« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月31日 (金)

まゅまゅクイズの答えは…

831

みなさま、コメントたくさんありがとぅございました☆☆☆

正解は…↓↓


【1】と【2】は白ワインとシャンパン☆☆☆【3】は紅茶でしたぁ☆☆☆


イタリアンレストランが好きで初めシャンパンを飲んで、その後、白ワイン(甘い系)を飲むことが多いです( ^^)Y☆Y(^^ )


紅茶はまゅにとって大事な×2飲み物です♪♪♪

P.S
【まゅブログ】を始めてからもうすぐ1年が経ちます☆☆☆

そして、なんとアメブロで【ザナ風呂#8福之上真友】も始まりました☆☆☆
アドレスはこちらです↓↓
http://ameblo.jp/xanadu08/

【まゅブログ】【ザナ風呂#8福之上真友】、ともに応援よろしくお願いします☆☆☆


おやすみなさぁい☆〃


☆☆☆真友より☆☆☆

| | コメント (5)

2007年8月30日 (木)

まゅまゅクイズ

まゅまゅクイズ
まゅのこと、どのくらい知っているか第1弾Questionです!!


【1】【2】【3】に入る飲み物は何でしょうか??

【ビール】は苦くてあんまり好きではないけど、【1】と【2】が大好きな真友です☆☆☆【3】もずぅーと大好きです☆☆☆


【3】のシフォンケーキはおいしぃ♪♪♪


正解はまた明日〜☆☆☆


おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (10)

2007年8月29日 (水)

10万突破まで…

10万人突破まで…
【まゅブログ】開設からまもなく約1年!!

10万人突破まで…カウントダウンが始まりました↑↑

今日は優勝記念で宮本監督からいただいたTシャツとファンの方からいただいたシャンパンでまたまた乾杯です(^0^)/

みなさん、今日も一緒に乾杯しましょう♪♪♪

【まゅブログ】いつもありがとぅございます☆☆☆これからもよろしくお願いします☆☆☆

ー真友よりー

| | コメント (3)

2007年8月28日 (火)

もつ屋【くうたら】

もつ屋【くうたら】
今日は友達と【もつ鍋】を食べに行きました☆☆☆


醤油ベース・味噌ベースをオーダー!!


この画像は醤油ベースです☆☆☆


暑い夏に【もつ鍋】最高です↑↑コラーゲンたっぷり(^0^)/


大勢で食べるお鍋は、やっぱりいいですよね!?


今日も白ワインで乾杯の真友でした☆☆☆


おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (2)

2007年8月27日 (月)

今年の夏を振り返ると…

今年の夏を振り返ると…
今年の夏を振り返ると、予選でのまゅゴール2得点・ハードな練習・初のザナ強化合宿など、いっぱいボールを蹴りまくりました☆☆☆

そして、コーチからいただいた【エースキラー真友】という称号が嬉しく、昨日行われた決勝の試合時、実況の方から【エースキラー】と紹介されたよぅで、すごく嬉しかったしこれからもっともっと頑張りたいと思います。

昨日優勝できたのは、ザナを愛する人全員の力だと思います。ザナのサポーターのみなさま本当にありがとぅございました☆☆☆

今年のお台場の夏は終わりましたが、もちろんフットサルは終わりませんよぉ↑↑ひきつづき応援よろしくお願いします(^0^)/

ー真友よりー

| | コメント (3)

2007年8月26日 (日)

ザナ優勝!!

ザナ優勝!!
今日は暑い中応援してくださり、本当にありがとぅございました☆☆☆
遠くからも応援してくださったみなさまもありがとぅございました☆☆☆


【ザナ優勝!!】しました(^O^)/


まゅゴールはできなかったけど、この大会直前のザナ合宿でたくさんの経験ができてすごくよかったです。。


これから打ち上げです↑↑楽しむぞぉ(^0^)/

ー真友よりー

| | コメント (7)

控え室で

控え室で
ただいま控え室でななちゃんとパチリ(^O^)/


ザナの第1試合は13時25分頃です☆☆☆

頑張りまぁす↑↑


ー真友よりー

| | コメント (0)

2007年8月25日 (土)

楽しかったぁ↑↑

825

味の素スタジアムで行われたa-nation、ものすごい人で大盛り上がりでした。
パコちゃんとまゅは着席指定席だったので、座って観てました(^O^)

最後の打ち上げ花火も綺麗だったぁ☆☆☆


そして、明日はお台場で行われる【SPHERE LEAGUE すかいらーくグループCUP in ザ・冒険王2007】決勝大会です!!優勝目指して頑張ります(^O^)/

応援よろしくお願いします☆☆☆


ー真友よりー

| | コメント (3)

まゅのお姉さん的存在の…

まゅのお姉さん的存在の…
ただいま真友にとってお姉さん的存在のパコちゃんと合流し、会場へ向かっています☆☆☆


レッツ・ゴー♪

| | コメント (1)

移動中

移動中
ほぼ毎年行くa-nationを観に行ってきまぁす\(^O^)/

もうライブ始まってるから急いで向かっている真友でした☆☆☆

| | コメント (0)

おはよぅございまぁす

おはよぅございまぁす
昨日友達が芸能界に入って10年目の祝賀パーティーをしてくれましたぁ(^O^)

真友、お花大好きなのでめっちゃ嬉しかったです☆☆☆

| | コメント (3)

2007年8月24日 (金)

感謝です☆☆☆

824

静岡県での4日間のザナ合宿が終わりました。ただいま帰宅しました。。

今回フットサル場でお世話になった関係者のみなさま、ありがとぅございました☆☆☆フレンドリーに接していただき、ザナメンバーお気に入りの場所になりました。。。またよろしくお願いします。。

そして西尾チェアマン、宮本監督をはじめ、コーチ・スタッフ・関係者のみなさま本当にお世話になりました☆☆☆感謝です☆☆☆

今回合宿に参加できなかったメンバーとも次回は一緒に行けたらいいな・・・また合宿行きたいなぁ。。。

今回の合宿では26日のお台場での決勝大会にむけての練習を・・・あんなことやこんなことをやりました☆本当に得るモノがたくさんあり、まゅにとって↑↑の4日間でした☆

練習以外は川原に行ったり、花火をしたり(あっ、ここだけの話、宮本監督のやんちゃっぷりに泣きそうなまゅでした)、フルーツワインを飲んだり、温泉へ行ったり、寝る時はタタミの部屋で川の字になって怖い話をしたり、真友以外のメンバーほとんどみんな、幸せ太りで帰宅しました。。。

フルーツワイン2本貰って帰っちゃったぁ☆☆☆今晩もワインで乾杯です☆☆☆

そして今日8月24日、真友は芸能界に入って、なんと10年目を迎えました!!!

みんなでお祝いしてほしいなぁ~フルーツワインで・・・☆☆☆乾杯☆☆☆

これからも頑張りますので応援よろしくお願いしまぁす♪

ー真友よりー

| | コメント (8)

美味しすぎる

美味しすぎる
美味しすぎる
鮨・しゃぶしゃぶ・和食【ふくふく】というお店で豚しゃぶ・お寿司・天ぷらとかいっぱいいただきました☆☆☆


お肉すごく柔らかくて幸せいっぱいでした↑↑


ー真友よりー

| | コメント (1)

2007年8月23日 (木)

ザナ練終わりましたぁ

ザナ練終わりましたぁ
合宿3日目、4時間のザナ練習終わりましたぁ☆☆☆

とにかく蹴りまくりました(^O^)今日の夜はミーティングです☆☆☆


26日の決勝大会が楽しみです☆☆☆

| | コメント (5)

おはよぅございまぁす

おはよぅございまぁす
早朝、雨と雷がすごかったですが…今は曇り空です☆☆☆ホッと一安心!!

ちょっぴりいつもより涼しいです(^^ゞ


午後からのザナ練頑張ってきまぁす↑↑


ー真友よりー

| | コメント (2)

2007年8月22日 (水)

合宿2日目☆☆☆

822

今焼肉を食べてまぁす↑↑今日は楽しく満喫できました☆☆☆

花火もこれからしまぁす☆☆☆

明日は練習かなりハードになる気配です。。ザナ合宿頑張りまぁす\(^O^)/

ー真友よりー

| | コメント (4)

まゅは…

まゅは…
まゅクイズの正解は…

ここでーす(^O^)

岩に隠れてましたぁ☆☆☆

| | コメント (2)

まゅクイズ

まゅクイズ
いったい、まゅはどこにいるのでしょうか??

| | コメント (0)

水着で…

水着で…
ザナメンバーと河原で水着になってはしゃいでいまぁす☆☆☆

| | コメント (5)

おはよぅございまぁす

おはよぅございまぁす
セミが鳴きながら、涼しい風とすごく良い天気です☆☆☆


気持ちいいでーす↑↑

| | コメント (1)

2007年8月21日 (火)

花火してまぁす

花火してまぁす
お庭で花火してまぁす☆☆☆

盛り上がっています↑↑

| | コメント (3)

監督が…

監督が…
宮本監督がキッチンに登場です↑↑


わぁお☆☆☆

| | コメント (2)

ご飯中です

ご飯中です
ただいまご飯中です☆☆☆

いただきまぁす(^O^)

| | コメント (2)

練習終わったぁ〜

練習終わったぁ〜
練習終わったぁ☆☆☆


すごく風も気持ち良くて、楽しかったぁ(^O^)/

| | コメント (2)

到着です!!

到着です!!
ただいま車の中でパチリ!!ブレちゃったぁ(^^ゞ


今からフットサル練習場へ向かっています☆☆☆


練習頑張るぞぉ↑↑

| | コメント (1)

ぷりん↑↑

ぷりん↑↑
サービスエリアでご飯とデザートにプリンを食べてまぁす☆☆☆


【さくらんぼ】も付いてる(^O^)/

| | コメント (1)

出発だぁ〜

出発だぁ〜
みなさま、おはよぅございまぁす☆☆☆


ただいま移動中でーす↑↑

ザナ3姉妹とマネージャーさんが一緒です☆☆☆


ー真友よりー

| | コメント (2)

2007年8月20日 (月)

明日から初ザナ合宿!!

820

みなさま、こんばんゎぁ☆☆☆


明日から静岡県で初のザナ合宿が始まります\(^O^)/

26日の大会にむけての強化合宿です↑↑頑張るぞぉ☆☆☆


ペナルティーのNewスパイク可愛い☆☆☆

今準備中のまゅでした☆☆☆

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (3)

2007年8月19日 (日)

格闘技観戦!!

819

みなさま、こんばんゎぁ☆☆☆


有明で行われた格闘技を観に行ってきました↑↑

格闘技観戦、大好き☆☆☆
すごく楽しかったぁ(^O^)応援した選手も勝ったし、気分が良いまゅでした。。

あっ、ちなみに真友はHERO'sの【シャオリン選手】のファンです☆☆☆

P.S

8月26日(日)『SPHERE LEAGUE すかいらーくグループCUP in ザ・冒険王2007』決勝大会がザ・冒険王2007冒険ランド内「すかいらーくグループフットサルスタジアム」(お台場)にてあります。。

☆☆☆応援よろしくお願いしまぁーす☆☆☆


    

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (2)

2007年8月18日 (土)

【エースキラー!!福之上真友】

818

みなさま、こんばんゎぁ☆☆☆


今日荻野コーチからザナドゥの【エースキラー】として称号を与えられました☆☆☆


【エースキラー!!福之上真友】

↑↑
誕生しました\(^O^)/



詳しくは【まゅブログ】8月15日の【ザナ写真館】コメント欄をご覧下さいませ☆☆☆


荻野塾!!頑張ります☆☆☆

P.S

昨日のコメントにお返事しましたぁ。。ご覧下さぁーい☆☆☆


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (2)

2007年8月17日 (金)

ありがとぅございました

07

みなさま、こんばんゎぁ☆☆☆


今日は【ワッチミーナオーディション2007】最終選考の公開オーディションでした☆☆☆


公開オーディションの模様はこちら↓↓

http://www.watchme.tv/v/?mid=0415089c6d09cb4eccd7a314f9610301

http://www.watchme.tv/v/?mid=6953aa7895c6af344d03401184eaf8e4

http://www.watchme.tv/v/?mid=98ed037c165c8ff9f4afefbe86f08c84

http://www.watchme.tv/e/watchmina2007_3/

応援してくださったみなさま、本当にありがとぅございました☆☆☆

イベントに参加したようなオーディションでした。グランプリにはなれなかったけど、これからも応援よろしくお願いします☆☆☆頑張ります\(^O^)/


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (6)

2007年8月16日 (木)

いよいよ明日は

81_2

みなさま、こんばんゎぁ☆☆☆

いよいよ明日はフジテレビラボ・ポニーキャニオン主催【ワッチミーナオーディション2007】最終選考です☆☆☆

フジテレビ【ザ・冒険王2007】7階屋上庭園ステージにて15時から16時30分公開オーディションです☆☆☆観覧無料です!

福之上真友は【まゅまゅ】というプレートを胸に付けて登場する予定です(^O^)

アレを着てあんなことしちゃおうかなぁって☆☆☆

応援してくださいネッ↑↑

http://www.watchme.tv/e/watchmina2007_3/

http://www.watchme.tv/v/?mid=9826ee8eb827f4adacdb88e615550686

http://www.watchme.tv/v/?mid=5e33df39aef5d2e4762ba3da9b62b156

http://www.watchme.tv/v/?mid=b75cfe19fe4b02b095827560041da9df

http://www.watchme.tv/v/?mid=933390dbc3600bd8710a48fef4997a7f

http://www.watchme.tv/u/?uid=2b1905b5d4641830901acf76c957cfb1


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃

ー真友よりー

| | コメント (5)

2007年8月15日 (水)

ザナ写真館

8a_2 

みなさま、こんばんゎぁ☆☆☆


1枚目の写真は…

新ザナ姉妹!?【長女まゅ・次女ななちゃん・3女まぃまぃ・4女みかりん】です☆☆☆


MANAMIザナ姉妹卒業しないでぇ~(笑)。。

↑↑
どぅなる??ザナ姉妹…〃

8b_3 

2枚目の写真は…

ザナ荻野コーチです☆☆☆真友が【荻野塾】とザナ練の際、名付けたのですが、昨日の大会でも午後行われたファンタジスタさんとの試合前に指導をフィールドで受けていました☆☆☆

8c
3枚目の写真は…

まゅ・ななちゃん・まぃまぃ以外に写っているザナメンバーは誰だぁ~↑↑

P.S
【ワッチミーナオーディション2007】お台場7階屋上庭園ステージで15:00から行われる最終公開オーディションはいよいよ今週17日金曜日です☆☆☆

ドキッドキ(^^ゞ


応援よろしくお願いします☆☆☆

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (4)

2007年8月14日 (火)

ザナ優勝!!

814_3 

みなさま、こんばんゎぁ☆☆☆


今日お台場で行われた【冒険王CUP】2nd決勝大会、ザナ優勝!!しましたぁ\(^O^)/

暑い中応援に来てくださったみなさま、遠くから応援してくださったみなさま、ありがとぅございました☆☆☆


今日は思いっきり、優勝の余韻に浸りたいと思います☆☆☆

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (6)

2007年8月13日 (月)

新ザナT登場!!

813_2 

みなさま、こんばんゎぁ☆☆☆


今日は3時間のザナ練・そして雑誌【フットサルダイジェスト】の撮影がありました。関東リーグの選手の方にいろいろと教えていただきました☆☆☆

発売予定は9月中みたいです☆☆☆チェックしてくださいネッ!!


そして明日はお台場で【冒険王CUP】2nd決勝大会が行われます。1stは結果3位で悔しい思いをしたので2ndはザナ優勝だぁ\(^O^)/

明日は物販がありまぁす↑↑まゅが着ているTシャツオレンジ色とホワイトの2色です☆☆☆このザナTを着て明日応援してくださいネッ☆☆☆





明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (2)

2007年8月12日 (日)

しゅゎしゅゎ

812

みなさま、こんばんゎぁ☆☆☆


今日はイタリアンレストランで【イタリアンソーダのキウイ味】を飲みました↑↑

炭酸が日本製よりしゅゎしゅゎ率が強いかんじ!?(笑)。。


飲むとちょっぴり喉が…でしたが美味しかったですよ☆☆☆おすすめ☆☆☆


明日はザナ練があります。頑張るぞぉ\(^O^)/

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (3)

2007年8月11日 (土)

ただいまぁ

81a

みなさま、こんばんゎぁ☆☆☆

今日は東京湾の花火大会でしたね♪まゅは予定があり観に行けなかったのですが、都内浴衣の人が多かったなぁ☆☆☆

ただいま帰宅。。

まゅは今年隅田川の花火大会しか観に行っていないので、もう一回どこかの花火大会へ行きたいなって思っています♪お祭りにも…☆☆☆

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃

ー真友より

| | コメント (2)

2007年8月10日 (金)

集中特訓!!

810

みなさま、こんばんゎぁ☆☆☆


今日のザナ練、メンバーは【まゅ・中村さん・こゆりちゃん・ななちゃん・みかりん】の5人でした☆☆☆

3時間の練習の中(初めの1時間でメンバー3人が抜けてしまい)、2時間【まゅ・中村さん】でみっちり練習しました↑↑

宮本監督・ズドンコーチを含め4人で2時間集中特訓!!


まゅはボール蹴るゎ蹴るゎ、いっぱいいっぱい大会の翌日の練習とは思えないくらい練習しました☆☆☆


14日の大会が待ち遠しいです♪応援してくださいネッ!!

P.S

【ワッチミーナオーディション2007】

8月17日(金)フジテレビ「ザ・冒険王2007」7F屋上庭園ステージにて最終選考・公開オーディションです!!

グランプリ目指して頑張るぞぉ!!応援よろしくお願いしまぁす☆☆☆

http://www.watchme.tv/e/watchmina2007_3/

http://www.watchme.tv/v/?mid=9826ee8eb827f4adacdb88e615550686

http://www.watchme.tv/v/?mid=5e33df39aef5d2e4762ba3da9b62b156

http://www.watchme.tv/v/?mid=b75cfe19fe4b02b095827560041da9df

http://www.watchme.tv/v/?mid=933390dbc3600bd8710a48fef4997a7f

http://www.watchme.tv/u/?uid=2b1905b5d4641830901acf76c957cfb1




明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (4)

2007年8月 9日 (木)

2得点決めたぁ↑↑

89_2 

みなさま、こんばんゎぁ☆☆☆


今日は【冒険王CUP2nd】予選大会、1試合目ザナドゥは3ー0で勝利しました\(^O^)/


そのうち2得点【まゅゴール】決めました↑↑


やったぁ☆☆☆ゴール決めるのほんと気持ちが良いです☆☆☆


まゅは1試合目のみの出場になってしまいましたが、2試合目もザナドゥーが勝利し、14日に行われる決勝大会進出が決定しました☆☆☆

みなさま、応援ありがとぅございましたぁ☆☆☆

明日もザナ練です。ファイトだぁ!!

P.S

【ワッチミーナオーディション2007】

8月17日(金)フジテレビ「ザ・冒険王2007」7F屋上庭園ステージにて最終選考・公開オーディションです!!

グランプリ目指して頑張るぞぉ!!応援よろしくお願いしまぁす☆☆☆

http://www.watchme.tv/e/watchmina2007_3/

http://www.watchme.tv/v/?mid=9826ee8eb827f4adacdb88e615550686

http://www.watchme.tv/v/?mid=5e33df39aef5d2e4762ba3da9b62b156

http://www.watchme.tv/v/?mid=b75cfe19fe4b02b095827560041da9df

http://www.watchme.tv/v/?mid=933390dbc3600bd8710a48fef4997a7f

http://www.watchme.tv/u/?uid=2b1905b5d4641830901acf76c957cfb1



明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (4)

2007年8月 8日 (水)

【冒険王CUP2nd 予選】前夜

88

みなさま、こんばんゎぁ☆☆☆


今日表参道で用事が終わり帰り道ちょっぴりショッピングしました♪

真友の好きなブランド【BETSEY JOHNSON】の新作バッグをゲットです!!


このバッグ持ってゴロゴロ(キャリーバッグ)ひいて、明日はお台場へ行きまぁす♪


冒険王CUP2ndステージ予選突破するぞぉ↑↑


ちなみにまゅは明日大会の途中抜けてしまうので1試合目のみの出場です☆☆☆

応援よろしくお願いします\(^O^)/

P.S

【ワッチミーナオーディション2007】

8月17日(金)フジテレビ「ザ・冒険王2007」7F屋上庭園ステージにて最終選考・公開オーディションです!!

グランプリ目指して頑張るぞぉ!!応援よろしくお願いしまぁす☆☆☆

http://www.watchme.tv/e/watchmina2007_3/

http://www.watchme.tv/v/?mid=9826ee8eb827f4adacdb88e615550686

http://www.watchme.tv/v/?mid=5e33df39aef5d2e4762ba3da9b62b156

http://www.watchme.tv/v/?mid=b75cfe19fe4b02b095827560041da9df

http://www.watchme.tv/v/?mid=933390dbc3600bd8710a48fef4997a7f

http://www.watchme.tv/u/?uid=2b1905b5d4641830901acf76c957cfb1



明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (3)

2007年8月 7日 (火)

いっせーのーせっ

87_3

みなさま、こんばんゎぁ☆☆☆


今日3時間のザナ練がありました。練習後、いつも以上に汗でザナT(練習着)が重かったぁ(^^ゞ


ミニゲームでは【まゅ・ななちゃん・みかりん】×【中村さん・MANAMI・こゆりちゃん】10分間通しで2本ゲームをやりました。

めっちゃ疲れたけど、ワンツーとかもできたし楽しかったぁ\(^O^)/

試合でもできるよぅに練習あるのみ!!頑張るぞぉ!!


明後日9日(木)お台場で【すかいらーくグループ冒険王CUP2ndステージ】予選が行われます。福之上真友、大会最後まではいられなくなってしまいましたが、出場するので応援してくださいネッ!!

↑↑
【まゅ情報】でした☆☆☆

P.S

【ワッチミーナオーディション2007】

8月17日(金)フジテレビ「ザ・冒険王2007」7F屋上庭園ステージにて最終選考・公開オーディションです!!

グランプリ目指して頑張るぞぉ!!応援よろしくお願いしまぁす☆☆☆

http://www.watchme.tv/e/watchmina2007_3/

http://www.watchme.tv/v/?mid=9826ee8eb827f4adacdb88e615550686

http://www.watchme.tv/v/?mid=5e33df39aef5d2e4762ba3da9b62b156

http://www.watchme.tv/v/?mid=b75cfe19fe4b02b095827560041da9df

http://www.watchme.tv/v/?mid=933390dbc3600bd8710a48fef4997a7f

http://www.watchme.tv/u/?uid=2b1905b5d4641830901acf76c957cfb1



明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (3)

2007年8月 6日 (月)

舞台【すけだち】

86

みなさま、こんばんゎぁ☆☆☆


今日は2007年8月5日~8月14日まで新宿コマ劇場で上演されている【すけだち】を観に行ってきました☆☆☆

公演がはじまったばかりなので内容、詳しくは…

筧 利夫さんのお芝居にまたまたハマった真友でした☆☆☆

あしたはザナ練です。頑張るぞぉ!!

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (3)

2007年8月 5日 (日)

まぶしぃ

851 

みなさま、こんばんゎぁ☆☆☆



今日は日中、昼間めっちゃ太陽が眩しくて暑かったぁ…♪冷たい【苺ミルク】飲みましたぁ(^-^)o

みなさま、コメントありがとぅございます☆☆☆

お寿司のネタ!!どれもぜーんぶ美味しそうです☆☆☆

でも…えんがわ・ままかり・うなキュウ巻きは、まだ食べたことがないですぅ…食べてみたいなぁ。。あっ、ガリは大好きです!!


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (2)

2007年8月 4日 (土)

今日の夜ご飯

84_2

みなさま、こんばんゎぁ☆☆☆


今日の夜ご飯はお寿司です↑↑真友の好きなネタは【あじ・うに・いくら・生しらす】です☆☆☆


ガリも好き!!


【いくら】から食べた真友でした☆☆☆

みなさんはお寿司のネタ何から食べますか??

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (6)

2007年8月 3日 (金)

2次選考通過!!

83

本日2回目の更新です。。

3時間のザナ練の後に初めてマックフルーリーを食べた真友です(^O^)練習後のアイス、美味しかったぁ☆☆☆


アイス食べた後、表参道の美容院へ…♪カラー・カット等してもらいました☆☆☆美容院でカラーしてもらっている間、目が何度も閉じちゃうくらい眠さピークのまゅでした(^^ゞ


そして、みなさま【ワッチミーナオーディション2007】の最終選考6名の中に福之上真友、進むことが決定しました↑↑


みなさまの応援のおかげです。ありがとぅございまぁす☆☆☆

公開オーディションはお台場で8月17日(金)です♪応援してくださいネッ☆☆☆


【ワッチミーナオーディション2007】真友の動画をみてくださぁい!!

http://www.watchme.tv/e/watchmina2007_3/

http://www.watchme.tv/v/?mid=9826ee8eb827f4adacdb88e615550686

http://www.watchme.tv/v/?mid=5e33df39aef5d2e4762ba3da9b62b156

http://www.watchme.tv/v/?mid=b75cfe19fe4b02b095827560041da9df

http://www.watchme.tv/v/?mid=933390dbc3600bd8710a48fef4997a7f

http://www.watchme.tv/u/?uid=2b1905b5d4641830901acf76c957cfb1

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (5)

ありがとぅございました☆☆☆

82

みなさま、こんにちゎぁ☆☆☆

昨日は【すかいらーくグループ冒険王CUP1stステージ】決勝大会でした。応援してくださったみなさま、本当にありがとぅございました☆☆☆嬉しかったです☆☆☆パワーをいただきました(^O^)

結果、ザナ3位!!一般チームさんとの対戦、スフィアチームさんよりもあたりが強かったです〃

凄かったです!!

でもフットサル楽しい!好き!!っていう気持ちがさらに倍増しました↑↑

また応援してくださいネッ☆☆☆

今日もこれからザナ練です。。頑張ってきます\(^O^)/


ー真友よりー

| | コメント (4)

2007年8月 1日 (水)

ザナ姉妹!!

81

みなさま、こんばんゎぁ☆☆☆


今日のザナ練では集中的にあんなこと、こんなことをしました。明日そのプレー出せるといいな\(^O^)/
練習後、カツ丼食べに行きました☆☆☆

明日は【すかいらーくグループ冒険王CUP1stステージ】決勝大会!!


応援してくださいネッ!!

今日の【ポニコまゅ】の赤いリボンのアクセサリー、ななちゃんからのプレゼントなんです☆☆☆めっちゃ可愛い☆☆☆

P.S

【ワッチミーナオーディション2007】真友の動画をみてくださぁい!!

http://www.watchme.tv/v/?mid=9826ee8eb827f4adacdb88e615550686

http://www.watchme.tv/v/?mid=5e33df39aef5d2e4762ba3da9b62b156

http://www.watchme.tv/v/?mid=b75cfe19fe4b02b095827560041da9df

http://www.watchme.tv/v/?mid=933390dbc3600bd8710a48fef4997a7f

http://www.watchme.tv/u/?uid=2b1905b5d4641830901acf76c957cfb1



明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (5)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »