« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月30日 (日)

ザナタオルを持参すると…

ザナタオルを持参すると…
みなさん、こんばんゎぁ☆☆☆

今日トレンチコートを着たまゅです。。雨も降ってるしとにかく寒くて寒くて…の一日でした。

そして、そしてみなさん、10月1日〜販売予定のザナタオルを10月20日に持参すると、じつは…

ザナタオルがチケ……になっちゃうみたいです(秘)。。予定です…。。。まゅ、そう聞いたんだけどなぁ〜確か…。。。


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (3)

2007年9月29日 (土)

ザナタオルまゅ使用中!!

ザナタオルまゅ使用中!!
10月20日、大崎スタジアムで開催される【XANADU CUP】の件で、まゅのここだけの話しちゃいます☆☆☆

10月1日〜から販売予定のこのザナタオルですが、このタオルを10月20日の会場に持っていくと……。。

えっ?いいの??

みたいなかんじです(笑)。
↑↑
みなさん、ここだけの話で〜す(^O^)/約束してネッ☆☆☆

☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (5)

ありがとぅございます

ありがとぅございます
みなさん、こんにちゎぁ☆☆☆

Disneyのビーサン、探してくれて本当に嬉しいです。。ありがとぅございます。。ドンキホーテですかぁ??キャラクターは【ミッキー】か【ミニーちゃん】か【マリーちゃん】を探してて…サイズは24㎝…あるといいな〜♪


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (3)

2007年9月28日 (金)

ザナ4姉妹

ザナ4姉妹
みなさん、こんばんゎぁ☆☆☆

今日のザナ練、参加メンバー8人でした。3時間の練習、パス練から始まりシュート練・フェイントの練習・ザナオリジナルミニゲーム(ズドンコーチが決めます)たとえば、ゴールは【ヘディング】のみ!!だったり…。。

疲れてお腹ペコペコだったたけど、楽しかったです♪

話かわっちゃうんだけど、
ビーサンどこかに売ってないかなぁ??次もDisneyのビーサン欲しいんだけど、ディズニーショップとかに置いてあるかなぁ??でもなさそう〜(>_<)


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (4)

2007年9月27日 (木)

この時期売ってるかなぁ??

この時期売ってるかなぁ??
みなさん、こんばんゎぁ☆☆☆

今年買ったDisneyのミッキーのビーサンが壊れちゃって…新しいビーサンが早く欲しいと願うまゅです。。
↑↑
季節はもう秋なのに…(笑)。

明日はザナ練です。頑張ってきまぁす(^O^)/

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (2)

2007年9月26日 (水)

女同士の会話って

女同士の会話って
みなさん、こんばんゎぁ☆☆☆

フジテレビ【アテンションプリーズ】のドラマでまゅと一緒のクラスメイトだった女優さんと偶然再会しました。

一年以上ぶりだったけど、会ってすぐの会話→【やせた??】って体型のコト言いあってた。。女同士の会話ってある意味おもしろいかも…♪

男同士の会話って何話するんだろ???

女の子って恋愛話好き!!!まゅ、友達から恋愛相談されることが多いなぁ〜。。

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (3)

2007年9月25日 (火)

演技レッスン

演技レッスン
みなさん、こんばんゎぁ☆☆☆

今日演技レッスンだったんだけど、お芝居ってほんと毎回同じシーンを同じ相手とやっても、相手に伝えることが一緒なのに感情が微妙に変化する。。


すごくドキドキする感じが好き!!!

↑↑
って感じながら…。


もっともっと楽しんで頑張ります(^O^)/


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (4)

2007年9月24日 (月)

【ポンパまゅ】

【ポンパまゅ】
みなさん、こんばんゎぁ☆☆☆


今日はフットサル大会時によく使うゴムを買いに行ってきました。。

最近はこのゴム使ってポンパドールっぽく結んでる【ポンパまゅ】が多いかな。

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (2)

2007年9月23日 (日)

ありがとぅございました☆☆☆

9232_2 

今日、会場に応援しに来てくださったファンのみなさん、遠くから応援してくださったファンのみなさん、ありがとぅございました☆☆☆


今日の全3試合サイドキックとコーナーキックほとんど蹴りました。10分ランニングでしたが、3試合目終わってまだ試合したいって気持ちが強かった。。。

ザナ練がハードな分、今日はハードじゃなかった…

金曜日またザナ練があるから今日の収穫キックインからのパスとかコーナーからのパスとか…練習しまくります!!

【ザナ風呂】#8もみてくださいネッ☆☆☆
http://ameblo.jp/xanadu08/

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (3)

準優勝したよぉ!!

準優勝したよぉ!!
千代田区で行われた【大江戸フットサルフェスティバル】ザナ準優勝しましたぁ(^O^)/

1試合目引き分け0ー0
2試合目引き分け1ー1
3試合目6ー0ザナ勝利


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (2)

ザナユニ着替えたよぉ

ザナユニ着替えたよぉ
もうちょっとしたら大会、スタートしまぁす↑↑


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (1)

駅到着したよぉ〜

駅到着したよぉ〜
みなさん、おはよぅございまぁす☆☆☆


これからもうちょいしたら、メンバーとコーチとマネージャーと会場へ向かいます(^O^)


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (0)

2007年9月22日 (土)

お祭りだぁい

9221

お祭りへ行ってきました。。【あんず飴】の所へ行き、『すもも』と『みかん』食べましたぁ(^O^)/


2個も…☆☆☆


【ザナ風呂】もみてくださいネッ↓↓
http://ameblo.jp/xanadu08/

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (1)

ハンズでお買物中…

9222

今、新宿○○ハンズへ明日誕生日の担当マネージャーSさんへのプレゼントを買いに行ってまぁす。何にしようかな???ハロウィングッズがフロアーにたくさん並んでいるよぉ~。真友のあげたいもの・・・香り系かな???うーん。

んで、夜はまゅにとってある幸せをゲットしに某場所へ出没です!!!またブログにて更新しますネッ☆☆☆

P.S

昨日と今日のコメント欄にお返事しましたぁ。。。

☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (2)

このお花の名前ゎ???

このお花の名前ゎ???
みなさん、こんにちゎぁ☆☆☆

可愛いお花、みっけたp(^^)q

このお花ってなんていう名前なんだろぅ??

気になるまゅでした。。


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (2)

2007年9月21日 (金)

Wまゅまゅコンビ

Wまゅまゅコンビ
みなさん、こんばんゎぁ☆☆☆

今日のザナ練めっちゃ疲れたけど、練習3時間があっというまに感じました。

23日の大会は参加ザナメンバーがほんと少なくて大変だけど、頑張ります↑↑


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (4)

2007年9月20日 (木)

緊急告知です!!!

9201

みなさん、こんにちゎぁ☆☆☆

昨日公表できずにいたザナの出没情報でしたが、マネージャーさんのOKをいただけたので、ここで公表しちゃいます!!!

【告知】 9月23日(日) 大江戸フットサルフェスティバル

会場:千代田区立スポーツセンター
(千代田区内神田2-1-8)
JR神田駅西口徒歩5分、地下鉄大手町駅より徒歩5~10分

XANADU loves NHC はゲストとして大会に出場することになりました。。もちろん、まゅも出場予定です。。。

なんかファンのみなさん、大丈夫みたいですよぉ・・・(謎)。。。

☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (7)

2007年9月19日 (水)

ただいまぁ

ただいまぁ
みなさん、こんばんゎぁ☆☆☆

さきほど帰宅しましたぁ〜今日いた場所が田町だったんだけど、駅前とか電車の中サラリーマンやOLの方がたくさんいて、当たり前な光景なんだろうけど、まゅにとって普段あんまり遭遇しない光景で不思議なかんじでした。。

とにかく、みんな歩くスピードが速い!!!

まゅ、追い越されまいと負けず嫌いさが…頑張りすぎちゃった(^^ゞ


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (4)

23日の出没予定は…

919

みなさん、こんにちゎぁ☆☆☆

23日のザナの出没先ですが…

一般の方々のフットサル大会にゲストとしてザナドゥーは出場予定になっています。。

関係者以外の観覧は厳しそうなかんじなので、ここでは公表出来ない…と思います。。

ごめんなさい。。。

ただ今、まゅは移動中です☆☆☆


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (3)

2007年9月18日 (火)

行ってきまぁす

行ってきまぁす
みなさん、こんにちゎぁ☆☆☆

23日(日)ザナドゥーはあるフットサル場に出没する予定です↑↑もちろん、まゅも出没予定です(^O^)/


今日は夜演技レッスンがあります。いってきまぁす♪

☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (3)

2007年9月17日 (月)

おやすみなさぁい☆〃

おやすみなさぁい☆〃
今日は砂浜でサッカーのリフティング、チャレンジしてみました。難しかったぁ。。。

いい運動になりました(^O^)

もうおねむなのでおやすみしちゃいまぁす☆〃


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (4)

焼きトウモロコシ

焼きトウモロコシ
【焼きトウモロコシ】いただきまぁす☆☆☆

バーベキューは楽しいなぁ♪♪♪

☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (1)

つめたぁい

つめたぁい
水がつめたぁい(>_<)

でも気持ち良い↑↑

☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (0)

出発だぁ

出発だぁ
みなさん、おはよぅございます☆☆☆

今船に乗ってまぁす↑↑
友達と遊びに行ってきまぁす☆☆☆

☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (1)

2007年9月16日 (日)

正解発表です!!!

9162

☆☆☆みなさん、こんにちゎぁ☆☆☆

まゅまゅクイズに答えてくれてありがとぅございます。正解は…↓↓

【マツバボタン】でした。今回も○○賞をプレゼント!!

・【勇気をもって正解したで賞】   13さん

・【すべり込みセーフで正解したで賞】 ただあきさん

おめでとぅございます♪♪♪

ここからは特別賞を…

・【これも綺麗な花で賞】   でんだいさん

・【ボケまくってくれたで賞】      bakuさん

・【ポチッとなボタン☆可愛くて気になるで賞】      ミラコーさん

・【この昼ドラまゅも観たで賞】      SWEEKSさん

・【高倉健さん??どんな花で賞】      なおさん

・【1文字正解、おめ…あっ、で賞】      一晃さん

・【長寿楽??まゅが読めなかったで賞】      朗暖さん

またクイズに参加してくださいネッ!!!

P.S

こちらhttp://ameblo.jp/xanadu08/に【まゅまゅ告知】しています。見てくださいネッ!!

☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (3)

2007年9月15日 (土)

まゅまゅクイズ

まゅまゅクイズ
みなさん、こんにちゎぁ☆☆☆


このお花の名前は【〇〇〇ボタン】です。。でゎ何ボタンというのでしょうか???

答えは今晩か明日か…です。。みなさん、答えをお待ちしていまぁす↑↑


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (10)

2007年9月14日 (金)

【まゅゴール】3得点

【まゅゴール】3得点
みなさん、こんばんゎぁ☆☆☆

今日はひさしぶりのザナ練でした。ミニゲームでは【まゅゴール】3得点決めて嬉しかったけど、もっともっと↑↑あのタイミングでゴール前にいたら得点入ったなぁって次回の練習の課題の一つです。。


来週も頑張ります(^O^)/

P.S
DVD【涙そうそう】観て3場面、涙しちゃったまゅでした☆☆☆まゅにとって1番星は……☆☆☆


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (4)

2007年9月13日 (木)

【涙そうそう】

【涙そうそう】
みなさん、こんばんゎぁ☆☆☆


今日はDVD【涙そうそう】を観てからおやすみしまぁすo(^-^)o


いつも見守り、「がんばれ」と励ましてくれる。そんな、あなたの"1番星"は誰ですか?
―名曲「涙そうそう」から生まれた、恋より切ない愛の物語―


まゅ、どんな感情になるのか楽しみです☆☆☆


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (3)

2007年9月12日 (水)

サッカー北京五輪アジア地区最終予選

9123

みなさん、こんばんゎぁ☆☆☆

国立競技場で行われているサッカー・北京五輪アジア地区最終予選

【日本×カタール】戦を今からテレビの前で応援するぞぉ!!

個人的に日本代表〇〇選手を応援しているまゅでした。。。

P,S

昨日のコメント欄にお返事したので見てくださいネッ♪

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (5)

2007年9月11日 (火)

コレいただいてまぁす

コレいただいてまぁす
みなさん、こんばんゎぁ☆☆☆

今友達と【もつ鍋】いただいていまぁす(^O^)/美味しいよぉ↑↑

コラーゲンたっぷり☆☆☆スタミナ満点!!本場博多の味です☆☆☆


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (10)

2007年9月10日 (月)

ドラマの撮影オールアップ♪

ドラマの撮影オールアップ♪
今日のロケ弁、【ミートボール】から食べた真友です。。

無事ドラマの撮影オールアップしました(^O^)/

今回まゅがお仕事させていただいた放送局は【NHK】です☆☆☆


O.Aは10月予定です。詳細等は情報解禁日!?までお待ちくださいませ☆☆☆

オールアップに乾杯( ^^)Y☆Y(^^ )

すごく良い経験をしました☆☆☆幸せまゅでした☆☆☆

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (5)

お昼ご飯だぁ

お昼ご飯だぁ
雨が降ったり止んだりで、大変だぁ〜今日のロケ弁はこんなかんじです。

いただきまぁす(^O^)/


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (4)

2007年9月 9日 (日)

ちゅうか

ちゅうか
みなさん、こんばんゎぁ☆☆☆

明日もまた早朝から撮影です。明日で撮影も終了!!頑張ってきます(^O^)/
詳細はまたお知らせしますネッ☆☆☆


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (2)

2007年9月 8日 (土)

ただいま

ただいま
今日は大学のキャンパスからシーンが始まり、別のロケ地にも移動し、撮影しました。

ロケ地になった某大学はすごく敷地面積が広く、特に噴水の周りにはベンチがあり、きっと【学生カップルのデートスポット】になるんだろぅなって妄想しちゃったり…と全体的にたくさんの緑に囲まれた素敵な大学でした。

今日もいっぱい吸収できました☆☆☆

P.S
お昼のロケ弁は【にんじん】から食べたまゅでした。。

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃

☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (5)

ランチ中

ランチ中
ただいまお昼休憩です。何から食べよぅかな??

☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (1)

おはよぅございまぁす

おはよぅございまぁす
今日撮影するロケ地です。もう始まっています(^O^)/
すごく良い天気です!!!

☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (2)

2007年9月 7日 (金)

コレゎ…

コレゎ…
みなさん、こんばんゎぁ☆☆☆

もしかしてコレゎ…!?


明日は早朝から撮影です。頑張ってきます(^O^)/


詳しくはまた後日お知らせしますネッ☆☆☆


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (4)

2007年9月 6日 (木)

台風9号 首都圏直撃へ

961

みなさん、こんばんゎぁ☆☆☆

台風9号の現在の位置です。風と雨が強くなってきました。あちこちで被害も出てきているようですね。みなさん気をつけてくださいネッ☆☆☆まゅも気をつけます☆☆☆

みなさんの地域は大丈夫ですかぁ???

P.S

昨日のコメント欄にお返事したので見てくださいネッ♪

☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (5)

2007年9月 5日 (水)

鶏天国だぁ

鶏天国だぁ
鶏天国だぁ
鶏天国だぁ
みなさん、こんばんゎぁ☆☆☆

今日は錦糸町にある炭焼の焼鳥料理を友達と食べに行ってきました。

白ワインを飲みながら、めちゃくちゃお肉が柔らかくてまゅの中で焼鳥屋NO.1になりました(^O^)

生の鶏肉を初体験!!ドキドキしたけど、美味しかったぁ☆☆☆


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (6)

2007年9月 4日 (火)

【まゅまゅクイズ】正解発表!!

941

心心心みなさん、こんにちゎぁ心心心

【XANADU】♯8真友ブログとの合同まゅまゅクイズの正解発表ですおんぷ


正解は、俳優Aさんは【阿藤快さん】、お笑い芸人Kさん(コンビ名)は【麒麟さん】でした。


今回コメントをくれたみなさん、ありがとぅございます☆☆☆

みなさんにまゅから賞をあげちゃいます♪

【次回の答えを期待しちゃうで賞】 ・朗暖さん

【お先にボケられちゃったで賞】  ・ミラコーさん

【乗っかっちゃったで賞】      ・vitsさん

【きっときっと正解だったで賞】   ・13さん

 【XANADU】#8 福之上真友オフィシャルブログにも正解発表しちゃってます☆☆☆

http://ameblo.jp/xanadu08/

☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (3)

2007年9月 3日 (月)

【XANADU】♯8真友ブログとの合同まゅまゅクイズ

931

心心心みなさん、こんばんゎぁ心心心

今日は、【XANADU】♯8真友ブログとの合同まゅまゅクイズ 開催しちゃいます!!!

【問題】今日、真友が某テレビ局【○○K】にマネージャーさんとロビーにいたところ、俳優さんのAさんとお笑いコンビのKさんをお見かけしました。。。 AさんとKさんは誰だったのでしょうか??

ヒント:Aさんは俳優さんですが、グルメ番組でのレポーターや旅番組での案内役など活躍されている方です。。。(ぶらり途中下車の・・・)

    Kさんは田村さんと川島さんのコンビ名です。。。

↑↑【XANADU】#8 福之上真友オフィシャルブログでのヒントもチェックしてみてくださいネッ☆☆☆

http://ameblo.jp/xanadu08/

 

答えはまた明日発表です…☆☆☆

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃

☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (5)

2007年9月 2日 (日)

【東京ガールズコレクション】

【東京ガールズコレクション】
今日はさいたまスーパーアリーナで【東京ガールズコレクション】を観に行ってきましたo(^-^)o


アリーナの中は20代中心の女性がめちゃくちゃいっぱい来ていました。。

秋・冬のファッションショーがあり、《あっ、これ可愛い!!ゲットしよっ》ってメモ×2でしたφ(.. )

楽しい一日でした☆☆☆


おやすみなさぁい☆〃


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (3)

【ジャンボバブルバスマリン】

【ジャンボバブルバスマリン】
これもお店【OUTLET】でゲットした物です☆☆☆


《ダブルバス》としても《ボディーソープ》としても使えまぁす☆☆☆


他にもいろんな物をいっぱいゲットしちゃったまゅでした☆☆☆


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (0)

ダイヤルハンドソープ

ダイヤルハンドソープ
【ダイヤルハンドソープ】をゲットしました☆☆☆
いくつか種類があり、お店《OUTLET》でどれにしよぅか迷った中、りんごの甘い香りをセレクトしました☆☆☆

☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (0)

NEWまゅ手帳

NEWまゅ手帳
みなさん、こんにちゎぁ☆☆☆


Disneyの中で【Marie】(マリー)ちゃんが好きで2007年の9月からのNEW手帳をゲットしました☆☆☆

マリーちゃんグッズ、少しずつ増えてまぁす(^_-)-☆

カワユスです☆☆☆


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (2)

2007年9月 1日 (土)

【MAF2007 】

【MAF2007<br />
 】
今年の秋まゅファッションのポイントは【ショートパンツ】です☆☆☆

ほんとはショートパンツにカラータイツを合わせたら最高なんですが、まだタイツは季節的に暑くて…(#^.^#)


こんなかんじで秋を満喫しているまゅでした☆☆☆


おやすみなさぁい☆〃


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (3)

ンパンになっちゃった〃

ンパンになっちゃった〃
今日は9月1日【防災の日】!!

賞味期限が5年もある《カンパン》を買いました☆☆☆


この画像、《カンパン》の【カ】の文字が写らなかったぁ^^;

おぅちに仲間入りです↑↑


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (2)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »