« ちょこくろ〜 | トップページ | スタジアムにてっ。 »

2008年8月 7日 (木)

10日ゎ駒沢集合だよっ!!

10日ゎ駒沢集合だよっ!!
10日ゎ駒沢集合だよっ!!
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇

今日フットサルの練習でした。
メンバーゎ、まゅ・中村さん・MANAMI・ちぇみーの4人。

人数少なくても今日のメニューもハードだったぁ。。とりあえずダッシュしまくり、疲れてヘトヘトになっても練習ゎエンドレスで練習が終わった時にゎ両足がガクガクでした(>_<)

今回ゎ思ったよりもメニュー早めにクリアできて水分補給バッチリとれました☆☆☆XANADUにとって冒険王リーグ初戦となる12日の予選大会が待ち遠しいですっ☆☆☆

でもその前に、みなさん、8月10日何してますかぁ???

じつゎ、【XANADU】エキシビションマッチに出ることが決定しています。

FUGA MEGUROホームゲーム

・日程:8月10日(日)

・会場:駒沢体育館

・入場無料ですっ。

http://www.fuga-futsal.com/

まゅも出場予定なので遊びに来てくださいねっ(^_-)-☆

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃

◇真友より◇

|

« ちょこくろ〜 | トップページ | スタジアムにてっ。 »

コメント

おっつー!


暑いし、しっかり水分補給して体調管理しっかりね(^^)


10日は行けないけど、12日は行くから〜(^o^)/

明日もグッジョブ(^-^)b

投稿: ふじさん | 2008年8月 7日 (木) 22時34分

盛り上がってますね!駒沢体育館俺も専門学生時代球技大会でいきましたよ!10日はまだ予定がわかりません!入場無料かいいですね!

投稿: 一晃 | 2008年8月 7日 (木) 23時31分

10日はいとこが結婚の報告?で家にいなきゃいけないかも?行けるようだったら行きますね

投稿: まさし | 2008年8月 7日 (木) 23時47分

ども、暑くて大変だった中、ザナ練おチユウかれ様でしたぁ!!heart01

練習は今回もハードだったみたいっすね!!
でも、「12日の予選大会が待ち遠しいですっ☆☆☆」と、仰っているのでしたら、チームもまゅまゅも調子がいいんでしょうね!!頼もしい限りです!!heart02

8月10日の事、ちらっと聞きましたぁ!行けそうでしたら、ぜひ行ってみたいと思いまする~!!heart04

では、暑いですし、コンディションには充分気をつけて、エキシビションと冒険王頑張って下さいね~!!lovely

投稿: 朗暖 | 2008年8月 7日 (木) 23時59分

了解!
行きますので、よい試合を見せてください!
関東リーグも久しぶり。今季初観戦です。

投稿: にっしぃ | 2008年8月 8日 (金) 02時19分

はい、もちろん。
集合します。
12日に向けてのいい練習になるね。
15分ハーフみたいだから出番も多そうだから頑張ってね。

投稿: baku | 2008年8月 8日 (金) 12時51分

10日なんだ。早めにまゅまゅのプレーが見れそう。ちなみに何時から何だろう

投稿: 赤い悪魔 | 2008年8月 8日 (金) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょこくろ〜 | トップページ | スタジアムにてっ。 »