« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月28日 (水)

オールアップ!!

オールアップ!!
本日二回目の更新です。

ドラマ『結婚式へ行こう!』がオールアップし、ロケ現場にて軽く打ち上げがありました。

そこで『シャンパン』を2杯も飲んじゃったまゅです☆☆

そして共演者の方々の誰より1番先に福之上真友、感極まって大泣きしちゃいました☆泣いちゃったの、まゅだけ!?だったり…(^^ゞ

今回ドラマに関わったすべての方々への『感謝の気持ち』でいっぱいで、涙が止まりませんでした…

どうもありがとうございました☆☆

明日の夜はドラマの打ち上げがあります。また泣いちゃうのかな??

P.S
たくさんの大原理沙の写真を撮ったので、近々このブログにて『理沙の写真館』を更新しちゃいます☆☆お楽しみに…☆

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (4)

ちまきチュッ☆

ちまきチュッ☆
みなさん、こんばんゎ☆


烏龍茶を飲んで朝ご飯に『ちまき』をいただいた真友です。。
↑↑
『ちまき』にチューしちゃいました(^^ゞ


今日はドラマ『結婚式へ行こう!』のオールアップの日でした。。


あぁー、撮影終わっちゃったよぉ☆☆


ロケが終わり、軽く現場で打ち上げがありましたが、そこでまゅは……


後程『おやすみブログ』にて詳しく書き込みします☆〃

ー真友よりー

| | コメント (0)

2007年2月27日 (火)

結婚式へ行こう!

結婚式へ行こう!
みなさん、こんばんゎ☆


ロケ弁『カレーライス』をいただいた真友です。。

今日はドラマのロケでした。オールアップまでいよいよあと一日!!
明日のロケで終わっちゃうよぉ☆☆


休憩時間にパチリ(^O^)
この画像、まゅのお気に入りの一枚になりました☆☆

明日も朝早いので、もうすぐおやすみしなくちゃ…☆

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (4)

2007年2月26日 (月)

恋サルプレシーズンマッチ

恋サルプレシーズンマッチ
みなさん、こんばんゎ☆


本日二回目の更新です。真友です。。


今日開催された『恋サルプレシーズンマッチ』の会場に観に来てくださった方、観に来られなくても遠くから応援してくださった方、ザナドゥ応援・まゅ応援していただき嬉しかったです。どうもありがとうございました☆☆

ザナドゥ3―0で勝ちました(^O^)


明日は朝から『結婚式へ行こう!』のロケです。。ドラマの撮影もいよいよ大詰め!!今日の試合同様、頑張っちゃうぞぉ(^O^)/


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (3)

控室で…

控室で…
みなさん、こんにちゎ☆


『中華丼』をいただいた真友です。


今日は『恋サルプレシーズンマッチ』が開催されますが、ただいま控室にてパチリ☆☆


また夜『おやすみブログ』更新します☆〃


ー真友よりー

| | コメント (2)

2007年2月25日 (日)

スタジオ収録☆☆

オールアップ☆☆
みなさん、こんばんゎ☆

『酢豚』をいただいた真友です。。

今日はスタジオで『結婚式へ行こう!』の収録でしたが、なんと今日は…

スタジオでの収録、オールアップでした☆☆

撮影し終わったセットが、取り壊されていくのを目の当たりに、すごく切ない気持ちになっちゃいました☆

でも、まだロケの収録が残っています…

明日は『恋サルプレシーズンマッチ』が駒沢オリンピック公園総合運動体育館で開催されますが、みなさんと会場でお会いできることを楽しみにしています☆

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃

ー真友よりー

| | コメント (4)

2007年2月24日 (土)

ドラマ収録

ドラマ収録
みなさん、こんばんゎ☆


スタジオの食堂で『とろろこんぶ・生卵・大根おろし入りの温かいおそば』をいただいた真友です。。


今日はスタジオでドラマの収録をしています。ただいま休憩時間なのです。

まだまだ夜遅くまで撮影頑張るぞぉ(^O^)/

P.S
今日は夜更新できるかどうか分からないので、『おやすみブログ』にしちゃいます☆〃

明日もスタジオで『結婚式へ行こう!』の収録です。頑張るぞぉ(^O^)

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (1)

2007年2月23日 (金)

嬉しいぃ☆☆

嬉しいぃ☆☆
本日二回目の更新です。。

今日は眼科に定期検診に行ってきました。先生に『綺麗な目をしていますね』と言われ嬉しかったまゅでした☆☆

『芸能人は目が命!!』(笑)。。

明日はスタジオで『結婚式へ行こう!』の収録です。頑張るぞぉ(^O^)/


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (2)

ブレイク中!!

ブレイク中!!
みなさん、こんにちゎ☆

最近『マスカラとリップグロス』にブレイク中の真友です。。

↑↑
マスカラは4本使用!!共演者の方々にまゅちゃん何使ってるの?と聞かれることが多いかな…☆4本って答えるとたいてい、びっくりされちゃいます☆☆

だいたい2本くらいが平均なのかな!?

リップグロスは『マジョリカマジョルカ』のリップグロスを使用中!!はまりまくっています☆☆

今日はオフなのでこれからちょっこりお出かけしてきます。。

P.S
また今夜おやすみブログで…☆〃

ー真友よりー

| | コメント (2)

2007年2月22日 (木)

理沙ファッション♪

理沙ファッション♪
みなさん、こんばんゎ☆


『いちごヨーグルト』をいただいた真友です。。


今日は『結婚式へ行こう!』のロケでした。いつものロケ地ではなく、某場所で収録していました。


そこでパチリ☆☆理沙の私服、公開しちゃいます☆
ポイントは、オリジナル『理沙巻き』というスタイルがあり、スカートに付いていた紐のベルトを外し、トップスの上からその紐をリボン結びにして巻き付けるというスタイルです。


どんなシーンだったかは最終週のO.Aをお楽しみに…♪

P.S
2月26日に駒沢オリンピック公園総合運動場体育館で開催される『恋サルプレシーズンマッチ』に福之上真友、出場できることが決定しました☆☆


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (4)

2007年2月21日 (水)

ドラマリハ

ドラマリハ
みなさん、こんばんゎ☆


『ジャスミンティー』を飲んだ真友です。。


今日はスタジオで『結婚式へ行こう!』最終週のリハでした。

みなさんは最終回、どんなストーリーになると思いますか??

ぜひぜひお楽しみに…☆☆

今日もあっというまに一日が過ぎていっちゃったかな…☆

明日は朝からロケです。。頑張るぞぉ(^O^)/


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (3)

2007年2月20日 (火)

ドラマロケ

ドラマロケ
みなさん、こんばんゎ☆


『リングシュークリーム』をいただいた真友です。。

今日は朝からドラマのロケでした。途中雨が降り、一時待機があったりしましたが、無事に終わりホッとしました☆

そして、いよいよ来週中にオールアップ予定です!!長かったような短かったような…☆

明日はスタジオでドラマのリハです。←『結婚式へ行こう!』のリハは明日で最後になるのかな!?

頑張るぞぉ(^O^)/

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (2)

2007年2月19日 (月)

2月26日は…

2月26日は…
本日三回目の更新です。。写真はMスタジオの景色です。

今日は最終週の台本の勉強をしたり…とゆっくりできた一日でした♪

明日は朝からドラマのロケです。頑張るぞぉ(^O^)

P.S
今月26日(月)に駒沢オリンピック公園総合運動場体育館で『恋サルプレシーズンマッチ』が開催されます。
福之上真友、ドラマのスケジュールにより今のところ出場できるかどうか確定はしていませんが…

26日、ドラマの収録がオフの可能性が大きいので、出場できそうです☆☆

また分かり次第、お知らせします(^O^)当日出場できますよぅに…☆〃

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃

ー真友よりー

| | コメント (3)

結婚式へ行こう!大原理沙

本日2回目の更新です☆

大原理沙の写真館へようこそ!!

 061228_1919378_1  ←理沙の知る人ぞ知るバレッタ(出勤時から使用してます)

070218_1605584   ←この台本はいったい…!?あっ、ちょっぴりビーバー理沙かも…

070218_1606343   ←あっ、もしかしてこの台本は…!理沙こっち向いて…

070218_1605335   ←そうです!最終週の台本です!

             なんと文字がこだわりのゴールドです。笑顔の理沙でした…

<友情参加>

Dvc00017_ed9_1 ←ウェディングプランナー組体操!!

  左には亜樹ちゃん・真ん中には理沙 ・右には真里子さん・奥には早紀ちゃんでした…

P,S  

『おやすみブログ』はまた後程…☆

ー真友よりー

                

| | コメント (4)

ゆっくりと…

ゆっくりと…
みなさん、こんにちゎ☆

『アップルティー』を飲んだ真友です。。

今日オフだったので、お昼近くまでおやすみしちゃってました☆☆

ゆっくりオフを満喫しています☆

これから理沙の写真載せちゃいます☆☆ご覧くださいませ…♪

P.S
コメントありがとうございます。ご質問の放送予定日の件ですが、たぶん今週中か来週中だと…楽しみにご覧いただけたら嬉しいです☆

ー真友よりー

| | コメント (1)

2007年2月18日 (日)

結婚式へ行こう!

結婚式へ行こう!
みなさん、こんばんゎ☆

『ま〇泉のヒレかつサンド』をいただいた真友です。。
↑↑
今日のお夜食でした☆☆

今日もスタジオでドラマの収録でした☆☆ただいま帰宅…これから『結婚式へ行こう!』の完パケ第9週(41話〜45話)を観てからおやすみします☆

明日はオフなので、ゆっくり出来るといいな…☆

今日ブログに載せられなかった理沙の写真、明日更新しちゃおうかな!?

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃

ー真友よりー

| | コメント (3)

ただいま…☆

ただいま…☆
本日二度目の更新です。。
↑↑
もう日付変わっちゃいましたが…(^^ゞ


ただいま帰宅…ドラマ収録後、お夜食をいただきました。『海鮮丼』か『うなとろ丼』!!まゅは『海鮮丼』をチョイスしました☆☆

夜ご飯を食べていなかったのでお腹ペコペコだったまゅ…帰りの車で『海鮮丼』を完食しちゃいました☆

美味しかったぁ♪

明日もスタジオで『結婚式へ行こう!』の収録です。頑張るぞぉ(^O^)/

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (3)

2007年2月17日 (土)

ヨガポーズ!?

ヨガポーズ!?
みなさん、こんばんゎ☆


『レモネード』を飲んだ真友です。。


今日もスタジオ収録です。ただいま休憩時間…☆
ウェディングプランナー、真里子さん・亜樹ちゃん・理沙の3人でヨガポーズ!?をしてパチリ(^O^)


理沙、ヨガポーズというより……(笑)。。

まだまだ頑張るぞぉ(^O^)また帰宅したら更新しちゃいます☆〃

ー真友よりー

| | コメント (3)

第2弾!!

第2弾!!
第2弾!!

↑↑
理沙ピースです☆☆

ただいま帰宅しました☆
明日もスタジオで『結婚式へ行こう!』の収録です。明日も頑張るぞぉ(^O^)/

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (4)

2007年2月16日 (金)

第1弾!!

第1弾!!
みなさん、こんばんゎ☆


『ハンバーグ』をいただいた真友です。。


今日はスタジオでドラマの収録をしています。ただいま休憩時間です。

『第1弾!!』こんなかんじで黄昏れちゃっている理沙です☆☆

『第2弾!!』は帰宅したら更新しちゃいます☆


ー真友よりー

| | コメント (3)

2007年2月15日 (木)

この2人は…!?

この2人は…!?
みなさん、こんばんゎ☆


『ハチミツ入りとろけるレモン』を飲んだ真友です。。


今日はドラマのロケでした。控室で休憩時間に智美さんと理沙でパチリ☆☆『おひげ!?』を作っちゃいました(笑)。。

いったい、この2人は…!?

明日はスタジオで『結婚式へ行こう!』の収録です。明日も頑張るぞぉ☆☆

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (4)

2007年2月14日 (水)

ハッピーバレンタイン♪

ハッピーバレンタイン♪
みなさん、こんばんゎ☆


『ダージリンティー』を飲んだ真友です。


今日はバレンタインデー♪
昨日帰宅してから、大好きなザナドゥメンバーに手作りチョコを渡したくて…☆愛をこめて作りました☆☆
『友チョコ』を…(^O^)


今日は駒沢体育館でザナ練がありました☆☆チョコ喜んでもらえて嬉しかった…☆メンバーからももらっちゃいました☆

明日はドラマのロケがあります。。頑張るぞぉ(^O^)

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (3)

2007年2月13日 (火)

ドラマリハ

ドラマリハ
みなさん、こんばんゎ☆


『鶏五目御飯おばんざい』をいただいた真友です。。
↑↑
スタジオ内にある食堂でパチリ…☆

『おばんざい』って何??って聞いちゃったまゅです…(^^ゞ

今日はスタジオでドラマのリハでした。先程帰宅…♪

明日はひさしぶりにザナ練に参加してきます☆☆明日のバレンタインデーはザナドゥメンバーと過ごしちゃいます☆


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (3)

2007年2月12日 (月)

セレブ感…

セレブ感…
みなさん、こんばんゎ☆


『ビーフカレー』をいただいた真友です。。上品な味でちょっぴりセレブ感を…☆☆


今日はオフだったので、ゆっくりできました。

明日はスタジオでドラマのリハです。。あと残り台本2冊です。最終週の台本が気になるまゅでした☆どんな結末になるのかなぁ!?

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (1)

2007年2月11日 (日)

結婚式へ行こう!

結婚式へ行こう!
みなさん、こんばんゎ☆


『ハーブティー』を飲んだ真友です。


昨日(今日)はドラマの収録が遅い時間に終わり、帰宅してからすぐおやすみしちゃいました(^^ゞ


そして昨日の現場で女性ウェディングプランナー12人全員で、バレンタインチョコをスタッフの方々に渡しました☆☆早めのハッピーバレンタインデーになりました☆みなさん喜んでくれて嬉しかったです☆


この画像は『結婚式へ行こう!』をイメージして幸せ感をつくりました。。真里子さん・早紀ちゃん・理沙でした(^O^)
↑↑
まゅ、お気に入りの一枚でした♪


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (4)

2007年2月10日 (土)

控室で…

控室で…
みなさん、こんにちゎ☆


『ローストビーフサンドイッチ』をいただいた真友です。。


今日はMスタジオで、ドラマの収録をしていますが、お昼の休憩時間にウェディングプランナーの真里子さんとパチリ(^O^)/

ちょっぴりセレブポーズをした真里子さんと理沙でした☆☆

まだまだ撮影頑張るぞぉ(^O^)

ー真友よりー

| | コメント (3)

2007年2月 9日 (金)

大地のリンゴ…

大地のリンゴ…
みなさん、こんばんゎ☆


『チーズのリゾット』をいただいた真友です。。


今日はスタジオでドラマのリハでした。リハが終わり、薬局に寄り『ハミガキセット』をゲットしました☆いつも必ず現場に持っていくものリストに入っているもので…新しく買い替えようと思い…☆


ハミガキ粉はカモミールをセレクト!!

↑↑
カモミールはギリシャ語で『大地のリンゴ』を意味する甘い香りのハーブみたいですね☆☆

明日から現場に持って行こうっと…(^O^)

明日はスタジオでドラマ収録です。頑張ります。。


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (2)

2007年2月 8日 (木)

ぽっかぽか

ぽっかぽか
みなさん、こんばんゎ☆


『まゅ特製具だくさん野菜スープ』をいただいた真友です。。

↑↑
お肉・ベーコン・キャベツ・たまねぎ・水菜・トマト・じゃがいも・にんじんをコンソメベースでしょうがも入れて煮込みました。。いっぱい作りすぎて余っちゃったぁ☆☆

体も心もぽっかぽか(^^ゞ

明日はスタジオでドラマのリハです。明日も朝から頑張るぞぉ(^O^)/


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (4)

2007年2月 7日 (水)

ザ・タマゴジャン〜♪

ザ・タマゴジャン〜♪
みなさん、こんばんゎ☆


ただいま帰宅した真友です。。


今日はドラマのロケでした。ウェディングプランナーの佐知子さんと一緒にタマゴを持ってパチリ(^o^)/

この画像どこかで見たことのあるような…ないような…!?(笑)。


今日はもうおねむなまゅなので早くにおやすみしちゃいます☆☆


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (5)

2007年2月 6日 (火)

ただいま…☆

ただいま…☆
みなさん、こんばんゎ☆


『リンゴ』を食べたい真友です。


先程帰宅しました☆
今日少し時間があったのでお買い物に行くことができました☆黒のリボンの付いたパンプスをゲットしちゃいました☆


明日はドラマのロケです。朝早いので、もう少ししたらおやすみしなくちゃ☆☆

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (2)

2007年2月 5日 (月)

まゅリンク☆

まゅリンク☆
みなさん、こんばんゎ☆


『まゅ特製煮込みハンバーグ』を今からいただく真友です。


まゅリンクを追加しました☆プロフィールページもちょっぴり…☆ご覧になってください☆


今日は昨日いただいた台本第10週(第46回〜第50回)を読みました☆☆


『うわーー』って叫びたくなっちゃうくらいに…すごい展開です(>_<)


ドラマ『結婚式へ行こう!』全55回なので、あと1ヵ月もしないうちにクランクアップかな!?ってまだまだ撮影続くので最後まで突っ走っちゃうぞぉ(^O^)/

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (4)

2007年2月 4日 (日)

ドラマ収録

ドラマ収録
みなさん、こんばんゎ☆


『黒胡麻の生八ツ橋』をいただいた真友です。


生八ツ橋といえばノーマルの味とイチゴ味と抹茶味が思い浮かぶまゅ…☆今日初めて黒胡麻味をいただいて好きになりました☆

他の味もあるのかなぁ!?って、ちょっぴり気になっちゃったまゅでした☆☆


今日はスタジオでドラマ収録でした。控室でパチリ☆これからご飯何食べようかな!?

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (2)

2007年2月 3日 (土)

節分の日!!

節分の日!!
みなさん、こんばんゎ☆


『うこん茶』を飲んだ真友です。ちょっぴり苦かったぁ(^^ゞ


今日は『黒毛和牛のしゃぶしゃぶ』をいただきました。やばい、お肉のやわらかさ…すごく幸せいっぱいのまゅでした☆


これから豆まきするぞぉ(^O^)年齢の数だけ食べなくちゃ…☆

<鬼は外〜福は内〜♪>


明日はスタジオでドラマ収録です。

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (3)

2007年2月 2日 (金)

おいしい〜ふわふわしてる☆☆

おいしい〜ふわふわしてる☆☆
みなさん、こんばんゎ☆


『ロイヤルミルクティー』を飲んだ真友です。


いつもドラマ『結婚式へ行こう!』をご覧になっていただき、どうもありがとうございます☆今日、第30回の放送中にウェディングプランナー室でみんなが食べていたお菓子がありましたが…


そのお菓子『ギモーブ』は卵白を使わないフランス風のマシュマロで…☆☆


ほんとに美味しかったんです☆☆また食べたくなっちゃったまゅでした☆

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (2)

2007年2月 1日 (木)

ドラマリハ

ドラマリハ
みなさん、こんばんゎ☆

『ヒレカツ丼』をいただいた真友です。


今日はスタジオでドラマのリハでした。リハ室で突然今日何時にリハが終了するのか??を予想しようということになり、参加したメンバー9人いました。


<あおいさん・柊平さん・佳江さん・泉さん・ユリさん・亜樹ちゃん・理沙・真里子さん・智美さん>


泉さんがピッタリ当てました☆☆
理沙はリハ終了の10分前の時間を予想しちゃってアウトでした☆


第二回開催されたら、今度はある意味!?頑張るぞぉ(^^ゞ

競争となるとやっぱり負けず嫌いになっちゃうまゅでした☆


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (3)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »