« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月31日 (木)

ザナ練・練習試合

ザナ練・練習試合
本日3回目の更新です☆☆

ザナドゥとチャクチャクさんとの練習試合、終わったぁ☆☆☆


8対3でザナドゥー勝利しましたぁ(^O^)


チャクチャクさんはメンバーが少なかったので、ザナメンバーさやちゃんとMANAMIがほんのちょっぴりチャクチャクさんチームにレンタルされたりもしました☆☆☆


【まゅゴール】も出来たよぉ☆☆☆

今日も練習後、選手間での話し合い・反省会もしっかりやりました☆☆☆6月3日の大会が楽しみです☆☆☆

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (3)

あれれ?

あれれ?
本日2回目の更新です☆☆

ザナ姉妹でパチリ(^O^)

あれれ??


真ん中で〇〇をしていたななちゃん☆☆☆

いったい〇〇をしてたのかは…ひ・み・つ


ー真友よりー

| | コメント (1)

おはよぅございまぁす

おはよぅございまぁす
みなさま、おはよぅございまぁす☆☆☆


もうすぐザナ練始まるよぉ〜途中からチャクチャクさんとの練習試合も…でゎでゎ頑張ってきまぁす(^0^)/


ー真友よりー

| | コメント (1)

2007年5月30日 (水)

テレビの前で

Photo_11 
みなさま、こんばんゎぁ☆☆☆

今日は藤原紀香さんと陣内智則さんの結婚披露宴☆☆ご結婚おめでとうございます☆☆紀香さんとは真友が芸能界デビューした【SRS】で共演させていただき、現場で優しくしていただきました☆☆☆

今テレビの前でかじりついて見ちゃってまぁす(^O^)

明日はザナ練があり、チャクチャクさんとの練習試合が予定されています☆☆☆頑張るぞぉ(^0^)/

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃

ー真友よりー

| | コメント (2)

レッスン♪

レッスン♪
みなさま、こんばんゎぁ☆☆☆


今日は3時間のお芝居のレッスンでした♪ななちゃんと休憩時間にパチり(^O^)

レッスンが終わり、お腹がペコペコだった3人さやちゃんとななちゃんと真友はご飯を食べにお店へ直行しちゃった☆☆☆ザナはいつでも仲良し☆☆☆


今日のお芝居のレッスンもいろいろ発見できて収穫ありありです(^O^)


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (2)

2007年5月28日 (月)

きっと…

きっと…
みなさま、こんばんゎぁ☆☆☆

今日ゆっくりできました☆☆☆いっぱい睡眠とれたのに、なぜかまた眠くなってきちゃった真友…^^;

ブログ作ろうと携帯をあけたままで…

携帯、ベッドの近くで転がってた。。。

3時間くらい…

寝ちゃってた☆〃

今夜は、おやすみできるかな???

きっと出来そう☆☆☆

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃

ー真友よりー

| | コメント (4)

2007年5月27日 (日)

ただいま〜

ただいま〜
本日4回目の更新です☆☆☆☆


ただいま帰宅したよぉ〜今日はゆっくり体を休めまぁす☆☆☆


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (2)

大会終わったぁ♪

大会終わったぁ♪
本日3回目の更新です☆☆☆


フットサルコート品川で開催された【ラボーラCUP】、ザナドゥは2位でした☆☆☆

1位のチームとは得失点差で…〃


暑い中サプライズ!?で観に来てくださったファンのみなさま、ありがとうございました(^O^)


ー真友よりー

| | コメント (3)

あつーい!!

あつーい!!
本日2回目の更新です☆☆

待ち合わせ場所でななちゃんとパチり!!


それにしても暑いよぉ☆☆☆


ー真友よりー

| | コメント (3)

移動中

Photo_9
みなさま、こんにちゎぁ☆☆☆

ただいま大会の会場へ向かってる途中だよぉ〜☆☆☆

ー真友よりー

| | コメント (1)

2007年5月26日 (土)

明日の大会!!

明日の大会!!
本日3回目の更新です☆☆☆


明日はフットサルコート品川で開催される【ラボーラCUP】です☆☆☆


明日の対戦相手がどんなチームなのか楽しみです(^O^)練習でやってきたことを出して、自信を持って試合にのぞむぞぉ〜!!


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (3)

スタジオで…②

いかが??
本日2回目の更新です☆☆

手を後ろに組んでのカメラ目線…☆☆☆

ー真友よりー

| | コメント (2)

スタジオで…①

スタジオで…
みなさま、こんばんゎぁ☆☆☆

今日はスタジオで宣材撮りをしてきたよぉ☆☆☆
【激あまーい】で半年ちかく一緒のメイクさんが、今回担当してくれたから、真友の顔の特徴もばっちり押さえてくれてすごくいいかんじに撮れましたぁ☆☆☆

写真の白のトップスが一目惚れしたお洋服でーす☆☆☆初お披露目☆☆☆

ー真友よりー

| | コメント (3)

2007年5月25日 (金)

初めて飲んでみた

初めて飲んてみた
みなさま、こんばんゎぁ☆☆☆

ドクターシーラボのヒアルロン酸ドリンクEX、初めて飲んでみた☆☆☆

味は…

【ぶどう味】で美味しかったぁ☆☆☆

ビタミンなど肌に必要な栄養素がギッシリつまってるんだって☆☆☆

毎年この時期になるとお肌の為にビタミンドリンク飲んでる気がするなぁ☆☆季節なんか関係してるのかな??

明日はこのあいだ一目惚れして買ったお洋服トップスを【まゅブログ】にてお披露目できればいいなと思っています(^O^)

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃

ー真友よりー

| | コメント (2)

2007年5月24日 (木)

CL決勝戦

CL決勝戦
みなさま、こんばんゎぁ☆☆☆


CLの決勝戦【A.Cミラン×リバプール】めちゃめちゃ楽しみにしていたのに、試合が始まった時刻すでにおねむな真友で…途中で寝ちゃってたぁ〜(>_<)けど、1点目のA.Cミランが先制した瞬間はなんとか観れたよぉ☆☆☆


個人的にA.Cミランのカカ選手とインザーギ選手、リバプールのジェラード選手を応援してました☆☆☆

P.S
5月27日にフットサルコート品川で開催される【ラボーラCUP】を観戦できるかどうか分からなくて…お答えできず、ごめんなさぁい(>_<)


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (3)

2007年5月23日 (水)

フットサルの告知!!

フットサルの告知!!
本日4回目の更新です☆☆☆☆

5月27日(日)にホリプロフットサルチームXANADU loves NHCはフットサルコート品川で開催される【ラボーラCUP】に出場することが急遽決定しました☆☆☆

もちろん真友、出場しますよぉ(^0^)/

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃

ー真友よりー

| | コメント (6)

あと一秒!!

070523_161615_1
本日3回目の更新です☆☆☆

この写真を撮った時間、070523_161615だったぁ〃
あと一秒!!

えーん(>_<)

P.S
今夜この【まゅブログ】にてフットサルの告知があります☆☆☆待っていてくださいね☆☆☆

ー真友よりー

| | コメント (3)

真友の髪型

真友の髪型
本日2回目の更新です☆☆

真友の髪型はこんなかんじです☆☆☆前髪、あごラインくらいまでのばしてまぁす☆☆☆髪の長さはこのくらいでキープかな!?

前髪、早くのびますよぅに…☆〃


ー真友よりー

| | コメント (3)

うわぉ

うわぉ
みなさま、こんにちゎぁ☆☆☆


昨日の更新の数、4回目が抜けちゃってましたぁ〃
いきなり3回目から5回目になっちゃってましたね^^;

コメントくださりありがとうございました☆☆☆

4つながり!?で、今日は4枚写真更新しちゃいまぁす☆☆☆残り3枚もご覧くださいませ☆☆☆


ー真友よりー

| | コメント (2)

2007年5月22日 (火)

レッスン♪

レッスン♪
本日5回目の更新です☆☆☆

表参道の美容院でカラーのリタッチなどしてもらった後、ななちゃんと一緒に表参道の駅で待ち合わせしてレッスン場へ向かいました☆☆☆偶然にもザナ練の後、お店は違いますが、表参道の美容院を予約していたななちゃん…☆☆☆

昨日にひきづつき!?今日も偶然が起きちゃったぁ〃

お芝居のレッスン、すごく勉強になってまぁす☆☆☆


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (4)

ここは!?

ここは!?
本日3回目の更新です☆☆☆

ザナメンバーとランチ(トマトベースのパスタを食べました)後、表参道の美容院にただいま到着!!

カラーリングのリタッチをしてもらってまぁす☆☆☆

鏡越しに足元だけパチり☆☆☆

ー真友よりー

| | コメント (2)

終わったぁ♪

終わったぁ♪
本日2回目の更新です☆☆

3時間のザナ練、終わったぁ(^O^)今日も収穫ありです☆☆☆


これからメンバーでランチだぁ☆☆☆


ー真友よりー

| | コメント (1)

おはよぅございまぁす

おはよぅございまぁす
みなさま、おはよぅございまぁす(^O^)


まもなくザナ練が始まります☆☆☆3時間頑張るぞぉ☆☆☆


ー真友よりー

| | コメント (2)

2007年5月21日 (月)

びっくり!!

070521_212112_4  
みなさま、こんばんゎぁ☆☆☆

この画像、070521_212112に撮った写真なのです☆☆☆21日の21時21分12秒だったぁ☆☆☆偶然でびっくりしちゃった^^;21秒だったら、驚きよりも気持ち悪いって理由は分からないんだけど、そう思うかも〃

明日はザナ練です(^O^)明日は更新ちょい多くしちゃおうかな!?

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃

ー真友よりー

| | コメント (4)

2007年5月20日 (日)

みーつけた♪

みーつけた♪
みなさま、こんばんゎぁ☆☆☆

今日は軽くショッピングに行って、トップスを買ってきました☆☆☆一目惚れしちゃった☆☆☆

真友、洋服選びはめちゃ早いと思う。好きなお店が決まっててすぐ『これだぁ〜』って思った洋服を買っちゃうかも…♪

最近は一人でショッピングすることが多いかな(^O^)

今日買ったトップス、近々ブログにてお披露目しちゃいまぁす☆☆☆


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (2)

2007年5月19日 (土)

ふぁ〜〃

ふぁ〜〃
本日2回目の更新です☆☆☆

ふぁ〜〃今起きたぁ〜軽く寝ちゃってたo(^-^)o

目覚ましをかけずに自然に目が覚めた☆☆☆なんだか自然に起きたっていうことに嬉しさを感じちゃった♪

あっ、そういえば昨日更新したブログにて『スイスといえば何を思い浮かべるんだろう?』についてコメントをくださりありがとうございます♪

●【アルプスの少女ハイジ】観たことあります☆☆☆真友はスイスに行ったことがあり、山や草原の風景が綺麗だったことを思い出しちゃいました☆☆☆

●【永世中立国】学校で習ったなぁと…☆☆☆真友、歴史よりもお菓子【チョコレート】に走っちゃいました^^;

あー、ヨーロッパへ行きたくなってきちゃった♪あとさくらんぼ狩りも…☆☆☆

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (2)

…もう一人の君に!〜夏子〜

…もう一人の君に!〜夏子〜
みなさま、こんにちゎぁ☆☆☆

今日はパークタワーホールで5月18日から20日まで上演されている舞台『…もう一人の君に!〜夏子〜』を観に行ってきました☆☆☆

大阪の劇団、【劇団往来】さんの東京公演でホリプロ所属の唐沢美帆さんと八戸亮さんが“東京公演特別ゲスト”で出演されています☆☆☆

〜STORY〜
一人娘が白血病と診断された夏子は、骨髄移植を決意。そして軽い気持ちでドナー登録していた真司の元へ適合の知らせが届く。提供するか、辞退するか、真司の心は揺れ動き…。


役者さんの年代も幅広く、ファミリーも観に来ている和やかでアットホームな雰囲気でした☆☆☆


ー真友よりー

| | コメント (2)

2007年5月18日 (金)

スイスといえば…

スイスといえば…
みなさま、こんばんゎぁ☆☆☆

今日スイスから帰国した友達から連絡がありました☆☆☆スイスといえば【チョコレート】☆☆☆真っ先に思い浮かべちゃいました〜o(^-^)o

スイスといえば何を連想する人が多いのかなぁ??


明日は舞台を観に行く予定の真友でした☆☆☆

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (2)

2007年5月17日 (木)

【豆乳スープ】

【豆乳スープ】
みなさま、こんばんゎぁ☆☆☆


今日は鮭とほうれん草・キャベツ他にも食材を入れて、体に良いヘルシー料理【豆乳スープ】を作ってみました☆☆☆


お鍋にフタをして弱火でしばらくキッチンを離れていたら、『ポァー』って豆乳の泡があふれてきて気がついた瞬間、キッチンは泡だらけでした^^;

気をつけなきゃ〃

びっくりしちゃったけど、慌てる自分と冷静な自分がいてお芝居にいかせるかもって思ったポジティブ!?な真友でした☆☆☆

完成した豆乳スープ、美味しくできました(^O^)

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (3)

2007年5月16日 (水)

真友特訓!!

真友特訓!!
本日2回目の更新です☆☆☆

今日のザナ練、やっさんが途中で抜けてしまい、中村さん・MANAMI・みかりん・真友で3時間の練習でした☆☆☆すごく集中していて、あっというまの3時間でした☆☆☆


真友は、宮本監督・ズドンコーチ・荻野コーチから特訓を受け、ボール蹴って蹴って蹴り続けたよぉ☆☆☆MANAMIからもアドバイスもらったり…『もっともっとうまくなってやるぞぉ!!』

今日覚えた感覚を忘れず、来週もザナ練頑張っちゃうぞぉ(^0^)/

監督・コーチみんなに感謝です☆☆☆


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (4)

ザナドゥ情報

6月15日発売 「EX大衆」

ホリプロフットサルチーム 「Xanadu loves NHC」の宮本和知監督・メンバーが掲載される予定です。

みなさまご覧くださいませ☆☆☆

| | コメント (2)

2007年5月15日 (火)

お芝居のレッスン

お芝居のレッスン
みなさま、こんばんゎぁ☆☆☆

今日はお芝居のレッスンがありました☆☆☆3時間のレッスンなのですが、とにかく楽しいレッスンです☆☆☆

各自目標としていることが違いますが、今日も収穫できたことあって勉強になりました☆☆☆

収穫できたこと、言葉で伝えるの難しいけど…

感情のちょっとした変化・動きかな!?

明日はザナ練、頑張るぞぉ(^0^)/

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃

ー真友よりー

| | コメント (4)

2007年5月14日 (月)

初チャレンジ

初チャレンジ
みなさま、こんばんゎぁ☆☆☆

今日豆腐ハンバーグを初めて作ったのですが、ちょっとフライパンで焼く時大変だったなぁ〃

お肉よりお豆腐の量の方が多かったからかなぁ!?

フライ返しする時、ハンバーグが崩れるか崩れないかの瀬戸際で超緊張しちゃった^^;時間かかっちゃった〃

豆腐ハンバーグにかけるソース、デミグラスソースかトマトソースか大根おろしかどれにしようかな?豆腐だから和風かなぁ?

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (2)

2007年5月13日 (日)

新装開店 危機三発!BAR 黒髭

新装開店 危機三発!BAR<br />
 黒髭
みなさま、こんばんゎぁ☆☆☆


今日はシアターVアカサカで劇団+勇壮淑女VOL.1『新装開店 危機三発!BAR黒髭』という舞台をパコちゃんと観に行ってきました。。

前回真友が出演した舞台『君がくれたオレンジ色の嘘』で共演した相原美奈子さん(ペコちゃん)が立ち上げた劇団で、梶敦美さん(あっちゃん)も出演されていました。脚本・演出は金沢知樹さん(きんちゃん)でした。

出演者15人すべて女性で、ダンスあり、歌あり、コメディーの楽しい素敵な舞台でした☆☆☆

あっ、今日5月13日は母の日〜♪真友ママにCHANELの口紅プレゼントしました☆☆☆喜んでくれて嬉しかったぁ☆☆☆


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (2)

2007年5月12日 (土)

緊急告知!!BS 日テレ

緊急告知!!BS<br />
 日テレ
本日2回目の更新です☆☆☆

今夜22時からBS日テレ『スポマガ』にザナドゥー特集が放送されるみたいなので、観てくださいね☆☆☆


あと1時間だぁ☆☆☆


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (2)

初体験!!

初体験!!
みなさま、こんばんゎぁ☆☆☆


中村屋で『インドカリー』を食べましたぁ☆☆☆

サラダ・インドティーも一緒に…♪

真友にとって初体験!!
めちゃめちゃ美味しくて、今まで食べたカレーの中でベスト3にランクインしました☆☆☆

まろやかの中に刺激がありとっても上品なかんじがする味でした♪

でも、お肉に細かい骨があってちょっと食べにくいので初デートには向かないかなぁ??


ー真友よりー

| | コメント (3)

ただいま〜

ただいま〜
本日2回目の更新です☆☆☆


ふわぁー、ただいま帰宅しましたぁ☆☆☆

もぅ目が閉じちゃう〜♪


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (2)

2007年5月11日 (金)

レッドジンガー♪

レッドジンガー♪
みなさま、こんばんゎぁ☆☆☆


ただいまハーブティー『レッドジンガー』をカフェで飲んでいる真友です☆☆☆

甘酸っぱくておいすぃ〜♪ホッと幸せ気分を満喫☆☆☆二杯目はハチミツもちょこっと入れて飲むぞぉ☆☆☆

ー真友よりー

| | コメント (1)

2007年5月10日 (木)

『何日君再来』

『何日君再来』
みなさま、こんばんゎぁ☆☆☆

今日は、パコちゃんと日生劇場で上演されている『何日君再来』の舞台を観に行ってきました。

筧利夫さん、黒木メイサさん、石川梨華さん、藤原一裕さん、山本亨さん、採輝なおさん等が出演されている舞台です。


テレサテンさんにまつわる物語で、歌あり、ダンスあり、アクロバットあり、涙あり笑いありの暖かい作品でした。


観ていて何度も鳥肌が立ちまくりでジーンとしちゃったなぁ☆☆☆すごくいい刺激になりました☆☆☆


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (2)

2007年5月 9日 (水)

新作リップグロス♪

新作リップグロス♪
みなさま、こんばんゎぁ☆☆☆


リップグロス1本仲間入りしました☆☆☆このグロス、CHANELの新作で夜になるとキラキラ光るグロスだって聞いて、すぐ唇にグロスを塗ってお部屋真っ暗にした真友!!

あれ??光ってないじゃん!何にも見えないじゃん!って『???』って頭の中はてなマークの真友だったのですが、


光る=ブラックライトじゃなかった^^;


勘違いしちゃってたことにしばらくしてから気づいちゃった〃

考えてみれば、ブラックライトのグロスあったとしても気持ち悪いかも〜^^;

明日は今話題になっている舞台を観に行ってきまぁす☆☆☆

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (3)

2007年5月 8日 (火)

NEW真友ポーズ!!

NEW真友ポーズ!!
みなさま、こんばんゎぁ☆☆☆

今まで真友ポーズといえば『さくらんぼポーズ』でしたが、5月4日の大会時からこの画像でやっているNEW真友ポーズになりました☆☆☆

話は変わっちゃいますが、今日はこゆりちゃん・さやちゃん・ななちゃん・真友でレッスン帰りにご飯食べました☆☆☆レッスンはお芝居のレッスンです☆☆☆

お芝居することが本当に好きなんだなぁって思う真友でした♪

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (5)

2007年5月 7日 (月)

チェリー味どこへ…?

チェリー味どこへ…?
本日2回目の更新です。。

真友、昨年末からお菓子のタブレット『MINTIA』にはまっていて味が何種類あるのかなぁ?ずぅーとチェリー味を常にかばんの中に入れていたのですが、最近コンビニでミンティアを見るとチェリー味が無くなっていて(売切れとかじゃなくて)、ちょっぴり落ち込んだ真友!!

今はプラムカクテル味がかばんの中に入っています♪
チェリー味って期間限定だったのかな?それとも真友の行くコンビニだけなくなっちゃったのかな!?

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (3)

【ザナドゥ】写真館

みなさま、こんにちゎぁ☆☆

2007年5月4日有明コロシアムで開催されたスフィアリーグ2007開幕戦「すかいらーくCUP」での【ザナドゥ】のメンバー写真を載せちゃいます。。。

まず、1枚目!!

070504_2051264a_2

↑↑

【ザナドゥ優勝】しましたぁ。。。メンバー12人全員でパチり☆☆☆AKB48の「まぃまぃ・ともちん・ともーみ」も新加入し、宮本新監督率いる『新生ザナドゥ』です。。。

*あっ、背番号4のあーちゃんは残念ながら諸事情により短期間だったけど、ザナドゥを卒業しました。。。

070504_1233321_1

↑↑

試合前にちょっとしたお食事をしました。真友は、豚丼をご飯少なめにして食べました。メニューは5種類くらいあったかな。。。

070504_1427142

↑↑

これが、ザナの新ユニホーム全身姿です。。モデルは、福之上真友・安田美香です。。

二人揃って、スパイクが偶然にも一緒なのです。アディダスのトップサラです☆☆

【秘蔵写真】

070504_2112266

↑↑

会場から打ち上げ会場への移動中の車の中で・・・にとぅさんとの2ショット!!

さぁ、今から夜は長いよぉ・・・☆☆☆

あっ、本当に長かったぁ・・・すごい盛り上がりでした☆☆☆

ー真友よりー

| | コメント (2)

2007年5月 6日 (日)

ルームシェア

ルームシェア
みなさま、こんばんゎぁ☆☆

今日は全労済ホール/スペース・ゼロで『ルームシェア』という舞台を観に行ってきました。前回真友が舞台で一緒に共演した大竹浩一君がこの舞台に出演されていました。

ミュージカル要素が加わったお芝居でした♪

出演者の方々、若手俳優さんが多く劇場には女の子のファンがめちゃたくさんいて『キャー』とか声援が飛び交っていました。。盛り上がっていました。

個人的感想は『友情』という大切なものの意味を改めて考えさせられる舞台でした☆☆☆


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (3)

2007年5月 5日 (土)

可愛い☆☆☆

可愛い☆☆☆
みなさま、こんばんゎぁ☆☆

今日は一日中ゆっくりしていました。昨日の優勝した余韻を味わいながら…♪

あと、ザナドゥのピンクのユニホームめちゃ可愛いでしょ??後ろにMAYUって書いてあるし…☆☆☆

あとあとAKB48の彼女たち【まぃまぃ・ともちん・ともーみ】から【まゆネェ〜】と呼ばれている真友でした。。

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (6)

ザナ優勝!!

ザナ優勝!!
みなさま、こんばんゎぁ☆☆

今日有明コロシアムで開催されたスフィアリーグ2007開幕戦で『ザナ優勝』しましたぁ☆☆☆


会場に観に来てくださったたくさんのファンのみなさま、お忙しい中本当にありがとうございました☆☆☆

次回は『まゅゴール』目指しまぁす♪


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (12)

2007年5月 3日 (木)

スフィアリーグ2007 開幕戦前夜

スフィアリーグ2007<br />
 開幕戦前夜
みなさま、こんばんゎぁ☆☆


いよいよ明日はスフィアリーグ2007開幕戦です☆☆☆すごく待ち遠しいよぉ☆☆

『ザナドゥ優勝』目指しちゃいます(^0^)/

『まゅゴール』も目指しちゃうぞぉ☆☆☆

明日は有明コロシアムで一緒に盛り上がっちゃいましょう☆☆☆


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (3)

ブランチは…

ブランチは…
みなさま、こんにちゎぁ☆☆


今日のブランチは…


『駿河湾産の桜海老と真鯛のスパゲティー』


ちょっぴり贅沢しちゃいました☆☆☆オフを満喫している真友です☆☆☆


ー真友よりー

| | コメント (2)

2007年5月 2日 (水)

あと2日…

あと2日…
みなさま、こんばんゎぁ☆☆

今日も2時間のザナ練でした。メンバーは真友・MANAMI・こゆりちゃん・ななちゃん・みかりん・まぃまぃ・ともちん・ともーみの8人でした。


ミニゲームでは、【真友・MANAMI・ななちゃん・ともーみ】と【こゆりちゃん・みかりん・まぃまぃ・ともちん】にチーム分けされました。今日も『まゅゴール』決めちゃったぁ(^0^)/
ともーみ・まぃまぃ・ともちんは楽しそうにゲームに参加していましたぁ☆☆☆

5月4日有明コロシアムで開催される大会、ぜひ観に来てくださいね☆☆☆


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (3)

ザナ練…

ザナ練…
みなさま、こんばんゎぁ☆☆

今日は夕方からザナ練がありました。2時間の練習…ミニゲームではにとぅさんからのパスでサイドのゴールネットに『まゅゴール』☆☆☆やっぱりゴールすると気持ちがいいなぁ☆☆☆

明日もザナ練があります。頑張ってきます(^0^)/


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (1)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »