« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月31日 (水)

最高に嬉しいっ♪♪♪

最高に嬉しいっ♪♪♪
みなさん、こんばんゎぁ☆☆☆

昨日放送されたドラマ、見てくれたみなさん、本当にありがとうございます☆☆☆見てほしかったから、最高に嬉しいですっ☆☆☆

昨日ゎO.Aぎりぎりにおうちに到着でした。始まった瞬間、NHKデビューしたこととかいろんなことに感動しちゃった☆☆☆

何よりもみなさんの感想・声が聞きたくて、コメント何回も繰り返し読みました。ありがとうございます♪

柴犬ゎ【わんちゃん】っていう名前で女の子だったよぉ♪可愛かったぁ〜(^_-)-☆

あと、引っ越し後のマンション前でのお金を渡すシーンのロケ地でゎ、いっぱいの子供たちが見てくれてて。。O.A見てくれてたら嬉しいなっ☆☆☆

このドラマ、再放送もあることに感動♪♪♪今夜26時55分予定です☆☆☆

↑↑
宣伝しちゃった…しつこっ!?(笑)。。

これからも応援よろしくお願いします☆☆☆頑張るっ!!!

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃

☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (7)

2007年10月30日 (火)

NHK【夜は胸きゅん】

NHK【夜は胸きゅん】
みなさん、こんばんゎぁ☆☆☆


いよいよ今夜NHK【夜は胸きゅん】22時45分からO.Aです。。


このドラマでまゅが使用しているJournalStandardのBagもチェックしてくれたら嬉しいです☆☆☆

キャンバスでのシーンに登場します(^_-)-☆


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (10)

2007年10月29日 (月)

放送日まであと1日・・・

放送日まであと1日・・・
みなさん、こんばんゎぁ☆☆☆


いよいよ明日になりましたぁ〜ドラマのO.A☆☆☆

主人公が大学生の頃の出来事で、人のあたたかさ・元気を与えられる共感できるドラマなので、見て何かを感じてもらえると嬉しいです。。


まだまだ・・・のまゅですが、ぜひご覧ください♪♪♪


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (4)

2007年10月28日 (日)

放送日まであと2日・・・

放送日まであと2日・・・
みなさん、こんばんゎぁ☆☆☆

今日ゎ電車の中で隣に座っている2人の女性たちの会話。。

○【人が座席をたった後、すぐ座るとあったかいよねっ。】

☆【うん。寒い時ゎいいけど、暑い時ゎ嫌だよねっ。】

みたいな会話がありました。確かに。まゅゎ座る時、こうしてる傾向が・・・。空いてる電車にゎドア近くの座席から二つ目に座ってるなぁって!!!


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (4)

2007年10月27日 (土)

放送日まであと3日・・・

まゅファッションゎ
みなさん、こんばんゎぁ☆☆☆

駅のホームですたすた歩いてると、ベンチ!?(ホームに置いてある椅子)におばちゃま軍団が座って話していました。

すると、まゅがベンチを通り過ぎるやいなや一人の40・50歳くらいのおばちゃまが、

【素敵ね。あーいうファッションいいわよね!】

ってまゅに聞こえる声の大きさで言いました。

まゅファッションゎ年齢問わずイケることが、なんとなく証明されました♪

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃

☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (3)

2007年10月26日 (金)

放送日まであと4日・・・

放送日まであと4日・・・
みなさん、こんばんゎぁ☆☆☆

今日ゎ嬉しい日でした。それゎ、30日放送される【夜は胸きゅん】のお仕事ですごくお世話になった監督・スタッフさんと約一ヶ月ぶりに会いました。

監督さんが【まゅブロク】みてるよ!って言ってくれたよ☆☆☆嬉しかった☆☆☆またお仕事よろしくお願いしますってお願いしてきちゃった(^_-)-☆

そして、新たに監督さんを紹介していただきました☆☆☆

すごく親近感があって素直な気持ちを打ち明けられる大好き監督・スタッフさんたちなのです♪♪♪

そして、そして30日放送の【謎の引越団】、まゅ完パケ見ることができました(^O^)/

完パケみながら、ほとんどのセリフ(自分以外のセリフも)頭の中で自然にどんどんでてきてた。。

見ながらの勉強でした。。。

早くみなさんに見てほしいなっ♪♪♪

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃

☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (3)

2007年10月25日 (木)

放送日まであと5日・・・

放送日まであと5日・・・
みなさん、こんばんゎぁ☆☆☆


だいぶ前髪のびてきて冬にむけてのまゅの理想的髪型になってきてるんだぁ☆☆☆

今日ゎ電車の中で女子中学生かな!?2人がまゅの近くにいたんです。

様子をみていると、

女子中学生がコソコソ話を。。まゅ、すぐ近くにいたから聞こえちゃった。

会話【あそこに立ってる人、うちらのこと見てるよっ】って!!

どの人か気になって見るとその人ゎ全くこっち見てないし、こっち側に体ゎ向いているだけじゃん!まゅにゎ???ん??でした。。。

女子中学生ゎ、おそらくその人に恋心があったのかな!?

なんかよくわからないけどその女子中学生がドキドキしてる感が可愛いかった☆☆☆


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (1)

2007年10月24日 (水)

放送日まであと6日・・・

放送日まであと6日・・・
みなさん、こんばんゎぁ☆☆☆

今日ゎこんな話を耳にはさみました。バス会社の話だったんだけど、〇〇バスの運転手ゎ運転中、いろんなバス会社の中で【ゆずり合い…】No.1なんだって!!!

話してた男の人たちゎ、いったい何者だったんだろ???


電車の中でのすごい会話でした(>_<)


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (3)

2007年10月23日 (火)

福之上真友ドラマ出演告知!!!

1023

みなさん、こんばんゎぁ☆☆☆

福之上真友のドラマ出演告知!!!
2007年10月30日(火)NHK【夜は胸きゅん】

22:45~23:00放送予定!!

上野ひろみ役でドラマ出演します。。

この作品で初主演、主役を演じさせてもらいました♪

O.Aまであと一週間です。ぜひぜひご覧になってくださると嬉しいです。カウントダウンが始まりました。あと7日。。


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (7)

2007年10月22日 (月)

ひとりで

ひとりで
みなさん、こんばんゎぁ☆☆☆

今日ゎひさしぶりのお買い物〜♪♪♪
マフラーとセーターとパーカー・ボディーシャンプーを買いに行ってきました。。

お目当てのブランドのお店まで行って、さぁショッピングスタート!!

あっ、コレも欲しい!アレも欲しい!欲しいものが山ほどあったけど、ちょいちょい買いました(^^ゞ

衝動買いしそぅだった…。

今日のお買い物時間ゎ1時間くらいで終了しました。お買い物するの、まゅちゃんって早いよねって言われることの多いんだよね。。

今日ゎ一人だったけど・・・。

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃

☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (3)

2007年10月21日 (日)

ある父親と少年の会話

ある父親と少年の会話
みなさん、こんばんゎぁ☆☆☆


今日電車の中、家族連れがとにかくいっぱい!!車内ゎ満員で普段見ない光景だったので不思議なかんじでした。。

で、ある父親と少年の会話…。


少年【1・2・3……。】

父親【ん??】


少年【お父さんの顔のホクロ…。】

少年【51個もあるよっ。】

びっくりしてまゅ、お父さんの顔すぐ見ちゃった(>_<)


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (2)

2007年10月20日 (土)

XANADUCUP

XANADUCUP
みなさん、こんばんゎぁ☆☆☆


今日【XANADU CUP】会場に来て応援してくださったファンのみなさん、遠くから応援してくださったファンのみなさん、ありがとぅございました☆☆☆

ザナドゥー準優勝しましたぁ☆☆☆


ザナ×ザナとのエキシビションもいろいろと珍プレーがあったり・・・一般の方と試合ができて、すごく刺激になったし楽しかったです♪またこういう機会がもっと増えればいいなって思います(^O^)/


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (4)

2007年10月19日 (金)

雨すごいネッ

雨すごいネッ
みなさん、こんばんゎぁ☆☆☆


今日はザナ練の後メンバーでご飯食べに行って、でザナメンバーの中村さんが出演する【ホリプロお笑いジェンヌライブ】を観に行ってきました♪

ピンの中村さんのネタは、今回残念ながらお預けでしたが、合同コントで中村さんが登場!!嬉しかった&大笑いしちゃいました♪


明日は大崎スタジアムで【XANADU CUP】が開催されます☆☆☆ザナ×ザナでの試合も楽しみなまゅでした☆☆☆


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (5)

2007年10月18日 (木)

夜なのに

夜なのに
みなさん、こんばんゎぁ☆☆☆


今日ゎお昼前に用事が終わり、おうちでゆっくりしてました。寝ちゃってました(^_-)-☆


夜なのにさわやかな気分☆☆☆風邪、ほとんど完治かな!?

街中みんな咳とかしてる人多いし、風邪流行ってるからみなさん気をつけてくださいネッ☆☆☆


良くなるためには【睡眠が命】!!!


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (3)

2007年10月17日 (水)

サプライズの日〜♪

サプライズの日〜♪
みなさん、こんばんゎぁ☆☆☆


今日サプライズだったのが電車の改札口から出て、スタスタ歩いていて、なんか気配を感じるなぁって思いうしろを振り向くと、


仲良しっ子が…。。


偶然だけど、すごく嬉しかった☆☆☆友達ゎ駅でまゅのコト発見したんだって!!お互い時間があったから、一緒にご飯食べました♪

いろんな話したよぉ〜♪温泉とか行きたいネッって話たり…。


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (3)

演技レッスン♪

演技レッスン♪
みなさん、こんばんゎぁ☆☆☆

日付変わっちゃったけど、演技レッスンでした。今日ゎ、新しい台本もらって男女ペアーになって練習しました。

また来週までに勉強しておかないと…♪

レッスン後、仲良し友達と焼肉食べに行ってきました☆☆☆壷焼きカルビとか…めっちゃ美味しかった☆☆☆美味しいもの食べると幸せになるネッ!!


しばらく起きてなきゃ(^^ゞ消化するまでゎ…(笑)。。


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (1)

2007年10月15日 (月)

?マークだぁ〜

?マークだぁ〜
みなさん、こんばんゎぁ☆☆☆


キラキラして可愛い♪一目惚れして買ったパーカーなんだけど、パーカーに

【got boy ?】


って書いてあって、どういう意味なんだろ?って?マークです。。

男になりたかったの??っていう意味かな??(笑)。ちがうよね!?


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (4)

2007年10月14日 (日)

携帯の充電が…

携帯の充電が…
みなさん、こんばんゎぁ☆☆☆

外出してるとき携帯の充電が一個になると、液晶画面を眺める回数が増えるまゅです。。

いつ充電なくなっちゃうんだろ?って(不安)。。

だから、テレカいつも持参してまぁす(^^ゞ

あっ、でも友達の携帯番号が分からな・・。だからテレカはそのままで…。ちなみにまゅが持参してるテレカは子猫ちゃんのテレカです♪


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (3)

2007年10月13日 (土)

ザナドゥー優勝したよ♪

ザナドゥー優勝したよ♪
みなさん、こんばんゎぁ☆☆☆

新宿三越アルコットのフットサル場で行われた大会、ザナドゥー優勝しました♪

会場で応援してくださったファンのみなさん、遠くから応援してくださったファンのみなさん、本当にありがとぅございました☆☆☆

フットサル大好きな一般の方と試合ができて、おもしろかったです。またどこかで再び対戦できる日を楽しみにしています♪

また20日に大崎スタジアムで開催される【ザナドゥーCUP】、応援しに来てくださいネッ(^O^)/

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃

☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (2)

2007年10月12日 (金)

懐かしいかんじ♪

懐かしいかんじ♪
みなさん、こんばんゎぁ☆☆☆

都内〇〇駅入口に、【とおりゃんせ】って書いてあった。
なんか昔懐かしいかんじがしちゃった。。

東京弁??江戸弁??

〇〇弁じゃなかったり・・・(^^ゞ

明日は新宿三越アルコットのフットサル場で15時30分からザナドゥー出場します。応援してくださいネッ♪

P.S

こちらもチェックしてくださいネッhttp://www.penalty.co.jp/news/xanadu/1020/1020event.htm

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃

☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (2)

2007年10月11日 (木)

【PASMO】大活躍です♪

【PASMO】大活躍です♪
みなさん、こんばんゎぁ☆☆☆

女性専用車両の中ってほんと女性しかいないから(当たり前のことなんだけど)、香水だったり化粧の匂いだったり…女子高生だった頃を思い出すまゅです。。

【PASMO】大活躍です♪けど、まだ電車に乗るときにしか使ってないから、今度バスに乗るとき使いたいなっ☆☆☆

バスに乗るとき、バスの中にPASMOをピッってする機械あるのかな??乗るときドキドキするかも…(笑)。。


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (6)

2007年10月10日 (水)

10月13日( 土)

101_2 

10月13日(土)新宿で行われる【新宿三越アルコットスタジアムレディース大会】にザナドゥーがゲストとして出場します。。。

開会式は15時半~閉会式は19時15分~です。

新聞の折込ちらしに案内を見付けちゃいましたぁ☆☆☆

なんか、当日午前10時30分から整理券が出るみたいですよぉ。。。


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (5)

ディズニーランドで…!?

ディズニーランドで…!?
みなさん、こんばんゎぁ☆☆☆


今日の電車の中でスーツを着た女の人が読んでいた本↓↓

◎社会人として大切なことはみんな【ディズニーランド】で教わった

彼女の真向かいの席に座っていて…。どんなことが書いてある本なんだろぅ??ってなんか興味津々です。。【大切なことはみんな】っていうのが・・・。


P.S
昨日の演技レッスンの発表会での写真、撮れなくてごめんなさぁいm(__)m


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (3)

演技レッスン発表会!!

演技レッスン発表会!!
みなさん、こんばんゎぁ☆☆☆

演技レッスンの発表会でした。演じた後、すごく胸があつくなりました。演じることが好きだって・・・。上をさらに上を目指します(^O^)/


発表会後、打ち上げで遅くなっちゃいました。。ちょいほろ酔いまゅでした(^^ゞ


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (5)

2007年10月 8日 (月)

雰囲気が変わる!?

雰囲気が変わる!?
みなさん、こんばんゎぁ☆☆☆

今日まゅが乗った電車の中はカップルとベビーカー赤ちゃんとママが多かった。平日と比べて休日の電車の中は雰囲気が変わりますよね!!

個人的には平日の方が好きかな・・・

で、電車の中である女の子が席に座るとすぐにサンドイッチをもぐもぐ…車内はサンドイッチのにおいで充満してました。。。

自分がお腹ペコペコだと、いいにおいって感じるけど、お腹いっぱいだと・・・うゎゎってかんじですよね(>_<)。。。


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (2)

2007年10月 7日 (日)

Fリーグ【エキシビションマッチ】

Fリーグ【エキシビションマッチ】
みなさん、こんばんゎぁ☆☆☆

今日は浦安市総合体育館で行われたFリーグ【エキシビションマッチ】にザナドゥー出場しました。結果は2ー0で負けてしまいました。相手チームさんはすごく強かったです♪すごく勉強になったし良い経験をさせていただきました。

その後、Fリーグ浦安×湘南の試合があり、観戦しました。結果は4ー3で浦安が勝利でした。


浦安に応援しに来てくださったファンのみなさん、遠くから応援してくださったファンのみなさん、本当にありがとぅございました♪

また10月13日にも新宿三越レディース大会にてザナドゥーは出場するので応援してくださいネッ☆☆☆


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (3)

2007年10月 6日 (土)

楽しかったぁ

楽しかったぁ
みなさん、こんばんゎぁ☆☆☆

昨日は3時間のザナ練の後、同体育館でカレッツァさんと練習試合をしました。

めっちゃ疲れたけど、スポーツした後のご飯って幸せに感じるんだよね!!ご飯の後カラオケ【ザナオケ会】しました♪


明日は浦安市総合体育館で試合です。応援しに来てくれると嬉しいです(^O^)/


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (2)

2007年10月 4日 (木)

最近よく…

最近よく…
みなさん、こんばんゎぁ☆☆☆

今日の電車の中での会話、外国人のカップルが電車のドア近くに居たんです。耳を澄ますとドイツ語でした。まわりには日本人だから…と思ったのかカップルは大きな声で仕事の悩み相談を話してました。

最近外国人に駅のホームで〇〇駅行きたい…って話かけられたりするんです。日本語で話かけてくるから、まゅも日本語で教えちゃう(笑)。もちろん、笑顔で答えるよぉo(^-^)o


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (2)

2007年10月 3日 (水)

巨人の選手からもらったもの

巨人の選手からもらったもの
みなさん、こんばんゎぁ☆☆☆

今日電車の中でまゅの隣に座ってた男の人がスポーツ新聞を読んでいました。ふと視野に入ってきたのは巨人優勝!たくさんの選手の喜びの笑顔が掲載されていた記事でした。


写真からすごく伝わるものが大きくて、朝から優しい気持ちになりました☆☆☆
巨人の選手がくれたもの…
それは、

【素敵な笑顔】でした☆☆☆


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (3)

2007年10月 2日 (火)

演技レッスン♪

演技レッスン♪
みなさん、こんばんゎぁ☆☆☆

演技レッスンに行ってきました。来週、お芝居の発表会があるので今日は本番同様に稽古しました。

まゅがやる台本は二つ(女3人組のシーンと男女のシーン)があって、男女のシーンで、【良子】っていう女の子を演じるんだけど、良子は…

彼と結婚するよりも自分がやりたいことが見つかり、彼を説得しようとするが……。みたいなかんじです。彼は分かってくれるのか?それとも分かってくれないのか??

やっていてすごくおもしろくて楽しいです!!

お腹ペコペコまゅでした(笑)。。

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃

☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (3)

2007年10月 1日 (月)

いつかどこかで…

101

みなさん、こんばんゎぁ☆☆☆

Disneyのビーサン、ドンキに行って探したけどやっぱりなかった。。みなさん、探してくれてありがとうございました♪

『いつかどこかできっと見つかりますよぅに…☆〃』願いをこめて…♪

でも今日も東京寒かったぁ(>_<)いつもより早歩きになってた。。早く歩けば暖かくなるかなぁって気持ち思いながら…☆☆☆

あと、10月7日(日)浦安市総合体育館でFリーグ【エキシビションマッチ】にXANADU loves NHC出演決定しました。

詳しくはこちら↓↓

http://ameblo.jp/xanadu08/

ご覧くださいませ(^O^)/


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (3)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »