

この写真も待ち受けにしよっかな~!?lovely

では、おやすみティー☆〃

投稿: 朗暖 | 2008年8月19日 (火) 02時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 予選グループD in お台場 | トップページ | 豆なるゴリラ »