« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月30日 (月)

チョキチョキ

チョキチョキ
本日4回目の更新です。。

今日は『アイスハーブレモネード』を飲みながら、表参道にある美容院でカラー・カット等してもらっていました☆☆☆

まゅ担当の美容師さんは晋一朗さんでした…今日は同じ時間帯にホリプロの先輩イケメン俳優さんがいらしてました☆☆☆

ヨックモックのお菓子を買って帰宅した真友でした☆☆☆


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (3)

アイスハーブレモネード♪

アイスハーブレモネード♪
本日3回目の更新です。。

ただいま真友は『アイスハーブレモネード』を飲みながら、〇〇〇してもらってまぁす☆☆☆


でもでも、カフェざゃないですよぉ…☆☆☆


ー真友よりー

| | コメント (1)

真友の出没場所!!

真友の出没場所!!
本日2回目の更新です。。

今日、真友がいる場所は『表参道』です☆☆☆真友がどこにいるか分かったんですね…すごーい!!てか嬉しい☆☆☆


表参道ヒルズを歩きながらパチリ☆☆ただいま某場所で〇〇〇をしています☆☆

ー真友よりー

| | コメント (1)

どこに…??

どこに…??
みなさま、おはようございまぁす☆☆☆

真友、ただいま〇〇〇へ到着しました(^0^)/

いったいどこに出没しているでしょうか??

ヒント:よくカフェする場所かな!?この画像ざゃ分からないですよね^^;当たったら、すごいなぁ☆☆☆

ー真友よりー

| | コメント (2)

2007年4月29日 (日)

【ひなたぼっこ】

【ひなたぼっこ】
みなさま、こんばんゎぁ☆☆

今日都内のお天気、めちゃポカポカしてましたね☆☆全国的に晴れていたのかなぁ!?真友は近所にある公園でちょこっと【ひなたぼっこ】しちゃいました☆☆☆

太陽の日差しって眩しいけど、気持ちいいなぁ(^O^)

明日は〇〇〇へ出没する予定の真友でした☆☆詳しくはまた明日のブログで…☆☆

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃

ー真友よりー

| | コメント (2)

2007年4月28日 (土)

スカーフが…

070427_150028_1
みなさま、こんばんゎぁ☆☆

聞いてくださぁい…〃まゅの愛用バッグにスカーフを巻き付けていたのですが、そのスカーフがどこかで行方不明になってしまったのです。見つかるかなぁ??それとも新しいスカーフを探しに行こうか迷い中…☆

まゅのスカーフ見つかりますように…☆〃

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃

ー真友よりー

| | コメント (3)

4人集合!!

4人集合!!
みなさま、こんばんゎぁ☆☆


更新が遅くなってしまいましたが、今日はこの4人が集合しました☆☆☆パコちゃん・クルキューのゆりかちゃん・あやめちゃん・真友の4人です☆☆☆このメンバーでは初めてです☆☆

カブト焼きとか串焼き(真友の大好きなヒップ=ボンヂリ)とかサラダ・生春巻とかいっぱい食べちゃいました(^0^)/

一緒にいられた時間、2時間くらいだったけど、めちゃ楽しかったなぁ☆☆☆

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (3)

2007年4月26日 (木)

サンスポに…

サンスポに…
みなさま、こんばんゎ☆☆

今日、サンケイスポーツに福之上真友が所属しているホリプロフットサルチーム『ザナドゥ』が掲載されていました☆☆宮本新監督の就任のことやAKB48からメンバー3人が新加入したという情報など…☆☆


5月4日の大会ではザナドゥ優勝を目指します☆☆☆運動会も予定しているみたいですね☆☆


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (5)

2007年4月25日 (水)

ザナ練・ズムサタ収録♪

ザナ練・ズムサタ収録♪
みなさま、こんばんゎ☆☆

今日はザナ練でした。『ズームイン!!サタデー』の収録もあり、宮本監督率いるザナドゥの練習風景など…が放送される予定です☆☆☆『ズームイン!!』って宮本監督・ザナメンバーでカメラに向かってしちゃいました☆☆☆
みなさま、ぜひご覧くださいませ(^0^)/


【日時】
4月28日(土)朝5時59分〜

日本テレビ系列『ズームイン!!サタデー』


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

(ちょっぴり早いけど…)

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (5)

2007年4月24日 (火)

新〇〇〇

新〇〇〇
みなさま、こんばんゎ☆☆

まゅ特製『肉じゃが』作りましたぁ☆☆☆新たまねぎと新じゃがと…☆☆他にもたくさんの野菜入れちゃったぁ♪美味しかった。。

明日はザナ練があります。。頑張ってきます(^0^)/

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (3)

2007年4月23日 (月)

食べちゃった♪

食べちゃった♪
みなさま、こんばんゎ☆☆

マネケンのベルギーワッフルをいただいちゃいました☆☆☆どの味にしようかなって4・5種類はあったかな!?真友が選んだ味は…


『ラムレーズン』味です♪

出来たてのあったかくて、ふわふわのワッフルを今まで食べたことがなかったなぁ^^;めずらしいかな??
ワッフルといえば、コンビニで売られているプレーン味のワッフルにハマったことがあったなぁとふと思い出しちゃいました。。


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (3)

2007年4月22日 (日)

セクシー&さわやか

セクシー&さわやか
みなさま、こんばんゎ☆☆

真友、最近香水を変えました。サルヴァトーレ・フェラガモの【インカント・シャイン】にしました。かなりハマリ中…☆☆☆ちょっぴりセクシー&さわやかなかんじの香りです☆☆☆
香水以外にもシャワージェルとボディローションもあるみたいです。どこに売ってるんだろ??

興味津々のまゅ〜♪


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (2)

2007年4月21日 (土)

もつ鍋〜♪

もつ鍋〜♪
みなさま、こんばんゎ☆☆

高校の頃からの友達と恵比寿で【もつ鍋】を食べに行きました♪

味噌と醤油と塩ベースがあり、真友たちは醤油ベースにしました。。あっさりと…☆☆☆

コラーゲンたっぷり♪お肌もきれいにぷるぷる肌だぁ〜(^O^)


もし【もつ鍋】を食べるなら、ベースは味噌派ですか?醤油派ですか?それとも塩派ですか?


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (3)

2007年4月20日 (金)

大きいでしょ〜

大きいでしょ〜
みなさま、こんばんゎ☆☆

最近グラサンをゲットした真友です。大きいでしょ〜?流行りのグラサン!!外出する度にかけてまぁす☆☆☆


自分にとってお気に入りのものを探すのって大変ですよね??こだわりとかあって…!

見つけた瞬間、めちゃ嬉しかった時を今でも思い出します☆☆☆真友のこだわりは…淵にあるゴールド♪シルバーよりゴールドが好きです…☆☆

大事に使おうっと(^0^)/

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (4)

2007年4月19日 (木)

みーつけた♪

みーつけた♪
みなさま、こんばんゎ☆☆

ハート型の『Poiful』みーつけた♪めちゃ可愛い☆☆

今日は事務所ホリプロに行ってきました(^0^)/向かう途中、『真友ちゃーん!』って道で声をかけられ振り向くと同じ事務所の女優さんでした。偶然の再会で、すごく嬉しかったです。今度ご飯いこーねって約束しちゃいました☆☆☆

【偶然の出会い】っていいですよね!!

P.S
サッカーUー22日本代表勝ってよかったぁ☆☆☆後半ちょっぴりひやひやだったけど…^^;


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (2)

2007年4月18日 (水)

サッカー・北京五輪

サッカー・北京五輪
みなさま、こんばんゎ☆☆

今日はこのあと夜9時からテレビ東京系で放送される、サッカー・北京五輪2008アジア地区2次予選『Uー22シリア×Uー22日本』をおうちのテレビの前で応援しまぁす☆☆☆


日本が勝てば最終予選進出が決定だぁ!!


応援するぞぉ(^0^)/


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (3)

2007年4月17日 (火)

☆☆ザナ練☆☆

☆☆ザナ練☆☆
みなさま、こんばんゎ☆☆

今日は午前中ザナ練があり、セットプレーを中心にやりました。真友のポジションはアラ…いろいろなメンバーとのプレー、繰り返しやりつづけました☆☆☆


そして毎回行われる練習後の反省会は本当に大事だなぁとつくづく思います。目標はただ一つ!!5月4日の大会で勝つこと!『ザナ優勝』です。。限られた時間の中で出来ること、一生懸命頑張ります(^0^)/


練習後、ザナメンバー【にとぅさん・MANAMI・さやちゃん・ななちゃん・真友・こゆりちゃん】・ズドンコーチ・おぎのコーチの8人でボーリングをしに行きました☆☆☆

真友、ボールを転がすとレーンの上で曲がりながら転がるんです。スコアーは92と56でしたが、ストライクもあったり、ガーターもあったり忙しいかんじでした^^;

『ミラクル真友』と呼ばれていました☆☆☆☆


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (3)

2007年4月16日 (月)

赤ワンピ真友

赤ワンピ真友
みなさま、こんばんゎ☆☆

今日放送された『細木数子のこれがホントの話よ!春の六星占術祭り』で赤ワンピ姿の真友、探して見つけてくださった方いましたか?どこの場所にいたか分かりましたかぁ?

明日はザナ練があります。頑張ってきます(^0^)/
5月4日有明コロシアムでみなさまとお会いできるのを楽しみにしています☆☆☆

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (5)

2007年4月15日 (日)

明日の夜は…

明日の夜は…
みなさま、こんばんゎ☆☆

明日の夜は…


『細木数子のこれがホントの話よ!春の六星占術祭り』

【放送日時】
4月16日(月)19時00分〜20時54分

テレビ朝日系列全国ネット

福之上真友、出演します☆☆☆赤いワンピースのまゅを探して見つけてくださると嬉しいです☆☆


あと、昨日放送されたBS日テレ『スポマガ』で先週行われた練習試合でまゅゴールしたシーンが流れていました(^0^)/

あとあと、まゅが一目惚れした『キャリーバッグ』があり、ゲットしちゃいました☆☆☆


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (3)

2007年4月14日 (土)

『いーす!!』

『いーす!!』
本日2回目の更新です。。

ヤクルトバッグを肩にかけ、病院の屋上へと現れる志乃…そこには清掃員の永田と食堂でラーメンを作る田上が居て、志乃『いーす』って二人に挨拶する。。『ヤクルトどうだった?売れた?』と田上に聞かれ、『全然、てか売れなさすぎてうける。てか7階の吉村のジジィがマジやらしい目で超ジロ見してくんの』と志乃…!!

↑↑
写真を見る度に自然と志乃の感情になるまゅ…☆☆☆志乃っていう彼女、まゅは好きだなぁ☆☆☆約2週間ちょいでしたが、志乃でいられてよかったなって思います☆☆まゅの中の志乃として……☆☆

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (3)

【秋月志乃】 写真館

みなさま、お待たせ致しました。。【秋月志乃】写真館を開催しちゃいます。。 

2007年4月6日~4月8日まで銀座小劇場で行われたK助『君がくれたオレンジ色の嘘』の舞台にヤクルトのお姉さん【秋月志乃】役として出演させていただいた福之上真友!!共演者・スタッフ・関係者の方々からはお芝居の時以外は「まゅちゃん」と呼ばれ、もちろんお芝居の時は「しのちゃ~ん」と呼ばれていました。。

それではまず一枚目!!

070408_165633

↑↑

ヤクルトのお姉さん「志乃ちゃん」です。彼氏によって言葉遣いが変わってしまう女の子で、初めの頃はギャル男と付き合っていて、【うける・・・】【てか、・・・】【超・・・】が口癖でした。。そして一年後は大阪の芸人と付き合っていて、【なんでやねん】【もうええわ】など関西弁でした。。赤色のヤクルトは、初めの頃はリンゴ入り・・・一年後はトマト味・・・。黄色のヤクルトは、初めの頃はミカン入り・・・一年後はカボチャ味・・・。茶色は一押しのタロイモ味・・・。緑色はブロッコリー味・・・。お芝居中に登場したヤクルトです。。。

070408_165352

↑↑

ドラマ「結婚式へ行こう!」で共演した本多裕香ちゃんとの2ショットです。。裕香ちゃんは【大島雪】役でMR病という病気で入院している女の子でした。。志乃とはヤクルトが取り持つ友達でした。。。「結婚式へ行こう!」の大プロデューサーさん・共演者の原史奈ちゃん・加茂美穂子さん・林寿美ちゃん・衣装さんなどなど・・・が舞台を観に来てくださいました。。

070408_163016

↑↑

ファンの方から差し入れでいただいた「ドーナッツ・プラント」のドーナッツを食べる真友・・・他の共演者・スタッフ・関係者の方々にも「どうぞ・・・ファンの方から・・・」と渡したところ、すごく喜んでいました。。。舞台、夜公演の前に食べちゃいました。。。おいちかった。。。ありがとうございました。。。。

070406_163158

↑↑

この写真、まゅが激写しちゃいました。。。病院の食堂でラーメンを作っている【田上さん】役のマー坊さんです。。志乃ちゃんとの絡みが一番多く、清掃員の【永田さん】役の松本哲也君共々、まゅはいろいろとお世話になっちゃいました。。

志乃ちゃんのヤクルト制服姿、あと1枚は「おやすみブログ」でのお楽しみです。。。ほんとお楽しみに・・・☆☆☆

ー真友よりー

| | コメント (4)

2007年4月13日 (金)

美味しいよぉ

美味しいよぉ
みなさま、こんばんゎ☆☆

画像を見てもめちゃ美味しそうでしょ??『特大まぐろカマ岩塩焼きとお寿司』です!!特大まぐろカマ焼きを食べた瞬間…!! 本当に美味しすぎて声が出なかったまゅ!!

特大まぐろカマ焼きに確実にハマっちゃった(^0^)/

あっ、そうだ!築地市場に行ったら、きっと美味しい『特大まぐろカマ焼き』食べさせてくれるお店があるのかなぁって思っちゃいました☆☆☆きっとありそうな…予感!?

海鮮丼とかも食べたいなぁって…☆☆蟹汁とかも…☆

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃

ー真友よりー

| | コメント (2)

2007年4月12日 (木)

新作にハマる…

新作にハマる…
みなさま、こんばんゎ☆☆

今日はひさしぶりにニンテンドーDSをやりました☆☆ソフトは『逆転裁判4』☆☆☆

そういえば、このあいだの特番の収録の控室でザナメンバーではない他のスフィアのメンバーの子とDSの話になり…

『逆転裁判』面白いけど、まゅちゃんには難しいよって言われ、なんだか悔しくてやっちゃいました☆☆☆

やばい、めちゃ面白い!!

やりすぎには気をつけながら、明日もちょこっと^^;

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (3)

2007年4月11日 (水)

ローズハーブティー

ローズハーブティー
みなさま、こんばんゎ☆☆

今日はひさしぶり!?に紅茶『ローズハーブティー』をいただきました。。まゅ紅茶をほぼ毎日飲んでいたのですが、舞台の稽古が始まってからは紅茶ではなく違う飲み物【白〇〇〇】を飲んでいました☆☆☆

先日まゅの出演していた舞台の千秋楽を観に来てくださったファンの方々には、何を飲んでいたかを告白しちゃいました^^;

ひさしぶりのローズハーブティー♪

香りもよく、ちょっぴり甘酸っぱくて【てか、超美味しぃ…↑↑】志乃っぽく言ってみちゃいました☆☆

今週末あたり、『秋月志乃の写真館』を開催しちゃおうかなと思っています☆☆☆ぜひお楽しみに…☆☆☆

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (5)

2007年4月10日 (火)

ザナ練・練習試合・BS 日テレ

ザナ練・練習試合・BS<br />
 日テレ
本日2回目の更新です。。

今日は朝からザナ練がありました。蹴竹さんとの練習試合もありました。取材も入りました。


■BS日テレ『スポマガ』毎週土曜日22時00分〜22時54分

↑↑
ザナドゥ練習風景・練習試合の様子など取材がありました。ちょこっとだけザナドゥ登場する予定です。


蹴竹さんとの練習試合の結果ですが…

何試合が行い、トータル5対0でザナドゥが勝利しました。。『まゅゴール』もできましたよぉ(^0^)/


宮本監督がある言葉を試合のハーフタイムに選手たちに伝え、まゅは『自信』がつき結果として『まゅゴール』できたんだと思いました☆☆☆


宮本監督が選手に伝えた言葉【ピッチにたったら、自分がヒーローだ!!自信持って!!】

P.S
みなさま、いつもコメントをいただきどうもありがとうございます。とっても嬉しいです。すべてのコメント読ませていただいています。


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (4)

お仕事情報!!

お仕事情報!!
みなさま、こんにちゎ☆☆


昨日まゅが出演したお仕事の詳細をお知らせします。

『細木数子のこれがホントの話よ!春の六星占術祭り』

【放送日時】
4月16日(月)19時00分〜20時54分

テレビ朝日系列全国ネット

まゅの衣装は赤いワンピースに白いショートカーディガンを着ています☆☆☆
ぜひご覧くださいませ☆☆
P.S
全50名くらいのゲストだったので番組中にどこにまゅがいるか探してくださいませ☆☆


ー真友よりー

| | コメント (2)

2007年4月 9日 (月)

ザナ姉妹♪

ザナ姉妹♪
本日3回目の更新です。。

ひさしぶりにザナ姉妹で写真を撮りました☆☆☆今日のお仕事の詳細は明日、このブログにてお伝えします☆☆☆


明日はザナ練・練習試合があります。。頑張るぞぉ(^0^)/


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (4)

あれれ!?

あれれ!?
本日2回目の更新です。。

今日の収録は、このネームプレート『福之上真友・天王星人+』を胸につけての収録でした。。


あれれ!?


もしかして……あの恒例の番組??


中村さんとあーちゃんとまゅの3人は『天王星人+』で一緒でした☆☆☆


続いては、ザナ姉妹が登場します☆☆☆


ー真友よりー

| | コメント (4)

控室にて…①

控室にて…①
みなさま、こんばんゎ☆☆

今日は春の特番の収録で某テレビ局にいました。一緒だったザナメンバーは、背番号順にあーちゃん・さやちゃん・ななちゃん・まゅ・やっさん・こゆりちゃん・みかりん・中村さんでした☆☆

控室はこんなかんじでめっちゃ明るい雰囲気です(^0^)/

でゎ、続いてパート②へ…☆☆☆


ー真友よりー

| | コメント (3)

2007年4月 8日 (日)

舞台千秋楽

4_1

みなさま、こんばんゎ☆☆

本日はK助第7回公演『君がくれたオレンジ色の嘘』舞台千秋楽でした。。

まゅはヤクルトレディー『秋月志乃』を演じさせていただきました。

舞台公演に連日、たくさんの方々が足を運んでくださり、応援していただき感謝の気持ちでいっぱいです。。観に来てくださったみなさま、本当にありがとうございました☆☆☆

そして、ブログをとおして、応援してくださったみなさま本当にありがとうございました☆☆☆

お花をはじめ、いろいろなプレゼントそして、あたたかいお言葉もいただき、まゅは嬉しかったです☆☆

P.S

写真も何枚か撮ったのでそのうち『写真館』開こうかなぁ…。。

明日もお仕事頑張るぞぉ!!

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆″

おやすみなさぁい☆″

ー真友よりー

| | コメント (12)

2007年4月 7日 (土)

役名は☆☆

074a

本日2回目の更新です。。

K助第7回公演『君がくれたオレンジ色の嘘』 舞台に、

今日もたくさんの方々が観にいらしていただいて感謝の気持ちでいっぱいです☆☆☆本当にありがとうございました。。

今回の舞台公演の中で、まゅの演ずる役名は…「秋月志乃」…みんなからは、「しのちゃーん」って呼ばれています☆ご覧になった方は…!!まゅは頑張っていますよー☆☆

明日は千秋楽をむかえます。。みなさま、ぜひ観にいらしてくださぁーい!みなさまにお会いできるのを楽しみにしています☆☆☆

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆″

おやすみなさぁい☆″

ー真友よりー

| | コメント (4)

嬉しい!!

200704062100000a

みなさま、こんにちゎ☆☆

昨日はK助第7回公演『君がくれたオレンジ色の嘘』舞台を観にいらしてくださりありがとうございました☆

劇場にお花をお贈りくださった

≪XANADUサポーター友志一同≫のみなさま!

≪㈱テレパック「結婚式へ行こう!」スタッフ一同≫のみなさま!

ありがとうございました☆☆☆まゅは劇場に飾られたお花を見た瞬間嬉しさがこみあげてきました☆感謝、感謝です!!

言葉では言い表せないくらい嬉しかったぁ☆☆☆

お花を見るたびに頑張ろうというパワーをいただいています♪

そして…差し入れ、プレゼント等たくさんいただき本当にありがとうございました☆

今日も14:00~、18:00~舞台があります。当日券もありますのでぜひ、ぜひ観にいらしてくださると嬉しいです☆☆☆お待ちしております!!

P,S

画像がチョット鮮明ではありませんが、昨日観にきてくださったパコちゃんとゆりちゃんです☆嬉しかったです!ありがとう☆☆☆

遠くからもコメント等でいつも、まゅを応援してくださっているみなさま!本当にありがとうございます☆みなさまからパワーをいただき今日も一日頑張ってきまぁす☆

ー真友よりー

| | コメント (4)

2007年4月 6日 (金)

舞台初日

200704062058000_1  200704062057000

みなさま、こんばんゎ☆☆

今日はK助第7回公演『君がくれたオレンジ色の嘘』舞台初日でした☆☆☆

観に来てくださったみなさま、どうもありがとうございました☆☆☆めっちゃ嬉しかったです☆☆

明日は2公演、頑張るぞぉ!!みなさま、ぜひぜひ観にいらしてください☆☆

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆″

おやすみなさぁい☆″

ー真友よりー

| | コメント (3)

劇場入り☆☆

劇場入り☆☆
みなさま、こんばんゎ☆☆

今日は劇場入りし、場当たりなど確認したりしました。。

ただいま帰宅中…☆☆☆

いよいよ明日は銀座小劇場にてK助第7回公演『君がくれたオレンジ色の嘘』初日を迎えます☆☆

みなさまと劇場でお会いできるのを楽しみにしています♪


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (5)

2007年4月 4日 (水)

稽古最終日!!

稽古最終日!!
みなさま、こんばんゎ☆☆

今日も朝から舞台の稽古でした。稽古最終日というのもあって、いつもよりさらに緊張感がありました。通し稽古を何回か繰り返し、修正点など確認したり…と今日もあっというまの一日でした☆☆☆

ただいま帰宅の途中…☆

いよいよ明日は劇場入りです。。明日も頑張るぞぉ(^0^)/

もぅ目が閉じちゃいそうなまゅでした☆☆

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (3)

2007年4月 3日 (火)

お知らせ!

Photo_4

みなさま、こんにちゎ☆

K助第7回公演『君がくれたオレンジ色の嘘』銀座小劇場にて

もうすぐ、今週4月6日(金)~8日(日)に迫ってまいりました☆

この舞台に出演させていただけることに感謝し、幸せを感じながら、まゅは毎日稽古を頑張っています。。舞台詳細はまゅブログ右上のカテゴリー欄『まゅの舞台出演情報』をご覧下さい☆☆

みなさま、ぜひ観にいらして下さい☆☆☆

<お知らせ>

本日4月3日(火)15:00~4月4日(水)15:00

ブログメンテナンスの為、投稿およびコメントの受付けができなくなります。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。閲覧は通常通り可能です。

ー真友よりー

| | コメント (1)

2007年4月 2日 (月)

通し稽古♪

通し稽古♪
みなさま、こんばんゎ☆☆

今日も朝から舞台の稽古でした。ただいま帰宅…☆☆
今回まゅが演じる役は…ある衣装を着ての登場ですが、どんな衣装を着るのかはお楽しみに…☆☆☆

そして、今日初めてその衣装を着て『通し稽古』をしました☆☆

通し稽古が始まる直前までがいつもドキドキMAXのまゅでした↑↑

明日も朝から稽古です。頑張るぞぉ(^0^)/

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃

ー真友よりー

| | コメント (2)

2007年4月 1日 (日)

ただいま☆☆

ただいま☆☆
みなさま、こんばんゎ☆☆

今日もずぅーっと、舞台の稽古でした。あっというまに時間が過ぎちゃったなぁ〃

そして本日4月1日は芸名『福之上真友』になってから1周年を迎えました☆☆☆女優として今後も頑張っていきますので応援の程、どうぞよろしくお願いします☆☆☆

明日も朝から稽古です。毎日お芝居ができるのが楽しみのまゅでした☆☆☆頑張るぞぉ(^0^)/

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃

ー真友よりー

| | コメント (5)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »