« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月30日 (金)

久しぶりのフットサル♪♪♪

久しぶりのフットサル♪♪♪
久しぶりのフットサル♪♪♪
みなさん、こんばんゎぁ☆☆☆


今日ゎ久しぶりのザナ練でした。メンバー6人だったけど、いろんなメニューをやって自分の課題の部分、集中的にやりまくりました。ちょいと掴めてきたよっ☆☆☆

途中、カレッツァさんと練習試合もしました。1本10分で2本ゲームしました。

試合で【まゅゴール】決めたよっ♪♪♪ゴールすると素直に嬉しいねっ(^_-)-☆
もう1点さらにもう1点って欲が出ちゃう。。


練習試合すると、次こうしたいって反省点も続々と出てくるなって。。がんばるネッ!!!

今月15日ゎ大崎スタジアムで、16日ゎ川崎市体育館で大会があります♪♪♪

XANADUファンイベントゎ28日を予定しています♪♪♪詳細ゎまた告知しますネッ(^O^)/


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (2)

2007年11月29日 (木)

欧州チャンピオンズリーグ

欧州チャンピオンズリーグ
みなさん、こんばんゎぁ☆☆☆

今日朝から都内、特に寒かったぁ(>_<)いつも薄着のまゅが、今日ゎさすがに薄着じゃ×って思った。。


そして深夜サッカー欧州チャンピオンズリーグ【リヨン×バルセロナ】戦がテレビで放送されますネッ♪♪♪楽しみぃo(^-^)o


アンリ選手が怪我していて出られないらしいので、そこに代わって出てくる若い選手の活躍が楽しみです。出場してくれると嬉しいなっ☆☆☆


ちなみに画像に意味ゎないです(笑)。。

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (3)

2007年11月28日 (水)

注射痛くなかったよっ(^O^)/

注射痛くなかったよっ(^O^)/
みなさん、こんばんゎぁ☆☆☆

今日ゎ病院でインフルエンザ予防接種をしてもらいました。看護師さんに注射する直前に【痛いから我慢してね】って言われたから急にドキドキしちゃったけど、全然痛くないの。でね、注射終わったから【ありがとうございました】って言って席立ったら看護師さんに【今から15分くらい様子をみるからここにいて】ってすぐに終わらなかった。病院にいた時間、1時間くらいだったかな!?

インフルエンザの予防接種する人、めっちゃいたよ。待合室いっぱいだった。

みなさんゎ、予防接種しましたか???

インフルエンザ・風邪にゎ気をつけましょっ☆☆☆

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃

☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (7)

2007年11月27日 (火)

自分にとって大切なもの。。

自分にとって大切なもの。。
みなさん、こんばんゎぁ☆☆☆


今日ゎ演技レッスンでした♪♪♪まゅが演じている役ゎ、①過去、離婚を経験しているシングルマザーの役と②仕事しながらも子育て・家事も両立している、結婚している女性の役です☆☆☆


①ゎ男女でのストーリー。

②ゎ女同士でのストーリー。。


特に①の台本でゎ、年下の男性が彼女にプロポーズ・告白する恋愛もの。。前の夫とのトラウマ!?があり、彼を本気に好きになるのが怖い彼女。。【浮気ならしたい】と、彼のことが好きなのに言ってしまう…。


切ないラブストーリーなのです♪♪♪


自分にとって大切なもの。。


それゎ…。。。

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (3)

2007年11月26日 (月)

12月4日ゎ…

1126
みなさん、こんばんゎぁ☆☆☆

あと約一週間後、12月4日ゎ【まゅ誕生の日】です♪♪♪

HAPPY BIRTHDAY〜楽しみなんだぁ♪♪♪友達に何欲しい?って聞かれてボディーソープって答えちゃった。(^^ゞ。。

4日ゎ、シャンパンとワインで乾杯しよっ(^_-)-☆

そして4日、フジテレビの番組にちょっぴり出演する予定です☆☆☆また詳細ゎ近くなったらお知らせしますネッ☆☆☆

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃

☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (5)

2007年11月25日 (日)

野菜もりもりっ

野菜もりもりっ
みなさん、こんばんゎぁ☆☆☆


ドラクエまだ第2章から第3章にいけないまゅです♪♪♪

強い相手に戦いで負けちゃう(>_<)

第3章に早くいきたいよぉ☆☆☆誰かクリアーして〜なんちゃって。。。


今日ゎサラダたっぷり食べました(^_-)-☆
ノンオイル和風ドレッシングで・・・。。ヘルシーに☆☆☆


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (3)

2007年11月24日 (土)

ドラゴンクエストⅣにハマリ中…

ドラゴンクエストⅣにハマリ中…
ドラゴンクエストⅣにハマリ中…
みなさん、こんばんゎぁ☆☆☆


時間があると、ニンテンドーDSの【ドラゴンクエストⅣ】導かれし者たちをやり始めるまゅです。。


第2章の途中でセーブ中です。。

全5章まであるけど、最後までいくかどうか・・・。頑張ろっ(^O^)/


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (4)

2007年11月23日 (金)

かんぱ〜い(^_-)- ☆

かんぱ〜い(^_-)-<br />
 ☆
かんぱ〜い(^_-)-<br />
 ☆
みなさん、こんばんゎぁ☆☆☆


今日もワイン飲んじゃった♪♪♪白ワインだいすきっ(^_-)-☆

ひさしぶりに赤ワインにしようか…と思ったけど、やっぱり白ワインにしちゃった☆☆☆

今日飲んだワインゎ、辛口だったよっ。。


ボジョレーヌーボーまだ飲んでないんだけど、今年のゎ、酸っぱめだって友達から聞いたまゅ。。みなさんゎ飲みましたかぁ???


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (2)

2007年11月22日 (木)

ラジオ収録♪♪♪

ラジオ収録♪♪♪
ラジオ収録♪♪♪
みなさん、こんばんゎぁ☆☆☆


今日ゎ、USEN【ASIAN美少女FILE 5on5(ファイブ・オン・ファイブ)】のラジオ収録に行ってきました♪♪♪


ザナメンバーMANAMI・ななちゃん・まゅの3人がゲストで出演しました。。


O.A→2007年12月13日(木)です♪♪♪


WEBでもちょっこり見れるのでチェックしてみてくださいネッ(^_-)-☆


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (3)

2007年11月21日 (水)

初公開!!!

初公開!!!
みなさん、こんばんゎぁ☆☆☆


昨日、スタジオで宣材写真を撮ってきたのですが、その時の写真を公開しちゃいます☆☆☆


ポイントゎ大人のアイメイク♪♪♪キリッと、そしてフェミニンに・・・


この画像ゎ携帯で撮ったものなんだけど、今回の仕上がりも前回同様、楽しみなんだぁ☆☆☆

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (5)

【色っぽさ】

【色っぽさ】
みなさん、こんばんゎぁ☆☆☆


今日ゎスタジオで宣材写真を撮りに行ってきました。まゅの今回のコンセプトゎ【色っぽさ】なので、仲良しのメイクさんと打ち合わせしながら決めました。。

またアップできるときが来たらブログに画像載せまぁす♪♪♪待っててネッ☆☆☆

撮影後、ザナメンバーがスタジオに続々とやってきて真友ゎ、この下ろしていた髪をお団子ヘアーにしてもらってメンバーみんなで宣材撮りもしました。。


その後、演技レッスンに行ってきて、レッスン後にレッスンで仲良しの唐沢美帆ちゃんとご飯食べに行ってきました♪♪♪


いろんな共通点があってめっちゃ意気統合!!


楽しい時間を過ごせました(^_-)-☆


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (3)

2007年11月19日 (月)

ラブ&ピース

ラブ&ピース
ラブ&ピース
みなさん、こんばんゎぁ☆☆☆


ほんとここ数日で寒くなってきたねっ。。ダウンが必需品になってきたまゅです。


今日ゎ香水を買いに行ったんだけど、この香水をゲット!さっぱり系より甘い系が好きなんだぁo(^-^)o


【ラブ&ピース】お気に入りの香水でした☆☆☆
機会があったら、チェックしてみてネッ♪♪♪

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (3)

2007年11月18日 (日)

ロマンチック♪♪♪

ロマンチック♪♪♪
ロマンチック♪♪♪
ロマンチック♪♪♪
みなさん、こんばんゎぁ☆☆☆


夜ゎ寒いねっ(>_<)
今日ゎ仲良し友達と白ワイン飲んで、生ハムのサラダと生パスタとマルゲリータをシェアして食べました♪♪♪

サラダとかバルサミコ酢がかかってて最高↑↑


夜景・イルミネーションを見ながらのお食事。。


今年ゎイルミネーションいっぱい見に行きたいなって思ってるよぉ↑↑


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (3)

2007年11月17日 (土)

羽田空港ちょっぴり一人旅!?

羽田空港ちょっぴり一人旅!?
みなさん、こんばんゎぁ☆☆☆

今日どうしても飛行機が見たくなって、羽田空港に行ってきちゃいました(^_-)-☆

かなり行動派のよぅな私…

羽田空港に着いてから、まゅが向かった場所。。【6階の展望デッキ】


しばらく離着陸の飛行機を眺めながら、もし好きな人が・・・とかいろいろ妄想しちゃった(^^ゞ

人間観察もしちゃった。。

滑走路付近にあるライトが青とか緑とか…癒されました♪♪♪

羽田空港ちょっぴり一人旅!?気分でした☆☆☆


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (4)

2007年11月16日 (金)

スキマスイッチさんの

スキマスイッチさんの
みなさん、こんばんゎぁ☆☆☆


今日ゎフットサルの練習後、ご飯食べに行って、カラオケにメンバー6人と行ってきました♪♪♪


まゅの好きな曲、スキマスイッチさんの【ボクノート】←携帯の着うたにしてます。。


歌っちゃいました♪♪♪ほんとゎ、男の人に歌ってほしかったんだけど・・・。

ボクノートゎ着信音にしてるんだけど、メールの着信音を何にしよぅか考え中なんだぁ〜♪♪♪

メールの着信音って短いよねっ!?はたして、明日までに決められるかなぁ???


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (2)

2007年11月15日 (木)

まゅ特製【きんぴら】

まゅ特製【きんぴら】
まゅ特製【きんぴら】
みなさん、こんばんゎぁ☆☆☆


今日ゎ【きんぴらゴボウ】を作りました。。料理学校に通っていた頃を思い出しちゃった。あの頃、【きんぴらゴボウ】がまゅの手料理の18番だったんだぁ♪♪♪

今ゎ【肉じゃが】が得意料理かなっ(^_-)-☆


料理することが楽しくなってきたまゅでした☆☆☆


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (2)

2007年11月14日 (水)

まゅ特製豚汁

まゅ特製豚汁
隠し味?なんかなぁ〜豚汁にコチュジャン入れてみたよっ☆☆☆

ピリっと辛くてめちゃイケるo(^-^)o

いっぱい作りすぎちゃった(^^ゞ


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (4)

色っぽくフェミニンに・・・

色っぽくフェミニンに・・・
みなさん、こんにちゎぁ☆☆☆

昨日ゎメンテナンス中の為に更新できずにごめんなさいm(__)m


昨日ゎ表参道の美容院に行ってカットとカラーリング等してもらいました♪♪♪

コンセプトゎ、【色っぽくフェミニンなかんじ】に・・・☆☆☆


仕上がりに大満足のまゅです↑↑

色ゎ【ミルキーベージュ】です♪♪♪


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (3)

2007年11月12日 (月)

食べすぎると…

食べすぎると…
みなさん、こんばんゎぁ☆☆☆


毎日フルーツを食べてます。今日ゎパイナップル♪♪♪


食べすぎると口の中の裏らへん!?痛くなるよね。。そうなるってわかりながら、思わず食べすぎちゃった(>_<)


痛いけど、美味しかったからオッケー♪♪♪結果オーライ???


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (3)

2007年11月11日 (日)

Jリーグ観戦

Jリーグ観戦
みなさん、こんばんゎぁ☆☆☆


今日ゎ、Jリーグ【川崎フロンターレ×浦和レッズ】を観戦しに等々力陸上競技場に行ってきました。。


結果ゎ1ー1の引き分けでした。

浦和レッズのワシントン選手がペットボトル!?を・・・したり、後半試合途中すごかった(>_<)

サッカー観戦、最高だねっ♪♪♪

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (3)

2007年11月10日 (土)

身体の中からキレイに

身体の中からキレイに
身体の中からキレイに
みなさん、こんばんゎぁ☆☆☆


今日六本木ミッドタウンに行ってきました。で、カフェで、身体の中からキレイになりたいあなたへ!!
【ビューティー】っていうスムージードリンク飲んだよっ♪♪♪


ストロベリーベース・マンゴー・ヨーグルト・ブースト

ブーストにゎ【コラーゲン+ヒアルロン酸】が入ってて、女性に人気のドリンクでしたo(^-^)o

ミッドタウンへゎ、二回目だけど、おしゃれなお店がいっぱいでカフェするにゎ最適だなって思ったまゅでした☆☆☆


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (4)

2007年11月 9日 (金)

秋の風情

秋の風情
みなさん、こんばんゎぁ☆☆☆


秋といえば、【柿】【栗】【紅葉】【コスモス】などですよね!!


紅葉見に行きたいなぁ♪♪♪今の時期、最高なんだろーなぁp(^^)q


特に夜のライトアップされた紅葉とか見たいまゅです。。でももうすぐ冬になっちゃうかんじですよね!?冬ゎ冬でイベントが多くて楽しみっ☆☆☆


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (6)

2007年11月 8日 (木)

ウマとシカ

ウマとシカ
みなさん、こんばんゎぁ☆☆☆


昨日ふと思ったこと。。干支が【馬】のまゅが、鹿を食べちゃった(>_<)

これって2文字つなげると・・・あーっ!!

だから今日テンション↑↑でノリノリだったんだぁ〜♪♪♪


納得…(笑)。。


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (3)

2007年11月 7日 (水)

鹿のお肉食べちゃった

鹿のお肉食べちゃった
鹿のお肉食べちゃった
みなさん、こんばんゎぁ☆☆☆


今日まゅにとって初の【鹿のたたき】を食べたんです。。脂肪分少なくてヘルシーの鹿のお肉!!どんなかんじかなってニンニクと生姜醤油につけて食べてみると歯ごたえがしっかりと、臭みもなくタン塩!?に近い触感でした。。

全部ぺろりと食べちゃいました♪♪♪

鹿ってみるからに脂肪なさそうだもんね(笑)。脂肪分少ないって聞いて納得しちゃったまゅでした☆☆☆


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (3)

2007年11月 6日 (火)

祝・合格〜♪♪♪

祝・合格〜♪♪♪
みなさん、こんにちゎぁ☆☆☆


じつゎ昨日深夜遅くまで猛烈に問題集を何回も繰り返し解きまくって勉強していたんです。そして鉛筆持参で、今朝、某運転免許試験場へ・・・。

学科試験後、教室の電光掲示板に結果発表が出ました♪


まゅの受験番号【0●●】あったぁ〜(^O^)/

運転免許ゲットしました♪♪♪

合格するにゎ問題集、解きまくるに限るって思った。。睡眠時間が3時間だったから眠いよぉ。

これから演技レッスンいってきまぁす↑↑


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

(だいぶ早いけど・・・)

おやすみなさぁい☆〃


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (5)

2007年11月 5日 (月)

ひさしぶりの鉛筆

ひさしぶりの鉛筆
みなさん、こんばんゎぁ☆☆☆


普段ほとんどボールペンしか使わないんだけど、ひさしぶりに鉛筆と鉛筆削りを買ってきちゃった。


鉛筆削りに懐かしかったのか、自動じゃなくて手動の鉛筆削りだったから、綺麗に削ろうって思ったら、やたらとハマってしまった。。削りすぎちゃったり…(^^ゞ


昔、鉛筆を手に持ってクルクル回したりしてたなぁって…♪♪

あとね、今鉛筆のキャップに鉛筆削りがついてたりするのもあるんだねっ!!ちょい進歩した鉛筆削りにびっくりした(>_<)


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (4)

2007年11月 4日 (日)

3時のおやつゎ文明堂〜♪

3時のおやつゎ文明堂〜♪
みなさん、こんばんゎぁ☆☆☆


今日ゎ知り合いが入院している病院にお見舞いに行ってきました。。

点滴してる姿を見て、自分が肺炎で入院した時を思い出しました。あの頃の感情今でも覚えてます。点滴嫌いなんだよねっ(>_<)←好きな人いないよね。。。

【何よりも健康が1番!!!】

体調も良さそうで安心しました(^O^)

カステラプレゼントしたら、喜んで食べてくれたよっ♪

みなさんも体調にゎ気をつけてくださいねっ☆☆☆


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (3)

2007年11月 3日 (土)

銀座にいました

銀座にいました
みなさん、こんばんゎぁ☆☆☆


顔アップで写メってみました。。こんなにアップで載せたの、ひさしぶりかなっ(笑)。。


今日ゎ銀座までウィンドウショッピングしました。
いろいろと流行りものをメモしてきましたφ(.. )

永遠の憧れのHARRY WINSTONのお店の前を通り過ぎるだけで中には入れなかった・・・。いつかいつかお店の中に入ってやる!!って思ってるんだけど、いつになることやら…(^^ゞ


デパ地下でご飯買って帰宅したまゅでした。。デパ地下って、迷っちゃうくらいお店たくさんあるよね!!うろうろしちゃった☆☆☆

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (2)

2007年11月 2日 (金)

真友より♪♪♪

真友より♪♪♪
みなさん、こんばんゎぁ☆☆☆

昨日はフジテレビでお仕事をしていて深夜遅くまで収録がありました☆☆☆


そしてそしてNHKのドラマみてくれたみなさん、ありがとうございます☆☆☆感謝の気持ちでいっぱいです☆☆☆


もっともっともっと↑↑↑へ…。

目指します(^O^)/


柳本ジャパン、バレーボールWORLD CUP2007始まったね☆☆☆


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (6)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »