« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月31日 (木)

ほいっぷぼんぼん〜

ほいっぷぼんぼん〜
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇

ちょいと雑貨屋さんで欲しかったアイテムを買いに行ってきました。これにハマってるんだぁ〜。【ホイップボンボン】っていうボディ用泡立てネットですっ。。

すぐに泡立つし、ぉ肌に馴染むかんじがかなり最高ですっ(^_-)-☆

あとあとっ、話変わっちゃうんだけど明日からお台場冒険ランド・フットサルコートにて【芸能人女子フットサル大会、冒険王リーグFINAL】予選グループAが開幕します!!!

まゅゎ12日(火)〜の予選グループに出場予定ですっ!!!

XANADU応援そして今年の夏も一緒に盛り上がっちゃいましょ☆☆☆

http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/ticket.html

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃

◇真友より◇

| | コメント (4)

2008年7月29日 (火)

盛り上がったよぉ〜

盛り上がったよぉ〜
盛り上がったよぉ〜
盛り上がったよぉ〜
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇

はい、観戦してきましたぁ!!!

国立競技場に(^_-)-☆



サッカー、キリンチャレンジカップ2008 北京五輪 最終壮行試合【U23日本代表×アルゼンチン代表】をぉ友達のあゅちゃんと観戦してました☆☆☆

途中雷雨で試合中止になってしまい、残念だったけどスタジアムで観るとやっぱり盛り上がるねっ!!


アルゼンチンが見せる両サイドから崩すプレーとか日本が守備にまわっている時が多かったよぅな。。

日本代表、シュート決めてほしかったなっ☆☆☆



今からしゃぶしゃぶ食べてきまぁすo(^-^)o

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


◇真友より◇

| | コメント (5)

2008年7月28日 (月)

あーした天気になぁれ♪♪♪

あーした天気になぁれ♪♪♪
あーした天気になぁれ♪♪♪
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇


今日ね、お菓子【コアラのマーチ】食べたんだけど、まゅげのあるコアラが中に入ってるかなぁって探しちゃった!(^^)!

とりあえず発見したら写メでしょっ!!!

ということで写メったものの、このコアラ何してるんだろっ?メガフォン!?まゅげのコアラ見つけるとどぅなんだっけ!?きっとラッキーなんだよね(^_-)-☆

あとあとっ、みなさん明日の夜に何があるのかご存知ですかぁ???


まゅ、めちゃ楽しみにしてるんだぁo(^-^)o


まゅが出没するだろぅ場所ゎ・・・やっぱりココっしょっ!!!


明日また更新しまぁすo(^-^)o

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


◇真友より◇

| | コメント (5)

2008年7月26日 (土)

はなびぃ〜。

はなびぃ〜。
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇


今日ゎ毎年楽しみにしている隅田川の花火大会っ♪♪♪



今まで道路にシートひいてぉ友達5〜6人とぉ酒飲みながら花火観てたんだけど、今年ゎみんな予定があるらしく、誰かまゅと一緒に観てくれる人いないかなぁ???って思っていたところ、

ぉ誘いの電話がきまちた(^_-)-☆

ラッキーっ☆☆☆

仲良しのヘアメイクさんのあっこちゃんに誘われ、ビルの屋上で花火観てまぁす↑↑↑


打ち上げ花火もいいけど、みんなで花火もしたぁぃ☆☆☆

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


◇真友より◇

| | コメント (6)

スンドゥヴチゲ事件!?

スンドゥヴチゲ事件!?
◇◇◇みなさん、こんにちゎぁ◇◇◇

昨日の夜に新宿駅近くにある韓国料理店で【スンドゥヴチゲ】(豆腐が入った魚介ベーススープの辛い鍋)食べまちた。。

暑い時こそ冷たいものを欲するけど、辛いものも食べたくなるんだよねっ!!

でねっ、食べてる途中にちょいと鼻の奥に違和感がっ!!ヴッッ??(゜Q。)??やばぃ、思いきりスープに入ってる具を吸っちゃった。。。鼻がめちゃ痛くなって泣きそうでっo(><)o

何がまゅの鼻の奥に入ってるんだぁい???

早く出てこ〜ぃ!!!

ぉ茶飲んだり、鼻を噛んだりしてたけどまだ鼻が痛いっ。。。

もぅ何にもしないで静止してよぉって思ってしばらく動かなかったんだぁ。。

すると、

……。

…んっ。

まゅを苦しませていた敵って、

コレだったのか!!!

シ……

シイ…

シイタ…

シイタケちゃん…でちた( ̄▽ ̄;)

でも、考えてみれば今回何か自発的にするより自然に任せて何もしないでいた方がよかったんだなって!!人間の体の作りって凄いって改めて思ったφ(.. )

慌てんぼぉ真友でちた。。。

| | コメント (3)

2008年7月25日 (金)

舞台ゎサイコー↑↑↑

舞台ゎサイコー↑↑↑
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇

みてみてっ(^_-)-☆
ドリンク買ったら【ポニョバケツ】が付いてきたぁ↑↑↑



ちょいとテンション上がるっp(^^)q


今日ゎ堤泰之さんが作・演出し、斎藤慶太くんが座長公演している『ダブルブッキング!』という舞台を観に行ってきました。

紀伊國屋ホール⇔シアタートップス、出演者二劇場往復同時出演公演なんですっ。



なので出演者のみなさん、階段で二劇場を往復する形で、汗だくになりながらもパワフルにかっこよかったぁ。。。


でね、まゅゎシアタートップスで観たんだけど、笑いあり、涙ありの感動しまくりの舞台でした☆☆☆

これからぉ友達と韓国料理食べに行ってきまぁすo(^-^)o


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


◇真友より◇

| | コメント (3)

2008年7月23日 (水)

崖の上のポニョ♪♪♪

崖の上のポニョ♪♪♪
崖の上のポニョ♪♪♪
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇


毎日暑い日が続いてるねっ。今日ゎこれから仲良しちぇみーと映画館で待ち合わせっ(^_-)-☆



ポ〜ニョポニョポニョ魚の子〜♪♪♪



宮崎駿監督の作品【崖の上のポニョ】を観てきまぁす♪♪♪



でね、初日にポニョを観たぉ友達にまゅ【ポニョ崖の上にやってきた?】って聞いたら、ぉ友達【崖の上にやってこないと話が始まらないよっ】って。

……………。


確かに。。



自分にドンマイ\(^^:;)


癒されてきまぁす(^_-)-☆


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


◇真友より◇

| | コメント (5)

2008年7月20日 (日)

XANADUCUPin大崎

XANADUCUPin大崎
XANADUCUPin大崎
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇

毎日蒸し暑い日が続いてるねっ(#^.^#)
昨日ゎ暑い中、大崎スタジアムに観に来てくださったサポーターのみなさん、遠くから応援してくださったみなさん、ありがとぅございました☆☆☆差し入れ等もありがとぅございました☆☆☆


エキシビションでゎ2試合あり、各1ゴールずつ決めることができましたp(^^)q



でねっ、じつゎゴール決めたらクリスティアーノ・ロナウド選手がユーロ2008でしていたあるパフォーマンスを真似しよって決めてたんですっ。
応援席に向かって投げキッスしながらウィンクしちゃいました(^_-)-☆


結果ゎ優勝できず、3位でした。。。結果が残せず、応援してくださったみなさん、ごめんなさい。反省する部分はっきりと明確になったので、練習するっきゃないですっ!!


でも自信につながったプレーもありました。試合中1×1になった時、相手を抜かしてからのドリブルシュートという形が何度かでき、自信につながりました。。



フットサルってほんと奥深いけど、楽しいなって思いますっ。スポーツ観ることもやることも良いよね!?


昨日ゎ試合後ぉ友達とお肉食べに行ったんだぁ〜。幸せでちた( ^^)Y☆Y(^^ )

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


◇真友より◇

| | コメント (8)

2008年7月18日 (金)

キック&ダッシュですっ!!

キック&ダッシュですっ!!

◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇

今日ゎザナ練で約2時間の練習でしたぁ〜↑↑↑

今日の練習も、とにかく走り続けたかなっ。キック&ダッシュですっ!!ボールキープも大事だけど、パスした次の動きの練習とか…たくさんのメニューをやりました☆☆☆特にまゅの左足もっともっとうまくなれぇ〜ってかんじですっp(^^)q

ヘトヘトで疲れている時こそ、メンバー同士の声のかけ合いが大事だよねっo(^-^)o

そして明日7月19日(土)ゎ大崎スタジアムにて【第3回XANADU CUPレディースフットサル大会】が開場13:00〜開催されます。

フットサルを愛するみなさんと一緒に戦ってサポーターのみなさんとも盛り上がって楽しい一日にしましょっ(^_-)-☆

P.S
明日ゎイベント整理券をお持ちの方しか入ることができず、詳しい告知ができずごめんなさいっm(__)m

今【となりのトトロ】を見てるまゅでしたっ。

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃

◇真友より◇

| | コメント (5)

2008年7月17日 (木)

電話の相手ゎ・・・

電話の相手ゎ・・・
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇

今日も暑かったねっ(#^.^#)ちょいとお買い物してきましたっ。。
ぉうち帰ってきてウトウトしちゃって眠っちゃってた。。。すると、携帯が鳴り…

まゅ【……はぁい。】

Yちゃん【まゅちゃん、今何してるの?】

まゅ、寝ちゃってたけど、急遽!?今から会おうということになりましたぁ(^_-)-☆



Yちゃんゎ、元ザナドゥーに所属していたメンバーで今でもプライベートでも遊ぶ仲良し二人組なんだぁ。。



でゎ、ゆりんちゃんとぉ茶してきまぁす☆☆☆

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


◇真友より◇

| | コメント (4)

2008年7月16日 (水)

歩いたDO↑↑↑

歩いたDO↑↑↑
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇

めちゃくちゃ暑かったねっ(^_-)-☆みなさんちゃんと水分補給しましたかぁ???

まゅゎレモンウォーターとかスポーツ飲料をよく飲んでまぁす☆☆☆体に吸収するしベストな飲み物かなっ☆☆☆

今日起きてからとりあえずたくさん歩こうって決めて、ひたすら歩き続けては水分補給してちょいと休憩の繰り返しで約3時間。。。

健康的でしょ(^O^)/

体力アップ!?の為でもあるんだぁ〜。

そぅそぅ、スタ〇のドリンクの値段上がっちゃったみたいだねっ(>_<)
よく飲むからちょいと残念気味〜。。

P.S

フジテレビ【お笑い芸人 歌がうまい王座決定戦スペシャル】の

オンエアゎ来月8月放送予定ですっ。また近くなったらお知らせしますねっ!!

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃

◇真友より◇

| | コメント (5)

2008年7月15日 (火)

歌うまっ!!!

歌うま
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇

昨日ゎ、フジテレビ【お笑い芸人 歌がうまい王座決定戦スペシャル】のお仕事でした。
今回もたくさんのお笑い芸人さん達が、ガチで歌い優勝を目指すという大人気の番組ですっ!!!

まゅにとってこの番組ゎ3回目の出演なんだけど、共演者の方やスタッフさんとも優しくしていただきました。

今回もあのドキドキ衣装で優勝賞金200万と一緒に登場しちゃいます(^_-)-☆
前回も一瞬したんだけど、〇〇〇〇しちゃったよぉ。

オンエアお楽しみにぃ〜☆☆☆

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃

◇真友より◇

| | コメント (5)

2008年7月11日 (金)

環境が変わると、

環境が変わると、
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇

またまた久しぶりの更新になってしまってごめんなさいm(__)m



今もなんだけど、ここ最近毎日いろんなたくさんのコトを考えてるなぁって思う。もちろんポジティブに考えているので安心してくださいねっ(^_-)-☆



少しでも環境が変わると、今まで見えなかった自分であったり、考え方も変化するなぁって。。。


だいぶ以前よりは落ち着いてきた気がしますっ☆☆☆



今日ゎフットサルの練習に行ってきました。メンバー一人一人にズドンコーチからメニューが与えられ、個人練習がメインの練習でした。まゅゎ左足を使っての強化練習も入っているんだけど、かなりダッシュしてたのもあって、めちゃくちゃヘトヘトですっ!!!



でも自分自身レベルアップしたいし勝ちたいからヘトヘトでも気合いですっ(^O^)/


そして、すでにご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、19日(土)に大崎スタジアムで【XANADU CUP】が開催されます。真友出場予定ですっ。
ぜひ応援してくださいねっ☆☆☆



XANADU CUPに参加される一般チームの方とも対戦できるのを楽しみにしています☆☆☆

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


◇真友より◇

| | コメント (4)

2008年7月 5日 (土)

多摩センタースタジアムにて

多摩センタースタジアムにて
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇

今日ゎ銀座deフットサル、多摩センタースタジアムにて大会があり、全6チーム中、XANADU準優勝でしたっ。



暑い中、観に来てくださったサポーターのみなさん、ありがとうございました☆☆☆差し入れ等もありがとうございました☆☆☆


やっぱり優勝したかったなっ!!って思うけど、今回新たに課題が見つかったしさらに練習頑張ろって思った。。



フットサルしてて楽しかったっ(^_-)-☆



大会後、多摩センターにある温泉へメンバーまゅ・中村さん・MANAMI・こゅりちゃん・みかりん・ともーみと行ってきました。


めちゃくちゃリフレッシュできました(^_-)-☆



今からメンバーとBS11の収録がありスタジオへ向かってまぁす☆☆☆


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


◇真友より◇

| | コメント (8)

2008年7月 4日 (金)

フットサル練習してきました。

フットサル練習してきました。
フットサル練習してきました。
フットサル練習してきました。
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇


更新できずにごめんなさいm(__)m
7月1日にブログを更新し、みなさんからのコメントを何度も何度も読みました。すごくみなさんからの優しさ・あたたかさを感じ、たくさんのパワーをいただきました。



めちゃくちゃ感謝しています。本当にありがとうございます。



そして今日ゎ久しぶりにフットサルの練習に行ってきました。メンバーと別メニューかな?体力的にも落ちてしまっているかな?と思っていましたが、体力的にもみんなと一緒に練習できました。ホッとしました。



個人練習もあり、かなりヘトヘトになりながらも今までにやったことのない練習をコーチのズドンさんから教わりましたっ。タタタタッ→ヒョイ→パス(まゅ表現でごめんなさいっ(^^ゞ)
とりあえずヒョイの部分が大事なんですっ!!



足首の痛みもなく、無事終わりました。練習後ゎアイシングてばっちりりケアしましたっo(^-^)o



好きなコト、フットサルしていると気持ちも明るくなるし自然と笑顔が増えてくるなって感じました。



明日ゎGINZA de FUTSAL 多摩センタースタジアムで6thANNIVERSARY記念大会が12時30分〜あります。

P.S
新しくXANADUユニホームをいただきました(^_-)-☆明日ゎこのユニホームを着て、試合する予定です☆☆☆


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


◇真友より◇

| | コメント (3)

2008年7月 1日 (火)

決断の時〜。

決断の時〜。

◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇

ブログ更新できなくてごめんなさいm(__)m
この約1週間、たくさん悩み本当にいろんな事がありました。ほんと辛かったり悲しかったりしたけど、自分を信じて前へ進みたいから決断しました。

人生は一度きりだし、いろんな事があるよね!?

今回ブログでコメントをくださったみなさんの優しい気持ち、とても感謝しています。

まゅゎこれからもフットサルに仕事に恋愛に…頑張っていこうとポジティブに考えています。これからもよろしくですっ☆☆☆

というわけで、心機一転、今日ゎ表参道の美容院に行ってきました。晋一朗さんにカットしてもらったよぉ。。

で、今週土曜日にゎ多摩センターにあるフットサル場でXANADUの試合がある予定なので、徐々に足を慣らしていこうと思います。

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃

◇真友より◇

| | コメント (11)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »