« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月30日 (木)

スフィアリーグ大会

スフィアリーグ大会

みなさん、こんばんゎ☆


真友です。


今日は有明コロシアムでスフィアリーグのファイナル大会がありました。


『ザナドゥ優勝!!』

めっちゃ嬉しいです。応援してくださったファンの皆様、感謝しています。本当にありがとうございました。


明日も素敵な一日になりますよぅに☆〃

これから打ち上げです(^0^)/

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (6)

2006年11月29日 (水)

スフィアリーグ大会前夜

スフィアリーグ大会前夜

みなさん、こんばんゎ☆

真友です。

今日もロケでした。日中ポカポカしていて天気よかったぁ…☆ちょっとだけ!?はしゃいじゃいました^^;

いよいよ明日はスフィアリーグのファイナル大会ですね!ザナドゥ優勝を目指して頑張ります(^0^)/

有明の会場で応援してくださるファンの方・会場に来られなくても応援してくださるファンの方、まゅにパワーをくださるととっても嬉しいです♪頑張ります☆

みなさんと会場でお会いできることを楽しみにしています☆

まゅのサイン、新しくなりました☆

明日も素敵な一日になりますよぅに☆〃

おやすみなさぁい☆〃

ー真友よりー

| | コメント (8)

2006年11月28日 (火)

ふと…

ふと…

みなさん、こんばんゎ☆


真友です。


朝、ドラマの現場に向かう途中におりがみで作られた『風船』が道に落ちていました。ふと目に止まった真友…。

あっ、子供の頃に作った記憶が…

控室で待ち時間に『風船』とか『やっこさん』を作りたいなぁと思ったのですが、作り方を忘れちゃっていて…今もそのことを考えるとちょっぴり気になっちゃっているかな^^;

明日も朝からロケです。頑張るぞぉ(^0^)/


明後日はスフィアリーグのファイナル大会だぁ♪


明日も素敵な一日になりますよぅに☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (2)

2006年11月27日 (月)

アイスハーブティー

アイスハーブティー

みなさん、こんばんゎ☆


真友です。


今日も朝からドラマのロケでした。帰宅してゆっくりしていたら、ちょっぴり寝ちゃっていて今起きたまゅ…また明日も朝からロケです。頑張ります(^O^)


撮影帰りにひさしぶりにカフェに立ち寄り『アイスハーブティー』を飲みました。癒されましたぁ☆


明日も素敵な一日になりますよぅに☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (3)

2006年11月26日 (日)

ただいま

ただいま

みなさん、こんばんゎ☆


真友です。

今日はスタジオでドラマの撮影でしたが、終了時間の予定より早めに終わりました。
今日の撮影シーンの中で大原理沙の私服のシーンがあったのですが、買い取りしたいくらいお気に入りのコーディネートでした。

ウェディングプランナーの制服での登場シーンが多いですが、私服のシーンもお楽しみに…☆

明日もドラマのお仕事があります。ロケです。頑張ってきまぁす。


明日も素敵な一日になりますよぅに☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (5)

頑張るぞぉ!!

みなさん、おはよぅございます(^O^)


真友です。

ちょっぴり、まだおねむなまゅですが今日も一日頑張るぞぉ…☆

11月30日スフィアリーグのファイナルの大会に福之上真友、行けます(^0^)/早くみなさんにお知らせしたくて…


また今日も遅い時間になってしまいますが、夜帰宅したら『おやすみブログ☆〃』書き込みします。

ー真友よりー

| | コメント (5)

ビビンバ

ビビンバ

みなさん、こんばんゎ☆


真友です。


今日もスタジオでドラマの撮影がありました。ただいま帰宅…。明日もスタジオでドラマの撮影があります。頑張ってきまぁす(^o^)

今日のお夜食はビビンバです☆いただきました☆今日も美味しそう…♪


明日も素敵な一日になりますよぅに☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (4)

2006年11月25日 (土)

ドラマの夜食

ドラマの夜食

みなさん、こんばんゎ☆


真友です。

ただいま帰宅…今日はスタジオでドラマの撮影がありました。夜食をいただきました。美味しそう☆明日もスタジオでドラマの撮影があります。頑張ります(^O^)

今日現場に差し入れを持って行きました。バームクーヘンを…♪


まゅはもうおねむなのでおやすみします☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (3)

2006年11月23日 (木)

ボディーシャンプー

ボディーシャンプー

みなさん、こんばんゎ☆

真友です。

このバス&シャワージェル(ボディーシャンプー)を友達からいただきました。パッションフルーツの香りです。まゅは甘い匂いが大好きです。

明日はスタジオでドラマの撮影があります。頑張ってきまぁす(^O^)

現場に何か差し入れを持って行こうかな!?

明日も素敵な一日になりますよぅに☆〃

おやすみなさぁい☆〃

ー真友よりー

| | コメント (6)

2006年11月22日 (水)

まゅの出没先…

まゅの出没先…

みなさん、こんばんゎ☆


真友です。

今日まゅの出没先は… 


ザナ練の体育館でした。ザナメンバーと朝から会いましたぁ☆ひさしぶりで楽しかったです。今日も早起きサンのまゅです☆

メンバーのMANAMIとパチリ!!


11月30日にスフィアリーグのファイナルの大会がありますが会場に行けるといいな☆まだお仕事のスケジュールが…^^;


明日も素敵な一日になりますよぅに☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (6)

2006年11月21日 (火)

ロケ日和♪

ロケ日和♪

みなさん、こんばんゎ☆


真友です。

今日はドラマのロケでした。あたたかくて楽しい一日でした。ロケ弁はお肉とお魚を選べるのですが、毎回お魚を選ぶまゅ…お魚の方が人気があるのでまゅは毎回ダッシュです(^O^)

明日はドラマのオフですが、まゅは明日どこへ出没するのでしょうか??


明日も素敵な一日になりますよぅに☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (6)

2006年11月20日 (月)

べーグル

べーグル

みなさん、こんばんゎ☆


真友です。


このべーグル『ミックスベリーべーグル』なのて゛、何種類のベリーが入っているのかちょっぴり気になっちゃったまゅ…☆ 

中には苺・ブラックべリー・ラズベリー・ブルーベリー・ドライクランベリーが入っていました(^O^)

美味しかったぁ☆☆


明日もドラマのお仕事があります。ロケ頑張ってきまぁす。

あっ、大原理沙は25歳ですぅo(^-^)o


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (5)

2006年11月19日 (日)

台本②

台本②

みなさん、こんばんゎ☆


真友です。

明日はドラマのリハがあります。二週目の台本を…☆『はとむぎ茶』を持参して頑張ってきまぁす(^O^)


今回のドラマでまゅが演じる、大原理沙はどんなキャラだと思いますか?O.A.をお楽しみに…


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (5)

2006年11月18日 (土)

これから…

これから…

みなさん、こんばんゎ☆


真友です。

今日はチキントマト野菜スープを食べました☆心も体もぽっかぽか(^O^)/

今から二週目の台本読んでからおやすみしまぁす☆

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみなさぁい☆〃


ー真友よりー

| | コメント (2)

2006年11月17日 (金)

スタジオで…

スタジオで…

みなさん、こんばんゎ☆彡


真友です。

今日は都内の某スタジオで2007年度のザナドゥ宣材写真を撮りました。

まゅの髪型『パイナップルポニコまゅボンボン』です☆

↑いつもの『ポニコまゅ』からちょっぴりこだわりヘアー(*^_^*)ポニーテールの高さとか…☆

今日はジャスミンティーを飲みました(^O^)

素敵な週末になりますよぅに…☆彡

おやすみなさぁい☆彡


   ―真友より―

| | コメント (5)

2006年11月16日 (木)

前髪カット

前髪カット

みなさん、こんばんゎ☆彡


真友です。


今日はひさしぶりにザナメンバーと会いました☆ランチも一緒に…☆

楽しかったぁ(^O^)/

ランチの後、いつもの美容院で前髪をチョキチョキ(^^)v
まゅの前髪こんなかんじになりました☆

表参道だぁいすきな真友でした(*^_^*)

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆彡

おやすみなさぁい☆彡


   ―真友より―

| | コメント (3)

2006年11月15日 (水)

ドラマ『結婚式へ行こう!』

ドラマ『結婚式へ行こう!』

みなさん、こんばんゎ☆彡

真友です。

お待たせしました。福之上真友、連続ドラマレギュラー出演の最新情報をお知らせします。今回はなんと昼ドラに初挑戦です。

2006年12月18日スタート!

毎週月曜から金曜13:00から13:30放送 <全55話>

TBS系 愛の劇場  『結婚式へ行こう!』

大原理沙 役 レギュラー出演

このドラマは結婚式場を舞台にしたウエディングプランナーのお話です。まゅはウエディングプランナー大原理沙として出演します。

いろいろな現場での出来事など、またお伝えします☆楽しみにしていてくださぁい☆

(まだおやすみしませんが…)

おやすみなさぁい☆彡

   ―真友より―

| | コメント (6)

2006年11月14日 (火)

カウントダウン

カウントダウン

みなさん、こんばんゎ☆彡


真友です。


今日はドラマのロケがありました。風が強かったので、外のシーンはちょっぴり大変だったかな!?

あともうすぐ15日…いよいよドラマの解禁日です☆待っててくださいね☆


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆彡

おやすみなさぁい☆彡


   ―真友より―

| | コメント (5)

2006年11月13日 (月)

今日のまゅ

今日のまゅ

みなさん、こんばんゎ☆彡


真友です。


今日のまゅはこんなかんじです(笑)。


予定だとドラマの解禁日までのカウントダウンが始まりました…もぅすぐだぁ!!なんだか真友までドキドキしちゃってるのはなんでかな??


明日はドラマのロケがあります。頑張ってきまぁす(^^)v


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆彡

おやすみなさぁい☆彡


   ―真友より―

| | コメント (5)

2006年11月12日 (日)

サンドウィッチ

サンドウィッチ

みなさん、こんばんゎ☆彡


真友です。

今日はサーモンとアボカドのイギリスパンのサンドウィッチを食べました。最近、ロケ弁などが続いていたので、ひさしぶりのサンドウィッチなんだか懐かしく感じました。美味しかったぁ☆もちろんロケ弁も美味しいです☆量が多くて全部は食べきれませんが…(^^ゞ

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆彡

おやすみなさぁい☆彡


   ―真友より―

| | コメント (4)

2006年11月11日 (土)

みかん

みかん

みなさん、こんばんゎ☆彡


真友です。

昨日某スタジオに何人かの共演者の方が差し入れを持ってきてくださいました。差し入れの中には『みかん』があり…☆


もっと食べたいなぁと思った真友…今日も『みかん』を食べちゃいました☆


あっ、これは差し入れの『みかん』じゃないですよぉ(^^ゞ


真友は今度何か持って行こうかな!?


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆彡

おやすみなさぁい☆彡


   ―真友より―

| | コメント (5)

夜食を…

夜食を…

みなさん、こんばんゎ☆彡


真友です。


ドラマの撮影が終わり夜食をいただいて帰宅しました。一日中撮影だったのもあって、もぅ目が閉じちゃいそうです…そのままおやすみしちゃいます☆彡

おやすみなさぁい☆彡


   ―真友より―

| | コメント (4)

2006年11月 9日 (木)

頑張ります

頑張ります

みなさん、こんばんゎ☆彡


真友です。

今日は某スタジオでドラマのリハがありました。明日は某スタジオで撮影です☆頑張ってきます☆『はとむぎ茶』持参で…(^^)v

『さくらんぼキャンディー』も持って行こうっと…♪


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆彡

おやすみなさぁい☆彡


   ―真友より―

| | コメント (5)

2006年11月 8日 (水)

まゅパワー

まゅパワー

みなさん、こんばんゎ☆彡


真友です。

本日2回目のブログ更新です☆

みなさん、いつもコメントありがとうございます。すべて読ませていただきパワーをもらっています。


今日はいつも『まゅブログ』を読んでくださっている方・コメントをくださっている方に真友の感謝の気持ちを込めて「まゅパワー」をお送りします☆彡


「まゅパワー―!!」


「えぇーい、届け☆彡」


素敵な毎日が送れますよぅに…☆彡


明日は某スタジオでドラマのリハがあります。頑張ってきます(^^)v


おやすみなさぁい☆彡


   ―真友より―

| | コメント (7)

気分爽快♪

気分爽快♪

みなさん、こんにちゎ☆彡

真友です。

今日はオフだったので、睡眠がなんと約10時間…疲れがとれて気分爽快です☆今ちょっぴりジョギングしながら、外の空気を吸ってきました。体力貯えて明日からまた頑張るぞぉ(^O^)/
 

   ―真友より―

| | コメント (3)

2006年11月 7日 (火)

ドラマロケ

ドラマロケ

みなさん、こんばんゎ☆彡


真友です。

今日はドラマのロケでした。朝、雨が降っていましたが撮影が始まると晴天になり、本当によかったです☆撮影は順調です☆


真友は先程帰宅しました。今朝起きるのがめちゃくちゃ早かったので、もぅ少しで目が閉じちゃいそうです(^^ゞ


明日はオフなので今日はいっぱい熟睡するぞぉ(^O^)/

P.S
メンテナンスの為、深夜1時から朝7時までコメントの受け付けが出来ませんが閲覧は可能です。よろしくお願いいたします。


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆彡

おやすみなさぁい☆彡


   ―真友より―

| | コメント (5)

2006年11月 6日 (月)

ドラマリハ

ドラマリハ

みなさん、こんばんゎ☆彡


真友です。


今日は某スタジオでドラマのリハがありました。良い緊張感が持てました(*^_^*)明日も朝からドラマのお仕事です。頑張ります(^^)v
ドラマの詳細は解禁日までもう少しお待ちくださいませ☆彡


2冊目の台本をいただきました。さぁ、これから読むぞぉ☆

明日も『はとむぎ茶』を作ってドラマの現場に持っていく真友でした☆


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆彡

おやすみなさぁい☆彡


   ―真友より―

| | コメント (7)

2006年11月 5日 (日)

はとむぎ茶

はとむぎ茶

みなさん、こんばんゎ☆彡


真友です。

今日のお買物は、美容や美肌に良いとされている『はとむぎ茶』をゲットしました。


撮影期間中『はとむぎ茶』を作って現場に持って行こぅかな!?

明日は某スタジオでドラマのお仕事です。頑張ってきます。


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆彡

おやすみなさぁい☆彡


   ―真友より―

| | コメント (3)

オフ〜♪

オフ〜♪

みなさん、こんにちゎ(^O^)


真友です。


今からお買物に行ってきまぁす☆


P.S
昨日食べた、チ〇ルチョコの『きなこもち』ハマりそうな予感…もちもち感が美味しかったぁ☆


   ―真友より―

| | コメント (2)

2006年11月 4日 (土)

きなこ!?

きなこ!?

みなさん、こんばんゎ☆彡


真友です。

チ〇ルチョコの『きなこもち』を食べたことのなかった真友…まわりの友達からは「めちゃくちゃ美味しいよねぇ」と口を合わせて言われ、これから初体験!!

ドキドキしちゃってるまゅ…☆


でゎ、いただきまぁす(^O^)


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆彡

おやすみなさぁい☆彡


   ―真友より―

| | コメント (3)

プルすき

プルすき

みなさん、こんばんゎ☆彡


真友です。

ただいま帰宅です。今日は『プルコギ&すき焼きのお鍋』を食べました。最後におじやにして食べました。なんでお鍋の後のおじやは美味しいんでしょうね!? 

これからの季節いろいろなお鍋を食べられると思うとすごく楽しみな真友でした。

おやすみなさぁい☆彡


   ―真友よりー

| | コメント (5)

2006年11月 3日 (金)

正解は…

正解は…

みなさん、こんばんゎ☆彡

真友です。

『おやすみクイズ第5弾!!』正解は…

2番:ローズヒップ・ハイビスカスフラワーハーブティー

でした☆いろいろとお答えくださってありがとぅございました☆

今からドラマ関係者の方々とのお集まり会!?に行ってきます。また帰宅したら、『おやすみブログ』書き込みする予定です☆彡

   ―真友より―

| | コメント (4)

2006年11月 2日 (木)

おやすみクイズ第5弾!!

おやすみクイズ第5弾!!

みなさん、こんばんゎ☆彡


真友です。

『おやすみクイズ第5弾!!』

では問題です。


この画像で真友が飲んでいるホットな飲み物は次のうちいったい何番でしょうか?

1番:アセロラティー

2番:ローズヒップ・ハイビスカスフラワーハーブティー

3番:アップルティー

4番:トマトスープ


ヒント:あー、癒されちゃう…(^^ゞ


正解は明日…☆


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆彡

おやすみなさぁい☆彡


   ―真友より―

| | コメント (4)

2006年11月 1日 (水)

アップルティー

アップルティー

みなさん、こんばんゎ☆彡


真友です。

ただいまアップルティーを飲みながら、読書しています。温かい飲み物は本当にホッとリラックスできます(^^ゞ
あと一時間くらいしたら、おやすみしよぅかな☆


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆彡

おやすみなさぁい☆彡


   ―真友より―

| | コメント (7)

クランクイン

クランクイン

みなさん、こんばんゎ☆彡


真友です。

今日はドラマのクランクインでした。先程帰宅しました。あっというまに一日が過ぎちゃったような…


お仕事をしながら、演技以外にもいろいろな事を吸収して勉強したいと思います。

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆彡

おやすみなさぁい☆彡


   ―真友より―

| | コメント (5)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »