« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月30日 (水)

ピンキーリングしたい衝動に…

ピンキーリングしたい衝動に…
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇

お花ちぃっちゃいけど、今年流行りのフラワーアクセをゲットしました(^_-)-☆欲しかったんだぁ。。。
可愛いアクセたちにたくさん出会いますよぅに☆☆☆
↑↑↑
たくさんって欲張りかなっ!?(^^ゞ

原宿ラフォーレ近くにあるアクセ店でよくお買い物するんだぁ♪♪♪知ってる人もいたりするのかなp(^^)q

最近、ピンキーリングしたくなってきたぁ。。。

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃

◇◇◇真友より◇◇◇

| | コメント (3)

2008年4月28日 (月)

ぴあっしんぐ

ぴあっしんぐ
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇

ピアスの穴、一つ増やしました。右2・左1ピアスあけてたんだけど、ある雑誌に【ピアスは左右、同じ数だけつける。】と幸運を呼ぶんだって!!!φ(.. )

↑↑↑
そぅ書いてあったんだぁ。

ずっと奇数がいいんだって思ってた。。
この記事発見してから左耳に一つあけちゃいました☆☆☆

P.S
ショウロンポゥ食べる時、一口で食べたら熱くてやけどしそぅだったぁ。頬張りすぎちゃった(^^ゞ
大根もち、美味しいですよっね!!今度注文しよっと♪♪♪
中華街最高↑↑↑

長崎の中華街も行ってみたいなぁ。。

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃

◇真友より◇

| | コメント (4)

すむぅじぃ〜

すむぅじぃ〜
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇


ぉ友達と横浜に遊びに行ってきました。


で、途中オリジナルスムージーが注文できるぉ店に寄って、どんなスムージーにしよぅか迷いながらも、勝手にテーマを決めて注文しちゃった。。。


【アップルジュース】にフルーツゎ【キウイ・ラズベリー・サワーチェリー】。

低カロリーでダイエット効果があってビタミンがとれるよぅにセレクトしたんだぁ(^_-)-☆




テーマ【美】。



夜ご飯ゎ中華街に行って、飲茶食べました☆☆☆飲茶の中でショウロンポゥも好きなんだけど、海老入りのチョンファン!?も好きなんだぁ☆☆☆


みなさんゎ飲茶で何が好きですかぁ???


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


◇真友より◇

| | コメント (3)

2008年4月26日 (土)

つゅだくもイケる

つゅだくもイケる
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇


GWスタートしたねっ。
今日親子丼作ってみたんだけど、つゅだくの親子丼になっちゃった(^^ゞ
ぉダシの量をミスったらしい。。。


牛丼のつゅだくゎ知ってるけど、親子丼のつゅだくゎ初めて!!


でもイケるかも(^_-)-☆


始めゎノーマルで、途中から七味唐辛子入れて食べたよっ。つゅだく親子丼お試しあれぇ〜↑↑


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


◇真友より◇

| | コメント (3)

2008年4月25日 (金)

ふっとさる

ふっとさる
ふっとさる
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇


今日ゎフットサルの練習でした。コーチのズドンさん・ザナメンバー5人と少ない人数だったので《個人強化練習》をやりました。


自分の強化練習ってなんだろっ???


すると、


ズドンさん【まゅ〜、ボールから並行線上のあそこにいて。】


ボールの近くにいたズドンさんゎ、とてもとてもちっちゃくて【こびと】さんにみえました(写真)。。


どんな強化練習をしたのかゎマル秘なのですが、まゅのある〇〇癖をなおす強化でした。。一日ざゃまだまだだから、練習あるのみです!!!


タタタタッ→ンッ→キュッ→ドンッ。

↑↑↑

みたいな!?強化練習なんだっ(^_-)-☆まゅ表現してみました(笑)。。。

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


◇真友より◇

| | コメント (4)

2008年4月24日 (木)

ぶたくんいたっ!!!

ぶたくんいたっ!!!
ぶたくんいたっ!!!
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇


ちょいと都内から離れた所まで用事があって行ってきたんだけど、途中某場所にいた黒い豚くんをパチりっ。白いソックス履いてるみたいなんだねっ。全身黒かと思ってた。


ってか雨だぁ〜(>_<)


P.S

番組の放送日ゎ↓↓↓
5月6日火曜日、夜7時から〜フジテレビです☆☆☆コメント嬉しいっ☆☆☆ありがとぅございまぁす(^_-)-☆


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


◇真友より◇

| | コメント (5)

2008年4月22日 (火)

控室で…

421_3
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇

あるテレビ番組の収録で着た衣装なんだけど、いかが???控室で撮っちゃった(^_-)-☆
全身ゎO.Aでちらっと映るかも!?です♪♪♪網タイッにピンヒール、露出多めの衣装で☆☆☆

◎番組名◎

フジテレビ【お笑い芸人
歌がうまい王座決定戦スペシャル】

現場でゎ事務所の先輩のホリさんとスピードワゴンさんと一緒でした☆☆☆

P.S
コメントありがとぅございます☆☆☆メイクによって雰囲気変わりますよね!!この写真時のアイメイクゎピンク系でナチュラルメイクです☆☆☆

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃

◇真友より◇

| | コメント (7)

2008年4月20日 (日)

初お披露目!!!!!

008_3

diamonddiamonddiamondみなさん、こんばんゎぁdiamonddiamonddiamond

 

この写真

ショートカットの宣材写真の1枚ですcamera

今回のメイクのポイントゎ、【アイメイク】。。。色ゎゴールドを中心にきりっとしたかんじにいてもらいましたartまた雰囲気の違う写真になりましたup

P.S

【まゅブログ】見てくださっているみなさん、ありがとぅございますhappy02heart04

柏餅の葉っぱ、一口噛んでから硬くてすぐに止めたからお腹大丈夫でしたscissors葉っぱって、お皿の役割!?してるって、まゅ、お皿噛んでたんだねっ(笑)。恥ずかしっdash

柏餅について、いろいろ教えていただいてありがとぅございます。今度誰かに知ったかしちゃおうかな!?

コメントすべて読ませていただいていますpencil嬉しいですっkissmark

明日も素敵な一日になりますよぅに…night

おやすみティーbellshine

heart01真友よりheart01

 

| | コメント (5)

2008年4月17日 (木)

かしゎもちぃ

かしゎもちぃ
☆☆☆みなさん、こんばんゎぁ☆☆☆


おばぁちゃまから柏餅をいただきました。でも、食べよぅとしたところ、疑問が。。。


ぉ餅のまわりの葉っぱって食べられるんかなぁ?でもこの葉っぱ、食べるにゎ噛みづらそうだし、どっちなんかなぁ???


しばらくぉ餅とにらめっこ状態が続いた後、


一緒に食べちゃえ!ってパクり(^O^)/


んゎっ!?


なんか違うぞっ・・・。


確認しなきゃ!!といぅことでテレフォン・タイム〜♪♪♪


葉っぱゎ食べないのねっ。。。

【立ち止まっているよりもまずゎトライする事が大事だよねっ!!!】

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (5)

2008年4月15日 (火)

ちきんかれぇ

ちきんかれぇ
☆☆☆みなさん、こんばんゎぁ☆☆☆


チキンカレー作りました♪♪♪今回ゎ初めてナスを入れて、隠し味に多めのビールを入れました。。。大人なカレーの出来上がり☆☆☆

そしてカレーのルーゎ辛口!!からければ辛いほど、大好きなんだぁ(>_<)

フランスパンと一緒に食べました(^_-)-☆


今日のまゅ唇ゎ、いつも以上に惚てってます☆☆☆


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (4)

2008年4月14日 (月)

ヨーホー♪♪♪

ヨーホー♪♪♪
☆☆☆みなさん、こんばんゎぁ☆☆☆


今日ゎ映画DVD鑑賞してました♪♪♪ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ出演の【パイレーツ・オブ・カリビアン】〜呪われた海賊たち〜、〜デッドマンズ・チェスト〜、〜ワールド・エンド〜3作品を観ました♪♪♪

個人的にゎ、愛する人を想う愛の表現・素晴らしさに感動でした☆☆☆


ディズニーランドに行ってアトラクション【カリブの海賊】に乗りたいなって思ったまゅでした(^_-)-☆

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (2)

2008年4月12日 (土)

お台場にて

お台場にて
お台場にて
☆☆☆みなさん、こんばんゎぁ☆☆☆


今日、お台場大江戸温泉フットサルコートにて行われた公開練習試合を観に来てくださったサポーターのみなさん、ありがとうございました☆☆☆


全5試合中、ザナ優勝!!!2ゴール決めることができました。。でも惜しいチャンスも何回もあったものの、確実にゴール決めたかったな。。。


エキシビションもあり、対戦相手ゎサッカー元日本代表の本田選手を迎え、かなり盛り上がりました♪♪♪

今からみんなでご飯食べに行ってきます(^_-)-☆

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (3)

2008年4月11日 (金)

無料観覧です♪♪♪

無料観覧です♪♪♪
☆☆☆みなさん、こんばんゎぁ☆☆☆


明日4月12日(土)、お台場にて公開練習試合があります♪♪♪


◎場所:お台場大江戸温泉フットサルコート

◎時間:夜18時〜21時まで


◎芸能人女子フットサルチーム、XANADU含め6チームが参加予定です。


コートが屋外みたいなのでサポーターのみなさん、寒さ対策してきてくださいネッ(^_-)-☆

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (3)

2008年4月10日 (木)

ぎょうざぁ

ぎょうざぁ
ぎょうざぁ
ぎょうざぁ
☆☆☆みなさん、こんばんゎぁ☆☆☆


昨日作った餃子です♪♪♪餃子を焼いてる時、油がピチピチはねて怖かったけど、こんなかんじに出来ました☆☆☆もっと自分がイメージしてる餃子っぽく出来たらベストだったなぁ(願望)。。


皮がパリパリしてたり。。。


今日ゎ午後からザナ練でした。練習時間、3時間30分だったけど、先週より疲れなかったかも。ちょいと体力がついたかなっ☆☆☆


でも、練習ゎシュート練ゎもちろん、罰ゲーム(コート何往復もダッシュ)ありの、ハーフコートでの3対3のミニゲーム、3点先取or5点先取でやりました。。めちゃくちゃハードだったけど、楽しすぎた☆☆☆


更新遅くなっちゃってごめんなさいっ(>_<)

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (2)

2008年4月 9日 (水)

くっきんぐぅ

くっきんぐぅ
くっきんぐぅ
☆☆☆みなさん、こんばんゎぁ☆☆☆


餃子作りに挑戦!!!皮ゎ市販のものなんだけど、どのくらいの量ができるか予想できず。。餃子パーティーができちゃうくらい、たくさんの餃子ができちゃいました☆☆☆

食べきれない量の餃子の行方。。




冷凍行きになりそぅです。。。

うまく焼けるか心配のまゅでした。。。


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (5)

2008年4月 8日 (火)

こーすたぁー

こーすたぁー
☆☆☆みなさん、こんばんゎぁ☆☆☆


四つ葉のクローバーにハートのマークのラブリーなコースターをTOKYU HANDSでゲットしました!!!


色ゎピンクの他にも何種類かあったよぉ(^_-)-☆


そぅそぅ、昨日ブログに書いた6歳の女の子との会話の続きがまだまだあって↓↓↓


まゅ【ランドセル何色買ってもらったの?】

女の子【キャメル。】

まゅ【ん!?】

女の子【茶色。】


茶色のランドセルがあることにびっくりしたのもあるんだけど、キャメルの後に茶色って言った彼女にびっくりでした。。。


女の子ゎ二次会が終わるまでまゅの隣で手をつないでちょこんと座っていました☆☆☆


〜end〜


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (3)

2008年4月 7日 (月)

たのしかったぁ♪♪♪

47
☆☆☆みなさん、こんばんゎぁ☆☆☆

結婚式の二次会、200人くらいいたのかなぁ!?会場内のソファーに座り生ハムとチーズ食べてワイン飲んでいると、そこに9歳の男の子と6歳の女の子が!!!両親とともに来ました。すると女の子ゎまゅの側を離れず、まゅにベッタリ状態!!!初対面なのに。。

特に子供(女の子)から人気があるみたいです(^_-)-☆

でね、会話の中で↓↓↓

女の子【今度、浴衣着るのぉ。】
まゅ【じゃあ、浴衣着た時に見せてねっ。】
女の子【どうやって会うの?連絡先知らないよ。。】
まゅ【・・・。】

小学一年生の彼女、恐るべし!!って思ってしまった。

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃

☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (4)

2008年4月 5日 (土)

Happy Wedding♪♪♪

Happy Wedding♪♪♪

☆☆☆みなさん、こんばんゎぁ☆☆☆

これから知り合いの結婚式の二次会へ向かってる途中です♪♪♪
楽しみっ(^_-)-☆

でね、まゅが手にしているのが友達からもらったマレーシアのお土産で、2つももらっちゃったんだぁ☆☆☆
携帯に付けよぅかと思ってるんだけど、2つ付けようか1つ付けようか迷い中。。。

このストラップみたことある人いますかぁ???

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃

☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (2)

2008年4月 4日 (金)

体力強化!!!!!

0404

diamonddiamonddiamondみなさん、こんばんゎぁdiamonddiamonddiamond

今めっちゃ睡魔に襲われているまゅですsleepy

今日ゎ午前中、2時間のザナ練がありましたsoccerdashメンバーも8人いたので、4×4のミニゲームを中心に何試合したのかも分からないくらいやりました。。。ゲーム中でも2タッチ3タッチゎ当たり前、かなりのハードなメニュー!!!

コート内往復ダッシュもあったり。。。

今日初めて、コーチのズドンさんが

02bombにみえたsweat01

でも、

体力強化sign03

って思うから、自分にファイトですcherry

明日も素敵な一日になりますよぅに…night

おやすみティーshineshineshine

heartheartheart真友よりheartheartheart

| | コメント (3)

2008年4月 1日 (火)

テーマ【チラリズム】。

テーマ【チラリズム】。
☆☆☆みなさん、こんばんゎぁ☆☆☆


今日ゎ表参道の美容院でカラーリング&カット等をしてもらいに行ってきました(^_-)-☆


カラーゎイエローベースのブラウンです♪♪♪まゅ担当美容師の晋一朗さんが毎度オリジナルで作ってくれている色です。。。イエローベースゎまゅのブレイクカラーです♪♪♪オススメだよっo(^-^)o

カットでのこだわりポイントゎ↓↓↓


【チラリズム】。




耳がちらりと見えるスタイリッシュなかんじにカットしてもらいました☆☆☆

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (4)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »