« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月31日 (土)

ペナルティーカップ

ペナルティーカップ
ペナルティーカップ
ペナルティーカップ
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇

今日大崎スタジアムで開催された大会【ペナルティーカップ】終わりましたぁ。応援してくださったサポーターのみなさんありがとぅございました(^_-)-☆

出場メンバーゎやっさん・まゅ・中村さん・MANAMI・こゅりちゃん・(遅れて)ちぇみー・みかりんの7人でした。

人数少ない中、5チーム総当たり戦だったので疲れたぁ。。

相手チームの選手のみなさんと試合できて刺激になりました。ありがとぅございます。。

結果ゎ

【XANADU準優勝!!!】

個人的にゎ

シュートがポストばっかりでノーゴールでした(>_<)

。。。

これからメンバー・コーチとご飯食べに行ってきます☆☆☆

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃

◇真友より◇

| | コメント (4)

2008年5月30日 (金)

フットサル〜

フットサル〜
フットサル〜
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇


フットサルの練習してきました。今日も約2時間のハードな練習でヘトヘトですっ。。めっちゃ疲れたぁ。明日ゎ大崎スタジアムにて大会【ペナルティーカップ】があり、XANADU試合やります。

何得点決めよぅかな!?

応援してくださいネッ(^_-)-☆

練習後、恵比寿でちりとり鍋を食べに行ってきたよぉ。。コラーゲンたっぷり美味しかったぁ☆☆☆シメにゎ中華麺入れたんだけど、幸せでちた☆☆☆


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


◇真友より◇

| | コメント (5)

2008年5月28日 (水)

AIさんのライブ♪♪♪

AIさんのライブ♪♪♪
AIさんのライブ♪♪♪
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇


今日ゎこれから仲良しのヘアーメイクさんと一緒に、AIさんのライブ【DON'T STOP A.I Japan Tour】を観に行ってきまぁす♪♪♪
特に好きな曲ゎ【Story】だよぉ〜。

◇限られた時の中で
どれだけのコトが出来るのだろう…
言葉にならないほどの想いを
どれだけアナタに伝えられるのだろう…


カラオケで歌っちゃったりするんだぁ(#^.^#)


でゎでゎ生AIに会いに行ってきまぁす♪♪♪

でね、話かわっちゃうんだけど、昨日クリームシチュー作ったのぉ。。ぉ肉ゎ【ひき肉】を使ってみました。ひき肉もイケる事が判明!!!


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


◇真友より◇

| | コメント (4)

2008年5月27日 (火)

キリンカップサッカー2008

キリンカップサッカー2008
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇


今日ゎ埼玉スタジアム2002でキリンカップサッカー2008【日本×パラグアイ】戦だねっ(^_-)-☆

やっぱり注目選手ゎ中村俊輔選手でしょ!!!日本でのプレーみるの久しぶりだね。。

強豪南米のパラグアイとの試合。フィジカル面も含め、楽しみっo(^-^)oでもベストメンバーぢゃないのも気になるっ。。。


明日ゎあるアーティストのライブ観に行く予定だよぉ♪♪♪誰のライブでしょう?って分かったらミラクルです(^_-)-☆


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


◇真友より◇

| | コメント (3)

2008年5月26日 (月)

髪切ったよぉ〜。

髪切ったよぉ〜。
髪切ったよぉ〜。
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇


今日表参道の美容院でカットとカラー等してもらってきたよぉ(^_-)-☆
いつもぉ世話になっているイケメン美容師の晋一朗さん率いるチームのスタッフさんとめちゃ気が合うから話も尽きないし、楽しい時間を過ごせましたぁ。。
サッカーの話ばっかりしてたかなっ(^^ゞ

毎回思うんだけど、カットしたりカラーしたりするとすっきりした気分にもなるし嬉しくなるんだぁo(^-^)o

このヘアスタイル

【スタイリッシュ】なかんじにカラーゎアッシュ系にしてもらいました。。

P.S
明日ゎキリンカップサッカー2008【日本×パラグアイ】戦だねっ!!


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


◇真友より◇

| | コメント (5)

2008年5月24日 (土)

コメントありがとぅございます。

コメントありがとぅございます。
週末クイズに参加してくださったみなさん、ありがとうございます(^_-)-☆
正解ゎ、【ソフトクリーム】キャンディーですっ。。

◇まさしさんへ
【ソフトクリーム】→おめでとぅございます(^_-)-☆正解ですっ☆☆☆
ソフトバンクって、CMに出演しているワンちゃん可愛いっ。。ぉ父さん役だから男の子なんかな!?

◇朗暖さんへ
【夕張メロンソフト】→このキャンディー実在しそぅ。。想像しただけで美味しそぉ〜o(^-^)o
CL決勝でみたプレーが、いつか!?できますよぅに…(願望)。C.ロナルド選手のプレーに憧れるっ☆☆☆

◇ふじさんさんへ
【ソフトクリーム】→おめでとぅございます(^_-)-☆正解ですっ☆☆☆
新しいシューズ嬉しいっ☆☆☆あとゎ試合で活躍しなきゃ!!!
アンブロのシューズゎ履き心地どんなかんじですかぁ???

◇bakuさんへ
【ソフトボール】→北海道の野球チーム、日本ハムファイターズを思っちゃいました。。ただいまパ・リーグにて上位キープ!!
野球で応援しているチームありますかぁ???
まゅゎ宮本監督がいたジャイアンツです☆☆☆

◇一晃さんへ
【うまいソフト】→このネーミングほんと美味しいキャンディーなんだろぅなって思っちゃった。。
最近特に暑いからスポーツするとき水分補給しっかりとらなくちゃp(^^)qスポーツドリンク飲んでます。。

◇ミラコーさんへ
【ソフトクリーム】→おめでとぅございます(^_-)-☆正解ですっ☆☆☆
ソフトまりも。。。もしかしてまりも食べられるかもって思ってぉ友達に聞いちゃった(^^ゞ
気持ち悪いって言われちゃった。。。

◇フィクソ 8番 りょうさんへ
【夕張メロンソフト】→ほんと食べたことありそぅな実在しそぅなかんじですよね!?あったら買っちゃいそぅな気がするo(^-^)o
夕張メロン、初競りで一個何百万って凄いっ!!!
食べたらすぐとろけちゃいそぅ(^_-)-☆

P.S
そぅそぅ【じゃがポックル】ってみなさん知ってますかぁ???貰って食べたんだけど、美味しかったぁ。。

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃

◇真友より◇

| | コメント (7)

キリンカップサッカー2008

キリンカップサッカー2008
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇


今日ゎ豊田スタジアムで、キリンカップサッカー2008【日本×コートジボワール】戦だねッ(^_-)-☆

身体能力の高いアフリカ勢相手にどんなプレーが見れるのか楽しみですっ!!!


P.S
【週末クイズ】の正解発表ゎ、勝手ながらまゅのテレビサッカー観戦の後にしちゃいます☆☆☆


◇真友より◇

| | コメント (3)

2008年5月23日 (金)

週末クイズ!!!

週末クイズ!!!
週末クイズ!!!
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇


夏みたいな天気だねっ!!今日フットサルの練習だったんだけど、室内だからムシムシしててしかもハードな練習だったから疲れたぁ。。
でもだいぶ体力ついたかな(^O^)/

アディダスのフットサルシューズ【サラチェット】を履いて練習したんだけど、足のフィット感が最高で足に吸い付くかんじがすぐに分かるんだぁ(^_-)-☆まだ履き慣れてないから、もうちょい時間かかりそぅだけど、調子いいかんじだよぉ。。。おすすめシューズですっ☆☆☆

それでゎ毎週恒例のあのコーナーにいっちゃいます〜

【週末クイズ】だよっ(^_-)-☆

《クイズ》
北海道から帰ってきたぉ友達から3種類のキャンディーをもらいました。画像上から【北海道ミルクソフトキャンディー】【北海道〜〜キャンディー】【北海道余市りんごソフトキャンディー】ですが、2つ目のキャンディーゎ何キャンディーでしょうか???

ヒントゎ、答えの中にソフトという文字が入ってるよぉ。。。

正解ゎまた明日ネッ☆☆☆


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


◇真友より◇

| | コメント (8)

2008年5月22日 (木)

欧州CL決勝結果

5_3   
欧州CL決勝結果
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇

欧州CL決勝【マンチェスターU.×チェルシー】最後まで観てたよぉ(^_-)-☆

どっちがタイトルを手にするのか、最後の最後までドキドキだったねっ!!

前半ゎ、マンチェスターU.がボール支配率リードしてたけど、後半ゎチェルシーだったり。。

印象に残ったプレーゎ、鼻から流血しながらも!?スコールズ選手が右サイドにボールを持ち、最後クリスティアーノ・ロナルド選手がヘディングシュートしたシーン!!!かっこよかった(^O^)/
あと、右サイドでボールを持ったルーニー選手がグラウンダーのボールを敵ディフェンダーとキーパーの間に通したシーン!!惜しくも点にゎ結び付かなかったけど、あのプレーゎ凄いって思った。。

みなさんゎ印象に残ったシーンやプレー何でしたかぁ???

PKでクリスティアーノ・ロナルド選手が蹴る時、一度動きを止めシュートしよぅとしたところ、キーパーのチェフ選手が冷静に動きに惑わされずシュートを止めた時、チェルシーが優勝するんぢゃないかって思った。。

最後PKで勝ち負けが決まる時って、運もあるけどドキドキだよね!!!テレビみながらやばかった。。

【マンチェスターU.】優勝おめでとうございます☆☆☆

まゅ予想、当たったぁ(^_-)-☆
チェルシーも優勝してほしかったりもしたんだぁ。。。またサッカーでの予想大会しましょ!!!

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃

◇真友より◇

| | コメント (4)

2008年5月21日 (水)

欧州CL決勝予想

欧州CL決勝予想
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇


今日ゎ【UEFAチャンピオンズリーグ】決勝戦、どっちのチームが優勝するかみなさん、予想しちゃいましょ(^O^)/


ってか、もうすでにブログ書いてる時点でテンション上がってドキドキしてきちゃったぁ。。。

イングランド、プレミアリーグ勢同士での対決!!!【マンチェスターU.×チェルシー】戦。


いきなり真友の予想!!!

まず、やっぱりマンチェスターU.の《クリスティアーノ・ロナウド選手》に注目してるんだぁ〜。チェルシーの《ドログバ選手》《バラック選手》《ランパード選手》も気になる〜。あと前日の最終調整で負傷してしまったチェルシーの左サイドバックの《アシュリー・コール選手》の状態大丈夫かなっ!?


迷ぅけど、


【マンチェスターU.】優勝するんぢゃないかなって予想します(^_-)-☆



みなさんゎ、どっちのチームが優勝すると予想しますかぁ???


P.S
リアルタイムで見るよぉ☆☆☆

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


◇真友より◇

| | コメント (7)

2008年5月20日 (火)

フットサルシューズ

サッカーシューズ
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇

新しいフットサルシューズだよぉ。。ホワイトにピンクのライン可愛い(^_-)-☆ピンク好きのまゅにとってめちゃ嬉しかった☆☆☆色もいくつかあって人気シリーズなんだって!!

このスパイク、adidasの【サラチェット】って言って屋外でも室内でも大丈夫なスパイクです。。

今週練習あるから履き慣らしてみまぁす(^O^)/

P.S
明日の【まゅblog】にてチャンピオンズリーグの決勝の予想大会をしちゃいましょ☆☆☆んで、盛り上がりましょ☆☆☆
今日ぢゃないからねぇ(^^ゞ

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃

◇真友より◇

| | コメント (4)

2008年5月19日 (月)

沖縄料理といぇば

沖縄料理といぇば
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇


沖縄料理、食べに行ったよぉ。まゅも含めぉ友達みんな最後飲んでたぉ酒ゎ、泡盛にシークヮーサー果汁入れたものを飲んでました。。最初みんなオリオンビール!?飲んでたんだけど、まゅだけ【カシークヮーサー】飲んでたぁ(^_-)-☆

まゅblog見てくれてるみなさんゎ【カシークヮーサー】なんだっけ!?って忘れちゃってないよねっ!?
忘れちゃダメだよぉ〜!!!


ほんと美味しいのぉ☆☆☆


でねっ、沖縄料理といぇば【海ぶどぅ】ってまず思っちゃうんだよねっ!?みなさんゎ何を思い浮かべるんかなぁ???
あとねっ、初めて食べた油味噌ピザにハマっちゃった。。


P.S
風邪流行ってるから気をつけてくださいネッp(^^)q
まゅも気をつけますっ!!

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


◇真友より◇

| | コメント (5)

2008年5月18日 (日)

サッカー観戦〜

サッカー観戦〜
サッカー観戦〜
サッカー観戦〜

◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇

電車のダイヤに遅れが出ちゃったりで味の素スタジアムへ到着するのちょいと遅れてしまったけど、無事到着しましたぁ(^O^)/

ヴェルディの10番ディエゴ選手・7番レアンドロ選手・9番フッキ選手の3人トリオの連携プレーがやばいくらいかっこよかったぁ。しかもフッキ選手、2得点も決めてパフォーマンスもよかったぁ(^O^)/

一緒にいたぉ友達ゎあゅちゃんだよぉ☆☆☆二人で試合中、ディフェンスのつきかたとか、あのプレーが…とか実況しちゃってました。。

いろんなチームの試合を観に行きたいなっ(^_-)-☆

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃

◇真友より◇

| | コメント (4)

2008年5月17日 (土)

柳本ジャパンも気になるっ。

柳本ジャパンも気になるっ。
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇

恒例の!?【週末クイズ】参加してくださってありがとぅございました(^_-)-☆また次回、週末クイズ出しちゃうかもっ(笑)。。

『クイズ』
18日、日曜日にサッカーJリーグの試合を観戦する予定の真友ですが、【何チーム×何チーム】との試合でしょうか???


んぉっ。


ノーヒントなのに


正解者が続々と!!!


前日のblogでのフッキ!?


\^o^/


はい。


正解ゎ


味スタで行われる【東京ヴェルディ×清水エスパルス】戦でした。生フッキを見に行きますっ。ってフッキ選手でるんかなぁ!?なんてふと頭をよぎっちゃった(^^ゞ久しぶりのサッカー観戦、楽しみっ(^O^)/

◇たあたおさんへ
はじめましてっ。
味スタ【東京V対清水】→おめでとぅございます(^_-)-☆正解ですっ☆☆☆
京王線ほんと止まっちゃうんかなぁ!?無事、味スタに着きますよぅに…☆〃
楽しんできまぁす(^O^)/

◇ふじさんさんへ
【東京Vー清水】→おめでとぅございます(^_-)-☆正解ですっ☆☆☆
大穴で【たけし軍団×なでしこジャパン】ですかぁ!?んっ???
ん???その試合実現したりしたんですかぁ???よく解らなくてごめんなさいm(__)m

◇一晃さんへ
【東京Vと清水】→おめでとぅございます(^_-)-☆正解ですっ☆☆☆
サッカー観戦に行く度、スタジアムでのサポーターの盛り上がりに一緒に燃えちゃいます。。スタジアムの雰囲気好きなんですよねっ!!

◇朗暖さんへ
【浦和ーG大阪】テレビで観てましたよぉ。点の取り合いにハラハラしちゃいました。
明日観戦するのゎ【緑さんチーム】です。正解ですっ☆☆☆おめでとぅございます(^_-)-☆
個人的にJリーグのチームどこが好きとか特にないんですよね。。どこのチーム応援しょうかな!?

◇にっしぃさんへ
【東京V×清水】→おめでとぅございます(^_-)-☆正解ですっ☆☆☆
横浜FC戦も観てみたいですっ。カズさん・アツさん二人も怪我で欠場なんて寂しすぎますっ(>_<)カズさんがヴェルディの選手だった頃に観戦してました(^O^)/頬にペイントしちゃったり(笑)。。。

◇赤い悪魔さんへ
はじめましてっ。
味スタ【ヴェルディ戦】→おめでとぅございます(^_-)-☆正解ですっ☆☆☆
今日レッズ戦、テレビで観てました。以前レッズ戦を観に行った時、スタジアムでのレッズのサポーターの迫力に感動したのを覚えていますo(^-^)o
あと今日の試合中、真ん中にいたトゥーリオ選手がゴール近くにちょんと前にパスしたプレー、凄かったぁ。。。

P.S
昨日フットサルの練習だったんだけど、筋肉痛がなおらない〜(>_<)

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃

◇真友より◇

| | コメント (3)

2008年5月16日 (金)

週末クイズ!!!

週末クイズ!!!
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇

【週末クイズ】勝手に今週も開催しちゃいます!!!でゎ早速ですが、問題です。。。


18日、日曜日にサッカーJリーグの試合を観戦する予定の真友ですが、【何チーム×何チーム】との試合でしょうか???



ヒントどしよっ!?


ノーヒント!?


はい。



(^_-)-☆




でゎ、スタート!!!


正解ゎまた明日っ☆☆☆

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


◇真友より◇

| | コメント (6)

2008年5月15日 (木)

フッキと呼ばれた私

フッキと呼ばれた私
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇

ラジオ収録中、MCのタイムマシーン3号さんに【フッキ】と呼ばれた真友です。
今日ゎ、USENのCS放送、ASIAN美少女FILE、5on5のラジオ収録でした。スタジオにゎ体に良いホッとレモン持参でっ(^_-)-☆

O.A2008年6月2日〜6月7日

一緒だったメンバーゎ、さやちゃんとみかりんの3人ですっ。聞いてみてくださいネッ♪♪♪

フッキと言われてなんか気に入っちゃったけど、Jリーグの選手に。。。
今月31日の大会、ザナ杯→PENALTY CUPになったんでしたね(^^ゞ教えてもらっちゃってすみません。コメント読みました。。ありがとうございます☆☆☆

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃

◇真友より◇

| | コメント (3)

2008年5月13日 (火)

∞プチプチ

∞プチプチ
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇

人気の【∞プチプチ】ゲットしちゃった(^_-)-☆
これって、100回に1回の割合で『お●ら』『セクシーボイス』『犬の鳴き声』などの効果音が鳴るんだってねっ!!!


効果音が鳴るって聞いちゃうと、まずゎ100回〜とボタン押したい衝動になり、案の定、親指が痛くなってきちゃった(^^ゞ

なので、しばし休憩中。。。

P.S

今月31日(土)に大崎スタジアムで【XANADU杯】が開催される予定です。また近くなったら告知しまぁす。

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃

◇真友より◇

| | コメント (10)

2008年5月12日 (月)

傘持ってるの一人!?

傘持ってるの一人!?
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇


ぉ友達と夜ご飯食べに待ち合わせ場所へ向かってる途中なんだけど、雨降りそぅなかんじだったから長い傘持ってるんだけど、電車の中にいる誰もが傘持ってなぁい(>_<)


台風近づいてるみたいだから、なんか気をつけなきゃ!!!

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


◇真友より◇

| | コメント (5)

2008年5月11日 (日)

感謝の気持ちを込めて

感謝の気持ちを込めて
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇


まゅママに母の日のプレゼントにめっちゃ可愛いぬいぐるみをあげました。。触り心地の柔らかいフワフワのうさちゃんがイチゴのぉ洋服を着てるぬいぐるみなんだぁ(^_-)-☆

プレゼント喜んでくれて嬉しかった☆☆☆ありがとうの言葉だけでも感謝の気持ち大切だよねっ!!!

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


◇真友より◇

| | コメント (3)

2008年5月10日 (土)

さむゅい〜

さむゅい〜
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇


雨だねぇ。。冷えてるから風邪にゎ気をつけなきゃ!!というものの数日前から喉が痛くて何日かずっとつらかったんだぁ(>_<)のど飴とフルーツと睡眠でだいぶ元気になったよ(^_-)-☆振り返さないよぅにしなくちゃ!!みなさんも気をつけてくださいネッ☆☆☆

P.S
今ごくせん見てるよぉ。。

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


◇真友より◇

| | コメント (5)

コメントありがとぅございます。

・今年流行りのこのストール、【ア▲●◆ストール】という名前が付いていますが、▲●◆に入る文字ゎ何でしょうか???


正解ゎ


【アフガンストール】でした。。。

◇ふじさんさんへ
ア『っ!何』ス(し)トールの?
→サイコーですっ。コメントみる度、笑っちゃいますo(^-^)o


◇フィクソ 8番 りょうさんへ
【アフガンストール】→おめでとぅございます(^_-)-☆正解ですっ☆☆☆
腰掛け!?を首に巻いたりしてるってことなんかなぁ。。。流行って面白いっ!!


◇一晃さんへ
【アーンガストール】→なんか惜しいよぅな惜しくないよぅな。。。でもまゅルールでゎ近いですっ!!正解にしちゃいそぅです(^^ゞ


◇まさしさんへ
【あんきもストール】→あんきも好きだったりするんですかぁ???
まゅ、『あんきもポン酢』好きですっ☆☆☆最近食べてないから食べたくなっちゃった。。


◇朗暖さんへ
【アンカーストール】→まゅルールで言えば、アンカーストール、正解のよぅな・・・。アフガンと近いよぅな!?ん???正解ぢゃ・・・。


◇ミラコーさんへ
お久しぶりですっ。
【アンチョビストール】or【アフガンストール】、ファイナルアンサーどっちだったんだろ???なんて思いながらも【アフガン】→おめでとぅございます(^_-)-☆正解ですっ☆☆☆
アンチョビゎ珊瑚礁のアンチョビポテトが大好きですっ☆☆☆珊瑚礁へ行きたくなってきちゃった。。


◇テクノピースさんへ
お久しぶりですっ。
【アフガンストール】→おめでとぅございます(^_-)-☆正解ですっ☆☆☆
ストール5〜6枚持っているなんてうらやましいですo(^-^)o
暖かくなってきたら、Tシャツにアフガンストール合わせよぅって思ってまぁす☆☆☆

◇真友より◇

| | コメント (4)

2008年5月 9日 (金)

週末クイズ!!!

週末クイズ!!!
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇

今年流行りのこのストールの名前あるんだって!!!巻き方ゎ自由なんだけど、自分ゎ日中ゎ写真のよぅに首に巻いてるんだけど、夜ゎ一枚に大きく広げてマント!?みたいに羽織ってるんだっ(笑)。。
ちょいとした寒さ対策にもなっちゃうアイテムかな!?(^_-)-☆


このストール


【ア▲●◆ストール】って言うんだって!!!


▲●◆に入る文字ゎ何でしょうか???



正解ゎまた明日っ(^_-)-☆


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


◇真友より◇

| | コメント (7)

2008年5月 8日 (木)

アウトレットパーク

アウトレットパーク
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇


ぉ友達と電車&バスで埼玉県入間市にある【三井アウトレットパーク入間】に遊び行ってきました(^_-)-☆先月オープンしたアウトレットです。前から行きたいなって思ってた所だったんだぁ。。


楽しかったんだけど、結局アウトレットで何にも買わなかった。。。


食べてばっかりいたけど(笑)。。

P.S
地震すごかったねっ(>_<)地震中に1番最初にした行動→帽子かぶってた(笑)。。。

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


◇真友より◇

| | コメント (5)

2008年5月 6日 (火)

番組中にウィンク!?

56_2 

◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇


今日放送されたフジテレビ【お笑い芸人
歌がうまい王座決定戦スペシャル】を見てくださったみなさん、ありがとぅございました♪♪♪


番組中、ウィンクしたんだけど分かったかなぁ???



でも




両方の目同時につぶってたみたい(^^ゞ


バニーまゅでした(^_-)-☆


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


◇真友より◇

| | コメント (5)

2008年5月 5日 (月)

祝・20周年〜♪♪♪

祝・20周年〜♪♪♪
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇


六本木にある広島風お好み焼き店に行ってきました。友達に教えてもらったお店なんだけど、すごく居心地の良いお店でマスターがとにかく優しくてノリがよくてギャグ好き!?のマスターでした。。
野球好きのマスターゎ、選手のサイン入りポスターとかボール・バットとか店内に置いてあっていろんな話で盛り上がりながらお好み食べてました。


このお店、芸能人が多く通っていて、過去お店に来た芸能人とマスターが写真撮ってアルバムにしているって聞いて一部見せてもらいました。

お店今年で20年目を迎えるんだって!!
凄いよねっo(^-^)o


P.S
まゅもお店のマスターとパチり(^_-)-☆お店のアルバムに載っちゃいます☆☆☆


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


◇真友より◇

| | コメント (5)

2008年5月 3日 (土)

原宿でお買い物しちゃった

原宿でお買い物しちゃった
原宿でお買い物しちゃった
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇


原宿のラフォーレ近くにあるアクセサリー屋さんに行ってきました。。。
ぉ店にゎピンキーリングが思っていた以上にたくさんの種類があって、自分のリングのサイズ#3をいくつかセレクトして、このピンクゴールド風!?のピンキーリングをゲットしました(^_-)-☆


ぉ花のアクセサリーゎ、今度行った時にゲットしよぅって思ってるんだぁ。。また原宿いこっ!!!


P.S
仲間由紀恵さん主演ドラマ【ごくせん】にハマリ中の真友でした。


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


◇真友より◇

| | コメント (6)

コメントありがとぅございます。

コメントありがとぅございます。
・まゅが最後に作り中のカレーの中に入れたものとゎ何でしょうかぁ???

今回作りながらのいきおい的なものもあったから正解した方ゎ凄すぎです!!!

正解ゎ



【ヨーグルト】です。
辛いカラーが苦手な人にオススメかなっφ(.. )
スパイシーカレー作りたかったのにまろやかなカレーっぽくなっちゃいました(^^ゞ

◇まさしさんへ

【ミルク】→うゎぁ〜惜しかったですぅ。。。正解も乳製品なので特別まゅルール!?で正解にしよぅかと思ったのですが、なんと正解者が!!!
隠し味にミルク入れたら美味しそぅ☆☆☆メモメモですφ(.. )

◇ウタダさんへ

はじめましてっ。
【チーズ】→前にチーズカレーにハマった時期があって、とろけるチーズ入れてました。ロケ弁でもカレーがあるとチーズカレーにしてました☆☆☆
今回正解が乳製品だったので、特別まゅルール!?で正解にしたかったのですが、なんと正解者が!!!
チーズカレー美味しいですよねっ(^_-)-☆

◇一晃さんへ

【唐辛子】→スパイシーカレーに唐辛子っ!!想像しただけで激辛カレーにヒリヒリしちゃいました(^^ゞでも辛いカレーが好きだから美味しそっ☆☆☆
トライしてみよっかな!?

◇通りすがりさんへ

はじめましてっ。
【トマト】→外食でカレー屋さんに行くとき野菜カレーを注文することが多いですっ。野菜カレーにトマト入ってたかな??きっと入ってたはず!野菜だけにっ(^^ゞ
今回のサラダゎトマトサラダを食べました☆☆☆

◇朗暖さんへ

【チョコレート】→じつゎチョコレート好きだから、入れよぅと思ってたんですっ!!!でも冷蔵庫にゎチョコレートが入ってなくて。。。カカオの%が高いのが好きなんです(^_-)-☆
一日中カレーづくしでした。カレーライス→翌日、フランスパンにつけて→焼きカレーうどんで食べました☆☆☆

◇ふじさんさんへ

【ヨーグルト】→おめでとぅございます(^_-)-☆正解ですっ!!!
コメント欄に、正解のヨーグルトといぅ文字をみた瞬間びっくりしちゃいました。凄すぎです!!
ちょい酸味もでちゃいましたが美味しかったです☆☆☆

◇フィクソ 8番 りょうさんへ

【キムチ】→えぇっ!!!ヨーグルトぢゃなくて、あえてのキムチですかぁ〜(笑)。カレーにキムチも合いそうな予感(^_-)-☆今ゎ冷蔵庫に入ってないけど、キムチが冷蔵庫にある時いきおい的なかんじで入れてみよぅかなっ!!!

◇真友より◇

| | コメント (5)

2008年5月 2日 (金)

いきなり問題ですっ!!!

いきなり問題ですっ!!!
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇


スパイシーカレーを作りました。香辛料入れて、今回ゎなんと!!!
まゅのいきおい的な!?チャレンジ精神が生まれ、冷蔵庫にあったアレを入れちゃったんですっ(#^.^#)


アレ



でゎ、問題です。。まゅが最後に作り中のカレーの中に入れたものとゎ何でしょうかぁ???



ヒント:そのまんまアレを食べても美味しいんだぁ。。



何気に美味しかったけど、なぜかスパイシーさが消えてた。。。


正解ゎまた明日っ(^_-)-☆


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


◇真友より◇

| | コメント (7)

コメントありがとぅございます。

◇フィクソ 8番 りょうさんへ

食べた感想ゎ、お肉のペッパーの味が凄かったかなっ!?
でも絶品だけに、パンの柔らかさ・お肉も厚くジューシーで・一口食べる度にチーズがパンから伸びつづけてました↑↑↑美味しかったです(^_-)-☆
メンバー2人以外、すべて男性人だったのでゲーム中もみんなガチで当たりも強く、ボールの速さが早く、かなりの練習になりました。試合中に蹴られた右の弁慶が痛かった(>_<)

◇一晃さんへ

練習場が室内の体育館で換気していない所なので、めちゃ暑いんですっ!!!でも前よりだいぶ体力ついたかな!?(^_-)-☆

佐世保バーガー聞いたことあります。東京のどこにあるんだろっ??食べてみたくなってきちゃった☆☆☆

◇朗暖さんへ

選手2人って大丈夫かって思っちゃいますよね!?(^^ゞ
でも少ないからこそできる個人強化練習があるんです。まだまだなので、頑張ります。。
今月末に大崎スタジアムでザナカップ予定してます☆☆☆
【絶品チーズバーガー】美味しかったですよぉ。。チーズゎとろけるチーズ使ってたのかな!?一口食べる度に伸び続けてました。。お肉も食べごたえありましたo(^-^)o

◇まさしさんへ

一時期売り切れだったんですね!?
今回初めて食べました。。【絶品チーズバーガー】すごくすごく美味しいよって聞いてたから、食べる前にハードル上がってたけど、美味しかったです(^_-)-☆ちなみに大崎の駅前のロッテリアで食べました☆☆☆

◇ふじさんさんへ

フットサル楽しいですよねっ!!!
11日の試合頑張ってくださいっ(^_-)-☆
ちなみにタタタタッゎ走る音・ヴァーンゎシュートした時の音です。。。

絶品という言葉に負けちゃいました(^^ゞ
美味しかったですっ☆☆☆

◇真友より◇

| | コメント (5)

2008年5月 1日 (木)

絶品と言われれば食べるよねっ!

絶品と言われれば食べるよねっ!
絶品と言われれば食べるよねっ!
絶品と言われれば食べるよねっ!
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇


今日もめっちゃ天気良かったねっ(^_-)-☆今日ゎザナ練があったんだけど、行き帰りの電車の中もぅ冷房が効いてるんだねっ。夏みたいっ!!


しかも今日の参加ザナメンバーゎまゅ・こゅりちゃんの2人だったんだぁ!!!でもでも練習場にゎチェアマン・コーチ・スタッフ・ホリプロコム所属の芸人さん達を含め、全員で5×5のゲームが出来たし、今回も強化練習してもらいました(^_-)-☆

フットサル楽しいっ♪♪♪

今回の強化練習の一つゎ、タタタタッ→キュッ→トンッ→ヴァーンでした(まゅ表現)。。。
前回と似てるかな(^^ゞ

練習後、みんなでロッテリアの【絶品チーズバーガー】を食べました。。。食べたことありますかぁ???チェアマンの『せーの』で絶品を一緒に食べたよぉ☆☆☆


P.S
ピンキーリング、ゲットしたらブログに載せまぁす♪

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


◇◇◇真友より◇◇◇

| | コメント (5)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »