« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月31日 (火)

2日にむけて

731

みなさま、こんばんゎぁ☆☆☆


明後日、8月2日(木)は【すかいらーくグループ冒険王CUP1stステージ】決勝大会がザ・冒険王2007 冒険ランド すかいらーくグループ フットサルスタジアム であります。

今度はガッタスさんも…☆☆☆

【ザナ優勝!!】するぞぉ\(^O^)/

応援よろしくお願いしまぁす↑↑


明日のザナ練、頑張ります☆☆☆

P.S

【ワッチミーナオーディション2007】真友の動画をみてくださいね!!

http://www.watchme.tv/v/?mid=9826ee8eb827f4adacdb88e615550686

http://www.watchme.tv/v/?mid=5e33df39aef5d2e4762ba3da9b62b156

http://www.watchme.tv/v/?mid=b75cfe19fe4b02b095827560041da9df

http://www.watchme.tv/v/?mid=933390dbc3600bd8710a48fef4997a7f

http://www.watchme.tv/u/?uid=2b1905b5d4641830901acf76c957cfb1



明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (6)

2007年7月30日 (月)

ただ、君を愛してる

730

みなさま、こんばんゎぁ☆☆☆

恋をしてはいけない運命にありながら、恋をしてしまった。それでも好きな人のために一途に想いを寄せる、切ないラブストーリー。【ただ、君を愛してる】DVDをこれからみまぁす☆☆☆

P.S

【ワッチミーナオーディション2007】真友の動画をみてくださいね!!

http://www.watchme.tv/v/?mid=9826ee8eb827f4adacdb88e615550686

http://www.watchme.tv/v/?mid=5e33df39aef5d2e4762ba3da9b62b156

http://www.watchme.tv/v/?mid=b75cfe19fe4b02b095827560041da9df

http://www.watchme.tv/v/?mid=933390dbc3600bd8710a48fef4997a7f

http://www.watchme.tv/u/?uid=2b1905b5d4641830901acf76c957cfb1

☆☆☆投票よろしくお願いします☆☆☆



明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃

ー真友よりー

| | コメント (3)

2007年7月29日 (日)

楽天カップ in SUGO

729_2 

みなさま、こんばんゎぁ☆☆☆

今日は仙台で楽天カップが行われました☆☆☆ザナドゥからは【ななちゃん・さやちゃん・真友】の3人が出場しました☆☆☆

真友が参加したチームCは4チーム中、最下位でしたが、1番楽しんでフットサルができたチーム!?って思います↑↑

残念な結果でしたが、普段ライバルチームの選手と一緒にプレーできて良い経験になりました☆☆☆

仙台の牛タン食べて帰りました(^O^)

☆☆☆SUGOに来てくださり応援してくださったみなさま、本当にありがとぅございました☆☆☆とっても嬉しかったです!!

遠くから応援してくださったみなさま、真友はパワーをいただいて頑張りました。。ありがとぅございました☆☆☆

P.S

【ワッチミーナオーディション2007】真友の動画をみてくださいね!!

http://www.watchme.tv/v/?mid=9826ee8eb827f4adacdb88e615550686

http://www.watchme.tv/v/?mid=5e33df39aef5d2e4762ba3da9b62b156

http://www.watchme.tv/v/?mid=b75cfe19fe4b02b095827560041da9df

http://www.watchme.tv/v/?mid=933390dbc3600bd8710a48fef4997a7f

http://www.watchme.tv/u/?uid=2b1905b5d4641830901acf76c957cfb1

☆☆☆投票よろしくお願いします☆☆☆


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃

ー真友よりー

| | コメント (7)

2007年7月28日 (土)

隅田川花火大会

728

みなさま、こんばんゎぁ☆☆☆


隅田川の花火大会に来てまぁす♪ワクワク((o(^-^)o))


明日は仙台でSPHERE LEAGUE×SUPER GT 楽天CUP in SUGO】!!に、福之上真友、出場しまぁす☆☆☆応援よろしくお願いしまぁす☆☆☆

あっ、昨日ブログで日付間違えちゃいましたぁ。。コメントで教えていただいて、まゅは気がつきました!!7月29日(日)ですぅ!!

花火のあとは…サッカーAFCアジアカップ3位決定戦「日本×韓国」があります☆☆☆日本を応援するぞぉ☆☆☆

P.S

ワッチミーTV【ワッチミーナオーディション2007】テーマ③のお芝居の動画みてくださいネッ☆☆☆

http://www.watchme.tv/v/?mid=9826ee8eb827f4adacdb88e615550686

http://www.watchme.tv/v/?mid=5e33df39aef5d2e4762ba3da9b62b156

http://www.watchme.tv/u/?uid=2b1905b5d4641830901acf76c957cfb1

☆☆☆投票よろしくお願いします☆☆☆

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (3)

2007年7月27日 (金)

予選通過です!!

727

みなさま、こんばんゎぁ☆☆☆

今日は「すかいらーくグループ 冒険王CUP 1stステージ」予選でした。。

1試合目は 0-0 PKでザナ勝利しましたぁ☆☆☆

2試合目は 2-0 でザナ勝利しましたぁ☆☆☆決勝大会への進出が決定です!!

暑い中、応援してくださったみなさま、遠くから応援してくださったみなさま、ありがとぅございました☆☆☆

決勝は8月2日(木)ザ・冒険王2007に特設の「すかいらーくグループ フットサルスタジアムで行われます。。

あっ、7月27日(日) 菅生サーキットでのSUPER GTとSPHERE LEAGUEとのコラボイベント「SPHERE LEAGUE×SUPER GT 楽天CUP in SUGO」に真友は出場しまぁす☆☆☆こちらも応援よろしくお願いしまぁす☆☆☆

P.S

ワッチミーTV【ワッチミーナオーディション2007】テーマ③のお芝居の動画みてくださいネッ☆☆☆

http://www.watchme.tv/v/?mid=9826ee8eb827f4adacdb88e615550686

http://www.watchme.tv/v/?mid=5e33df39aef5d2e4762ba3da9b62b156

http://www.watchme.tv/u/?uid=2b1905b5d4641830901acf76c957cfb1

☆☆☆投票よろしくお願いします☆☆☆

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (6)

2007年7月26日 (木)

明日もお台場!!

726_3

みなさま、こんばんゎぁ☆☆☆


明日は「すかいらーくグループ 冒険王CUP 1stステージ」です!


【Xanadu loves NHC】出場します。


明日も【ポニコまゅ】になる予定です。このアクセサリー【くしゅくしゅ】付けちゃおぅかと…☆☆☆


みなさま応援してくださいネッ\(^O^)/

P.S

ワッチミーTV【ワッチミーナオーディション2007】テーマ③のお芝居の動画みてくださいネッ☆☆☆

http://www.watchme.tv/v/?mid=9826ee8eb827f4adacdb88e615550686

http://www.watchme.tv/u/?uid=2b1905b5d4641830901acf76c957cfb1

☆☆☆投票よろしくお願いします☆☆☆




明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (6)

2007年7月25日 (水)

公開練習 in お台場

725

みなさま、こんばんゎぁ☆☆☆

今日はお台場で4時間、ザナ練がありました。炎天下の中、観に来てくださったみなさまありがとうございました(^0^)/

練習の途中、ちょっとしたハプニングで、膝を……涙しちゃった真友…

でも大丈夫!!

あっ、ガッタスカフェの【フラッペ】美味しかったぁ↑↑暑い時のかき氷は最高ですよね!?

P.S

あっ、もうすぐサッカーAFCアジアカップ2007・準決勝「日本×サウジアラビア」がはじまります☆☆☆日本を応援するぞぉ☆☆☆


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃

ー真友よりー

ワッチミーTV【ワッチミーナオーディション2007】テーマ③のお芝居の動画みてくださいネッ☆☆☆

http://www.watchme.tv/v/?mid=9826ee8eb827f4adacdb88e615550686

http://www.watchme.tv/u/?uid=2b1905b5d4641830901acf76c957cfb1

☆☆☆投票よろしくお願いします☆☆☆

| | コメント (7)

2007年7月24日 (火)

ザ・プレミアム・モルツドリームマッチ 2007

7

みなさま、こんにちゎぁ☆☆☆

昨日東京ドームで行われたサントリー ザ・プレミアム・モルツ ドリームマッチ 2007を観に行ってきました☆☆☆

【ザ・プレミアム・モルツ球団】 VS【 甲子園ヒーローズ2007】

ザナドゥ監督の宮本さんがモルツチームの投手でピッチに7回に立たれた時、めっちゃ応援しました☆☆☆

宮本監督~って♪

ザナメンバーは真友と中村さんの2人で観戦…(^0^)/

ファールボール、怖かったけどフットサルのゴレイロ中村さんが隣の席だったので安心でした(笑)。。

野球観戦ハマりそぅな真友でした☆☆☆

☆明日7月25日(水)13:00~17:00「ザ・冒険王2007」すかいらーくグループフットサルスタジアムにてXANADU loves NHC 公開練習があります

P.S

ワッチミーTV【ワッチミーナオーディション2007】テーマ③のお芝居の動画アップしました☆☆☆

こちら↓↓

http://www.watchme.tv/v/?mid=9826ee8eb827f4adacdb88e615550686

http://www.watchme.tv/e/watchmina2007_2_3/

あなたを想う気持ち、表現しました☆☆☆みてくださいネッ!!☆

こちらもよろしくお願いしまぁす☆↓↓

http://www.watchme.tv/v/?mid=5e33df39aef5d2e4762ba3da9b62b156

http://www.watchme.tv/v/?mid=b75cfe19fe4b02b095827560041da9df

http://www.watchme.tv/v/?mid=933390dbc3600bd8710a48fef4997a7f

http://www.watchme.tv/u/?uid=2b1905b5d4641830901acf76c957cfb1

☆☆☆投票よろしくお願いします☆☆☆

※ブログメンテナンスの為、下記の時間帯、投稿およびコメントの受け付けができなくなります。ご迷惑をおかけしますが、よろしくおねがいします。閲覧は通常通り可能です☆

休止時間:2007年7月24日(火)21時から7月25日(水)15時まで

ー真友よりー

| | コメント (1)

2007年7月23日 (月)

キス…してもいいですか?

723_3

みなさま、こんにちゎぁ☆☆☆

ワッチミーTV【ワッチミーナオーディション2007】テーマ③のお芝居の動画アップしました☆☆☆

こちら↓↓

http://www.watchme.tv/v/?mid=9826ee8eb827f4adacdb88e615550686

http://www.watchme.tv/e/watchmina2007_2_3/

あなたを想う気持ち、表現しました☆☆☆みてくださいネッ!!☆

こちらもよろしくお願いしまぁす☆↓↓

http://www.watchme.tv/v/?mid=5e33df39aef5d2e4762ba3da9b62b156

http://www.watchme.tv/v/?mid=b75cfe19fe4b02b095827560041da9df

http://www.watchme.tv/v/?mid=933390dbc3600bd8710a48fef4997a7f

http://www.watchme.tv/u/?uid=2b1905b5d4641830901acf76c957cfb1


投票よろしくお願いしますo(^-^)o


ー真友よりー

| | コメント (4)

2007年7月22日 (日)

コレ大好き!!

722

本日2回目の更新です☆☆☆

初めてこの料理に出会ったのは約2年前。。友達が教えてくれた中華料理店!そこで初食したまゅ…それ以来、大好きになっちゃった料理、

【酸辛湯麺】


食べ始めはそのままの味で、途中からお酢を入れて酸味を増して食べる!今日もこんな風にしていただきました☆☆☆

☆☆☆みなさま、いつもあたたかいコメントをくださりありがとぅございます☆☆☆真友はすべて読ませていただき、パヮーをもらっています。。本当に感謝しています☆☆☆

P.S

ワッチミー!TV【ワッチミーナオーディション2007】2次選考のテーマ②のイメージソング【watch me,touch me】、動画アップしましたぁ(^0^)/

http://www.watchme.tv/v/?mid=5e33df39aef5d2e4762ba3da9b62b156

http://www.watchme.tv/e/watchmina2007_2_2/

1次選考・2次選考テーマ①と投票してくださったみなさまありがとぅございます☆☆☆

引き続き今回の2次選考テーマ②【watch me,touch me】真友の動画にも投票よろしくお願いしまぁす☆☆☆早速にテーマ②に【投票】・【お気に入り登録】してくださったみなさま感謝しています♪

☆こちらもよろしくお願いしまぁす☆↓↓

http://www.watchme.tv/v/?mid=b75cfe19fe4b02b095827560041da9df

http://www.watchme.tv/v/?mid=933390dbc3600bd8710a48fef4997a7f

http://www.watchme.tv/u/?uid=2b1905b5d4641830901acf76c957cfb1


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃

ー真友よりー

| | コメント (3)

ザナドゥ予選一位通過!!

721a_1

みなさま、こんにちゎぁ☆☆☆


昨日お台場冒険王にて行われた【スフィアリーグすかいらーくCUP】でザナドゥはグループB予選一位通過!!計4試合、全勝することができました☆☆☆


会場で応援してくださったファンのみなさま・遠くから応援してくださったファンのみなさまのおかげです☆☆☆ありがとぅございました☆☆☆パヮーをたくさんいただきました☆☆☆


【まゅゴール】できませんでしたが、ミスマガジンさんとの試合で1点目のアシストができてちょっぴり嬉しかったです☆☆☆


一歩ずつ、一歩ずつ↑↑


新ユニホームもジャイアンツカラーになりました♪


25日(水)はお台場冒険王で公開練習が予定されています☆☆☆

P.S

ワッチミー!TV【ワッチミーナオーディション2007】2次選考のテーマ②のイメージソング【watch me,touch me】、動画アップしましたぁ(^0^)/

http://www.watchme.tv/v/?mid=5e33df39aef5d2e4762ba3da9b62b156

http://www.watchme.tv/e/watchmina2007_2_2/

1次選考・2次選考テーマ①と投票してくださったみなさまありがとぅございます☆☆☆

引き続き今回の2次選考テーマ②【watch me,touch me】真友の動画にも投票よろしくお願いしまぁす☆☆☆早速にテーマ②に【投票】・【お気に入り登録】してくださったみなさま感謝しています♪

☆こちらもよろしくお願いしまぁす☆↓↓

http://www.watchme.tv/v/?mid=b75cfe19fe4b02b095827560041da9df

http://www.watchme.tv/v/?mid=933390dbc3600bd8710a48fef4997a7f

http://www.watchme.tv/u/?uid=2b1905b5d4641830901acf76c957cfb1

ー真友よりー

| | コメント (4)

2007年7月21日 (土)

いざ!!お台場へ

7200

みなさま、おはよぅございまぁす☆☆☆


いよいよ今日は【SPHERE LEAGUE すかいらーくグループCUP in ザ・冒険王2007】大会です。。

【まゅゴール】するぞぉ(^0^)/

応援してくださいネッ☆☆☆よろしくお願いしまぁす☆☆☆


P.S

ワッチミー!TV【ワッチミーナオーディション2007】2次選考のテーマ②のイメージソング【watch me,touch me】、動画アップしましたぁ(^0^)/

アドレスはこちら↓↓

http://www.watchme.tv/v/?mid=5e33df39aef5d2e4762ba3da9b62b156

http://www.watchme.tv/e/watchmina2007_2_2/

1次選考・2次選考テーマ①と投票してくださったみなさまありがとぅございます☆☆☆

引き続き今回の2次選考テーマ②【watch me,touch me】真友の動画にも投票よろしくお願いしまぁす☆☆☆

☆こちらもよろしくお願いしまぁす☆↓↓

http://www.watchme.tv/v/?mid=b75cfe19fe4b02b095827560041da9df

http://www.watchme.tv/v/?mid=933390dbc3600bd8710a48fef4997a7f

http://www.watchme.tv/u/?uid=2b1905b5d4641830901acf76c957cfb1

♪早速にご覧になり投票してくださったみなさまありがとぅございました。。真友はとっても嬉しいです♪

ー真友よりー

| | コメント (3)

2007年7月20日 (金)

真友にとって初めての・・・

720

みなさま、こんにちゎぁ☆☆☆

ワッチミー!TV【ワッチミーナオーディション2007】2次選考のテーマ②のイメージソング【watch me,touch me】、動画アップしましたぁ(^0^)/

アドレスはこちら↓↓

http://www.watchme.tv/e/watchmina2007_2_2/

http://www.watchme.tv/v/?mid=5e33df39aef5d2e4762ba3da9b62b156

福之上真友【PV撮影】っぽくしてみました☆☆☆
みなさま、ぜひご覧くださいませ☆☆☆

1次選考・2次選考テーマ①と投票してくださったみなさまありがとぅございます☆☆☆

引き続き今回の2次選考テーマ②【watch me,touch me】真友の動画にも投票よろしくお願いしまぁす☆☆☆

真友はみなさまから応援していただき、とってもとっても嬉しいです☆☆☆

ワッチミー!TV真友への【投票】・【お気に入り登録】・【コメント】もいただき、そして毎日映像を見てくださって本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです☆☆☆チュッ☆☆☆

こちらもよろしくおねがいしまぁす☆↓↓

http://www.watchme.tv/v/?mid=b75cfe19fe4b02b095827560041da9df

http://www.watchme.tv/u/?uid=2b1905b5d4641830901acf76c957cfb1

ー真友よりー

| | コメント (5)

2007年7月18日 (水)

ブロードウェイ・ミュージカル

718

みなさま、こんばんゎぁ☆☆☆


今日は渋谷のBunkamura オーチャードホールで7月18日から8月5日まで開催されるブロードウェイ・ミュージカル【ヘアスプレー】を観に行ってきました☆☆☆

日本初上陸のミュージカル♪

60年代のファッション・ヘアスタイルも可愛かったです☆☆☆

ラストはスタンディングで↑↑もりあがっちゃいましたぁ。。サクセスストーリーで楽しいミュージカルなので、みなさまにもおすすめですよぉ☆☆☆

ワッチミー!TV【ワッチミーナオーディション2007】2次選考テーマ2は歌なんですが、あと〇日!?もうしばらくお待ちくださいませ☆☆☆

P.S

【ワッチミーナオーディション2007】真友のグルメレポート【MGR】を見て下さいネッ☆☆☆ 毎日毎日見てくださると嬉しいです☆☆☆投票してくださったみなさま、本当にありがとぅございました☆☆☆まだご覧になられていないみなさま投票よろしくおねがいしまぁす☆☆

http://www.watchme.tv/e/watchmina2007_2_1/

http://www.watchme.tv/v/?mid=b75cfe19fe4b02b095827560041da9df

http://www.watchme.tv/u/?uid=2b1905b5d4641830901acf76c957cfb1



明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (4)

2007年7月17日 (火)

お台場冒険王で

717

みなさま、こんばんゎぁ☆☆☆

今日は午後からお台場冒険王のフットサル場でザナ練がありました。フットサル場を見てびっくり!!芝生じゃなくて、タイルっぽいかんじ!?なんていえばいいんだろぅ??

雨の中での練習でしたが、グランドの感覚が少しでもつかめてよかったです☆☆☆

雨の中、観に来てくださったみなさま、ありがとぅございました(^O^)嬉しかったです☆☆☆

風邪ひかないよぅにしなくっちゃ…。。

あっ、みなさまにお知らせしたいことがあったんです!!

【ワッチミーナオーディション2007】の2次選考のテーマ2はワッチミー!TVイメージソングを歌うんです♪

ファンイベントでお披露目した真友の歌声、再来ですよぉ↑↑

動画アップできたらお知らせしまぁす☆☆☆もうしばらくお待ちくださいませ☆☆☆

P.S

【ワッチミーナオーディション2007】真友のグルメレポート【MGR】を見て下さいネッ☆☆☆ 毎日毎日見てくださると嬉しいです☆☆☆投票してくださったみなさま、本当にありがとぅございました☆☆☆まだご覧になられていないみなさま投票よろしくおねがいしまぁす☆☆

http://www.watchme.tv/e/watchmina2007_2_1/

http://www.watchme.tv/v/?mid=b75cfe19fe4b02b095827560041da9df

http://www.watchme.tv/u/?uid=2b1905b5d4641830901acf76c957cfb1

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃

ー真友よりー

| | コメント (5)

2007年7月16日 (月)

テレビの前で

716

みなさま、こんばんゎぁ☆☆☆


AFCアジアカップ2007【ベトナム×日本】をテレビの前で応援してましたぁ☆☆☆ベトナムのカウンターの速さにびっくり!!でもオシムJAPANは凄いですよね♪

そして今HERO'Sを見てまぁす☆☆☆


今日は真友にとってスポーツを応援する日!?かな…

P.S

【ワッチミーナオーディション2007】真友のグルメレポート【MGR】を見て下さいネッ☆☆☆ 毎日毎日見てくださると嬉しいです☆☆☆投票してくださったみなさま、本当にありがとぅございました☆☆☆まだご覧になられていないみなさま、投票よろしくおねがいしまぁす☆☆

http://www.watchme.tv/e/watchmina2007_2_1/

http://www.watchme.tv/v/?mid=b75cfe19fe4b02b095827560041da9df

http://www.watchme.tv/u/?uid=2b1905b5d4641830901acf76c957cfb1


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (4)

2007年7月15日 (日)

このアイス食べる??

715

みなさま、こんばんゎぁ☆☆☆

今日このアイス食べちゃった☆☆☆味はピーチ!!

アイスといえば、いろんな種類のアイスがあるけど、最近ハーゲンダッツのティラミス味にすごくハマっちゃっています☆☆☆

P.S

「恋するフットサルSP 2007年 夏」

<放送日時>フジテレビ7月15日(日)27:00~28:00 前回ザナが優勝した時の模様がO.Aされる予定です☆☆☆ぜひ、ご覧ください♪

【ワッチミーナオーディション2007】真友のグルメレポート【MGR】を見て下さいネッ☆☆☆ 毎日毎日見てくださると嬉しいです☆☆☆投票してくださったみなさま、本当にありがとぅございました☆☆☆まだご覧になられていないみなさま、投票よろしくおねがいしまぁす☆☆

http://www.watchme.tv/e/watchmina2007_2_1/

http://www.watchme.tv/v/?mid=b75cfe19fe4b02b095827560041da9df

http://www.watchme.tv/u/?uid=2b1905b5d4641830901acf76c957cfb1



明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃

ー真友よりー

| | コメント (3)

2007年7月13日 (金)

ボールといっしょ

713

みなさま、こんばんゎぁ☆☆☆


今日はチャクチャクさんとカレッツァさんと練習試合でした。何試合も対戦したので結果はよく覚えてなくて…でもお台場の大会にむけて勉強になりました。

練習後用事がありメンバーとわかれ、このザナボールを手に持って,満員電車に乗ったんです☆☆☆

電車に乗れたものの、


ボールが手から離れ、人と人に挟まれて宙に浮いちゃって…次の駅に着いて人が降りた瞬間、落ちてきたボールをすぐキャッチ☆☆☆ちょっとだけ楽?だったぁ☆☆☆

あっ、昨日の「ここだけの話」内緒だけど…コメントお返事しましたぁ

P.S

「恋するフットサルSP 2007年 夏」

<放送日時>フジテレビ7月15日(日)27:00~28:00

前回ザナが優勝した時の模様がO.Aされる予定です☆☆☆ぜひ、ご覧ください♪

【ワッチミーナオーディション2007】真友のグルメレポート【MGR】を見て下さいネッ☆☆☆ 毎日毎日見てくださると嬉しいです☆☆☆投票してくださったみなさま、本当にありがとぅございました☆☆☆まだご覧になられていないみなさま、投票よろしくおねがいしまぁす☆☆

http://www.watchme.tv/e/watchmina2007_2_1/

http://www.watchme.tv/v/?mid=b75cfe19fe4b02b095827560041da9df

http://www.watchme.tv/u/?uid=2b1905b5d4641830901acf76c957cfb1


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (4)

2007年7月12日 (木)

ここだけの話

712_2

みなさま、こんばんゎぁ☆☆☆

今日は朝から3時間のザナ練でした。まずは7月21日に行われる『SPHERE LEAGUE すかいらーくグループCUP in ザ・冒険王2007』<予選グループB> 、もちろん1位予選通過を目指してテンション↑↑で練習しました。練習を重ねるごとにいいかんじになってきています☆☆☆

明日は練習試合です。今日練習後の反省会で出たことなど、課題にして頑張ってきます☆☆☆

あっ、【まゅブログ】をご覧のみなさまだけにザナドゥーの秘密をコソコソっと・・・(あっ、○○○○○が・・・あとねっ、△△△△が・・・)うゎゎゎゎー☆☆☆

↑↑

ここだけの話だから他の人には内緒だからねっ!!

P.S

【ワッチミーナオーディション2007】2ndSTAGE テーマ映像審査 真友のグルメレポート【MGR】を見て下さいネッ☆☆☆ 毎日毎日見てくださいネッ☆☆☆投票してくださったみなさま、本当にありがとぅございました☆☆☆まだご覧になられていないみなさま、投票よろしくおねがいしまぁす☆☆

http://www.watchme.tv/e/watchmina2007_2_1/

http://www.watchme.tv/v/?mid=b75cfe19fe4b02b095827560041da9df

http://www.watchme.tv/u/?uid=2b1905b5d4641830901acf76c957cfb1


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (12)

2007年7月11日 (水)

もももらっちゃいましたぁ

711_3 

みなさま、こんばんゎぁ☆☆☆


もももらっちゃいましたぁ(^0^)/今夜のデザートはこれに決まり!!

明日は朝からザナ練です。ファイトだぁ!!

コメント欄にお返事書きました☆☆☆みてくださぁい☆☆☆

P.S

【ワッチミーナオーディション2007】2ndSTAGE テーマ映像審査 真友のグルメレポート【MGR】を見て下さいネッ☆☆☆ 毎日毎日見てくださいネッ☆☆☆投票してくださったみなさま、本当にありがとぅございました☆☆☆まだご覧になられていないみなさま、投票よろしくおねがいしまぁす☆☆

http://www.watchme.tv/e/watchmina2007_2_1/

http://www.watchme.tv/v/?mid=b75cfe19fe4b02b095827560041da9df

http://www.watchme.tv/u/?uid=2b1905b5d4641830901acf76c957cfb1



明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー 

| | コメント (3)

2007年7月10日 (火)

更衣室でパシゃり

71

みなさま、こんばんゎぁ☆☆☆


今日はザナ練があり、メンバー【中村さん・MANAMI・こゆりちゃん・ななちゃん・みかりん・真友】で人数が少ない分、びっちり今日も練習できました☆☆☆

練習が終わり、お芝居のレッスン場へ…♪

レッスン終わってただいま帰宅しました☆☆☆お腹ペコペコで今から何食べようかなって思ってる真友でした☆☆☆

P.S

【ワッチミーナオーディション2007】2ndSTAGE テーマ映像審査 真友のグルメレポート【MGR】を見て下さいネッ☆☆☆ 毎日毎日見てくださいネッ☆☆☆

投票してくださったみなさま、本当にありがとぅございました☆☆☆まだご覧になられていないみなさま、投票よろしくおねがいしまぁす☆☆☆

↓↓

http://www.watchme.tv/e/watchmina2007_2_1/

http://www.watchme.tv/v/?mid=b75cfe19fe4b02b095827560041da9df

http://www.watchme.tv/u/?uid=2b1905b5d4641830901acf76c957cfb1

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (5)

2007年7月 9日 (月)

第1次選考、通過しました☆☆☆

79_2

みなさま、こんばんゎぁ☆☆☆

【ワッチミーナオーディション2007】第1次選考、通過しましたぁ\(^0^)/

投票ありがとうございました☆☆☆

応援してくださるみなさまのおかげです♪ありがとぅございまぁす☆☆☆真友、嬉しい☆☆☆


第2次選考の課題の動画もアップしたのでチェックしてくださいネッ☆☆☆

【MGR】って!?

↓↓

http://www.watchme.tv/e/watchmina2007_2_1/

http://www.watchme.tv/v/?mid=b75cfe19fe4b02b095827560041da9df

ひきつづき福之上真友に投票&応援よろしくお願いします☆☆☆第1次選考を通過した喜びを一緒に分かち合いましょ☆☆☆もちろん、第2次選考も…↑↑

※第1次選考に投票してくださったみなさま、第2次選考にもぜひぜひ投票してくださいネッ☆☆☆

☆☆サッカー・AFCアジアカップ2007「日本×カタール」を観ていた真友でしたぁ☆☆

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃

ー真友よりー

| | コメント (16)

2007年7月 8日 (日)

びっくりしちゃった!!

びっくりしちゃった!!
みなさま、こんばんゎぁ☆☆☆

今日街中でエスカレーターに乗ろうと思って、並んでいたら真友のちょっと前方にカップルがいてその男の人が女の人の頭を掌でバシッってすごい音で叩く姿を見ちゃったんです!!

そのカップルもエスカレーターに乗ろうとしていたのですが女の人がスタスタと前へ前へ歩いていったのを見て、男の人がバシッ!!

女の人、黙りこんでたけど、あの状況で叩く必要ないなぁって思っちゃった〃

相手に言葉で伝えればいいのにって。。。

でもそのカップルはそれがあたりまえの行動なのかな??

今日の真友は後ろ姿だけど、こんなかんじでした☆☆☆

P.S

いよいよ!!明日は【ワッチミーナオーディション2007】一次通過者の発表です☆☆☆

投票してくださったみなさま、本当にありがとぅございました☆☆☆まだご覧になられていないみなさま、こちらのアドレスへhttp://www.watchme.tv/e/watchmina2007/?p=1

☆☆☆投票よろしくお願いしまぁす☆☆☆

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃

ー真友よりー

| | コメント (3)

2007年7月 7日 (土)

麻婆豆腐って

77

みなさま、こんばんゎぁ☆☆☆

今日は麻婆豆腐を作って食べたのですが、少し疑問が…

【麻婆豆腐】って名前が付けられた由来、なんか中国のどこかのおばぁちゃんが作ったから…みたいなことを聞いたことがあるよぅな↑ないよぅな↓

聞いたことありません??

P.S

【ワッチミーナオーディション2007】投票してくださったみなさま、本当にありがとぅございました☆☆☆まだご覧になられていないみなさま、こちらのアドレスへhttp://www.watchme.tv/e/watchmina2007/?p=1

☆☆☆投票よろしくお願いしまぁす☆☆☆

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃

ー真友よりー

| | コメント (8)

2007年7月 6日 (金)

今から

今から
みなさま、こんばんゎぁ☆☆☆

あっというまに一日が過ぎちゃった^^;日中暑かったですよね!?【うちわ】が欲しかったなぁ☆☆☆

今から【プラダを着た悪魔】DVD観てからおやすみしまぁす☆☆☆

P.S

【ワッチミーナオーディション2007】投票してくださったみなさま、本当にありがとぅございました☆☆☆まだご覧になられていないみなさま、こちらのアドレスへhttp://www.watchme.tv/e/watchmina2007/?p=1

☆☆☆投票よろしくお願いしまぁす☆☆☆

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃

ー真友よりー

| | コメント (4)

2007年7月 5日 (木)

キャンディーじゃないこれは??

75a_3

みなさま、こんばんゎぁ☆☆☆


真友が手にしているもの、キャンディーじゃないんです。。

見た目もポップなかんじで可愛いでしょ?フルーツチョコレートだって聞いた瞬間、びっくりでなんか早く食べたい衝動にかられちゃいました☆☆☆


TAKANOの【フルーツチョコレート】


一個一個ちっちゃいながら食べてみると濃厚なフルーツの味で全種類ブルーベリー・ストロベリー・レモン・バナナ・マンゴー・メロン・ミルクの味、食べちゃった(^O^)その中で真友のお気に入りNo.1はストロベリー味でした☆☆☆

お部屋にこのチョコレートをグラスに入れて置いていまぁす☆☆☆

P.S

【ワッチミーナオーディション2007】投票してくださったみなさま、本当にありがとぅございました☆☆☆まだご覧になられていないみなさま、こちらのアドレスへhttp://www.watchme.tv/e/watchmina2007/?p=1

☆☆☆投票よろしくお願いしまぁす☆☆☆

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (4)

2007年7月 4日 (水)

ザナ姉妹:真友・MANAMI

74_1 

みなさま、こんばんゎぁ☆☆☆

今日の3時間のザナ練、一人1個ボールを使いドリブルやフェイントなど練習したり、トラップなどびっしり練習しました。。。ミニゲームや鳥かごで負けるとバツゲームがあり、このバツゲームすごく辛いんです。。。腕立て伏せのようなかんじで、肘を曲げて床に付け足を伸ばして1分から多い時で1分半キープするんです。。

今日参加したメンバー【にとぅさん・やっさん・MANAMI・こゆりちゃん・さやちゃん・みかりん・真友】でした。チームの雰囲気が良くて、反省会でもメンバー結束してました☆☆☆

冒険王にむけて頑張るぞぉ!!応援よろしくお願いしまぁす☆☆☆

P.S

☆☆☆☆☆☆プロフィール写真、更新しました☆☆☆☆☆☆

【ワッチミーナオーディション2007】投票してくださったみなさま、本当にありがとぅございました☆☆☆まだご覧になられていないみなさま、こちらのアドレスへhttp://www.watchme.tv/e/watchmina2007/?p=2

☆☆☆投票よろしくお願いしまぁす☆☆☆

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (3)

2007年7月 3日 (火)

ただいまぁ

73

みなさま、こんばんゎぁ☆☆☆


今日お芝居のレッスンの帰り道、駅のホームはめちゃ人がいっぱいでまるで夏の花火大会の帰りの途中混雑するようなかんじでした^^; 何があったのかなぁ…


そぅ、今年も花火大会に行けるといいな☆☆☆浴衣も…☆☆☆

明日は朝からザナ練です。。早くおやすみしなくちゃ(^O^)

P.S 

【ワッチミーナオーディション2007】投票してくださったみなさま、本当にありがとぅございました☆☆☆まだご覧になられていないみなさま、こちらのアドレスへhttp://www.watchme.tv/e/watchmina2007/?p=2

☆☆☆投票よろしくお願いしまぁす☆☆☆

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (3)

2007年7月 2日 (月)

☆☆HAPPY  WEDDING☆☆ 

71_6

みなさま、こんばんゎぁ☆☆☆

昨日7月1日、銀座で女優の河合美智子さんとSさんの盛大な結婚パーティーが行われました。。河合さんは、ドラマ【結婚式へ行こう!】で共演させていただき、大変お世話になり現場で優しくしてもらった大好きな大好きな大先輩です☆☆☆Sさんも、ドラマ【結婚式へ行こう!】でお仕事一緒にさせていただきました☆☆☆

お二人のご結婚は真友にとってもめちゃ嬉しいです☆☆

結婚パーティー後も、場所を移してドラマの共演者の方々とスタッフさんと夜中まで盛り上がっちゃいました。。。お二人もいらして、シャンパンで乾杯して幸せな時間を過ごせました☆☆☆

末永く、お幸せに・・・♪

P.S 

【ワッチミーナオーディション2007】投票してくださったみなさま、本当にありがとぅございました☆☆☆まだご覧になられていないみなさま、こちらのアドレスへLet’s Go!!
http://www.watchme.tv/e/watchmina2007/?p=2

☆☆☆投票よろしくお願いしまぁす☆☆☆

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (2)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »