« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月31日 (月)

桜の花びら散らないでっ

桜の花びら散らないでっ
☆☆☆みなさん、こんばんゎぁ☆☆☆


夜桜が見たくて、都内のどこかへ行きたいなって思ってるんだけど、みなさんゎもう桜を見に行きましたぁ???


まゅゎ桜の季節になると、上野公園出没率が高いんだけど、まだ行けず(>_<)


でも、今日桜の花びらが散り始めている光景を見てしまい、ちょいと焦り気味かも。。。


てか、もう明日から4月☆☆☆春だねっ☆☆☆春って出会いと別れの季節だから嬉しい事・悲しい事が多くあって忙しい季節だって思うけど、ポジティブシンキングでいきましょ!!!って決めた(^_-)-☆

そして今日ゎザナドゥーのチェアマン、西尾さんのBirthdayです♪♪♪おめでとうございまぁす(^_-)-☆


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (4)

2008年3月29日 (土)

お洗濯してます

お洗濯してます
お洗濯してます
☆☆☆みなさん、こんばんゎぁ☆☆☆


コストコでゲットした洗剤【Tide】。かなりのビックサイズ!!使い始めて半年くらいたつのに今だボトルを両手で持ち上げなきゃで、なくなる気配がないんだぁ。。
柔軟剤も大好きな匂い☆☆☆ずっと柔軟剤のキャップがブルーのを使ってたんだけど、新しくピンクのキャップのにしてみました☆☆☆


でね、Downyの乾燥機用ソフナーをクローゼットの中に入れてるんだぁ☆☆☆
ザナのメンバーも何人かやってるみたい(^_-)-☆

今洗濯機の音がピーピー鳴ったのでいってきまぁす♪♪♪


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (3)

2008年3月27日 (木)

A,P再放送してまぁす

A,P再放送してまぁす
☆☆☆みなさん、こんばんゎぁ☆☆☆

上戸彩さん主演ドラマ【アテンションプリーズ】がフジテレビ夕方から再放送されています☆☆☆
2006年に放送され、真友にとって初の連ドラ出演作品です☆☆☆


ドラマの中でゎ三神クラスで1番前の席に座っています。。あの頃ゎ黒髪で前髪オンザまゆだったなぁ。。。懐かしいっ(^_-)-☆


ご覧になってくださいネッ☆☆☆プリティーウーマン〜♪♪♪

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (2)

2008年3月26日 (水)

ちぇりーぶろっさむ

ちぇりーぶろっさむ
☆☆☆みなさん、こんばんゎぁ☆☆☆


ポカポカして過ごしやすい天気だったね(^_-)-☆
公園に行ったら、日中お酒飲みながらお花見してる人とかいたよ♪♪♪日中から凄いっ!!日中からお酒飲むってドイツ留学してた頃たま〜に学校の仲間と公園で飲んでたことを思い出しちゃった(^^ゞ
しかもお酒飲みながら、バナナ食べてる子もいたんだぁ。。。

話変わっちゃうんだけど、今夜FIFAワールドカップサッカーアジア地区3次予選【バーレーン×日本】戦、放送されるねっ☆☆☆見てからおやすみしよっと☆☆☆


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (3)

2008年3月24日 (月)

チュニックです。。。

チュニックです。。。
☆☆☆みなさん、こんばんゎぁ☆☆☆


今年の春に流行りのトップス【シフォンチュニック】です♪♪♪色ゎ優しい【キャンディーカラー】をセレクトしました(^_-)-☆


今までチェニックって言ってたことに今日雑誌見て気づいた。。。友達とショッピングの時も自信持って何回もチェニックって言ってた自分、恥ずかしかった(#^.^#)


自分にドンマイ(笑)。。

昨日ゎお友達5人と焼肉食べに行きました。みんな白いご飯ゎ食べず、サラダとひたすらお肉食べてました。焼肉大好きっ☆☆☆


赤ワインもおいしかった☆☆☆

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (2)

2008年3月22日 (土)

チョコゎちょこちょこ食べる!?

チョコゎちょこちょこ食べる!?
チョコゎちょこちょこ食べる!?
☆☆☆みなさん、こんばんゎぁ☆☆☆


お友達から北海道のお土産でロイズ生チョコレートいただきました♪♪♪
ありがとっ(^_-)-☆


生チョコの種類、このオーレ以外にもホワイト・シャンパン・マイルドカカオ・ビターがあるんだねっ。。

今日ゎ筋肉痛早く治す為におぅちでゆっくりしてました。。DVD観たりしてたよぉ♪♪♪【Lの世界】Vol.1〜7まである中、Vol.2まで観ました。。。先のストーリーが気になる。。。


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (2)

2008年3月21日 (金)

うえ撮り

うえ撮り
☆☆☆みなさん、こんばんゎぁ☆☆☆

NHK【夜は胸きゅん】スペシャルを見てくださった皆様、ありがとうございました♪♪♪

新たにナレーション撮りをした部分、気がついてくれた方、めちゃ最高です(^_-)-☆

今日ゎザナ練に行ってきました。アップ後、みんなで輪になって中ゎ一人で2タッチ&ダイレクトのパス練をやりました。2タッチよりダイレクトの方がさらにパスの正確性を求められるから燃えます↑↑↑


どんなメニューかゎ言えないんだけど、新しいメニューも増えました。コーチのズドンさんが分かりやすく教えてくれます。さらにレベルアップする為に頑張るのみです☆☆☆

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (1)

2008年3月19日 (水)

ドラマ見てくださいネッ♪♪♪

ドラマ見てくださいネッ♪♪♪
☆☆☆みなさん、こんばんゎぁ☆☆☆


O.A情報また告知しちゃいまぁす☆☆☆




昨年放送された福之上真友出演ドラマ【謎の引越し団】がスペシャル番組のダイジェストとして、再び放送されます(^_-)-☆

★放送日★
2008年3月20日(春分の日)
深夜24時10分〜25時

★番組名★
NHK【夜は胸きゅん】スペシャル


ぜひご覧くださいませ☆☆☆


都内雨すごいよねッ(>_<)水溜まりをよけながらほとんどの人が歩いてたから、しばし歩道渋滞してました。。。
あと、今日ふと思ったこと!!
傘さしながら自転車に乗れる人がうらやましいって思っちゃった。。。

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (6)

2008年3月18日 (火)

できあがり〜☆☆☆

318_2

☆☆☆みなさん、こんばんゎぁ☆☆☆

デコ電サロンのシール貼ってみました♪♪♪
シールだから簡単(^_-)-☆何種類ものデザインの中、ゼブラ柄にしました!!

キラキラしながらもスタイリッシュなものにしたくて↑↑↑

でね、シールだから何度でも貼り治しができるし、違うデザインにもすぐチェンジできる〜(^O^)/

おしゃれは簡単にできなくちゃネッ☆☆☆

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃

☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (2)

2008年3月17日 (月)

花粉症大丈夫ですかぁ???

花粉症大丈夫ですかぁ???
☆☆☆みなさん、こんばんゎぁ☆☆☆


最近、風邪以外に花粉症or対策でマスクしている人が確実に増えてきている気がするまゅです。。。


みなさん、花粉症大丈夫ですかぁ???

毎日じゃないんだけど、たまに鼻がツンツンしたりし始めちゃって。。。目もシュパシュパしたりするって聞くけど、全くシュパシュパする気配がない私。。


おそらく【スモール花粉症】です。。。

↑↑
まゅ語録!!o(><)o

花粉症対策にゎ緑茶飲んだ方が良いって聞いたから飲んでるんだぁ☆☆☆


予防②!!!

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (5)

2008年3月15日 (土)

メルシートゥーフェスタ開幕戦

メルシートゥーフェスタ開幕戦
☆☆☆みなさん、こんばんゎぁ☆☆☆


今日ゎ川崎市体育館で開催された2008メルシートゥーフェスタ開幕戦でした。会場に観に来てくださったサポーターのみなさん、遠くから応援してくださったみなさん、ありがとうございました☆☆☆差し入れ等プレゼントもありがとうございました☆☆☆


XANADUゎ予選敗退という結果になってしまいました。。。

シュートチャンスゎ何度かあったものの確実にゴールを決められず、ごめんなさいm(__)m


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (3)

2008年3月14日 (金)

明日開幕します♪♪♪

明日開幕します♪♪♪
☆☆☆みなさん、こんばんゎぁ☆☆☆


今日のザナ練、ゲーム等を中心にやりました。かなりのお疲れモードです(>_<)

今日ゎコーチを含めミーティングもあり納得いくまでしっかりメンバーとも話し合いできました。。


練習後も久しぶり!?(笑)に残って練習しました。。。楽しい時って疲れたこと忘れちゃうネッ(^_-)-☆


いよいよ明日ゎ川崎市体育館でメルシートゥフェスタ開幕戦♪♪♪


サポーターのみなさん、明日一緒に戦いましょう♪♪♪フットサル盛り上げましょう♪♪♪


今日の夜ご飯ゎ何食べよぅかな???


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (5)

2008年3月13日 (木)

いちばん???湖

いちばん???湖
☆☆☆みなさん、こんばんゎぁ☆☆☆


このあいだ、おすすめ邦画DVDを教えてもらったんだけど、確か題名が【いちばん???湖】って言ってたんだけど、???の部分を忘れちゃって(>_<)メモしておけばよかったって思ったぁ。。。誰か知ってる人いるかなぁ???

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (2)

2008年3月11日 (火)

【ザナの班長】登場です♪♪♪

【ザナの班長】登場です♪♪♪
2回目の更新です☆☆☆


本日発売のスポーツ新聞などにXANADUが紙面を飾っています☆☆☆
新たに本田医師が【ザナの班長】として就任です!!!かなり嬉しいです(^_-)-☆

昨日の前夜祭の後、班長さんも含めご飯に行きました。。お店に設置してある大スクリーンにゎDVD【となりのトトロ】が流れていて、まゅ・ななちゃん・ちぇみー・みかりんで【トトロ】についてガールズトークで盛り上がっていました♪♪♪

そして



ふと班長さんを見ると、


班長さんも



【トトロ】を観賞♪♪♪


【トトロ】をみながら笑顔の班長さん、素敵でした(^_-)-☆


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (1)

開幕前夜祭♪♪♪

開幕前夜祭♪♪♪
☆☆☆みなさん、こんにちゎぁ☆☆☆


昨日ゎ3月15日(土)に開幕する【2008メルシートゥフェスタ】の前夜祭が行われました☆☆☆

出場全14チームが集まり、会場内ゎ熱気に包まれていました☆☆☆他のチームゎ私服で参加していたのですが、ザナゎユニ姿で登場!!!

【打倒XANADU】という言葉を聞いたのでさらに身を引き締めて(大会直前に練習があるので)やりたいと思っています。。


そしてパーティー後、監督さんを含め、ザナメンバーと鉄板焼きを食べに行きました↑↑↑
特に【トンペイ焼き】めちゃ美味しかったです(^_-)-☆

15日の開幕戦、応援してくださいネッ(^_-)-☆


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (3)

2008年3月 9日 (日)

FAD×PENALTYCUP

FAD×PENALTYCUP
FAD×PENALTYCUP
☆☆☆みなさん、こんばんゎぁ☆☆☆


今日ゎ銀座deフットサル、東京タワー目の前スタジオで開催されたペナルティープレゼンツ【FAD×PENALTY CUP】にザナ選抜として出場させてもらいました。。


今回ゎ残念ながら観戦が厳しかったのですが、遠くから応援してくださったサポーターのみなさん、また差し入れ等しに来てくださったサポーターのみなさん、ありがとうございました☆☆☆

この大会でゎ男子の部、女子の部に分かれて試合が行われました。ザナの試合ゎ計6試合。
一本5分でした。

2試合、ザナ負けでした。。


まゅゎ何得点したかというと↓↓↓

【2得点】ゴール決めました☆☆☆


3on3、コートが狭い分、相手からのプレッシャーが早く、当たりも強くて凄かったけど、すごく楽しかった☆☆☆

写真ゎチーム【FUGA MEGURO】の選手のみなさんと撮りました☆☆☆


FAD【3on3】是非おすすめスポーツです♪♪♪またやりたいって思いました(^O^)/


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (2)

2008年3月 8日 (土)

ペコペコっ☆☆☆

ペコペコっ☆☆☆
2回目の更新です☆☆☆


今日の夜ご飯ゎパスタ☆☆☆パスタ屋さんに来てまぁす☆☆☆渡り蟹とズワイ蟹のトマトクリームとサラダを注文しました(^_-)-☆


明日ゎフットサル3on3の大会です♪♪♪
出場メンバーゎ、まゅ・中村さん・ななちゃん・こゆりちゃん・みかりんの5人です☆☆☆ザナ選抜メンバーとして、もちろん勝ちにこだわります↑↑↑


個人的に計何得点とれるかな!?


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (3)

15日の大会にむけて

15日の大会にむけて
☆☆☆みなさん、こんにちゎぁ☆☆☆


昨日ゎザナ練があり、前回同様に戦術など練習しました☆☆☆練習後メンバー、まゅ・MANAMI・中村さん・ななちゃん・さやちゃん・みかりんで軽くご飯食べに行きました☆☆☆フットサルの話ゎもちろん、笑いが絶えない楽しい会でした。。

15日の大会【メルシートゥーフェスタ開幕戦】、芸能人女子フットサル大会が開幕します☆☆☆


今XANADUゎ公式戦で【21連勝】と勝ち続けているので15日ゎ負けられない大会です(^O^)/


応援しに来てくださいネッ☆☆☆


また更新しまぁす(^_-)-☆


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (3)

2008年3月 6日 (木)

まゅの敵→【溝】

まゅの敵→【溝】
まゅの敵→【溝】
☆☆☆みなさん、こんばんゎぁ☆☆☆


タピオカ入りドリンク、何十種類ものメニューがある中まゅが選んだのゎ【アイスジャスミンティー無糖】☆☆☆
気分で選びました(^_-)-☆

で、今日ゎプライベートで山梨県まで行ってきたんだけど、途中運転しちゃった。。運転免許取ってから運転してなかったから、ある意味デビューですっ☆☆☆

道路のサイドに溝があって、タイヤが溝に落ちるんじゃないかって思ってたぁ。。カーブの時とかかなりのドキドキッ(>_<)【大丈夫!大丈夫!!】って独り言繰り返してた。。。


確実にこれだけゎ判明!!!


現在のトラウマ
↓↓↓

【溝】。。。


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (4)

2008年3月 5日 (水)

3月20日( 木)O.A情報〜

3月20日(<br />
 木)O.A情報〜
☆☆☆みなさん、こんばんゎぁ☆☆☆

福之上真友出演情報、告知しちゃいます(^O^)/

去年に放送された初主演のドラマ【謎の引越団】がまたダイジェストとして放送されることが決定しましたぁ!!!

〜番組名〜

◎NHK【夜は胸きゅん】スペシャル

〜放送日〜

◎2008年3月20日(木)

〜時間〜

◎深夜24時10分〜25時00分

今日ゎ都内某スタジオでこのドラマでのナレーション撮りのお仕事をしてきたよっ♪♪♪スタッフの方々がすごく優しく、温かくて気持ち良くお仕事できました☆☆☆夜は胸きゅんスタッフさん最高〜↑↑↑楽しかったぁ☆☆☆

みなさん、ぜひ見てくださいネッ(^_-)-☆

そして、今日ゎ深夜に放送されるサッカー【バルセロナ×セルティック】楽しみっ☆☆☆特に中村選手、ロナウジーニョ選手とメッシ選手に注目です☆☆☆

P.S 

3月9日の大会ですが、会場が狭く観戦は厳しいみたいかなぁ!?

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃

☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (5)

2008年3月 4日 (火)

スキッ♪♪♪

スキッ♪♪♪
☆☆☆みなさん、こんばんゎぁ☆☆☆


まゅの大好きなBoAさんの6枚目のアルバム【THE FACE】CD&DVD、ゲットしちゃった♪♪♪
DVD特典もいっぱいで見所満載で幸せっ(^_-)-☆


個人的にこのアルバムでお気に入りの曲ゎ【LOVE LETTER】と【Happy Birthday】です♪♪♪


↑↑↑
両方とも片思いの曲です☆☆☆


今日ゎこれからハンバーグ作って夜ご飯にしまぁす☆☆☆

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (4)

2008年3月 3日 (月)

お雛様〜♪♪♪

お雛様〜♪♪♪
☆☆☆みなさん、こんばんゎぁ☆☆☆


3月3日〜あかりをつけましょ〜♪♪♪雛祭り〜♪♪♪女の子の日だねっ(^_-)-☆
女の子と会ってまぁす☆☆☆


安眠のためのハーブティー【カモミール】なんだけど、【グッドナイト・ティー】とも呼ばれてるんだってねっ♪♪♪


ダイニングレストランでハーブティー【ジャスミン・ローズヒップ・カモミール・ペパーミント】の4種類ある中、インスピレーション!?でカモミールティーにしたんだけど、カモミールって安眠以外にも食べすぎたあととかストレスの多い人に良いんだって!!!

初めて聞いたφ(.. )


アルコール飲まない夜ゎカモミールティーで決まりかなっ☆☆☆

DVD情報ありがとうございます☆☆☆観てみまぁす☆☆☆


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (3)

2008年3月 2日 (日)

金メダル↑↑↑

金メダル↑↑↑
☆☆☆みなさん、こんばんゎぁ☆☆☆

東アジア女子サッカー選手権2008、決勝大会で優勝した 【なでしこJAPAN】!!!

優勝おめでとうございます♪♪♪

何人かでご飯行ったんだけど、まゅ【金メダル持ってきて〜】って仲良しの友達に言ったらお店に持ってきてくれました(^_-)-☆
かなり嬉しくてテンション上がっちゃってました↑↑↑

友達サンキューです♪♪♪

今日ゎDVD映画【BABEL】と【ボルベール〈帰郷〉】を観ました♪♪♪
みなさんゎおすすめDVD映画、邦画洋画問わずありますか???

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃

☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (3)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »