« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月28日 (土)

NEWフットサルシューズだぁ〜。

NEWフットサルシューズだぁ〜。
NEWフットサルシューズだぁ〜。
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇


天気めちゃ良いねっo(^-^)o晴れてると体を動かしたくなるっ!!
スポーツ日和だよね。。

日に日に風邪も良くなってまぁす。咳の回数も減った気がするし、順調です(^O^)/

そして、今日新たにまゅの愛用している【Desporte】デスポルチさんからフットサルシューズが届きました。


デスポルチさん、いつもありがとうございます☆☆☆感謝です☆☆☆



このフットサルシューズゎ【サンルイスKI】というものですっ。届いてすぐに履いてみたけど、とても良さそうです☆☆☆早くこのシューズでシュート決めたいなっ(^_-)-☆


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


◇真友より◇

| | コメント (4)

2008年6月27日 (金)

ゆっくり、のんびりと

◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇


EURO2008スペイン決勝進出したねっ。風邪治すことが第一だから試合観れなかったけど、ハイライトでちらっとみました。



今日ゎずぅーと寝てました。でね、久しぶりに夢を見てたんだけど、夢の途中で【ピンポーン♪】ってインターフォンが鳴り起きちゃったんです。どんな夢か忘れちゃってたけど、目覚めた瞬間ゎあともう少しで夢の結末が分かったのにって思っちゃった。



その後、夢の続きが見たかったなぁ!(^^)!



そぅ、来週7月5日土曜日にザナドゥーがある大会にゲストで呼ばれていまぁす。知ってるサポーターの方もいるんかなぁ??観戦できるかどうか分かりませんが出来なかったらごめんなさいm(__)m

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


◇真友より◇

| | コメント (3)

2008年6月26日 (木)

ビタミン摂取ですっ。

ビタミン摂取ですっ。
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇


2〜3日前から体調を崩し、風邪をこじらせてしまいました(>_<)
いっぱい睡眠とってビタミンとってぉ薬飲んでます。


咳が出始めるとしばらく続き、つらぃです〜(>_<)

トローチも必需品ですっ。


早く元気になりますよぅに(^_-)-☆



みなさんも風邪にゎ気をつけてくださいネッ☆☆☆


P.S
フットサルゎ来週復帰予定ですっ。。


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


◇真友より◇

| | コメント (4)

2008年6月24日 (火)

自分を信じて

自分を信じて
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇

なんかいろんな事があったりするけど、何事にも自分を信じて前へ進もうって思う。前へ進もうとするから悩んだり壁とかあったりするんだよねっ。


目の前に立ちはだかる壁とかどんな道でも必ず解決できるから壁が出来るんだって思う。


一つ一つ壁を越えて成長していきたいなっ(^_-)-☆


頑張ろっ(^O^)/

P.S
足首ゎ順調ですっ。7月入ったらフットサルできるかな!?

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


◇真友より◇

| | コメント (4)

2008年6月23日 (月)

プルスキ〜

プルスキ〜
プルスキ〜
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇


雨降ったり止んだりとまゅにとって大変なんだぁ。
普段ジーンズ履くことが多いから、雨降るとジーンズの裾をロールアップして、雨が止むとジーンズを元に戻したりしてるからちょいとファッションが一日でかわるかも。。


今日ゎ親友の子と下北沢に【プルスキ】を食べに行ってきてるよぉ。神戸牛だよぉ(^_-)-☆


彼女ゎ明日お誕生日なんだぁ。ぉ祝いしてまぁす☆☆☆

でゎいただきまぁす(^_-)-☆

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


◇真友より◇

| | コメント (2)

2008年6月22日 (日)

サッカー好きっ!!

サッカー好きっ!!
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇

雨やばい降ってるねっ↓↓足にサポーターしてサンダル履いてたから道歩いてて水溜まりを避けるのが大変だったよぉ(>_<)
しかも寒いよねっ!!!



怪我ゎ、治療に行けない時ゎ足首の腫れて痛むところに経皮吸収型鎮痛・消炎剤の塗り薬を使ってます。。ほんと見た目良くなってるかんじがわかるから嬉しいっ(^_-)-☆
見た目だけど(^^ゞ



EURO2008、Cグループでめちゃめちゃスナイデル選手、プレーもチームの起点になってノッてたのにロシアにオランダ負けちゃったね。オランダも強かったけど、ヒディング監督率いるロシアもめちゃ強かったねっ!!



ロシアの持久力が凄かった気がするっ!!!


魔物が住んでるって思っちゃった(>_<)
何が起こるか分からないねっ!!


今サッカー日本×バーレーン戦やってるし、深夜スペイン×イタリア戦が始まるねっ。楽しみっ☆☆☆


P.S
質問にお答えします↓
ドイツ語でピザをPizzaでピッツァです。。


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


◇真友より◇

| | コメント (4)

2008年6月21日 (土)

買っちゃった(^_-)- ☆

買っちゃった(^_-)-<br />
 ☆
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇


一昨日食べたスペイン料理でパエリア食べたんだけど、スペイン語で【パエージャ】って言うんだって!!!


あとピザのこと、スペイン語でcocaコカって言うんって初めて知ったよぉφ(.. )

美味しいもの食べると元気になるネッ!!!



足首の状態ゎ、トコトコ歩ける訳ぢゃないけど、だいぶ歩けるよぅになってきたかなっ☆☆☆でもすぐ完治するもんぢゃないし、もぅ凹まないことにした!!!(^O^)/



ポジティブにねっ(^_-)-☆



あと、EURO2008ポルトガル×ドイツ戦、ポルトガル負けちゃったぁ(>_<)
まゅの予想してた国が・・・。
ポルトガル以外にもオランダとスペインも応援してますっ!!


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


◇真友より◇

| | コメント (5)

2008年6月19日 (木)

リハビリ治療ですっ。

リハビリ治療ですっ。
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇


怪我でちょいと凹んでたけど、コメントを読み感じたこと。

みーんな優しいっ!!大好きっ(^_-)-☆



元気・パワーをいただきましたo(^-^)o
ありがとぅございます☆☆☆



頑張るっ!!!



でね、今週のフットサル練習自体が中止になりました。



今日も病院でリハビリ治療しに行ってきました。



まだ腫れゎあるけど、少し良くなりました☆☆☆今日もガッチガッチにテーピングしてもらいました☆☆☆階段上がる時トントンのぼれるんだけど、下りる時が一段一段慎重におりなくちゃだから大変ですっ。。ちょい無理しちゃおうかなって頭をよぎるんだけど、我慢!!!



これからスペイン料理食べに行ってきまぁす(^_-)-☆お腹ペコペコだぁ。。

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


◇真友より◇

| | コメント (6)

2008年6月18日 (水)

怪我の状態ゎ

怪我の状態ゎ
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇

足首の怪我ですが、毎日治療に専念しているので日に日に良くなってきてる気がします(^_-)-☆

フットサルしたいけど、我慢ですっ。

レントゲンもとり、骨にゎ異常が無かったのでホッとしました☆☆☆

昨日ゎガッチガッチにテーピング巻いてもらいギブスしてるみたいに足首を固定してたのもあって、病院の帰りめちゃめちゃゆっくり渋谷を歩いてたんだけど、8〜9㎝ヒール履いてる人をみると、早く履きたいなって思っちゃった(#^.^#)

今まゅが履いてるサンダルゎ2〜3㎝ヒールなんだぁ。。普段8〜9㎝ヒールを履くことが多かったからうらやましく思っちゃった。。

でも考えてみると、準決勝でのカレッツァ戦で負傷したものの、決勝での南葛戦も痛みなく出場してた自分が不思議でした。
試合中って特に痛みを忘れちゃうんだねっ。

祝勝パーティーでゎ湿布をしてただけで、痛み全然なかったんだよね。。。

試合の翌日、足首がかなり腫れてて起きた瞬間ビックリしちゃったのを覚えてます。ずっと気付かなかったぁ(^^ゞ

気付かなかった自分にもビックリだよねっ!!!

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃

◇真友より◇

| | コメント (7)

2008年6月17日 (火)

ラッシー仲間〜♪

ラッシー仲間〜♪
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇


今日ゎザナメンバーのちぇみーとお互いタイミング良く時間があいたので、渋谷で会いました(^_-)-☆
カフェで頼んだドリンク→まゅゎキウイラッシー、ちぇみーゎマンゴーラッシーにしました。ラッシー仲間です。。ビタミン摂取ですっ!!!



とりあえずお互い話が尽きなくてラッシー飲んでも喉がカラカラですっ(^^ゞ



でも、ガールズトーク楽しいっ♪♪♪



で、話変わってしまうのですが、この間の大会で準決勝での試合中に足首を怪我してしまいました。昨日から治療中です。早く治るよぅに頑張っています。

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


◇真友より◇

| | コメント (4)

2008年6月15日 (日)

芸能人女子フットサル大会in 川崎

芸能人女子フットサル大会in<br />
 川崎
芸能人女子フットサル大会in<br />
 川崎
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇


今日、川崎市体育館で行われた芸能人女子フットサル大会【メルシートゥーフェスタ】に応援しに来てくださったサポーターのみなさん、会場に来れなくてもブログにてコメントしてくださったみなさん、応援ありがとぅございました(^_-)-☆差し入れ等も嬉しかったですっ☆☆☆ありがとぅございました☆☆☆



結果ゎ



XANADU優勝!!!


めっちゃ最高ですっ(^_-)-☆


これからみんなで祝勝パーティー会場へ向かってます♪♪♪


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


◇真友より◇

| | コメント (7)

2008年6月14日 (土)

カレーかれぇ( 笑)。

カレーかれぇ(<br />
 笑)。
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇

今日の夜ご飯ゎカレーでした。市販のルーで作ったんだけど、ガラムマサラ付きのルーでめっちゃスパイシーだったけど、美味しかったぁ。。
カレーゎ辛くなきゃ!!!って勝手に思うまゅです。。

明日ゎ川崎で大会ですっ。もちろん優勝目指しますっ(^_-)-☆
ザナドゥー応援よろしくお願いします☆☆☆
サポーターのみなさん、一緒に戦いましょね!!!

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃

◇真友より◇

| | コメント (4)

2008年6月13日 (金)

フットサル練習

フットサル練習
フットサル練習
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇


今日も暑かったねっ(#^.^#)日差しが強かったぁ。。

今日フットサルの練習だったんだけど、更衣室で【みんなで海とか温泉とか行こうよぉ〜】みたいな話題になり、

まゅ【ぢゃあ、途中運転したぁい!】

MANAMI【えっ!?まゅちゃん免許持ってたっけ?】

まゅ【去年にとりましたぁ!!!・・・(小声で)でもまだ何回かしか運転したことないけど。。。】

MANAMIとミカリ【恐そうだから乗りたくなぁい。】

ザナ姉妹に揃って言われたぁ。長女なのに(^^ゞ


まゅ運転恐そぅに見えるんかなぁ???



そして今日ゎ新たなフットサルシューズ履いてやってみたんだけど、ボール蹴る度感触が違ったよぉ!!フットサルをするみなさんにぉすすめしたいシューズかも。デスポルチ。。シューズって履いてボール蹴ってみないとわかんないもんねっ!!とりあえずシューズの重さが軽いから足に負担が少なかった(^_-)-☆

デスポルチさん、ありがとっ☆☆☆


P.S
EURO2008、Cグループ【イタリア×ルーマニア】【オランダ×フランス】戦リアルタイムで観ちゃおうかなっ!?


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


◇真友より◇

| | コメント (6)

2008年6月12日 (木)

テンション↑↑↑

テンション↑↑↑
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇

EURO2008【チェコ×ポルトガル】戦をどぅしても観たかったまゅゎ、お世話になっている知り合いの人にDVDをお願いしちゃいました。ありがとぅございます。

個人的にチェフ選手とクリスティアーノ・ロナウド選手の対決に注目の試合なんだぁ。

結果が気になって気になって、EURO2008速報すぐチェックしちゃった。

結果

3ー1でポルトガルが勝利!!

めちゃくちゃテンション↑↑↑ですっ(^O^)/

しかもハイライトで観たんだけど、ロナウド選手、前にディフェンス3枚いる中ゴール決めてたねっ☆☆☆ゴールもかっこよかったけど、その後の手にキスしたパフォーマンスもかっこいい〜☆☆☆

そして②、Aグループのポルトガル予選通過が決定しましたぁ(^_-)-☆

まゅも15日の大会でゴール決めたら、ロナウドパフォーマンス!?しちゃおうかなっ(#^.^#)

P.S

さっき、あるザナメンバーから【まゅちゃんの画像ブログ載せてもいい?】ってメールきて【うん。】ってメール返したから載るみたいっ!?

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃

◇真友より◇

| | コメント (2)

2008年6月11日 (水)

この本知ってる???

この本知ってる???
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇

ついにゲットしちゃいました!!!アノ本を。。。
自分を知りたいA型の、A型の実態を知りたいA型以外のための、A型説明書ですっ。

まゅ血液型=A型

ワクワクッ。((o(^-^)o))

でもこの本、外では2人以上で読むこと。誰かがいないと恥をかくってあるけど、どんな恥をかくんだろ???

ちょいと気になるけど、とりあえずぉ友達と会うまでぉ預け状態!?ですっφ(.. )

あっ、でも外では2人以上だとしたら、ぉうちなら1人でもオッケーぽいよね!?

どしよっ!?

!?

迷ってる。。。

A型人間の傾向なんかなっ(^^ゞ

しばらく考える。。。

決めたっ!!

うん、2人以上で読むことにした!!!

1人解決っo(^-^)o

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃

◇真友より◇

| | コメント (3)

2008年6月10日 (火)

しゃぶしゃぶですっ。

しゃぶしゃぶですっ。
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇


リアルタイムでEURO2008【オランダ×イタリア】戦をぉうちで観てました。スタジアムにゎオランダのサポーターが8割埋めるというイタリアにとってアウェーな戦い!
90分間があっていうまに過ぎちゃいました。かなりの面白い試合で深夜だったのに全く眠くならなかったぁ(笑)☆☆☆

まゅが注目していたオランダ代表のファンニステルローイ選手、スナイデル選手2人とも得点決めちゃうし特に2点目のスナイデル選手のシュートめちゃかっこよかったぁ。

あとイタリア代表のトニ選手、シュートゎたくさんするものの調子のれなかったのかなぁ(^^ゞ後方から前線へのロングパスが多かった気がするかも。。

結果、オランダゎ約30年も勝ったことがないイタリアに勝利しちゃうんだもんね!何が起こるか分からない!!この試合でのオランダ代表の勢いが最後まで止まらなかったね(^_-)-☆


今日ゎしゃぶしゃぶを食べました。ぉ肉ゎゴマダレ派・野菜ゎポン酢派に自然と分けちゃってる傾向が。。。ぉ肉ゎ美味しいっo(^-^)o


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


◇真友より◇

| | コメント (3)

2008年6月 9日 (月)

美味しければオッケーだよね?

美味しければオッケーだよね?
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇


ぉ友達6人と遊んでたんだけど、まゅの作ったチャーハンをラップに包んで【チャーハン作ったんだぁ】ってサプライズでプレゼントしたら、みんな喜んでくれたよぉ☆☆☆

でも、そのチャーハンを食べた一人がまゅの予想もしなかった一言をっ!!!


ぉ友達【中華風ちまきみたいだねっ。】

まゅ【んっ!?・・・。】

まゅ、何にも言えなかったぁ。。なんでかって、和風チャーハンにしたつもりが中華風に思われちゃったし、作ったのゎちまきぢゃないのにぃ(^^ゞ

そんな時もあるよねっ。。

でもみんな美味しいって言ってくれたからオッケーかな(^_-)-☆


P.S
深夜にEURO2008Cグループ【オランダ×イタリア】戦が始まるねっ。やっぱり注目選手ゎオランダ代表のエース、ファンニステルローイ選手とスナイデル選手、イタリア代表のルカ・トニ選手です。トニ選手ゎブンデスリーガ得点王なので得点に期待大しちゃいますっ。。


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


◇真友より◇

| | コメント (3)

2008年6月 8日 (日)

外苑前にいました。

外苑前にいました。
外苑前にいました。
◇◇◇みなさん、こんにちゎぁ◇◇◇

昨日ゎ原宿のキディランドでシールとかぉ買い物してから外苑前にあるぉ店で、知り合いの仲間20人くらいが集まり、ご飯食べに行きました。。団体行動ですっ!!!
いろんな話題の話をしてたんだけど、ほとんどみんなツッコミの人かボケる人といったらボケる人が多かったぁ。。
ザナだとまゅが噛んだ瞬間、何にもなかったよぅに流そうとしても即ツッコミが入るんだよねぇ。

どっちも盛り上がって楽しいんだけどねっ!!!

でね、ご飯食べた後みんなで移動!!!岡田ジャパン【オマーン×日本】戦をスポーツバーの大スクリーンで観戦してまちた☆☆☆
ほぼ貸し切り状態でかなりの盛り上がりでちた(^_-)-☆

これから予定があるので、早めのブログ更新ですっ!!!

P.S
雑誌【Number】買っちゃった(^O^)/

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃

◇真友より◇

| | コメント (2)

2008年6月 7日 (土)

EURO 2008 優勝予想

EURO 2008 <br />
 優勝予想
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇


深夜EURO2008開幕戦【スイス×チェコ】が始まるねっ!!!まゅにとって特に特に大事な一戦です。なぜかって、グループAに入っているポルトガルを優勝候補としてるからなんです。。右サイドのクリスティアーノ・ロナウド選手好きな【ポルトガル】を個人的に応援してます。。デコ選手もいるし。。

Aグループに入っているチェコも怖い存在なので、チェコ戦もチェックなんですっ!!!


6月11日(水)【チェコ×ポルトガル】もかなり楽しみですっ(^_-)-☆

みなさんゎ、EURO2008の王者ゎどの国だと予想しますかぁ???

P.S
【オマーン×日本】戦もリアルタイムで応援中です!!!

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


◇真友より◇

| | コメント (2)

2008年6月 6日 (金)

【Desporte】ですっ!!

【Desporte】ですっ!!
【Desporte】ですっ!!
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇

今日めっちゃ天気良かったねっ。夏みたいっ!!!
なんかテンション上がっちゃった。

今日ゎフットサルの練習してきました。メンバーゎ6人でした。宮本監督、荻野コーチ、スタッフさん、ホリプロコムの芸人さんらが来てくださいました。ミニゲームもできてよかった。ミニゲームでのメンバーとのプレー、先週より息が合うよぅになってきています。まだまだやらなくちゃいけないこといっぱいだけど・・・。ミニゲーム以外にも毎回ズドンコーチが考えてくれるメニューをやり、とりあえず背伸びのプレーよりも確実なプレーを選択することにしました。

15日の川崎市体育館で行われる大会、応援しに来てくださると嬉しいですっ☆☆☆

あと、またまたNEWフットサルシューズ【Desporte】のリオKI、紹介ですっ(^_-)-☆
デスポルチっていうメーカーなんだぁ!!
レザーの部分がカンガルーだから、カンガルーのよぅにぴょんぴょん足早くなるといいなっ(笑)。。なんちゃって(^^ゞ

まだこのシューズ履いてボール蹴ってないから次回のザナ練で試してみまぁす☆☆☆

P.S
荻野コーチからサイパンのお土産でサイパンダのクッキーいただきました。甘くてサクサクして美味しかったです。ありがとぅございます☆☆☆

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃

◇真友より◇

| | コメント (4)

2008年6月 5日 (木)

チキンのトマト煮込み

チキンのトマト煮込み
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇


昨日作ったチキンのトマト煮込みだよぉ。途中からご飯入れて軽く煮込んでリゾット風にして食べました(^_-)-☆

とろけるチーズ入れたら美味しかったかもっ☆☆☆

しかも煮込んだトマトがめちゃ思った以上に熱いのっ!口に入れた瞬間ビックリの熱さっ(>_<)

慌てんぼぉーだね!!!

今日ゎAFCフットサル選手権2008【日本×イラン】戦をDVDで観ました。かなり勉強になりました。プレーの途中、巻き戻ししてボールの持っていない選手の動きだったり、何回も観ちゃいました。さすが日本代表選手だけにプレーがやばかった。。特にゴールを背にして足の裏でのプレーから振り向いてのシュートとか凄すぎる!!って思った。。

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


◇真友より◇

| | コメント (4)

2008年6月 4日 (水)

ちゅうしゃぁぁぁ

悪い物ぢゃなくてホッとしました
悪い物ぢゃなくてホッとしました
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇

今日病院に行ってきました。手にシコリみたいな物ができてしまい、整形外科の先生に治療してもらいました。悪い物ぢゃなくて誰もがなるんだって!!初めてだったから不安だったけど、一安心です(^_-)-☆
シコリの中にゎゼリー状のものがあって注射器で抜いてもらいました。

治療すぐ終わりましたぁ。。

ただ一瞬チクリと痛んだけど、大丈夫でちた。。

先生ありがとっ☆☆☆

今日ゎ【チキンのトマト煮込み】作りまぁす。美味しくできるといいな☆☆☆

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃

◇真友より◇

| | コメント (3)

2008年6月 3日 (火)

少食ぢゃないみたいっ。

少食ぢゃないみたいっ。
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇


昨日ゎ観戦後みんなで渋谷にある真友おすすめ!?ダイニングバーでご飯食べました。【アンチョビポテト】がメニューにあると必ずといってもいいくらい注文しちゃうんだぁ。。まゅ以外の4人ゎ昨日、アンチョビポテト初めて食べたらしくハマってたよぉ。

でね、
中村さん【今日も食べたぁ。】
まゅ【(中村さんのぉ腹見て)うゎゎゎ。ポッコリ!?】

すると中村さん、

中村さん【・・・まゅちゃんって太らないよね〜。】
ズドンコーチ【そぅ、まゅって食べてるのにね。体質なのかなっ。】

自分でゎ少食って思ってたんだけど、まわりからそぅ思われてなかったみたい。。

太らない理由!?

たぶん食べ順とか飲み物に気を使ってるんかなぁ!?例えば、ぉ肉と野菜ゎ野菜を1番始めに一口食べるとか、だいたい飲み物を飲んでからご飯食べる習慣があるかなっ(^_-)-☆

ご飯食べるときの習慣あったりしますかぁ?


P.S
今日も寒いから風邪にゎ気をつけなきゃ!!

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


◇真友より◇

| | コメント (5)

2008年6月 2日 (月)

アジア3次予選〜in 日産スタジム

アジア3次予選〜in<br />
 日産スタジム
アジア3次予選〜in<br />
 日産スタジム
アジア3次予選〜in<br />
 日産スタジム
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇

観に来ちゃいましたっ!!日産スタジアムに・・・。

今日ゎ2010FIFAワールドカップ南アフリカTMアジア3次予選【日本代表×オマーン代表】戦でした。。
フットサルも大好きだけど、サッカーもJリーグ開幕してからずっと好きなんだぁ。日本代表戦を応援しに行ける時ゎスタジアムまで観に行ってまぁす☆☆☆

今日ゎザナメンの中村さん・ザナコーチのズドンさん・ザナ練に来てくださるヒデヨシの岡本さん・ぉ友達のあゅちゃんと一緒です。。

THE・ユカイな仲間達ですo(^-^)o

特に松井大輔選手からの中村俊輔選手へのパス等プレーが凄くてかなり盛り上がったぁ。

結果

日本3ー0で勝利!!!

めちゃ嬉しいっ(^_-)-☆

やっぱりスタジアムで観るの楽しいっ!!!

これからご飯食べてきまぁす。。お腹ペコペコっ。


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


◇真友より◇

| | コメント (3)

2008年6月 1日 (日)

お好みスキッ!!

お好みスキッ!!
お好みスキッ!!
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇


昨日の大会後に六本木にある鉄板焼き店で打ち上げがありました。メンバーとコーチ、しばらくして監督・チェアマンが来てくださりフットサルの話題ゎもちろん、いろんな話で盛り上がりました。

話の途中で、ぉ店のスタッフさんが画像のタルタルソースのホタテを運んできた瞬間!

火がっ!!

ホタテのまわりに火がついてる光景を見たことなかったからびっくりしちゃったっ。

タルタルソースゎバケットに付けて食べました。それも絶品でちた。

でねっ、明日ゎ【2010FIFAワールドカップサッカー・アジア地区3次予選】日本×オマーン戦を観に行く予定なんだぁ(^_-)-☆
楽しみっ☆☆☆スタジアムで応援しまぁす☆☆☆


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


◇真友より◇

| | コメント (3)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »